HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2014年3月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2013】

【2014】
【2015】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2014.3.31 「ラブミーテンダー」 from FaceBook

葉羽葉羽

通信その165「ラブミーテンダーの真実」の新版をアップしました。 http://www.geocities.jp/habane8/y/165/f.htm

通信その166「道祖神の真実」の新版をアップしました。 http://www.geocities.jp/habane8/y/166/f.htm

通信その167「逆境の友」の新版をアップしました。 http://www.geocities.jp/habane8/y/167/f.htm

通信その168「母へ贈る言葉」の新版をアップしました。 http://www.geocities.jp/habane8/y/168/f.htm

ほかにもいろいろ・・ http://www.geocities.jp/habane8/x/sub_index.htm

今日で退職。

事実上は金曜日に退職辞令を受け取って今日は最後の有給。

さて、あしたから新生活・新しい職場(またもやアカデミックな職場)でがんばるぞ!

 

2014.3.31 「初めての職場」

アレックス アレックス

Boeing 747series... 初めての職場はこの上でした。

日本の空からは引退です。美しい飛行機でした。

←スッチー時代が懐かしい?葉羽葉羽

 

2014.3.31 「ご退職」

まっさん命の小柴まっさん命の小柴

岸波 様

ご退職、おめでとうございます。

本日、ご挨拶に伺うつもりでいましたところ、お休みということで失礼いたしました。

○○○、×××振興局と2箇所で大変お世話になりました。

仕事の上でもお世話になりましたが、それ以上にカラオケでお世話になったように思います。

また、岸波通信では「まっさん命!」のコーナーを持たせていただき、ありがとうございました。昔のエピソード思い出しながら書いて(もちろんノンフィクションです)いました。

おかげさまで、書くことの楽しさを感じることができました。 岸波通信が続く限り、「まっさん命」の続編を必ず投稿させていただきたいと思っております。

さらに「まっさん会」では、岸波さんの同級生を始め素敵な仲間の方々にお会いするとともに、さだまさし及びグレープの曲を気兼ねなく歌うことができました。

次回、(たぶん)「まっさん会」でお会いできることを楽しみにしております。

本来であればお会いしてお話しすべきところでありますが、メールで失礼いたします。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

←おめでとう!次回まっさん会で♪葉羽葉羽

 

2014.3.30 「喜多方ラーメン」

アレックス アレックス

喜多方ラーメン! うまかった!

山葵塩そば(≧∇≦)@あじ庵食堂、紹介by S 先生

←ぜったい旨いな、コレは。葉羽葉羽

 

2014.3.29 「退職

スズキ君スズキ君

28日がラストデーだったのですね。

平成12年の入庁以来本当にお世話になりました。

ご挨拶にうかがえずすみません。

あの頃の教えを守り、来年度も新しい事に挑戦していきます。

またカラオケにいきましょう!

←また誘うぞー!葉羽葉羽

 

2014.3.29 「ラーメン道」

紅緒 紅緒

おはようございます! 長~いこと、お疲れさまでした。

たっぷり休養して、アトは、好きなことに没頭してくださいませ♪(*^▽^*)

←4月1日からまた仕事だよ。とほほ・・。葉羽葉羽

 

2014.3.29 「ラーメン道

イプセイプセ

カレーラーメンに1票!

←もう一回喰いたいねぇ!葉羽葉羽

 

2014.3.29 「ラーメン道」 from FaceBook

葉羽葉羽

ラーメン道、移転完了しました。

新・僕たちのラーメン道その78「サヨナラ/もみぢ食堂」をアップしました。 http://www.geocities.jp/habane8/x/ramen/78f.htm

やっと書き上げたよ、ふぅ・・え、外が明るい!?

なにぃ、もう6時!? ・・・徹夜しちゃった。

あ、そうそう、僕、昨日28日に退職辞令を受け取って実質退職しました。(31日は年休)やったー♪

↑(いいのか、こういう大事なことがついでで。)

 

2014.3.28 「開発君」

金澤文利金澤文利

みてみて!

南相馬の皆さん!

開発君はこんなことやってるアーティストさんです!

今年も南相馬に何か仕掛けますよ!

←これがあの有名な・・。葉羽葉羽

 

2014.3.27 「ドミニクモード「化粧」」

ドミニク ドミニク

aさん「誰だかわかんなかった!!!」

bさん「aさん、失礼ですよね?でも、バッチリメイクだと,別人ですね!バッチリ決まってました」

cさん「カモーン的な(笑)」

ドミニク「カモーン??面接なのに???」

職場の30前後の年下の男性3人に言われました。

普段、ほぼスッピンですが、別人になれるほど化粧こくないと思います。苦笑。

←化粧するとドミニクに変身する(笑)葉羽葉羽

 

2014.3.26 「夫の思いやり

ちぃな ちぃな

昨夜は疲れて動けない私を見たせいか?自分の食器を食洗機で洗ってくれ、炊飯器のセットもしてくれた夫、サンクス

やってくれた時くらいいいこと書かなきゃね!

←よかったね~葉羽葉羽

 

2014.3.25 ワイルドな暮らし」

ゆう ゆう

後 一息( ´ ▽ ` )ノ

←がんばるぞー!葉羽葉羽

 

2014.3.25 「ワイルドな暮らし」 from FaceBook

葉羽葉羽

葉羽のコーヒーブレイクその84「ワイルドな暮らし」をアップしました。 http://www.geocities.jp/habane8/B/84f.htm

岸波通信another world.が移転完了しました。 http://www.geocities.jp/habane8/x/tsushin/a_dex.htm

岸波通信cinemaアラカルトも移転完了しました。 http://www.geocities.jp/habane8/w/index.htm

あとはラーメン道と通信本編、STORYスナップです。

う~む、ここまで来たかぁ(大物が残ってるけど)

 

2014.3.24 筍料理」

fumie fumie

お待ちかねの大人気メニュー筍のみそ焼きはじまりました。

くしままちなかイベントカレンダーに載ってます☆

4月号の市政だよりに載ってます!

市役所などにおいてあります! よろしくお願いします。

←待望の季節だ!葉羽葉羽

 

2014.3.23 「【朱雀】ちぃなママの育児日記::第219話を更新しました。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様 ちぃなママの育児日記:第219話「卒園シーズン」 http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/219a.htm 

をUPLOADさせて頂きました。

少しづつ春が訪れてきているようです。 冬は少しづつ去って行きます。

HTMLが少しづつ去って行くのなら、HP‐BUILDも ボクには少しづつ出来なくなって行くのかなと 考えているところです。

まぁ、制御情報の保有形式とかHTMLは非効率的ですからねぇ~ 幸先どうなることやら・・・ 時代に取り残されるのはなれっこじゃぁ~!

←いや、XHTMLに進化してるんだよ。葉羽葉羽

 

2014.3.22 「ひやおろし」

ミチャコ ミチャコ

今日は奈良萬ひやおろし。

おいしいです!

そして、今日の土曜ワイドは会津と新潟を舞台にしたサスペンス!

つっこみどころ満載で楽しいです(*^^*)

←土曜ワイド・・・死んだばあさんが嵌まってた(笑)葉羽葉羽

 

2014.3.21 「 大和伸一写真館」 from FaceBook

葉羽葉羽

大和伸一写真館に「YAMATO SHIN-ICHI vol.36」をアップしました。 http://www.geocities.jp/ncstc806/D/36/index.html

今回は青蓮シリーズから。デザイナーの時広真吾さんのドレスをモデルの青蓮さんが着て伸一が撮影したシリーズから。

そう・・ずっと岸波通信のトップページを飾っているあの写真シリーズです。

時広さんとは最近になってお友達になったのですが、時広さんに関連するシリーズはこれまでも長いこと大和伸一写真館などで(伸一の了解で)公開させていただいてました。

あらためてご本人にもご報告するとともに、ガンバレのエールを贈らせていただきます。

エンジェルのキモチに「石灯りロード-2」をアップしました。 http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/bijo/135f.htm

書家尚姫の一期一会に「徳如海寿似山」をアップしました。 http://www.geocities.jp/kutkhs/Nao/f12.htm

commentsに「仲間たちの動向」ほかをアップしています。 http://www.geocities.jp/habane8/x/info/o_f.htm

あ~あ・・休日出勤しなくちゃ。退職間際になんでこんなに忙しい?!
(↑退職間際だからです。)

 

2014.3.21 「再入院」

サオリ サオリ

退院後、どうにも体調が芳しくなかったダー様。 昨日から再入院しました。

職場の皆様には、多大なるご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。

こんなときこそ、笑いを…! と思いついたのが、 姫様&ムスコーズの変顔特集(*^^*)

うん、見てると笑える(*^^*)

今は治療に専念して、 精一杯の恩返しができるよう、 家族みんなでがんばります!!

次男坊の修了懇談会、 長男坊の総会、 姫様の入園式、 と続くので、 自分も再入院しない程度にがんばります!!(*´-`)

←こいつらと来たら・・orz。葉羽葉羽

 

2014.3.21 「エンジェル・シュリンプ」 from FaceBook

葉羽葉羽

南風亭有情に「エンジェル・シュリンプ」をアップしました。 http://www.geocities.jp/habane8/Nan/f07.htm

ファッションの達人!に「LVMH賞ファイナリスト30組に日本人ゼロの衝撃」をアップしました。
http://www.geocities.jp/ncstc806/A/100f.htm

やよ☆のドキドキ育児生活に「ひなまつり★」をアップしました。 http://www.geocities.jp/habane8/TY/Ya/f054.htm

息子のところも娘のところも風邪ひきやインフルエンザなどで大わらわ。なんか最近、よくないことが多い。落ち込みます。 かくいう僕も今日は休日出勤となります。ヤレヤレだぜ。

 

2014.3.20 「ネコヤナギ」

岸波加代子 岸波加代子

今朝は山は見えず。。。残念、雨ですからね。

ネコヤナギの花観察です。
赤くなって黄色く開く。。。フムフム。
白→赤→黄色  で、次は?

本日もプライスカード作成に燃えます。
だいぶ悩みましたが、お買いものし易いように当店は税込価格と致します
本体価格+税も良いのですがどうも不慣れで。

そんなに現金持ち歩かない私には、この表示は恐怖なんで税込で宜しくです<m(__)m>

←なんか美しいぞ?!葉羽葉羽

 

2014.3.20 「寝落ち

ちぃな ちぃな

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ご無沙汰してます。
久しぶりの投稿です。

ちぃな母と電話中・・・

母「あっそろそろ相棒始まる時間や。またね~」

翌朝。

私「相棒どうやった?」

母「それが・・・

9時から記憶がない。
録画しといてよかったわあ(≧∇≦)」

そんなすぐに寝たんかΣ( ̄□ ̄;)

←あるある~葉羽葉羽

 

2014.3.20 「フェリーチェ」

ホンチ ホンチ

モリキとナガとフェリーチェでランチ♪

食べてる途中から昨日の夜もこんな感じのお料理だったと気づく!
続けては食べられないと感じた
行きたいイタリアやスペインに、これで行けるのか~(ノ_<。)

うん、そうそう・・って、こらー!!葉羽葉羽

 

2014.3.19 「【A】」

yanaxiayanaxia

大学から後期受講科目(国際政治論 Ⅱ)の成績通知があり、「A」評価をいただいたので、今宵は日本酒で祝杯!!

授業は、毎回、講義が半分、孫のような学生たちとのテーマを絞ったディスカッションが半分の進め方。
若い人たちとの交流は、とても楽しゅうございました。

 クリミアのロシア編入、特に国際法上の問題については、機会があれば別途、評論予定です。

←おめでとうございます!葉羽葉羽

 

2014.3.19 「山大味噌ラーメン+

AwanoAwano

ランチは「山大味噌ラーメン」に「ほうれん草のナムル」をのせていただきました。

605キロカロリーで340円、キロカロリー単価は56銭とちょっと高めです。

— 場所: 山形大学工学部

←旨そうだ・・。葉羽葉羽

 

2014.3.19 「3日間限定」

森晶緒 森晶緒

たまにこういう
ネイルってやつを
すると
気分が上がります^_^

仕事の都合で3日間限定ネイル

シールなんですよ
便利

←シールなのか、これ!?葉羽葉羽

 

2014.3.18 1:19 「授業中」

ミチャコ ミチャコ

学生がこんな時間にキャッチボールしておる…

←こんな時間にかぶりものしておる・・・(笑)葉羽葉羽

 

2014.3.18 「ミニスカ」

Eriko Eriko

CAのミニスカ制服がセクハラなのでは!?という話題をTVで見ている時のこと。

あたし:CAって、緊急時にいちばん動き回らなきゃいけないのに、スカートって動きにくいよね?

夫さん:えっ!?パンタロンもあるだろ?

…パ…想定外だった。

←短いよね~アレは!葉羽葉羽 ←(ちゃんとチェックした人) 

 

2014.3.17 「精神の〈北〉へ vol.2」

丸山芳子 丸山芳子

岸波さん
お元気ですか?

いつも応援ありがとうございます!

トップページ更新もありがとうございます。

「精神の<北>へ」facebookページのほうは、私を中心に、川延さんと小林さんも書き手になっているため、ときどき、誰の書き込みかわからないこともあるとおもいますが、よろしくお願いします。

「精神の<北>へ」は、今後のサポート資金の有無によって規模や内容をフレキシブルに対応させながら、継続して行きます。どうぞよろしくお願いします!

  丸山芳子

←気に入っていただければ幸いです。葉羽葉羽

 

2014.3.17 「食事会」

エンジェル エンジェル

食事会

←い~い雰囲気だぁ!葉羽葉羽

 

2014.3.16 「津軽海峡冬景色」

サオリ サオリ

先日見たナツメロドンの影響で、
長男坊の口ずさむ歌は、
プリプリのダイヤモンド、
岡本真夜さんのtomorrow、
からの~、
津軽海峡冬景色・・・
名曲って、やっぱり世代を超えるのね。

←「越冬燕」だったら得意だぞ。葉羽葉羽

 

2014.3.16 「プロフィール写真変更」

Ayami Ayami

←サイコーだよ、Ayamiちゃん!葉羽葉羽

 

2014.3.15 「まだ眠いけど、そろそろ…

尚姫 尚姫

お久ぶりです!

やっと春が近づいてきましたね。

冬眠中で筆を持たずに早三ヶ月そろそろ目覚めなくちゃと思ってます。


←ありがと~!葉羽葉羽

 

2014.3.15 「奇跡のコール

まめしば まめしば

オキシ、電話ありがとう。

実は本日、夫の百か日で
柄にもなく一人沈んでおりました。。。。が、奇跡のオキシ、パソコンコールで、涙も吹き飛びました。(笑)
あ~ぁ。頑張らなきゃね!
ヤフーwithフレッツ。
なんとか、繋ぎたいと思います。
そーとー、時間がかかりそう。ふっ。(笑)
上手く仕上げられたら
祝杯あげに行きます。
その時はヨロシク*\(^o^)/*

オキシの新しいお仕事と
人生の再スタートに、
エールを送ります
がんば~!!!

←がんばれよ~!葉羽葉羽

 

2014.3.15 「生きてこそ」

浴び酒ドロシー 浴び酒ドロシー

ドキュメンタリー映画「生きてこそ」上映会終了後、主演の山田登志美さんと我孫子監督のトーク。

昔語りを通して子どもたちに人としての大事なことを伝えようとしていること。そして避難してる人たちが早く生活を取り戻せるようにしたいこと。など。「政治家の人たちにはほんとごせやげる。避難してる人たちのこと早くなんとかしなくてはなんねぇべ。」

本当にそう思います。

ドキュメンタリー映画「生きてこそ」は6月に福島フォーラムで1週間ほど上映だそうです。見逃した方、ぜひその機会に。

上映期間の最終日には、監督と山田さんのトークもあるそうです。

←いい映画だったね。葉羽葉羽

 

2014.3.14 去年マリエンバードで」

カリスマ彰 カリスマ彰

岸波どの

これも是非使ってください。ダザワ

*******************

フランスの映画監督のアラン・レネが31日に91歳で死去した。懐かしい名前である。

私が大学生だった頃、カトル・ド・シネマという自主映画上映会に入会して、中野公会堂とか日本青年館で開かれるいわゆる名作上映会に通っていたのは・・・

(以下省略)

←おほー懐かしい映画だ!葉羽葉羽

 

2014.3.13 「香港

浴び酒師ケン RUIN

行くぜ!!
香港!!

←お!行くのか?・・行ったんだな。楽しんで来いよ! 葉羽葉羽

 

2014.3.12 「大辛みそラーメン

AwanoAwano

きのうの「大辛みそラーメン」は、量が多いのと辛いのとで、完食できなかったのですが、似たようなことをどこかで経験したような気がしました。

思い出しました。これです!

(※楊佳苑の「四川風 水煮肉片」(シュゥェチュウロウピェン))

大辛メニューにもお子さまサイズがあるといいね(笑)

←うっ・・。葉羽葉羽

 

2014.3.12 「今月のネイルです♪

W_naomi W_naomi

29日・フラフェスティバルで踊るドレスをイメージして・・ハイビスカスに。

無事終わりますように!

←アロハオエ~♪葉羽葉羽

 

2014.3.12 「今朝の喜多方」

丸山芳子 丸山芳子

昨日、時間が足りないほどに大いに語り合って、前に進む同志が増えた!

←喜多方中央通りのグリーンホテルかな?それにしてもまだこんなに雪が!
葉羽葉羽

 

2014.3.12 「新・人生ノート」

エンジェル エンジェル

無理しないで よろしく(^ー゜)ノ

CCは快調そうですね?!

←これは美しい葉羽葉羽

 

2014.3.11 「新・人生ノート」 from FaceBook

葉羽葉羽

橋本先輩の新・人生ノートに「つれあいにモノ申す」をアップしました。
http://www.geocities.jp/habane8/h/a22f.htm

ドミニクの夢見る懸賞生活に「3月9日」をアップしました。
http://www.geocities.jp/habane8/dominique/f_126.htm
...
YOROZUアーカイブスに「一周忌に寄せて」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/natsui_01/A/F/f62.htm

書家尚姫の一期一会に「求不得苦」をアップしました。
http://www.geocities.jp/kutkhs/Nao/f11.htm

泣いてたまるか!男の40「万物流転」をアップしました。
http://www.geocities.jp/habane8/Sz/f40.htm

ほか更新多数。新・ホームページ(↓)
http://www.geocities.jp/habane8/x/sub_index.htm

一方で神経を使うサイト移転作業をやりながらの新規アップ・・ようやく一回りして配信まで行けそうになってきました。
しかし実は、自分自身のコンテンツは後回しにしたので、移転も新作もできていない状況。でもDreamWeaverCCもようやく勝手が分かってきたので、間もなく通常ペースに戻れそう。思ったよりは早かった気がします。おそらく3か月は新規更新できないと腹をくくってましたから。特に、原稿を作ってもらってるのに積み残しになってるカリスマ彰、森晶緒ちゃん、fujikoさん、遅れ遅れでごめんなさい。4月以降はなんとか・・あはははは!

 

2014.3.11 Cafe Niceにいます

Yasuko Yasuko

シドニーには珍しいフレンチ。美味しかったヨ

私は大体魚です。娘は昨夜はお魚気分。

←Yasuko、お誕生日おめでとー!葉羽葉羽

 

2014.3.10 ファッションのはらわた」

カリスマ彰 カリスマ彰

コラム用原稿です。

*******************

一体この異形のファッションをなんと表現したらいいのだろうか。

31日のパリコレで発表された「コム デ ギャルソン」のコレクションに登場した「はらわた」である。

私の「はらわた」を見せてあげましょう。

憎悪、憤怒というおよそファッションとは縁遠いようなエモーションが・・・

(以下省略)

  ダザワ

←こっ・・これはっ! ・・ホルモン喰いたくなった。葉羽葉羽

 

2014.3.10 「一周忌によせて」

森晶緒 森晶緒

今晩は☆

よろずで
この一年を過ごして
少し楽になって来たからこそ、
書いておきたい
お伝えしたい事を書いて見ました。

分かっている人も
経験がない人も
震災もそうですが
避け様がない事が
自然、現実には起こります。

そこから立ち上がるというよりも
胸に温かさを持って、
生活出来たら
その方がいい様な気がします。
大事な人が、守ってくれているという感情は
誰しもが持っていて
だから人は誰かを求めるのでしょうか。

今回シリアスです(=U=)

森 晶緒

(以下省略)

よぉし、すぐにアップしよう!葉羽葉羽

 

2014.3.9 「仕込み体験

浴び酒師ケン 浴び酒師ケン

二本松の人気酒造さんで仕込み体験をしています。

5月頃に出来るのを楽しみに待ってます。

←「会津のよさは酒のよさ」・・二年前にやったっけ。うん、なんでも僕に聞いてくれていいよ。だ~っはっはっは!
葉羽葉羽

 

2014.3.8 「昨日の飲み会

浴び酒師ケンすずき君

先輩の誕生日パーティーを兼ねているのは知っていたのですが、自分のも兼ねているとは知りませんでした^^

ありがとうございました。

本当にいい職場です!

Yesterday we had a get-together.
I knew that it was our colleague's birthday party. But surprisingly it was also mine.
Thank you so much.
I'm happy to be working with you!

←お誕生日、おめでとう! 葉羽葉羽

 

2014.3.7 「夢見る第126夜♪」

ドミニク ドミニク

こんにちは~(^_^)/

今日は、午後から小学校に招集されているので、休みで午前中、当選品を家から探して撮影して(笑)、いっきに原稿かきあげました♪

最後の写真の掃除機は、去年当たってたカタログギフトで交換しました。

そしたら、黄色の型落ちだったはずが、ピンクの商品が(笑)

ピンク好きだから、むしろ嬉しかったんですけどね~。

アンパンマンの食器セットも別なキャンペーンで当たってたカタログギフトで交換しました。

2月はやたら高額当選が続き、3月から4月は、旅行三昧になっています。

←ありがとー・・・あれ?原稿が付いてないよ(笑)葉羽葉羽

 

2014.3.7 「バンザ~イ」

サオリ サオリ

熱下がった\(^^)/

だー様、明日退院\(^^)/

長男坊、縄跳び大会3位\(^^)/

姫様、ナイスウィンク\(^^)/

次男坊、・・・元気☆\(^^)/

伊右衛門の名倉さんとまりなさんのコマーシャルにほっこり\(^^)/

よし、上向き、上向きー\(^^)/

なかなかコメントにお返事できなくて、ごめんなさい\(^^)/

←よかったな、サオリ。葉羽葉羽

 

2014.3.6 「事故

浴び酒師ケン RUIN

本日、事故りました(ーー;)

しかも、交差点内での右直事故で私は直進。

相手は逃げました(ーー;)

完全に避けきって擦りもしてないので、ただの自爆となりました(ーー;)

最悪です…(ーー;)

←うわ~お気の毒っ! 葉羽葉羽

 

2014.3.5 「ゴディバ ナウ」

エンジェル エンジェル

ゴディバ ナウ

←僕も大好き!美味しそうです。さすがアイスクリームの女王様。葉羽葉羽

 

2014.3.4 「ハッピーターン」

ミチャコ ミチャコ

ハートのハッピーターン(´ω`)ハッピーハッピー

←旨いのかい、コレ?葉羽葉羽

 

2014.3.3 LVMH賞ファイナリスト30組に日本人ゼロの衝撃

カリスマ彰 カリスマ彰

岸波どの

コラム原稿です。

3月21-23日は帰福します。なんかあったら。

(以下省略)

  ダザワ

←ちょっと待ってくれ、サイト復旧中!葉羽葉羽

 

2014.3.2 「県庁めし」

美枝 美枝

退職のご挨拶に福島県庁の観光交流課、他施設に参りました。

写真は入り口入ってすぐある職員食堂、一般の人も使えます(私のメニューはメンチカツ定食)

ちょっと昭和な感じだしメニューも少なくてあれ?県庁なのにこんなんでいいの?(゜ロ゜;)って感じ

でも安いしすぐ出てくるし味も美味しい。何より大きい食堂ってワクワクする。私だけでしょうか?

退職後どうするかはまったく考えてませんがよい波がくるのをゆらゆらと待ちます。

観光交流課のみなさん、岸波さん、お忙しいなか応対してくださりありがとうございましたm(__)m

←人民食堂は味噌ラーメンが旨いんだよ。次回は是非カラオケ行こう!
葉羽葉羽

 

2014.3.1 「カニ」

岸波加代子 岸波加代子

カニが届きました~でかい!
今夜の有志の会で頂きます!(*^。^*)
それまでに溶けるかな^^;

←エクセレント~!葉羽葉羽

 

2013.8.1 「無理しないで

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、、、無理しないでくださいねーーーー!

新ソフトや新OSに切り替わって、わずか五日で更新・移転ラッシュじゃないですか!!!?

ずぇーーーーーーっったい、無理してると思うな。。。。

命あってのモノダネですよ!!!!

←うん、いや、あの・・無理しました。あはははは!葉羽葉羽

 

2014.3.1 「Hummm」

ロザーナ ロザーナ

Hummm

←日本のお菓子が届いたんだね!葉羽葉羽

 

2013.3.1 「ご無沙汰・・

しゅうほうしゅうほう

ご無沙汰してます。

葉羽さんの身辺は、昨年暮れから立て続けのご家族・ご親族の入院、そして、今回はPCクラッシュから一気にサイト移転と、目まぐるしいですね。

さぞや、お疲れの・・・う~ん、でもないか(笑)

ともかくも、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

←ついでに今月末には退職して第二の人生だよ(笑)葉羽葉羽

 

2014.3.1 「リフト券」

ミチャコ ミチャコ

アルツスキー場の一日チケットが3枚あります。

どなたかいく予定のあるかたに差し上げます(*^^*)

シーズン始めに買ったのですが、結局行かずじまいでした(苦笑)。

欲しい方からのご連絡お待ちしてます。

←たちまち殺到しそうだ・・。葉羽葉羽

 

2014.3.1 「ひと月ぶりの「鯉丼」☆

AwanoAwano

運んでくださったお店の方が「大きな鯉を乗せました」とおっしゃっていましたが、確かにひと月前の写真と比較すると、鯉は大きいですね。(^^)v — 場所: 鯉の六十里

先月の鯉丼。ごはんがたくさんあるように見えます(笑)

←確かに!葉羽葉羽

 

2014.3.1 「参観日」

サオリ サオリ

長男坊の参観日…
相変わらずの画力だけど、
彼なりに成長してるのかな…(^_^;)
食べることが苦手な彼、
参観日では、
見事完食&おかわりまでしちゃって、母感激(*^^*)
そんな彼も明日で5才になります。

先日、大腸内視鏡検査、やってきました。
2リットルの下剤、マグコロール?を飲むのは、なんら問題なかったんだけど、
検査が予想以上に辛かった…

←あれ?オリカのオデコって広くないか?葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.