HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2004年3月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2003】

【2014】
【2005】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2004.3.31 「おげんきですか??

エンジェル

HPのリニュ・着々と進行してるみたいですね! 

時々拝見してます・ 変わって行くのが感じられます

凝り性の葉羽さんらしいと おもったりして・・(o^-^o) ウフッ

お仕事も、環境が変わって大変な時期だと思いますけど

ゆっくりの時間が取れれば・・・・

しっかり休んで身体壊さないで下さいね!!   最近の私

・・かなり寂しいけど・  いつかこんな日が来るんだろうと

思ってました・・   今は私も作品展に向けて

作品を作る事・・・に集中するように心がけています。。

リニュ出来たときを楽しみにしています!!

  fujiko

←なんとか、4月1日には仮オープンできそうです。心配かけてごめんね。葉羽葉羽

 

2004.3.30 「皆さん、ありがとう!

風子(フーツ)

土屋参事、岸波主幹及び国際交流グループの皆さん:

皆さんのおかげさまで、一年間の国際交流員の仕事が無事に終りました。もみじ公園で皆さんと別れて、当日夜9時40分順調に武漢空港に到着しました。阿部さん、熊耳さん、空港まも見送ってくれまして、お疲れ様でした。

翌日の朝7時半、子供を学校まで送り、午後6時半にまた学校に行って出迎えしました、県庁より時間帯が長いようです。これからも、しばらくこういう生活になるかもしれません。
昨日の午後も武漢市外事弁にもあいさつに行きました、皆元気で働いています。私は今週から来週まで休みます。

福島で皆さんからいろいろお世話になりました、福島で一年間の生活は私の貴重な財産です。日本という国、日本の方々に対して再認識になりました。これから、知日派の友人として皆さんとずっとまで付き合いたいです。

皆さんはもし時間があったら、短いでもいいですが、たまにメールを送ってもらいませんか。また、中国にこらっせのチャンスがあれば、連絡を忘れないでください。

皆さん、ぜひ体に気をつけて、残業を少なくして、給料ができるだけ高くなるようと祝福します。

芦峰
3月30日

←ロさんのことは忘れないよ。いつか必ず会いに行くからね。葉羽葉羽

 

2004.3.30 「インドネシア 野田です。

kou

大変ご無沙汰しております。JICAインドネシア事務所 野田です。
そちらの人事異動情報は某ルートから伝わってきていたのですが、こちらも4月3日に新隊員赴任、4月4日にはSVの赴任と怒涛のスケジュールに追われ、なかなかご連絡する機会を作れず今日(現在こちらは3月30日午後7時)になってしまいました。

特に、土屋参事、岸波主幹のお二人におかれては今回の私のJICAインドネシア事務所派遣にあたり大変お世話になりながら、このような形でご挨拶することになり大変申し訳ありません。引き続きのご活躍を遠いインドネシアからお祈りしております。今までありがとうございました。

そして、阿部主任主査をはじめ「県民環境総務領域国際交流グループ」へ移られる皆さま、今後ともよろしくお願いします。

明日お電話できれば、、、、と考えておりますが、まずはメールにて失礼いたします。

それではまた、お会いできるのを楽しみに。

←元気で頑張ってるようでなによりです。たまには帰国してね。葉羽葉羽

 

2004.3.27 「元美女!

エンジェル

今年、94歳になる遠い親戚のおばあちゃま・・

なぜか私をかわいがってくれます。でも・・ひょっとしてアッシーちゃん??

一人暮らししているんです! 凄いでしょう??頭もぼけていないし・・

  この間呼び出し電話があって・・・ 訪ねて見ると・

「fujicyann.. (普段そんな風に呼ぶんです)流石に私も

物忘れもひどくなったし・耳は遠くなるし、身体も調子悪いし・

良い所無しになってしまったわぁ・・ 顔以外はね!!」

「え・・・?!?! エ!」   よく見ると御年にしてはお肌も綺麗です・・・

「おおぼけになる前に宝塚観に行きたいから連れて行って。」

「うん!(^^) 介添えしてあげるから一緒に行こうね」

「本当は一人でも行けるんだけど・

交通機関が一人ですか??って言って乗せてくれないから、

仕方なくなのよね。。 fujicyannが宝塚好きなこと知ってるし・・

きっと一緒に行くって言ってくれると思って。」

「ハァ・・・  」  言葉が出ない私でした。

もしかして・・、一緒に行けば、私の方が介添えされそう・・

   fujiko

←コレ、マジ使えます。アレンジさせてもらいますので・・・。葉羽葉羽

 

2004.3.26 「\(^o^)/こんばんは!

エンジェル

最近は、すれ違いが多くて寂しいです!

こんな事ご存知でした??

流行の出来ちゃった婚ですけど・・   「出来ちゃった結婚」の事を、

英悟で「ショットガン・マリッジ」って言うんですってね! 

その昔、ある娘の父親に「責任とって結婚しろ」と、

ショットガンを持って脅迫されたから。。 それが語源らしいです

知らなかった・・ 今の日本では・・・ショットガンを持てるとしたら・・

娘の方がショットガンを持つかも・・・(女性の方が強いから)

  fujiko

←いやあ、天衣夢縫も少しまとめ書きしなくちゃならないので、ネタはありがたいです。
葉羽葉羽

 

2004.3.22 「御礼

kiyo

岸波 様

お世話様です。
顔アイコンがとても素晴らしく、思わず赤面してしましました。
ありがとうございます。(感激です。)
年度末で、サイトの中までをゆっくりと拝見する時間が、ございませんが、1日最低6時間(出張時を除く-主に深夜~朝方)PCを相手にしております私としましては、コ-ヒタイムにサイトを開くのが楽しみです。
面白くて、仕方ありません。うん。和む、安らぐ、癒される、の三拍子揃ったサイトですね。

Kiyo

←じゃ、もう一回、顔アイコン掲げちゃいます。あはは・・・(よく似てますって!)。
葉羽葉羽

 

2004.3.20 「心の闇

エンジェル

ギリシャ神話の中で一番好きなアモールとプシュケの物語なぜこんなに心を引かれてしまうのか・・
ギリシャ神話には、他にももっと壮大な物語もあるのに・・・

それは・・この物語には多分、心からの愛・真実の愛が根底にあるからだと思います。

愛の中でしか生きられないアモール・ひたむきに愛し続けるプシュケ・
小さな猜疑心からアモールを失いかけて初めて気づいた真実の愛する心
だから、試練にも立ち向かえた。
その気持をしっかりと受け止めたアモール

殺伐とした現実だけど ・・ それだから夢を見たくて
心のお洗濯をしたくて 一時 現実を忘れたくて
物語を読んでいる時だけ 私はプシュケ・・

 素敵な物語をありがとう!!

 fujiko

←アップが滞ってすみません。とにかく「全面」リニューアルしてたので・・・。
葉羽葉羽

 

2004.3.18 あれ? 」

daddy
ジャイアン君、今日の夕方の純のエピソードを天衣夢縫に書こうと思ったら、ネタのシークエンスを忘れちゃったよ。

多分、オチは「純、お前なんで携帯のメールチェックしてんだよ!」となるはずだけど、もし覚えてたらレスくれよ。(最近、年のせいで記憶中枢海馬が弱ってる。とほほ・・・)

2004.3.18 Re:あれ? 」根性の男ジャイアン

日本代表万歳(マンセー)!

そういわれると私もいまいち分からないですね。状況だけいいますと、主幹と阿部さんが話をしていて、純ちゃんに話を振って質問したら、答えながら携帯のメールチェックをしていた失礼な奴というところです。

阿部さんによれば「中国で県民の翼訪問団が北京に行った時もメールチェックばかりしていた」とのことでした。

その振った話題がなんだったのか思い出せません。事務分掌のことか中国関係の話ではなかったでしょうか?

あっ、思い出した「●●kaoriさんがフェスティバルに出ていた」という話になって、純ちゃんと一緒に中国茶をやっていたから、「おい、純どんな人だった?」とみんな性格というか人柄を聞いたのに、「スリムな人で・・・」と話し始めて、みんなが「おい!そういうことじゃないだろう」とわいわい話していたら、当の本人はメールをチェックしていたのです。

この辺が純ちゃんらしいというかなんというか・・・。では!

←あははは、サンキュ!早速、「天衣縫」になりました。葉羽葉羽

 

2004.3.17 Re: ◇岸波通信その 101 「スミュルナの悪夢」ほか 」

なかなかのNAKA

 岸波 様

●●グループの◎◎です。
いつも御配信いただきまして、ありがとうございます。

御栄転おめでとうございます。
新しい職場での御活躍をお祈り申し上げます。

←今度の仕事は“森の文明”、またまた元気出してがんばりますよ。そちらもますます責任重大な仕事、フレーフレーNAKA!
葉羽葉羽

 

2004.3.17 Hello from Hirakata.」

Dream

こんばんわ。

サッカー、対レバノン戦2-1.大久保がフル出場で終始いいところを見せて呉れて国際試合初ゴール。ご機嫌です。

NASAの発表。太陽系で最も遠い天体を確認。

太陽から130億キロ、イヌイット神話の海の女神にちなみ「セドナ」と命名。
セドナは楕円軌道を描きながら1万5百年かけて太陽の周囲を1周する、太陽系最少惑星、冥王星の4分の3の大きさ。130億キロ、1万5百年なんて数字想像も出来ません。 無限大!

←いやぁDreamさん、次々のレス、もう大感激しています。なんか、僕の方もたまたまのチャットで素晴らしい読者に巡りあえてとてもうれしいです。葉羽葉羽

 

2004.3.16 「Re: ◇岸波通信その101「ス ミュルナの悪夢」ほか

優しい国のアリス

岸波さま♪

先日のフェスティバルは、お疲れさまでした。
バタバタと動き回っているうちに終わってしまい、お抹茶コーナーに行けなかったことが、心残りでした。
せっかく、噂のケイコさんや佑樹クンと話せるチャンスだったのになっ(^-^)!

゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★。

さて、おくればながら・・、

「岸波通信」本編、通算100編、おめでとうございま~す!
パチ、パチ、パチ~!(拍手)
パン、パン、パ~ン!(クラッカーの鳴る音)
『おめでとうございま~~~~~す!!』(大歓声!)

特別編“アモール(愛)の闇”三部作、興味深く読ませていただきました。

『アフロディーナは、美の女神でありながらなんてことすんのっ!』と、机をドンドン叩きながら読み進んでいくと、最後は、プシュケによって、ちゃんと真実の愛に辿り着くのですね。

そして、“プシュケ”が“心(精神)”という意味だなんて!
『う~ん、やられたぁ!』って感じです。
BGMも絵画の世界も、とてもとてもステキでした。

最近読んだ本のなかに、水樹和佳子さんという漫画家の書いた「イティハーサ」というお話しがあります。ご存知ですか。

“超古代の日本を舞台に繰り広げられる、SF大河ロマン”というキャッチで、2000年星雲賞を受賞しています。

このお話は、善悪を越え、宇宙を越え、神を越えて、反調和する人類の未来に一筋の光を見せてくれる内容。読んでいると、作者が全身全霊をかけて書いたことが伝わってきて、深い感動がありました。随所にいい感じの笑いも入ってますしね。

このイティハーサの神の世界や翼をもった人間(鷹野といってカッコいいのです!)が、今回の三部作の神話の世界やエロスの姿と、私の中で少しシンクロしました。

チャンスがあれば、お読みになってみてくださいませな。

゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★。

ロード・オブ・ザ・リングの「王の帰還」は、字幕で一度観て、吹き替えで、
もう一度観ました。
待ちに待った完結編、期待を裏切らない内容でした。

゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★。

(※一部省略します。)

では、次回の◇岸波通信◇を、楽しみに・・・(^-^)/

←優しい国のアリスさん、アナタのレスをお待ちしていました。期待に違わず、どどーんとありがとうございます。「イティハーサ」は是非読んでみたいと思います。又のお越しをお待ち申し上げます。
葉羽葉羽

 

2004.3.16 新着の神話・・・」

マリィ

新着の神話の情報おもろいですね。 ブックマークに入れて、また読ませてもらう^^

私も神話関係詳しくないけど興味あるんですw ギリシャ・ローマから封神演義から日本書紀までね。

各国の神話比べてみると、面白いかもですよ♪
どれも宗教と場所が違うだけで、似てるから。

前に教えてもらった職探しの件ですが、違う方向の幸せに向けてちょっと進展があったので、保留にしてます。職探しはタイミングが大切なのだけど、花の命は短いから(汗) オフラインのようですが、送っておきます。
また時間のある時によろしく^^

マリィ

←ええーっ! もしや、それってもしや・・・オメデトウ!(ちょっと気が早いかな?)
葉羽葉羽

 

2004.3.15 How fantastic !」

Dream

メール拝見しURLをクリックしました。

前回頂いたのをお気に入りに入れていましたので早速3月14日、Upを拝見しました。

爽やかな朝の一時、和やかなピアノBGMを聴きながらロマンティックな神話に触れとても豊な気分。感動!

本当に不思議! パソコンを通じて素晴らしい方と出会えて・・・
神に感謝すると共に銀河鉄道の終着点にいる彼にも・・・

" Thank you so much."

←またまた見ていただけましたか。熱心にレスをいただいて感激しています。葉羽葉羽

 

2004.3.15 「RE: ありがとうございます。

kiyo

岸波 様

お世話様です。
読者に登録いただきますこと非常に光栄であります。
いや-丁寧に作られているHPですね。びっくりしました。
よろしくお願いいたします。

Kiyo

←こちらこそサイトを訪れていただいて光栄です。顔アイコンはこれを使うことにします。次回メールの際、ハンドルネームなどのご希望があればおっしゃって下さい。(それとなく差し替えて置きます・・・あはは。)
葉羽葉羽

 

2004.3.13 「コンニチハ

エンジェル

コンニチハ 再び読ませていただいて 感想をメールで送ろうかと思ったんですけど・旨く表現できなくて後回しにしました

何度読んでも・・やはりプシュケ 好きです・・ロマンがあります・愛があります・よね・・

それと、例の歌声と・バックの森・とってもぴったり来て・本当に素敵です!!

←今回の三部作は今手に入る一番いいBGMを一気に使っちゃいました。とくにあの歌声、素敵でしょ。
葉羽葉羽

 

2004.3.13 Re:」

qu

岸波様:

福島大学の曲春華でございます。ご紹介どうもありがとうございました。

おかげさまで、もう●●●社長と連絡を取れまして、今度はMSNメッセンジャーでやりとりしようと考えているところです。

私にとって、良い体験になるかもしれませんが、力になれば幸いです。

岸波さんのホームページを拝見いたしました。デザインがきれいで、内容が豊富でした。

そして、その音楽もとても気に入ります。個人のホームページにしてはすばらしいものですね。

これからも時々拝見させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

←はじめまして。また、時々来て見てね!葉羽

 

2004.3.12 Hello from Hirakata.」

Dream

今ゆっくりシリウス・ミステリー拝見しました。

「ロマンサイエンスの夢先案内人」とはしゃれてますね。
宇宙に関しては何もかもすべてミステリーです。

だから夢がありロマンがあり楽しいのです。

私の見たシリウスは白色。ダイヤモンドの輝き。
脳裏に焼き付いています。まさに神秘的!

全くすべて不思議。

この地球だって金星と火星の間に絶妙な位置を占め大陽の恵みを最大限に享受している。
其の位置が太陽にもう10%近ければ地球は焼けただれ、遠ければ凍りついてしまうでしょう。

このようにしてPCを楽しむ事もないでしょう。
時には悲しい事もあるでしょうが、元気で様々な楽しみがあること神に感謝します。

Thank you so much for your kind present.

←筋金入りの宇宙フリークであるDreamさんにそう言って頂けると恐縮です。次回から、読者登録して、新作の配信通知を差し上げますね。
葉羽葉羽

 

2004.3.12 Re: ◇岸波通信その100特別編「トロ イ」 」

麺道新弟子様

岸波様

通信のご送付まことにありがとうございました。
いつも分野のひろさにおどろいています。

←毎度、レスをいただいて恐縮です。葉羽

 

2004.3.11 「こんばんわ。

LILA

こんばんは。+アリスの雑貨店+の蛍(LILA)です。

以前頂きましたキリ番のリクエスト詩が完成しました。

詩は、HPの“Kiripre”のお部屋に置いてありますので、どうぞお気に召しましたらお持ち帰りになって下さい。

尚、お持ち帰り時は一言掲示板にでもご報告して下さると嬉しく思います。

それと、素材はお借りしてるモノなのでお持ち帰りにならないで下さいね!?

それでは、用件のみで申し訳ありませんが失礼致します。

←ありがとう。こちらにアップしたら連絡します。葉羽葉羽

 

2004.3.9 クォ・バディス」

Dream

先ほどは有難う。 いまゆっくり全部拝見しました.。

特に銀河系。私の知らない事も沢山あり感激!

幾つかのカラー写真持っています。

惑星協会のカレンダーのもあります。 カレンダー素敵ですよ。

"Thank you so much."

←Dreamさん、お初にいらっしゃいませ。今度また、葉羽ワールドをゆっくりとご案内いたします!葉羽

 

2004.3.8 王の帰還」

keme

オキシへ

今、アカデミー賞授賞式をBSで見ています。
ロードオブザリングシリーズと王の帰還はまだ観ていないので今度観てみます。
ソフィアコッポラの映画も・・・。

昨日は家で仕事をしていた為郡山へは行けず残念でした。

今度は、またみんなでシダックスへ行きましょう。
その時この間話しかけた面白い話をしましょう。

それでは、また。

←一部修正済み・・・文字落ちしてたよ。じゃあ、是非、今度また!
葉羽葉羽

 

2004.3.8 春一番」

時の人、H先輩

原町HCにいた時の話

朝、I次長は?

総務課員;休みです。

どうしたんだ?

課員;カゼのためだそうです。

そうか、咳とかひどいのか?熱は高いのか?単身赴任で大変だなぁ。

課員;いえ、今朝は、風がひどいので休むと。

だから・・・気の毒・・ん? もしかして〓 ???????

←あっはっはっは。実話ネタをありがとうございます。これ、使いますのでオチは伏字にしときますね。それから、もう一編の方は、3月9日の「天衣縫」で載せちゃいました。
葉羽葉羽

 

2004.3.7 100号おめでとうございます。」

未来を見つめ続けるジーン

岸波様

ごぶさたしています。
●●です。

岸波通信100号おめでとうございます。
これからも精力的な配信をお願いします。

←ありがとうございます。ますますがんばりたいと思います!葉羽葉羽

 

2004.3.6 神話」

エンジェル

ギリシャ神話はとっても大好きな物語の一つです。

でも・・パリスは知っていたけど・カサンドラの事は知りませんでした。

自分の将来が見えるという事はそれが悲しい結末であればあるほど、どれだけ怖い事か・・

カサンドラはその恐怖に耐えていたんですね!

精神的に強い人だったのかしら・・?そう思いたいです。

神々の世界にも権力闘争は一杯あって、それに翻弄される神々もいて・・笑ったり悲しんだり・・・それが宿命と言われるものなのでしょうか?

fujiko

←カサンドラ自身は何の罪も犯していない・・・この不条理の悲しみが、ギリシャ神話の深さだと思います。
葉羽葉羽

 

2004.3.5 お久しぶりでしたー 」

umika

葉羽さんへ

こんにちは、おひさしぶりでした。
冬休み明けからは実習があったり、2月から3月2日まで試験だったりで、ゆっくりホームページを見ることができませんでした。

県民の翼の報告書もようやくまとまって、ほっとできました。脱力です。。。

あまり息がぬけすぎたのか、大学の近くのセブンイレブンで、エンジンをつけたまま車のカギをかけてしまいました。ああ、、、またJAFにたすけてもらいました。。。

そして、いよいよ春休みです。
葉羽さんのホームページを楽しみにしてましたー。

ずっと前に読んでいたのですが、岸波通信96心の絆は、すごく感動しました。

最初の方のお話は、胸が痛くなるようなお話でしたが、トルコのお話は、うるうると涙が浮かんできました。
テヘラン発最終フライトのお話も、恥ずかしながら知りませんでした。

この心の絆を読んだ後に、最近、司馬遼太郎の「坂の上の雲1」を読んだのですが、その中にトルコのエルトゥールル号事件のお話や「比叡」と「金剛」で送り届けるお話が載っていて、びっくりしました。
そして、葉羽さんの心の絆を思い出して、ふたたび感動していました。

ロードオブザリングは、わたしもこれから観る予定です。
完結編をみるために、
「旅の仲間」や「二つの塔」を昨年の秋にビデオを借りて観たんですよ♪
2月公開を、首を長くしてずーっとまってました。

私の母が、とりこになってしまって、たまたま実家に帰ったときに、ロードオブザリングの「旅の仲間」が借りてあったので、試しに観てみたら、わたしもファンになってしまいました。

昨年の12月くらいに、アメリカで完結編が公開されたときは、「早く完結編見たーい、アメリカ行っちゃおうかー」なんて、言っていました。

でも、ぽっちーさん(犬)いるしね、お正月あるしねー、それに英語で言われても分らないよねー、とか言って、日本での公開を待っていた次第です。

それでは、またー

←いやぁ、長文レスをありがとう。じっくり読んでいただいて感激です。ところで・・・umikaさんのホームページ、少しリンク切れがあるみたいだよ。葉羽葉羽

 

2004.3.3 この間のイラストレーターの・・」

エンジェル

この間お話していた、フォト・ショップと イラストレーターの事ですけど・・

葉羽さんのHPから勝手に画像DLして・・ (ごめんなさい)

フォトショップで画素を高くして切り抜いて、イラストレーターで処理してみました・

こんなのが出来ました・・ (私の好きなパターンです・・)と言うか、初心者なのでこれくらいしか出来ないのですけど・・!!

でしゃばって、変な事を言ってしまったかしらと反省しながら・・です・・

(どこに有った画像だったのか・忘れて、少し探したのですけど・・判らなかったので・元画も一緒に送信しますね!) 

余計な事してって・・  しかられないかと思いながら・・

イラストは才能の問題で(描いてみたいけど)描くのは無理みたい・・・

画像の加工は好きです・・  作品展の度に、作品集として、アルバムを作る積りで覚え始めました・・・

fujiko

←ありがとう。素敵な画像ですね。そのうち、通信でそーっと使わしてもらいますからね!(皆さん、よく覚えておくよーに。)
葉羽葉羽

 

2004.3.2 お久しぶりのレスです。」

リオ

しばらく「岸波通信」に顔を出さないうちに、素晴らしく更新されていてびっくりです!!

「いいかげんに寝ろよ!!」ってな時間だったので、ちょっとだけ覗くつもりが、「天衣夢縫」がおもしろくて、ざーーーっと一気に読んでしまいました(笑)。

「通信」もタイトルにひかれて色々と読んでしまいました。

中でも「薔薇伝説」が良かったです☆

薔薇のリキュール 『ロゾーリオ』!!キレイですね~…うっとり。飲んでみたいものです。おいしそうだ……。

日本でも入手可能だと書いてありましたが、どこに行けば手に入るのかなぁ…。

うーん。探してみたいものです。

私も、バレンタインが日本独特の「お菓子会社の陰謀(言い過ぎ?)」というのは知っていたので、絶対に、バレンタインにはチョコレートはあげたくないです。

(←えっ?)葉羽葉羽

なのであげてません。

(←ええっ!)葉羽葉羽

おとなーなバレンタインも良いですねぇ…うっとり。…って、もう終わっちゃったけど…。

ではでは、また覗かせて頂きます!リオでした♪

←それでか? リオちゃんと美齢には期待してたのに・・・。よけいなこと書いてしまったと後悔する葉羽でした。でも、読者では、美人姉妹とfujikoさんから届いたよ。えへっ。
葉羽葉羽

 

2004.3.2 ビッグローブメッセンジャID変更のお知らせ」

マリィ

いつもHPの更新通知ありがとうございます。
このたび、ビッグローブメッセンジャのIDを変更したのでお知らせします。
HNは「▲▲(伏字)マリィ」のままですが、ドライバが不安定になったため、インストール先のフォルダを変更しました。

もしかしたら、両方のアカウントでONになってるかもしれませんが、混乱しないよう、お願いします。

マリィ

←マリィさん、モーレツにサイトの更新始めたね。訪問を楽しみにしているよ。トップページの「今日のあなたの名言」もマリィさんのおかげで設置できたし、感謝です。しかも「cinemaアラカルト」ならぬ「映画評」まで始まっちゃいました。「ダイ・アナザー・デイ」については全く同感です。そのうち、葉羽と映画評のコラボでもやりますか?
葉羽葉羽

(※マリィさんのホームページ http://estella.mods.jp/

 

2004.3.1 「王の帰還」

エンジェル

早速読ませていただきました・・

家族愛と信頼と友情ですね!

人には愛・・  根底に流れるのは・・ 「愛の絆」「心の絆」ですね!!

fujiko

←ありがとう。作品レスは、fujikoさんが圧倒的に多いです。葉羽葉羽

 

2004.3.1 「あれ???」

のんちゃん

(苗字の間違い)言われるまでぜ~んぜん気づかなかった。
は・は・は・・・、失礼。。。

これはですねぇ、単に変換が違っているのに気付かず、Enterを押してしまっただけでありまして、決して「岸波君」の存在が薄かった訳ではありませんから・・・。

間違った本人が言うのもなんですが、まぁ、そう気を落とさずに・・・。

←苗字の間違い、よくあるんだ。プロフィールにも書いたように、小学校に6年間もいたのに結局、卒業まで先生から、「おい、滝波・・・じゃなかったエート岩波!」なんて状態だったからね。いーんだ、どーせボクなんか・・・。(うそうそ!)
葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

 Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.