HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2013年1月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2012】

【2013】
【2014】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2013.1.31 「今夜の晩酌」

Yasuko Yasuko

今夜の晩酌、作りすぎ編。

おろしそば(soba noodle),トマトサラダ(tomato salad)、オクラのワサビマヨネーズ和え(okura w mayo n wasabi)、オクラと大根のぬかずけ(pickled okura n white radish),and Cold Cabernet Sauvignon .

←ここには一枚だけ貼っておくね!葉羽葉羽

 

2013.1.31 「新しい小説です」

森晶緒 森晶緒

今晩は☆
地道に書いて、
やっと
新しい話
「●●●●●●●●」
の第一話と、
プロットが8話まで出来ましたので、
ご一読いただけるように送らせていただきます。

第一話は
「オープンストーリー」
と題して、
主人公の「いっちゃん」が
バー都へ入る所です。

(途中省略)

この1話でどう区切るか、
修正はあるか、
イラストをどう進めて行くか、ご連絡下さい。

(以下省略)

←うわっ、1話だけでも大長編!相談前に書き上げちゃったの?葉羽葉羽

 

2013.1.30 「ありがとうございます!」

Riko Riko

ご無沙汰しています。

お元気ですか??

今日仕事が休みだったので、ログインしたら葉羽さんからメール届いていました

うれしかったです!ありがとうございます

最近はfacebookメインなんですね!よろしければぜひ登録させてください!

←教えますので、登録してみてください。葉羽葉羽

 

2013.1.29 「コラム原稿

カリスマ彰カリスマ彰

コラム原稿。

ちょっと長いから、2回分も可。

アパレル業界展望で若干専門的ですが。

   ダザワ

←いや、いっきに行っちゃおう。葉羽葉羽

 

2013.1.29 「ツタンカーメン

金澤文利 金澤文利

脳が・・・。私はぜっぺきなのであこがれちゃいます。

←いいえ、ここまで行くと・・・。葉羽葉羽

 

2012.1.28 「まっさん命(妖怪かっ飛びジジイ(後編))

まっさん命の小柴まっさん命の小柴

岸波 様

「妖怪かっ飛びジジイ(後編)」を添付ファイルで送ります。

←これは笑える~!葉羽葉羽

 

2013.1.28 「闇の中の黒い馬⑪」

金澤文利 金澤文利

番号が直せなくて困ってるんです。

←抜けてなければOK!葉羽葉羽

 

2013.1.28 風に立つライオン」 from FaceBook

葉羽葉羽

岸波通信の中でもアクセス数がTOP5に入る通信その59「風に立つライオン」にいろいろコメントいただいたので、ご好評に応え再編集してアップしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/y/59/59f.htm

 

2013.1.27 「闇の中の黒い馬

金澤文利 金澤文利

びっくり!何と言うことでしょう。

やる気UP!岸波副館長サンクスです。

←ところで「黒い馬」の⑪って見当たらないんですけど。葉羽葉羽

 

2013.1.27 「おなつかしゅう

金澤文利 金澤文利

岸波さん、ありがとうございます。

おなつかしゅうございます。

←いまも一緒に居る気分ですよ♪
早速応援させていただきました。
http://sky.geocities.jp/mameshippo44/K/f04.htm
何か問題ありますか?
葉羽葉羽

 

2013.1.26 精神の<北>へ」 from FaceBook

葉羽葉羽

丸山芳子Ⅲ~発想の泉~「精神の<北>へ」シリーズを時系列で全面再編集しました。併せて、その5までを追加アップしました。

http://sky.geocities.jp/habane999/Yo/I/f20.htm
http://sky.geocities.jp/habane999/Yo/I/f21.htm
http://sky.geocities.jp/habane999/Yo/I/f22.htm

 

2013.1.26 精神の<北>へ」 from FaceBook

葉羽葉羽

丸山芳子Ⅲ~発想の泉~その19「精神の<北>へ-2」をアップしました。

http://sky.geocities.jp/habane999/Yo/I/f19.htm

 

2013.1.25 「無断転載謝罪」

森晶緒 GUESTさん

貴殿の「風に立つライオン」の解説記事を、
感心しながら読ませて頂いております。
詳細な記述に感銘しております。
私のブログ(http://blog.goo.ne.jp/tom-consul/)
で無断リンクさせて頂きました。
問題があればご連絡下さい。

From:福島在住 TOM

←まったく問題ありませんよ。葉羽葉羽

 

2013.1.25 ツタンカーメン」 from FaceBook

葉羽葉羽

たった3千年でこんなに頭の形が変わるのか・・。

これ知ってた?

【ナショジオトリビア ? エジプト編】

およそ3000年の時を経て、CTスキャンのデータに基づき復元された、ツタンカーメンの顔。

栄華の絶頂にあった当時の世界で、最も強大な王国の支配者だった若きファラオです。

 

2013.1.25 ピカイチ君の起工宣言」 from FaceBook

葉羽葉羽

「ピカイチな毎日」その54「ピカイチ君の起工宣言」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/P/54f.htm

カリスマ彰のファッションの達人!その66「かなり長めの冬休み」をアップしました。
http://www.geocities.jp/ncstc806/A/66f.htm

... 橋本先輩の新・人生ノート#005「花のある人生」をアップしました。
http://www.geocities.jp/kutkhs/h/a05f.htm

ドミニクの夢見る懸賞生活第109夜「雪の音」をアップしました。
http://www.geocities.jp/habane8/dominique/f_109.htm

生命輝く刻/殉情詩集の世界に「水邊月夜の歌」をアップしました。
http://www.geocities.jp/habane8/seino/index.htm
(※ページ一番下のリンクから↑)

 

2013.1.24 「写真」

ドミニク ドミニク

画像小さくしたんですが、それでも届かなかったんですね~
パソコンも仕事の日は数分しか開いてないので、メッセージの返信遅くなってすみません。

ドミニクより

←とりあえずハメておいたから大丈夫。葉羽葉羽

 

2013.1.24 人が集まる9カ条」 from FaceBook

葉羽葉羽

なるほど。

<< < 人が集まる9ヶ条 >>>

1.人は人が集まる処へ集まる。

2.人は、快適な処へ集まる。

... 3.人は、噂になっている処へ集まる。

4.人は、夢の見られる処へ集まる。

5.人は、良いモノがある処へ集まる。

6.人は、満足が得られる処へ集まる。

7.人は、自分の為になる処へ集まる。

8.人は、感動を求めて集まる。

9.人は、心を求めて集まる続きを読む

 

2013.1.23 「ZIPANGの情景」

エンジェル エンジェル

綺麗な風景ですね?!!

←ヒロシ君はほんと写真の名人ですよ!葉羽葉羽

 

2013.1.23 ZIPANGの情景」 from FaceBook

葉羽葉羽

Hiroshiさんの「ZIPANGの情景」をリニューアル・アップ開始しました。まずは「旅情」編です。
http://www.geocities.jp/habane8/hiroshi/index.htm

書家詩鳳の名言逍遥に「花は盛りに」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/Sio/a11.htm

... 森晶緒の汐花町の人々に「実多果」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/natsui_01/A/G/005/07f.htm

う~ん、快調です♪

 

2013.1.22 「お気遣い」

Dream Dream

お気遣い嬉しく思います。

(途中省略)

無理のない程度でまたボランティア活動をやっています。

常に前向きです。

←また、お元気に活躍されることを期待しています♪葉羽葉羽

 

2013.1.22 「引越し2」

やよ☆ やよ☆

あれ~?友達は入れたらしいんですがなんだろう、すみません(*_*)

面倒でなければsimplogってアプリダウンロードして友達を探すでやよ♪でヒットします。

←これはスマホ専用ブログのようだけど、amebaやfacebookに同時アップする機能があるね。これを使ってPCから見えるサイトに同時アップしてみましょう。是非。
葉羽葉羽

 

2013.1.22 「引越し」

やよ☆ やよ☆

http://simplog.jp/top/2039406←こちらに乗り換えましたのでよろしくお願いします☆

言うの遅れてすみません(^^;

前のブログ、投稿にかなり時間がかかったりで調子悪くてですね(^^;

←リンクからはブログに入れません。表紙が出てきてストップです。どうしたら見れるの?葉羽葉羽

 

2013.1.21 「懸賞生活109」

ドミニク ドミニク

ドミニク109夜♪「雪の音」(ゆきのね)原稿

(以下省略)

←おっと、またも写真が届かない。葉羽葉羽

 

2013.1.21 「こんにちは」

書家詩鳳 書家詩鳳

いつもお世話になっております。提出が遅くなってすみません。
今回はひと作品です。よろしくお願いいたします。


「花は盛りに、月は隈なきをのみ見るものかは。」(桜は満開の時だけ、月は満月の時だけが見るに値するのだろうか。いや、そうではない。)

文字:雪

※兼好法師
『徒然草(つれづれぐさ)』

コメント:春は満開の桜、秋は満月が見ごたえのあるものですが、それも見るひとの心次第だと思います。冬は雪の美しい季節ですが、冬が嫌いなひとにとっては寒々しい現象でしかないのかもしれません。
美しいと思っていたものが、ふとした瞬間に醜く見えることもあります。それは、ひとの感情の無常さを表しているのではないでしょうか。

←力作だね!葉羽葉羽

 

2013.1.21 「かなり長めの冬休み

カリスマ彰カリスマ彰

カリスマ用原稿です。

ダザワ

←背景はこれでいいかな?葉羽葉羽

 

2013.1.21 「大丈夫ですか?」

森晶緒 森晶緒

通信見て驚いたのですが、
何かトラブルって言うのは
身体的な事なのですか?

さしでがましいかなとも思ったのですが、
母の時大変お世話になったので、
少し心配になったものですから。

大丈夫であれば
取り越し苦労なら、
それはそれでいいんですが。
もしご家族、お体の事でしたら
くれぐれもお大事にして下さい。

←ありがとう。だいじょうぶ。やせ我慢は得意ですから。葉羽葉羽

 

2013.1.21 「【朱雀】ちぃなママの育児日記:第199話・第200話を更新しました。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

ちぃなママの育児日記:第199話「毎年のことながら」

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/199a.htm 

ちぃなママの育児日記:第200話「HAPPY NEW YEAR」http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/200a.htm 

をUPLOADさせて頂きました。

更新が遅れ気味で申し訳ありません。

関東地区に10cm未満の積雪があったのですが、

各公共機関においても除雪機能を保有していないなど

都市機能は終日停止致しました。

中でも交通機関は壊滅状態でした。

このぐれぇの雪なら中学の時は自転車で行ったぞ!

う~ん、土地柄の違いってば、案外凄いかも???

←さんきゅ!葉羽葉羽

 

2013.1.21 「はじめまして」

W_naomi W_naomi

はじめまして。

紅緒さんの友人のW_naomiと申します。

←だ、だれだっけ?同級生?
こんな美女の同級生いたっけかな・・? よろしくお願いいたします。
あはははは!
葉羽葉羽

←こちらこそ宜しくお願いいたします!
W_naomi W_naomi

 

2013.1.20 「件名なし」

森晶緒 GUESTさん

はじめまして*
佑樹くんの友達をさせてもらっているシュナと申します*

あの*
佑樹くんへのお手紙、
心から感動してしまいついメールを送ってしまいました**

私は・・・(以下省略)

←心温まるおたより、ありがとう!葉羽葉羽

 

2013.1.19 「小説の相関表です。」

森晶緒 森晶緒

今執筆中なのは
●●●●●●●
今月中に、
「オープニングストーリー」
を仕上げて、
全話のプロットを、お送りする予定です。
こちらはコンスタントに、
月に2話は進めたいと思っていまして
5月には終わらせたいとは思っています。

同時進行で、
ドリームキャッチャーの
「レクチャー」

この歌をちょっと進めたいなとd(^v^)

色々とよろしくお願いいたします***

森 晶緒

←なんか、これだけでも大作だね!葉羽葉羽

 

2013.1.19 「こんばんは」

書家詩鳳 書家詩鳳

電話に出れずすみません。

寒い日が続いておりますが、お元気でしょうか?

会津は八重の桜の恩恵により、活気づいております。

今回の作品についてですが、提出は21日までにしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

←お待ちしてまーす!葉羽葉羽

 

2013.1.19 「実多果、イラストです0(^U^)0」

森晶緒 森晶緒

今日は☆

汐花町の
「実多果」のイラストが出来ましたので
送らせていただきます。
初雪頃のイメージでしたが、
時期もずれましたし、
編集はお任せ致します。



もう一通メールで、人物相関表をお送りします。
今書いている作品が
●●●●●●●
と言う作品になります。
「いっちゃん」が主役です。
汐花町と絡めての、設定にはしてありますが、
既にUPされているイラストとは若干相関関係が違くなります。
ですので若干の修正が出ますです。

よろしくお願いいたします。

森 晶緒

←うまそうだぁー!葉羽葉羽

 

2013.1.17 「はらぺこあおむしエプロン」

サオリ サオリ

三学期のお弁当始まりました(^○^)
雪だるま♪
今までキャラおにぎり、作ってきましたが、
お箸の練習のため、来週からほぼ普通弁当になります!
時々キャラ弁にしようと思うので、その時はおつきあいください(^-^)v

←雪だるまか!葉羽葉羽

 

2013.1.14 「ドミニクモード「佐藤さん」」

ドミニク ドミニク

店員A「前回いらしゃった時の担当の名前覚えてますか?」
私「はい。佐藤さんです!」
店員A「佐藤さ~ん!」
店員B「はい」
可愛い女性が。
あれ?
言い出せなかったのですが、初対面です(笑)
同じ佐藤さんでも、担当は男性だったんですよ~!!
佐藤さん(女性)は、初対面に気付かず、丁寧に対応してくれました(*^_^*)。

←あるよね、こーゆーこと!葉羽葉羽

 

2013.1.13 「たのむぞおとな。

Tanji Tanji

「たのむぞおとな」ってのがいいね!

「まかせろこども」と自信を持って言えなかったりするが。

←同感!葉羽葉羽

 

2013.1.13 たのむぞおとな。」 from FaceBook

葉羽葉羽

いい写真です。

「ぼくたちにはせんきょけんがありません。たのむぞおとな。」
20121123原発いらんいのちが大事!大阪の女たち のデモ画像より

 

2013.1.13 「精神の<北>へ」

丸山芳子 丸山芳子

ぜひ、お願いします!近々、facebookページを開始します!

←了解!できるだけリアルタイム更新できるよう、facebookから直接サイトの方へ転載します♪
葉羽葉羽

 

2013.1.12 「はらぺこあおむしエプロン」

サオリ サオリ

はらぺこあおむしエプロン完成♪
昨日から、三学期が始まりました(^○^)
三学期には、お料理体験があるみたい(*^O^*)
私は週明けから新しい仕事が始まります!!
気合い入れて剛力ちゃん風にざっぱり切ったヘアスタイルは、
顔が違う故、楠田えり子風…

←似合ってるじゃないか!葉羽葉羽

 

2013.1.10 「食べ物だもの」

森晶緒 森晶緒

今晩は☆
今夜はよろず投稿をさせていただきます@(^O^)@
何気にいっぱい食べて太ってます@@@
しかし、ちょっと運動もしようかと
体を考えるようになりましたね===

カルチャースクールに通う予定でおります***
楽しみなんですが
果たして効果はいかに!?

続けないとあんまり期待はできないんですよねえ。
やっぱり自分ペースで、コツコツ続けるように
しなくっちゃ!っと思いつつ、ついついご飯作りに集中してしまいます+++

お汁の写真は、あったかいそばつゆの写真です。
この溶き卵具合が甘さの秘訣。
そして玉ねぎも外せません。
食生活は、キチンとしてきてますが、体のラインは
相変わらず(*A*)

食後のみかんやお茶なんかも楽しんでおります♪

森 晶緒

(以下省略

←うまそうだぁー!葉羽葉羽

 

2013.1.10 「南風亭」

紅緒 紅緒

よろしくお願い致します(^_^)ゞ

←OK!葉羽葉羽

 

2013.1.10 「年が明けちゃいましたねえ」

森晶緒 森晶緒

今晩は☆

四十九日が来週の火曜日で、まだ喪中につき、
新年のご挨拶は控えさせていただきます。

何かと少しずつ手を付けてはおりますが、
まだまだ何だか本調子にはなかなか


でもそれでいいのかなと、
友達に、母の話をしましたら、
思い出すと涙出ちゃうね、
と言いました所、

もう一生それでもいいんじゃない?
言われて、
「それもそうかな」


代わりの効かない人なので
思い出したら、それでいいのかも
そう思いながら、普通に生活しています。

お世話や心配してもらった人にも、
挨拶に行ったり
手紙を書いてみようかなあと思い付いたりもするので
徐々に慣れて回復もしているのですが
悲しくて悲しくて
みんなのペースには
まだなれないので

あたしにはあたしのペースを
今は保持していきたいと思いますです=(u_u)=

それで、提言していただいた短編の件なのですが、
持ってる話しのネタでくすぶっているのがあるので、
思い切って通信で本格的に出しちゃおうかなっと

取って置いて腐っちゃったらかえってもったいない気がして、
第一話分と全話のプロットを今書いているのですが、
できたらお送りしますので、一読してみて下さい。
ちょっと面白い気がするんですが・・・

言う事聞かなくてすみません。その分ちゃんと面白いものに仕上げますので0(^A^)0

イラストもこつこつと描いておりまして、下絵をやっとペン入れしたので、
彩色に入るところです。できあがってお送りする時に、細かいプロットをお知らせしますね。

それで区切りに一つ詩を書いて見ました。タイトルが無題なんですが、
悲しい文章はもうこれが最後にします。
悲しいんだけど、どこか涙が温かいのは、
一重に母の優しい思いやりのある性格のおかげなんです。
よろずもぼちぼち出して行こうかと。
今後もよろしくお願いいたします。

森 晶緒

「死が分かつ時」

(以下省略)

←はい、期待してるよー!葉羽葉羽

 

2013.1.10 「コンバンワ(^^)/」

紅緒 紅緒

コンバンワ(^^)/

南風亭からのお知らせです。
2月23日、午後6時から、定例会を行います。
出欠を、お願い致します

←とりあえず、だいじょぶだと思います。葉羽葉羽

 

2013.1.10 「風邪」

ちぃな ちぃな

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年早々、風邪ですか~(>_<)
そちらは寒いですもんね(>_<)
早く良くなりますように。

みなさまにとって良い一年になりますように。

朱雀様

いつも丁寧に編集していただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します!!

←5日めでようやく快方に。やれやれでございます。葉羽葉羽

 

2013.1.9 「ドミニクモード「チョコレート」」

ドミニク ドミニク

夫「ただいま~腹減った」
私「あ、チョコレートあった!食べて~」
夫「気前良いなぁ~♪」
私「もっと食べるよね??」

夫「わ!バーコード切り取ってそこから出してる!まさか全部食べさせて、また買ってこようとしてるだろ?」
私「ばれた?」
キャンペーンしていると、いっぱい出します~(笑)

←身体に悪そう。あはははは!葉羽葉羽

 

2013.1.8 「浄土の風景」 from FaceBook

葉羽葉羽

清野善男フォト・ギャラリーをリニューアルし、「浄土の風景」をアップしました。
http://www.geocities.jp/habane8/seino/index.htm

葉羽詩集にも「浄土の風景」をアップしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/habane/f73.htm

朱雀が、恒例新年会の記事をアップしてくれました。
http://www.geocities.jp/ncstc806/rs_new/ture3/026f.htm

風邪引きで死にそうです。
もう寝ます・・。

 

2013.1.7 「今夜の晩酌」

Yasuko Yasuko

今夜の晩酌。

Smoked salmon with Hommus & Cottage cheese Canape , Green salad, Pickled veggie ( ぬか漬け)& Cabernet Shiraz。

←をを~「和」じゃないか!葉羽葉羽

 

2013.1.7 「【朱雀】ちぃなママの育児日記:第197話・第198話を更新しました。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

ちぃなママの育児日記:第197話「着ぐるみ恐怖症」

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/197a.htm 

ちぃなママの育児日記:第198話「次男様、1歳8ヶ月」

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/198a.htm 

をUPLOADさせて頂きました。

←ありがとー!葉羽葉羽

 

2013.1.7 「ドミニク108夜原稿「永遠プレッシャー♪」」

ドミニク ドミニク

写真娘のデジカメと私のデジカメで撮影したものが半々なので、また送れないとこわいので、
mixiの私のアルバムにも入れておきました。
届いてなかったら遠慮なく言ってください!



後半の通常の懸賞12月当選分については、12日までに何とかしたいですが、また
別の頼まれごともあるので、はかどらないかもしれません~~。
前編だけ先にアップ宜しくお願いします~~(*^_^*)♪
ドミニクより

←今回のはだいじょうぶみたいだね。葉羽葉羽

 

2013.1.7 「ドミニク108夜♪yahooアドレスに送りました~」

ドミニク ドミニク

重すぎて送れないと困るので、mixiのアルバムにも画像入れました。
「2012クリスマス」です。
写真は全部で6枚あります~。
葉羽さんしかみれないようにしてます。

yahooメールは一応送信履歴では送れたことにはなってますが前回も送れてなかったので今回もダメかもしれないです。

←ダメだった時は何とかします。葉羽葉羽

 

2013.1.6 「【朱雀】涙ノムコウ.今様徒然草.#026を更新しました。」

朱雀RS朱雀RS

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

葉羽様

朱雀RS‘涙ノムコウ’:今様徒然草Ⅲ #026「2013 恒例新年会」http://www.geocities.jp/ncstc806/rs_new/ture3/026f.htm
をUPLOADさせて頂きました。

楽しい時間を過ごさせて頂き、お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

←早速のアップ、サンキュ!葉羽葉羽

 

2013.1.4 「まっさん命26(妖怪かっ飛びジジイ前編)

まっさん命の小柴まっさん命の小柴

岸波 様

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さだまつり(妖怪かっ飛びジジイ前編)の原稿をお送りします。

このあとは、
27 妖怪かっ飛びジジイ後編
28 まさし版 解説「君といつまでも」編
29 無賃乗車と大学生のお兄さん編
30 さだまさし経歴編

を月1回程度のペースで予定しています。

←ありがとー!葉羽葉羽

 

2013.1.3 「Re: 新年会

ツーさんツーさん

岸波さん

夕べはお世話になりました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

(途中省略)

それでは、今年1年良い年でありますように。

←お世話様でした!葉羽葉羽

 

2013.1.1 「あけましておめでとうございます

トキトキ

新年早々SR!幸先良いですね!!

←いい年になりそうな予感!葉羽葉羽

 

2013.1.1 「Re:Happy Birthday

しゅうほうしゅうほう

明けましておめでとうございます。

今年も誕生祝いメッセージをいただきました。ありがとうございます。

本当に葉羽さんはマメですね。

今年も岸波通信がますます発展されますように。

皆様のご健勝をお祈りしております。

←元旦生まれなんで、忘れないよ。あはははは!葉羽葉羽

 

2013.1.1 「迎春」

MAMI MAMI

Android版「筆姫」で作成しました。

←本年もよろしく!葉羽葉羽

 

2013.1.1 「今年もよろしく」

みくみく

明けましてオメデトー!

今年もよろしくお願いします~♪

←こちらこそ!葉羽葉羽

 

2011.1.1 「あけおめ~

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、あけおめ~

節目のジェフ、連投です!

本年も岸波通信のみなさんが大活躍されますように。

本年もよろしくです!!!!

←今年もよろしくね!葉羽葉羽

 

2013.1.1 「迎春」

詩鳳 詩鳳

いつもお世話になっております。

新年一作目ということで、番外編ではありますが、おめでたい漢字を書き上げました。ご挨拶と共に載せていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。

文字:慶

(※以下、文章省略)

←こういう年になるといいね!葉羽葉羽

 

2013.1.1 「あけましておめて゜とうこ゜さいます

タカシ タカシ

岸波様

あけましておめでとうございます。

30日に福島に帰ってきて、いきなり、福島駅でマー××に出くわしました。

今回は、3日午前中に横浜に帰るります。時間がないので、また、次の機会

にお会いできるのを楽しみにしております。

昨年は、同窓会で皆さんと会えて、その時の写真やら、出席者の名前を整理しながら、

30数年ぶりに小学校のこと、中学校のことやら、いろいろ思い出しました。

本当に、楽しくて貴重なひと時でした。

福島の実家で年越しをしながら、旧年年を思い起こしながら、ついついメールして

しまいました。

また、次回の同窓会で、また、皆さんと一緒なお会いできる日を楽しみにしております。

今年は、さらに良い年でありますように!

←また機会を見つけて会いましょう!葉羽葉羽

 

2013.1.1 「新しい一年」

まめしば まめしば

新しい一年が始まりますね。どんな事があっても
時の流れに身を委ねながら

今できる事、一歩一歩、
精一杯やっていくだけと
心に誓いました。

今年もまた、
どうぞよろしくお願いします。

あたたかくなったらまた
ふるさとの皆に
会いにいきますね。

優しい一年でありますように。

←明けましておめでとう!葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.