HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2005年12月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2004】

【2005】
【2006】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2005.12.29 「遅くなってすみませーん~o(>o<)o 」

RUINRUIN

ユウの息子のRUINどぇ~す。

遅くなったのにも訳があります・・・。

S1さんの手料理をご馳走になる一週間ほど前に、僕の一番大事な物を頭から「木」にザックリいってしまい修理代を両親に借りたので、それを返済するべく朝から晩までアルバイトに励んでいました・・・汗

でも、これでS1さんと朱雀RSさんと仲間入りって感じですね・・・照

最近は、学校の人たちと忘年会?や、バイト先の人たちとの忘年会と飲み会が続き、お金を貯めるはずが全然貯まる気配はありません

↓↓↓車はいつ戻ってくるのかは分かりませんが戻ってくるのを楽しみにして生活していきます。笑

 悲しい状態・・・

MAMIさんやゴマッチョさんお元気ですか??↑と言う訳で今は貧乏生活を送らなければならないので、もっとリッチになったら遊びに行きますけど学割でおねがいしますねっ・・・大笑

 

PS:バイトは西ヨークの近くのユニクロでやってますので、ぜひ年末年始(と言わず冬)はユニクロのフリースやヒートテック商品を買って、財布の中身は寒くても身体は暖かくしてお過ごし下さい。福袋はお勧めです!!

葉羽さ~ん僕のアイコンはこの海に向かってる写真を使ってくださーい(●^O^●)ヨロピク~

 海へ向かって・・・

←RUIN君、ようこそいらっしゃい!そういうワケがあったのだね。ところで、「海へ向かって」の写真だけど、このまま縮小してみたら、小さすぎて何だか判らないのだよ。とりあえず、判別できるところまで隅をカットしてみたけど、どーかなー?
葉羽

 

2005.12.28 「年末の御挨拶」

朱雀RS 朱雀RS

読者の皆様!
僕の大切な仲間達!
こんにちわ

これから、準備して
F県F市に帰省するところです!
30日~3日迄はね、
電波の届かない山奥に居ます。
だから、まとめて御挨拶!!!

「みんなぁ、良い年を迎えろよぉ!!!」

良いお年を・・・!!!

新年は4日から、ホムペ作成の予定です。
また、来年’岸波通信’で’涙ノムコウ’で
お逢いしましょう!!!

朱雀RSでした。

年末小話
’やぁ元気ぃ?・・・失恋しちまったよ’
「またかい・・・早よ、次ぎ行け!」
’今度ばかりは、無理だよ・・・’
「変わらないねぇ・・・こないだもそう言った!」
’だから、今度は無理だよ・・・’
「大丈夫だ! 次ぎが来れば忘れる!」
’だからぁ・・・今度ばかりは無理だってばぁ!!!」
「大丈夫だ・・・朱雀はパワフルだから・・・」

・ (’無理’+「大丈夫」) X ∞

’だから大丈夫だってば・・・
春になれば俺はサカルからさぁ・・・!!!’
あれぇ~???・・・・・・・・・・・

年末最後の仲間との会話にて・・・
感謝!!!

←何はともあれ、一回、山でクールダウンした方がよさそうだね。こっちの更新もちょっと休んで1月3日からにするからね。
葉羽

 

2005.12.27 「作品展御礼」

MIZOMIZO

早坂智也作品展、25日無事終了しました。
皆様のご来廊ありがとうございました。

ほんで、

朱雀RS様
「やぎ座」完成したんだけど、遅かった?
車やらなにやら大変そうだけど・・・

ケメ様
風邪ひいて寝込んでるって、のんちゃんから
聞きました。大丈夫?

MAMI様
絵画教室と「JAZZ」、こちらこそよろしく。

葉羽様
譜面弾いてみた?
ちょっとアバウトだけど、だいたい採れてるだしょ?

←今、超多忙中。●●●社改革もやってるし・・。ごめん。葉羽

 

2005.12.26 「RE: ◆岸波通信「NAKAMORI通信1」ほか」

朱雀RS 朱雀RS

配信ありがとう!

イヴには・・・飲んだくれてましたね・・・
アネゴのケーキなら崩れてても食いたいものですね!!!
そういえば・・・久々のPOEMで安心した感じでした。

HERATはへこみっぱなしだし
車はへこまされるし・・・
立ち直れない・・・
ぐずぐず・・・
男らしくなくて、だらしない・・・
自分が嫌いになりそう・・・

そうそう、傷名は’頚部挫傷’全治2週間でした。
スキーで転ぶ程、痛くはありませぬ!
御心配無用!

車の手配がついたので、28・29は帰福しますが・・・
14時間程予定より遅く28日の昼下がりに着く位かなぁ・・・
28って御用納めでしょ、みんな忙しいよねぇ???
僕は30日の午前6時くらいに福島を発つので・・・
29日は休肝日かなぁ・・・

今期はフルシーズンアタックに決めたので・・・
GWまで、山に通いまする・・・
その後は、月山とか乗鞍岳とかに出没します。
6月の雨の季節にでも逢いましょう!!!

みんな、元気でねぇ~

ほいじゃぁ、ホムペで!

朱雀RSでした!

PS
ちなみに来期は、ハーフアタックにして
200703月で引退します。
膝がもう駄目みたいなんだわぁ・・・
今は蝶番入りのギプスはめて滑ってます。
最後の悪あがきじゃぁぁぁぁぁ~
僕と滑ってみたい人は早目にお知らせ下さい!
枯れる寸前です。

←うむ。一度、占い師の黒猫マリィさんにタロットで占ってもらった方がいいと思うよ。
葉羽

 

2005.12.26 「エンジェルさん、そして皆さん」

なっちヤンなっちヤン

過日ばんえつ物語号クリスマスを撮影投稿する予定でしたが大雪のため、列車が運休しました

のでのちの機会と言うことでよろしく

雪が大変多く困っています

←運休ですか。山形のように事故までいっちゃうと大変ですからね。葉羽

 

2005.12.26 皆さんに暖かい幸せが降り積もりますように・・・ 」

MAMI MAMI

葉羽様・・・素敵なメッセージありがとうございます・・・
見た瞬間に、疲れて張り詰めた気持ちが、溶けましたよ・・・
クリスマスや、日曜、祝日には全く無縁の生活を送っているせいか、年末のこの時期は、少し疲れてます・・・

でも、岸波通信のオフ会に参加したりして、全く異なる職種の素敵な仲間の方達とお会いして、今の私には・・心の栄養そのものです・・・
仕事柄、沢山の人々とお話しをしますが、私には、とても大切な時間なのです・・・
皆さん・・こんな私を、受け入れてくださって、本当にありがとうございます・・・どうぞ、これからも宜しくお願いします・・・

12月22日に、ギャラリー宙でおこなわれた、パーティに参加させていただきました・・・そこで、岸波通信でもコーナーをお持ちの、S一さんこと・・・大和氏と、清野氏、そして我等が・・葉羽氏と、最高に楽しいお酒を飲ませていただきました・・・
その模様は、コーナーの方に詳しく載せたいと思います・・・

MILKTAEさん・・・お誕生日おめでとうございます!!
モカちゃんと、離れて少し寂しいかな・・・お正月は、一緒に水入らずでしょうか・・・また、新たなモカちゃん伝説が、新年早々あるのかな・・?また、毅彦店長と、I君と遊びにいらして下さいね・・・

S一さん・・この間は本当にありがとうございます・・・ニュージーランドで現地人よりも、現地人らしく・・いい空気と、いい自然を堪能してきて下さいね・・・お土産話しを楽しみにしてますよ・・・!

MIZOさん、先日は本当にありがとうございます・・・
新年、落ち着いたら・・MIZOさんの絵画教室の生徒として、どうぞ宜しくお願いします・・・Jassの世界を、教えて下さい・・・

私のクリスマスは、慌しくいつも通りに過ぎました・・・でも、何もなくても・・・一日何事もなく、過ごせる事がとても幸せです・・・
この、降り注ぐ雪くらい・・・皆さんに、幸せが降り積もりますように・・・

←来年もmamiちゃんにたくさんいいことがありますように。葉羽

 

2005.12.26 「事故った~!!! 」

朱雀RS 朱雀RS

こんばんわぁ!!!
23日~25日と俗世を離れて
山におりました。

でぇ~
先行UPで
朱雀RSの’今様徒然草Ⅱ’に
「ガムを噛んで・・・」をUPさせて頂きました。

でぇ~山から下界に下りて来た時・・・
事故に遭いました・・・
僕はオカマではないのに追突されてしまいました・・・
雪道用に手に入れたプジョー206CCはべこぉっと
潰れてしまいました、自走不可でありんす。
2000kmも走ってないんだぞ~
少し頚椎が痛い・・・去年のX’masも頚椎捻挫してたぁ!!!

で、足が無いので、帰福出来るか判らない・・・
今、BMWのミニクーパーの
使用権を奪おうとしているところだす。

先程、やっと警察から解放されたところだす。
疲れて眠い~!!!
ああ、洗濯しなきゃぁ・・・

ふんだり蹴ったりの
朱雀RSだした。

僕は、社会復帰さえ諦めてしまいましたとさ・・・
X’masなんだぞぉ~
呪われているぅ~

←うわ、泣きっ面に蜂とはこのことか。スーパー・アンラッキーストーリーは健在だね!(ごめん)
葉羽

 

2005.12.25 お久しぶりです」

Dream Dream

葉羽様

随分しぶといばい菌に取付かれたみたいで未だに完治しませんあとは日にちの問題です。

久しぶりに岸波通信を拝見しました。随分お賑やかですね。

先ずは「S一の料理を愛でる会」拝見しているうちに自分までその場に引き込まれて行ってるみたいに・・・

実に素晴らしい集まり! いいお仲間が沢山いらっしゃって本当にお幸せですね。

MIZOさんのピアノ伴奏で学生時代のユニットで歌われてる写真、その場の楽しそうな雰囲気がビンビン伝わってきます。

星座シリーズ、MIZOさんとの会話楽しい!!
葉羽さんのパンチライン、「あらかじめ星座を全部描いておいたら」・・・ 愉快!! THat'S right!!
本当に商売繁盛ですね。

グルメな葉羽さんがつけられたお料理の採点85点。
食べて見た~い!!

Dream.

←いつか、こちらにいらして参加して下さいね!葉羽

 

2005.12.25 ありがとうございます★」

ごまっちょ ごまっちょ

かわいいですね♪

昨日はお店も賑やかでひとりぼっちにならずにすんで良かったです(^_^)v・・・(寂)

よいクリスマスを・・・!

←お店のサイトの日記を読んでるからね!葉羽

 

2005.12.24 葉羽さんへ」

umika umika

Merry Christmas & Happy new year

岸波様の大ファンです♪

良い年をお過ごしください。

素敵な新年でありますよう、心からお祈りしています。

←もう、そろそろお医者さんになる頃かな?頑張ってね!葉羽

 

2005.12.24 Merry christmas!」

Dream Dream

Merry christmas!

Thank you so much for your kind Christmas Card.

I am getting better day by day.

Dream.

←お身体を大切に!葉羽

 

2005.12.24 葉羽さんへ」

MILKTEA MILKTEA

Merry Xmas!

23日はさびしい誕生日で終わり、イヴは大好きなお酒が飲めない程仕事で疲れ・・・。

でもきょうは、葉羽さんからのXmasカードで暖かくなりました(^^♪

ありがとうございます。

←また、落ち着いた時に飲もうね!葉羽

 

2005.12.24 「ありがとう!!

peco peco

素敵なクリスマスカード☆ありがとう!!

げふうっ。。。(^x^:)←失礼(笑)しばらくケーキはいらん・・Σ(^o^;)

アッでも、アイスケーキならまだ入る余裕が・・別腹、別腹~~♪こんなクリスマスイヴでした。(笑)

楽しい時間をお過ごし下さいd(^-^)ネ!

←pecoさん、もう事故の後遺症はだいじょうぶなんでしょうか?葉羽

 

2005.12.24 Mr.Habane」

りんりん りんりん

Merry Christmas!

クリスマスカードありがとうございました。

葉羽さんも、ご家族ですてきなクリスマス新年をお迎えください。

いつも、こちらにたくさんの情報を送っていただいてありがとうございます。

りんりん (サンフランシスコ)

←新年に第二弾をアップしましょう。今度はベースボールの話をね!葉羽

 

2005.12.24 「ありがとうございました!!

エンジェル エンジェル

ありがとうございました!!

とっても嬉しかったです!!

今日は・・殆ど子供対象のクリスマスイベントのサポーターでクリスマス・キラキラ隊に参加してきます!!

背の高さで後ろから見ると・間違われそうなんだけど・・前に回ると・・(〒_〒)ウウウ・・埋もれて楽しんできます!!

メリークリスマス 楽しいクリスマスを!!

fujiko

←素敵なクリスマスを!葉羽

 

2005.12.24 オキシ」

Yasuko Yasuko

Dear Everyone

Best Whishes for a Merry Christmas and a Very Happy New Year

早い物でまた1年が経ちました。って、この間書いたばっかりなのに、、、。

みなさんお元気ですか?来年は4~5月頃に帰ろうと思います。

また会えるのを楽しみにしています。

来年もみなさんにとって良い年になりますように、心から祈っています。

Yasuko

←ありがとう、Yasuko。君も風邪なんか・・・あ!そっちは真夏だよ!葉羽

 

2005.12.23 特別登録会員」

メーテル 琴絵

葉羽

右上の後姿アイコンは、レスはありませんが本日付けで特別に会員登録を差し上げる紅緒さんの娘さんの琴絵ちゃんです。

どうしてかって言いますと、「四季彩々」の好山園大芋煮会でも既に顔出しで登場していますし、本日アップしました岸波通信その127「S一の料理を愛でる会」でも大活躍し、本人が熱心な読者であることは確実だからです。

ということで、琴絵ちゃん、後姿で出しとくよ。

(※ご本人は、とある有名モデルさんにそっくりな超美人です!)

それから、RUI君、君も見てるはずだから早く初レスをくださいな!WANTED!

 

2005.12.23 探し人・・・?」

三枝子 三枝子

22日に葉羽さんが当店にお見えになりました。

葉羽葉羽氏
「今日ね~ 三枝子ちゃんの事かわいいっていってる人がいたんだよ。誰だか忘れたけど。」

MAMI 三枝子
「うれしい!!! レスで呼びかけます。」

MAMIマミママ
「それ言ってたの女の人だったよ。」

葉羽葉羽氏
~(-"-)・・・。

でもそう言ってくれたモリキさんありがとうございます(名前はマミママにききました)。

またお店で会いましょうね!

←おーい、モリキ! いい加減に降参して、パソコン買って会員になれよー!

(注:学生時代、葉羽の学業の大恩人とのウワサのあるモリキ嬢は、自然主義者のため、PCも携帯も嫌いで、おまけに車も持たないため、いつも愛車のママチャリに乗っています。そういう人なので、岸波通信を見たことはありませんが、オフ会にはいつも参加して、葉羽の隣に座っています。あはは!)
葉羽

 

2005.12.23 「RE: ◆岸波通信cinemaアラカルト「Mr.&Mrs.Smith」ほか 」

朱雀RS 朱雀RS

葉羽 様

配信ありがとう・・・

子供の頃、僕の家には猫が三匹いてさ・・・
三毛と茶毛のトラとスノーホワイト
ガキの頃はそいつらが僕の味方だったかな?
一匹一匹に想いが残っている・・・

どこの家にでもいると思っていたんだ・・・
だから、友達の家にいないのが・・・
不思議だったんだ!?

マメシバはどこまで行ってしまうんだ・・・
ワクワク!!!

え~とね
朱雀RSの「今様徒然草Ⅱ」:その2 「このままが・・・」
UPさせて頂きました。

コンビニ弁当にも飽きちまったなぁ!
また、自炊すっかな!

タケヒコ店長んとこに,買いに行ってみっかな???

朱雀RSでした。

←そうですとも。タケヒコ店長のお店のコンビニ弁当は特別にうまい!(←本当か?)
葉羽

 

2005.12.22 こんばんは」

メーテル メーテル

葉羽さま

福島歴1年半のメーテルです。最近、やっとすこし福島弁のヒアリングができるようになりました。
でも、まだまだ語彙も足りず、日々精進しております。
いつか『・・・たべした~』と、話せる日を夢見て☆

さて、ラーメン道をゆっくり読んでいます。我が家は米沢ラーメンがお気に入りで、いつもわたしが大盛り、だんなが並盛り。(息子に取り分けるため、並盛りではわたしが物足りないので。。。)

ラーメンが運ばれて「大盛りのお客さまは?」と店員にいわれて、だんなは迷わず私を指すので、ちょっと恥ずかしいです。(←本当のことだけど、ちょっと気を使ってよ・・・。)

福島のラーメン屋もこれからいろいろ出かけてみたいです。これからも楽しみにしていますね!

←ふっふっふ・・お初にいらっしゃいませ! またも有力メンバーが参加の予感。ということで、顔アイコンは、GOTO君以来、久々のフィギュア版です。目指せ、レス女王!
葉羽

 

2005.12.21 サイト用写真」

MAMI MAMI

写るかな?

←いいねー。もう一枚と併せて、次回のアップの時に使おうね!葉羽

 

2005.12.21 クリスマス・パーティ」

MAMI MAMI

やっちゃん 明日お迎え行くよ! 早めにいきましょう♪

←おーありがと! ギャラリーのクリスマス・パーティにはどんなお酒がいいかなー?
葉羽

 

2005.12.21 やっほ~~~~い。」

まめしば まめしば

まめしばにARCHIVEから入ったら CMにツマブキ君がいました。
ちょっと儲けた気分・・^0^ うふふ。

アップありがとうございました!
今回は特にいろいろアドバイスやら 編集やらお世話になりました。
あ、 いつもか~。 うほほ。
北海シマエビの写真も使ってもらってやっぱり嬉しい。  ^0^
今年も一年 ほんとおおおに ありがとうねっ!!!

ところで方言も 同じ福島で浜の言葉はちょっと違うのよ。
漁師さんの言葉か常磐炭鉱の流れか けっこう語気が強いので
けんか売られてるみたいな叱られてるみたいな。 (^_^;)
「バカでもあんめ」  つまり オバカではないだろうと。
「バカでもあっぺ」  オバカに相違ないと。
最後の二音で 決定されてしまうのね。 油断ならん。
ずっと住んでるけど未だに使いきれないいわき弁。
でも特有の語尾の上がるイントネーションは もう私のものよ。
まめしば 目下年末大掃除に突入!
みんな みんな みんな~ がんばっぺよね~。!

       ンじゃっか またね  ♪♪♪  

←さあて、そろそろ僕も大掃除モード。すこーし、更新がゆっくりになるからね!葉羽

 

2005.12.21 mamiのプロフィール」

MAMI MAMI

mamiです・・・素敵な仲間たちに入れていただいて、とっても嬉しいです・・・

感じたこと、伝えたいこと・・・を素直な気持ちで書いていきたいと思います・・・

宜しくお願いしますね・・・

1月10日生まれ・・・A型・・・

・・・(以下、省略:葉羽)

←うんうん、すぐにアップしてあげるね。葉羽

 

2005.12.21 「帰らないし、帰るんだよぉ~」

朱雀RS 朱雀RS

ごせやけっちまうこどぉ~
23~25 はけえんねぇ~
28~29 はけえる。
だども、30からは、山形行ぐ!

ヨロピク!

方言は面白くない訳ないっしょ!!!

すんざぐぅ~だした。

←よっしゃ、りょーかい!葉羽

 

2005.12.20 「生き返りましたが・・・」

朱雀RS 朱雀RS

皆様、こんにちわ!

朱雀RS・・・生き返っておりますが・・・
へこんでおります。
まぁ、こんなものでしょう・・・

紅緒さぁ~ん!!! 一緒に飲もうねぇ~
愚痴聞いて・・・説教して下さいませ!!!

ユウ!!! 久々に帰るからねぇ~

さて、「今様徒然草Ⅱ」をSTARTさせて頂きました!
その1:「風来BOY」 をUPさせて頂きました。

自分で読んでて、切ないもの・・・
失敗作じゃぁ・・・
まぁ、いいかぁ、初作だし・・・

X’masは帰省する予定でしたが、
なにが悲しいのか・・・
むさい野郎共と、群馬は尾瀬片品高原にて
ホワイトクリスマスを迎えまする。

寒波が押し寄せております。
インフルエンザも押し寄せているようです。
皆様、御気をつけて!!!

朱雀RSでした。

←ん?結局、帰るのか、帰らないのかな? 朱雀・・方言モノの投稿、どうでしょ?
葉羽

 

2005.12.20 「方言

peco peco

方言の話題 おもしろかったので、ちっと♪Ю-( ̄▽ ̄*)オジャマしてみました♪

今年も暮れがきよるけんど 元気でやいようけ?

なんにゃなぁ せわしないけんど しゃっしゃとこっしゃえして ええ年迎えんかよ

南淡路弁に変換してみました(笑)

所々違うのわかりますかd(^-^)ネ!

←あららら、意外と盛り上がって来ましたね。もっと方言の投稿が来るようなら、まとめて「通信」にしちゃおうかな?
葉羽

 

2005.12.19 「cinemaアラカルト拝見しました。」

鞍馬 鞍馬

葉羽さま

配信前ですが、cinemaアラカルト拝見しました。

Mr.&Mrs. Smithは、映画の予告編を見たときから見に行きたいと思っていた映画です。

ですがおそらく映画館ではなく、自宅で見ることになるでしょう。

ところで、先日機会があって「ステルス」を見ました。というか見てしまいました。

個人的には、「ストーリーはなんでもよかった。」という葉羽さんの奥様の意見に賛成です。

ストーリーが適当で、あまりに練れてないので、いまいち主人公たちに感情移入できませんでした。

特に、エンディング・ロール前のシーンには、「第三次世界大戦を引き起こしかねない不祥事を起こしておいて、あのにやけたエンディングはなんだ!!」と思ってしまいました。

その挙句にあの真のエンディングです。トドメを刺されました。

というわけで感想をお送りしてみます。

-----以下原稿-----

タイトル:ステルス

・・・(以下、省略:葉羽)

←見て・・しまったのだね。あはは! スミス・・の方は、ともかくもカップル鑑賞がオススメ。でも、ラブシーンも多いので、映画館に行くなら子供さんとかは預けていかなくちゃだね。
葉羽

 

2005.12.19 「方言のこと

エンジェル エンジェル

σ (^_^;)アセアセ...  ∬´ー`∬ウフ♪

読み返してみれば・・殆ど私は讃岐弁は使ってません!!

主として使うのはお年寄りが多いし・・  ∬´ー`∬ウフ♪

知らなかった讃岐弁も有ったくらいですから・・・!

お友達からこんな風な方言を聞くときも ありますけどね?!

両親は 東京暮らしが長かったようだし・・ そのせいか??

幼少の頃から 家では讃岐弁って聞くこと無かったですから・・ 

一応・・訂正を・・    ( σ(^_^;)アセアセ...σ(^_^;)アセアセ...???)

 何故焦ってるんでしょうね???   (o^-^o) ウフッ  (¬、¬) アヤシイ??

fujiko

←ほだべしたなー。そだごどは思ってながったげんちょも、やっぱそうがよ!葉羽

 

2005.12.16 「ちょっとしたブーム!

エンジェル エンジェル

今、方言がブームになってますよね?

地方紙に付属のタブロイド判にこんなのが有りました。

説明は この方が早いと思って・・ ?

イントネーションはどちらかというと京都的な

少しはんなり系なんですけど・・ 文字で見ると余り美しくない・!

然も私も知らなかった方言も・・と言うか・・

昔若い人とお話しする機会は多いので、耳にしてる事は有るんですけどね~~

方言って・その土地独特の言い回しがあって・聞く分にはほんと違和感ないですよね?

他の地方の人が聞くと・・え??何語??と思う人もいるかも・!


fujiko


←讃岐地方の方言って、温かみがあって楽しいですねえ。もしかしてfujikoさんも普段はこういう言葉を使っているんでしょうか?(イメージが、イメージがぁ!)あはは!
葉羽

 

2005.12.15 「Re: ◆岸波通信「大和伸一写真展“恋歌”」ほか」

すずき君すずき君

先日はまっさん会を土壇場で欠席してしまいすみませんでした。

せっかくオンラインショップで曲をダウンロードして練習していたのにもったいないことをしました。

特に残念なのは、I君にお目にかかれなかったことです。


ばんえつ物語号2005年最終便の写真を拝見しました。

一瞬合成かと思うぐらいの素敵な写真ですね。

福島県でフォトコンテストをやっていますので、是非応募してみてはどうかとお勧めします。

配信通知前ですが、「吹き込む男」も拝見しました。

以前タイトルだけ紹介されたときには、世の中を裏で動かす悪のヒーローを勝手に想像していましたが、お義父様のお話だったのですね。

実のお父様もそうですが、どうしたらばそこまで達観できる高潔な人格になれるのかと教えてもらいたいです。

きっと人に教えてもらってもだめで、自分の深い経験を通してなるものなのでしょうね。

そういう人生を生きたいものです。

寒い日が続いていますが、皆さんお体にお気をつけてよい年の瀬をお迎えください。

←またそのうち企画するからね。葉羽

 

2005.12.15 祝・仲間入り!」

MAMI MAMI

「夢であいましょう」をアップしていただいて、本当にありがとうございます。

これから、ますます素敵な仲間と時間を共有したり、出逢う事が楽しみです・・・

まめしばさん!レス見ました!コーナーが、どんな風に変化していくかは、未知ですが・・・正直に・・ありのまま・・綴りたい・・と思ってます・・

まめしばさん、風邪ひかないでくださいね・・・

エンジェルさん!初メール、とっても感激で胸がいっぱいです。

だって・・私と娘は、エンジェルさんのお人形のファンになってしまったからです。

これからも、どうぞ宜しくお願いします・・・

pekoさん・・・初めまして・・・

やっぱり猫が好き!・・私もやっぱり猫が大好きです・・

今、家に居る猫を飼った当初、猫アレルギーで病院に通院しながら、なんとか2年ちょっと・・・

今でも、あまりベッタリは出来ませんが、一緒に共存しているだけで、満足かな・・・

猫の可愛いところは、pekoさんが言ったとおりですね・・・

猫アレルギーでも、やっぱり猫が好き!ですよねえ~・・

皆様、これからも、宜しくお願い致します・・・mamiでした~

←ありがとうねー。なんか真美ちゃんのレスが起爆剤になってきたぞ・・。葉羽

 

2005.12.15 「しばらく死んでた奴さ・・・」

朱雀RS 朱雀RS

◆岸波通信「大和伸一写真展“恋歌”」ほか
◆岸波通信「早坂智也作品展のご案内」ほか
配信有難う・・・

御無沙汰しておりまする。
皆様、御元気でしょうか?

ワタクシ、しばらく死んでおりました・・・

失恋したぞぉ~
精気なし・やる気なし・
ろくでなし・しょうもなしぃ~

恋なんかしちゃってさぁ
’涙ノムコウ’に幸せが、あったものだから、
こりゃぁ、ホムペにもう書けないぞと思っておりましたが・・・

やっぱり、勘違いだったぁ~

でぇ、’涙ノムコウ’には、やっぱり涙君が待っておりました。
でぇ~、そんなこんなで朱雀RS、復活いたしまするぅ!!!
って、新しい扉とか、始めての物を作成するので、
もうちょっと、時間がかかりまする。

取り合えずぅ
LET IT BE : その12「世界中で一番の味方!」
を、UPさせて頂きました!
読んでね!

DREAM様 大丈夫でしょうか?
早く良くなって下さいね!
復活の日を心待ちにしております。
御大事に!

俺、も一回、死んでおこうかなぁ???
不義理にてお詫びのしようもありませぬ!

朱雀RSでした。

←元気出せよ!葉羽

 

2005.12.14 年を越さないうちに完結編。 ^0^ 」

まめしば まめしば

きっかけはどうあれ 
必要なのは 元気・勇気・ちょっとの愛嬌。
一つの旅を終えたら
そこはもう 次の旅への入り口なのかも・・。

  「まめしば出没注意。」完結編です。

・・・(以下、省略:葉羽)

←あ、ちょっとまてー! それだと、最後にあった素敵な写真集がボツになっちゃうよ。 ということで、あとは過去分も含めて、すべてお任せあれ!
葉羽

 

2005.12.14 「吹き込む男

エンジェル エンジェル

・・・読ませていただいたとき・・  生きてゆく事って・・って・

・・ 生きた証・・ コメントって思ってもどんな言葉も当てはまらなくて・

こんな時 言葉は虚しい響きに思うんですよね・・?私・・

ようやく こんな風にだけ表現できる様になりました。

fujiko

←後からその姿を想像すると涙が出ました・・。葉羽

 

2005.12.14 寒い・さむい・北風ぴーぷー。風邪引かないでね。」

まめしば まめしば

mamiさん 「夢であいましょう」 楽しく読んでます。 
作家観察・・すご~い。 ^0^
ミゾの『りげない絶対の存在感』っていうのは 正にぴったりですよね。
私のこと、かなり美化してくれてて (うふふ!) サンキュです ♪
素敵なmamisさんと またゆっくりお会いしたいです。  会おうね~!

milk teaさん mokaちゃんとの絶妙の会話、
やっぱり これがなくちゃ!  ^0^
お正月には 帰ってくるのかしら、次号楽しみにしています。

dreamさん 大変でしたね。 
fujikoさんのおっしゃる通り みんな心配しています。
お元気になられることを祈っています。 一日も早く完治なさいますように。

朱雀、元気してますか??

急に寒さが厳しくなりました。
年末に向けて みんな気合で頑張りましょうね!

もうすぐ・・ クリスマス~~ ♪♪     まめしば

←そだよねー。朱雀の編集がないと僕が休み取れなくて困るよね。あは!葉羽

 

2005.12.13 「凄い凄い!!

エンジェル エンジェル

(Navigationの)スペシャルバージョン・・!!

 特製クリスマス様ですね!!

次々と・・ いつものことですけど・・ね!

←ほとんど「隠しリンク」なんですけど、やっぱり最初に気づいてもらえましたか。さすがはfujikoさんです。
葉羽

※公開終了しました!

 

2005.12.13 嬉しい!」

Dream Dream

葉羽様

早速メールを頂きありがとうございます。本当に嬉しかったです。

お父様がお悪いとの事ご心配ですね。
体に癌を抱えながら常に前向きでそれと戦っていらしゃるお父様はご立派ですね。
その気力に癌の方が負けて退散してくれる事をお祈りします。

そちらは毎日雪なんですね。オフ会でお気持ちも癒されますでしょうが、どうかお体をご自愛下さいね。

二の腕まで伝っていった憎いばい菌、今日はその処置の痛さに泣きました。でも心配することはないらしいです。
あとは日にちの問題です。

Dream.

←親父は、もう手術なれしてて、“癌と共に生きる”と達観しています。Dreamさんもお体を大切に。
葉羽

 

2005.12.13 「ほんの少しの間に・・??

エンジェル エンジェル

ほんの少しの間に それぞれに色々な事が有ったんですね?!

Dreamさんは風邪から・・大変なことに・ 一日も早く

元の元気を取り戻せますように!! 心配してる人沢山いますから!!

モカちゃん??少し残念だったみたいだけど・・

実際に車で走るときに慎重になるようにって・・神様が判断したのだと・・

だから 次回は絶対に大丈夫!! p(*^-^*)q がんばっ♪

所で・・・葉羽さん ?? ウイルスに??(違う方の・・??∬´ー`∬ウフ♪)

大変だったですね!!  どこの国のウイルスだったんでしょうね?? ∬´ー`∬ウフ♪ 

既にアンチウイルスで 回復したんですよね??    私の 

HPのBBSにも・・変な書き込みが有りだして・・ 今は取り敢ず削除してるだけですけどね・・?

ひどくなるようだと閉じようかと思ったりしてます (あ・・BBSだけです)

 今までこんな事無かったから・・ この世界 ちょっぴり怖さを感じてます。

だけど・・めげずに 作品集を UPしなくちゃって・思ってます。

fujiko

←作品集、頑張ってくださいね。アンチウィルスでもだめで・・・リカバリーしました。(もう、大変・・)

最近疲れ気味で、PCの前で寝てる事、多いです。チャットに出れなくてごめんなさい!
葉羽

 

2005.12.12 「御礼」

なっちヤンなっちヤン

エンジェルさまへ いつも写真見て頂きありがとうございます

大変うれしいお言葉をいつもありがとうございます

磐越物語号 in クリスマスを撮影して送りたいと思います

風邪など引かないように

←あれ? 今年の運行は、まだ終わってないんですか?葉羽

 

2005.12.11 「原稿をお送りします。」

鞍馬 鞍馬

葉羽さま

ご無沙汰しています。

他の事件でかき消されてしまっていますが、「はやぶさ」について、心配なニュースが流れていますね。

dreamさんも葉羽さんも、二転三転する報道にやきもきされているのではないかと思います。

成功していれば、わが国久々の快挙となるところなのですが、本当の所はどうなんでしょうか

日本の宇宙への挑戦は、しばらく不運続きなので、明るい知らせが早くほしいのですが。

さて、新しい原稿をお送りします。子ども用のクリスマスプレゼントを探していて目にとまった本について書いてみました。

よろしくお願いします。

タイトル:あこがれの仕事

・・・(以下、省略:葉羽)

←心配で夜も眠れずに昼寝てるよ。あはははは!葉羽

 

2005.12.11 「大和だよ~ん」

S一 S一

「恋歌」がこのような「恋歌」に変貌するとは・・・

ただただ驚きであります。

改めて自分が写真家であることを再確認いたしました。(でもね、もっといい写真があったのだ)

「異邦人」もなかなかいい感じ。あれは写真が本当にいい!

思い入れもたっぷりあるので、やはりいつか写真展などができると嬉しいです。

岸波に感謝!

S一の料理を食する会、いかがでしたか?

MAMIさんからの報告もじっくり読んだよ。

またいつかやろうな。

お前は蕎麦を打ってくれ。楽しみにしてるよ、俺も奥さんも。よろしく♪

←だろー、写真がいいからね。今度は蕎麦か。ま、やってみよう。葉羽

 

2005.12.11 最悪!」

Dream Dream

葉羽様

ご無沙汰しています。

疲労が重なり免疫力が落ちていたせいか、先月なかばに入院中の友人を見舞い帰路大阪駅界隈をうろうろ・・・

どこでウイルスにやられたのか歯がうき、みるみる顔面から首にかけて腫れあがり、やっと治ったと思ったら、今度は11月はじめに左手の甲に擦り傷、これを適当に自分で処理、直ったと思っていら間違い、そこからばい菌が奥に入り再び腫れあがり28日に外科で切開、しかし一向に良くならず菌がリンパを伝って左腕全体ところどころ赤く腫れあがり、病院は曜日によって医師が変わりそれぞれ意見が違うのでどちらを信じて良いのか?

7日から別の病院に通院しています。
やっと峠を越したようで少し楽になり今日やっとパソコンを開きました。

幸い右手は使えますが何かと不便で神経がイライラ・・・
元気だけが取得の私、今回は少し参りました。

「岸波通信」沢山送って頂いてますがもう少し良くなってからゆっくり拝見させて頂きます。

Dream.

←うわー、大変な目にあわれたのですね。お体を大切に!葉羽

 

2005.12.11 エンジェルさん」

MILKTEA MILKTEA

モカへの励ましのお言葉、ありがとうございます。

きのう、卒検受けたらやっぱり落ちたそうです。

「右折してまたすぐに右折」と言われたのにもかかわらず、左車線に入ってしまい、渋滞してて右車線になかなか移れないまま・・・・。

また来週受けるとのこと。モカがエンジェルさんによろしくと申しておりました。

←あららら・・。でもモカちゃんのことだ、めげたりはしないから安心です。葉羽

 

2005.12.9 「葉羽様(やっちゃん・・)」

MAMI MAMI

葉羽様(少し照れますね。)

会員登録は、古かったのですが、葉羽氏のおかげで、PC設置する事ができました。

念願の岸波通信デビューです。

毎日、目がくぼむ程、観覧させていただいてます。

お店が終わってから、部屋でパソコンを開いては、夜の散策を自由気ままにしている感じですね。

今まで、携帯から見ていた、小さな世界と違い、画像も音響にも驚きです。

もう、ごまっちょの部屋にお邪魔しなくても、毎日見れます!(と言いながら、行くけどね。)

今までも通信作家の方々に、お会いした時も、物凄く感激しましたが、今後、色んな場面でお会いしたら、芸能人に会ったくらいの胸騒ぎで、アドレナリン放出状態でしょう!

岸波通信その125「祈りが勇気に変わるとき」を見ました。

13歳の少女に、教えられました。今の私には、深く胸に突き刺さるほどの、感動でした。

今まで色んな事がありすぎて、心を閉ざして生きていた私に、あたたかい光りと勇気をくれた人達が居た・・人間不信だった私は、その人達と逢えて、人生の生きる勇気と希望をいただきました。

子供を育てる為だけの、人生だと思ってました・・

今こうして、知り合えた大切な人々、そしてこのサイトでいろんな事に触れたり、知ったりする事は、私にとって、私自身を成長させる素晴らしい出逢いだと思ってます。

13歳の瞳ちゃんが残したメッセージ・・・今・・素直に共感し感動できる自分が嬉しいです。

早速、12歳の娘にも見せました。

人は、魂に触れた瞬間、感動します。

魂を感じるメッセージでした。

←ありがとう。今度の岸波通信は「吹き込む男」というのを準備しています。
葉羽

 

2005.12.9 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・・」

エンジェル エンジェル

思い出しました!!

先ず 教習所に通い始めの初期の頃・ 運転席に座らされて・・

簡単な操作は教わった物の・・「はい バックして!」

「(*^▽ ^*)ノハーイ 」 「 なんだぁ?? なんで前見ながらバックするンだぁ・・!」

「え・・? だって・・後ろ向いて走るなんて 怖くて出来ません!

それに・・・バックミラーなる物があるし!」 

「前見てバックする方がもっと怖い!!!」 「え・・そうなんですか??」

それから暫くバック練習でしごかれました! 鬼教官!!!

なんて やりとりが有ったことが・・・誰にでも初歩の失敗談って有る物ですよね?・・

モカちゃん・・!!運転免許取得 p(*^-^*)q がんばっ♪

fujiko

←あらー、fujikoさんからの速攻レス・・・最近、朱雀がちょっとサボってるせいで、ここ最近のレスナンバーワンですねー、ありがとうございます!

ここ数日、女性ばかりメールをいただいて・・・なんかモテモテになった気分です。
葉羽

 

2005.12.9 やっちゃん・・」

MAMI MAMI

飲みにこないかい

←あーっと、今、1本編集中。それにパジャマになっちゃったし・・。あはは!
葉羽

 

2005.12.9 サイキックの話」

Yasuko Yasuko

オキシへ

(長い話になっているから、写真は無いけど「オ通」にしても良いし、オキシに任せます。)

忙しいくいせに、こういうのは行ってしまう私。

サイキックのJOANNを友人から紹介され、先日知らない街に行ってきました。

・・・(以下、省略:葉羽)

←どわー、速攻で書いたのかい?! よっしゃ、すぐにアップしよー。葉羽

 

2005.12.9 お久しぶりです。」

Yasuko Yasuko

オキシへ

いや~!ここ2~3日いきなり夏になりました。

12月に入っても雨ばかりで、寒い日が続いてたシドニーでしたが、、、、。

39度ですよ!そして蒸し暑い!!これまた珍しいんですよ!

シドニーは気温が上がっても、湿度は少なくドライな夏なんです。

この39度の日に飲み会があり、レストランに着いてもワイン党の私でもずーっとビールを飲んでいました。(ビールも大好きです!)

その日は外のテーブルを予約していましたから、、、途中で中の席に移動。

そして、サマータイムですから夜の8時位まで明るく、ちょうど私が座った席は西日が差し込み、店内でサングラスを掛けていたくらいです。

やっとビールの美味しい季節になりました。

キンキンに冷えているビールを飲む瞬間「あ~あ、生きていて良かった!」な~んて、オヤジのセリフが出て来てしまいます。

ビールが美味しく冷えている証が、飲み終えたグラスに細かなビールの泡がシマシマに付いているのがベストと聞いた事があります。

もちろんシドニーのパブは何時もシマシマグラスですよ!

クリスマス、忘年会シーズンですから、皆さん飲み過ぎには注意を。

酔い過ぎ防止、二日酔い防止には*水を沢山飲む*食べ物を取る、が効果的で、それ以外は時間が過ぎるのを待つしか無いらしいです。

12月のパーティ、これで乗り切りましょう!

あっと、先月「サイキック」の人に1時間たっぷり視てもらいました。

この話、また今度送ります。

それではまた。

Yasuko

←ふっふっふ・・・なんて面白そうな話なんだ。暇があったら書いてみてね!
葉羽

 

2005.12.8 『写真家大和伸一氏の料理を愛でる会』にて…… 」

MAMI MAMI

パソコンから送れないので、携帯から三回に分けて送りますね(^-^)

11月30日夕刻から、噂のS一氏が♪料理を振る舞い♪♪

しかも会場は紅緒さんの自宅で~♪♪

参加メンバーは、通信作家のまめしばさんが~♪♪MIZOさんが~♪♪朱雀RSさんが~♪♪ レスや作家の皆さんのコーナーに登場する、ゆうさんまでもが♪♪……

・・・(以下、省略:葉羽)

←うわ、凄い力作。こりゃぁ、僕の岸波通信のレポートの出る幕がないね。でも、まめしばも送ってくれてるから、二箇所で競作ということにしましょうかね。
葉羽

 

2005.12.7 恋歌」

エンジェル エンジェル

激しい物をうちに秘めた 情念の世界ですね!!

反面おどろおどろしい・・だから美しい・・・そんな感じ??

でも・・素晴らしい・・ そして なんて百人一首とマッチしてることか・

 迫力に タメイキつきました!   どこで撮影されたんでしょう??

訪れて見たいような・・  そのステージに立ってみたいような・・

幻想世界ですね?!

fujiko

←すごいでしょ、この写真たち。S一は毎回、別の側面を見せてくれるのでいいですよね。
葉羽

 

2005.12.7 モカだより1」

MILKTEA MILKTEA

ひと月ぶりにモカから電話・・・

(あああっつ~またなにやら やらかしたかな~)

「おかあさん いよいよ12月だね」・・・(以下、省略:葉羽)

←あははは、ではすぐにコーナーに全文をアップしましょう。葉羽

 

2005.12.6 MIZOさんが・・」

MAMI MAMI

昨日 出勤の時にMIZOさんに会ったよ♪

MAMIちゃんのコーナー見たよ!良かったよぉ♪って言われて、とっても嬉しかったです(^_^)

ネット繋がってないから、まだ、見れないけど とっても楽しみです。

ヤフーID今日届いたので、宜しくお願いします。

←りょーかい! 週末にでも。葉羽

 

2005.12.6 葉羽さま!!」

エンジェル エンジェル

一言 訂正が有ります!

えっと・・・ なっちゃんの所のコメントで・・(美しい??)

MAMIちゃんは言うこと無い美女だと思いますけど・・(羨ましいくらい!)

私の場合、かなり相当の疑問が・・・∬´ー`∬ウフ♪(嬉しいけど)

どちらかというと・・ ふ のつく美人・・ そういえば・・この間有るお店で

私の名前の登録画面をたまたま見たんですけど・・なんと なんと

名前の漢字変換が・・不事故!! で・・そのままで登録!!えええ??!!!

ま。いいか・・事故が無いんだから・・って・訂正してくださいって言う勇気もないまま

しおしおと帰り着きました・・。   それくらいの不のつく美人ですからぁ。。

ついでに・・ちいさな つ も余分についてましたね??ちょっとした ミス!って・・しまいました!


fujiko

←いえいえご謙遜を。fujikoさんは心の優しさが言葉や外見にきっと現れてますとも。(きっぱり)
葉羽

 

2005.12.5 なっちゃっんの写真・・」

エンジェル エンジェル

やはり素敵ですね! 大好きです プロの写真家さんの写真も

勿論ですけど・・ね? 磐越・・ 季節毎の花と・・素敵です・・

次回も・・期待してますから (隠れファンより?!)

fujiko

←MAMIちゃんも言ってたし、なっちヤンの写真は美しい女性にファンが多いようで・・。あは!
葉羽

 

2005.12.4 「新住所」

拓郎 拓郎

住所は、柏市●●●●●●だよ。

あ、12月から店長になりました。

←よかったなー。また責任が重くなるけど、頑張ってな!葉羽

 

2005.12.2 さっきの続き~。   ^0^ 」

まめしば まめしば

温かい声がむかえてくれる

ここならね

きっと誰もすんなり自分にもどれるんだね・・

・・・(以下、省略:葉羽)

←うーん、では、「S一料理会顛末記」の僕の分も書き始めるか。葉羽

 

2005.12.2 「ハッカイサン~」

朱雀RS 朱雀RS

皆さん、お元気ですか?

ちょっとした寄り合いがあって、福島に行きました。
岸波通信オフ会なのか、ミニ同窓会なのか・・・
そういえば、最近あまり考えないのだけれど・・・
境はどこ???

ぼくは日帰り車なので、お酒は頂かなかったのですが・・・
そこには、なっなんと限定版八海山がぁ、あったのです。
大好き入手困難の’八海山’、しかも限定版!!!
飲みてぃぃぃぃ~という一日でした!
(頭はもうそれで一杯!!!)

料理家大和伸一の作品をティスティング出来ましたし、
写真と同じで繊細なものを想像していたのですが・・・
豪快かつ大胆なものでした!!!
美味かったです。
伸一の好意で、会費は’材料費’-’伸一見栄’で千円ポッキリ!!!
NICEな夜でした。

参加なさった、皆様、お世話様でした。
感謝しております。

特に、紅緒さんのお嬢様KOTOさんの入れてくれたCOFFEEがぁ
美味かったぁぁぁぁぁ~

少ない時間を都合して、仲間達と過ごす時間は素敵です。
打ち明け話、暴露話なんかも・・・ポロリ!!!
楽しかったぁぁぁぁ~

みんな、またねぇ!!!

朱雀RSでした。

←うむ、後で「岸波通信」にアップするからね!葉羽

 

2005.12.2 山形のラーメン」

しゃかラヴ しゃかラヴ

はじめましてー♪

アタシは山形在住のシャカと申しますw

山形のラーメン拝見させていただきました(´∀`*)ウフフ

山形田いったんですね(;´Д`)

山形といえば龍上海ですってw山大病院前のとこが絶品なんです(σ.∀.)σYO!!

辛みそラーメン食べなきゃΣd(>∀<。)Nё!!

冷やしラーメンは寒河江市の皿屋食堂と平左衛門が意外に( ゜Д゜)ウマーなんですw

あと山形だと鬼がらしがいいですΣd(>∀<。)Nё!!

辛いの好きな人はたぶんココ大スキです'`ィ(´∀`∩

わかりにくいとこにある有名なお店は有頂天ですw

コレも山形市です(σ.∀.)σYO!! 常に人いっぱいで人気な店です'`ィ(´∀`∩

今度山形に来る機会があれば、是非オススメのお店行ってみてくださいw

山形は( ゜Д゜)ウマーなところは地元人に聞くのが1番(*´.д.)(.д.`*)ネー

←うわー、ごめんなさいねー。僕は山形が大好きなんですが、失敗談しか書けなくて。やっぱり龍上海に素直に行けばよかったなぁ。今度行くときには、しゃかさんの言うとおりにしますからねー!
葉羽

 

2005.12.2 御礼」

ゆうこりん ゆうこりん

いつも主人とともに楽しみしています。

←やっと、初レスが来たねー。顔アイコンを作ってみたよ。葉羽

 

2005.12.1 大和さん料理会」

MAMI MAMI

昨日はありがとうございました!

そして、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m 日々 闘う男なんですね……!

昨日は、素敵な仲間達に入れて頂いて、本当に楽しかった♪

それについては、PCから早速入れたいと 思います!

←いやー、酔っ払っちゃったねー!葉羽

 

2005.12.1 「おつかれ」

S一 S一

昨夜はおつかれさまでした。

とても楽しく、ステキな夜でした!

またそのうちやろうゼ!

ところで、昨夜渡したカ‐ドは、ついでの時にでも溝口のところにお願いしやす.。

←りょうかい。今週は忙しいので、ちょっと時間かかるけどごめんね。葉羽

 

2005.11.30 送別会のお知らせ」

疾風のミスティ 疾風のミスティ

おはようございます。

通信拝見しています。

昨日電話でお知らせした件のお知らせをお送りします。

・・・(以下、省略:葉羽)

←うむう、何とか調整して参加したいなー。葉羽

 

2005.11.30 通信デビュー」

紅緒 三枝子

マミママの妹です。

岸波通信に自分がデビューしてたの知りませんでした。

ずぼらなので書き込みは少ないですがよろしくお願いします。

←今度は、mamiちゃんのコーナーに一緒に載せるから、お便りをお待ちしていまーす。
葉羽

 

2005.11.29 失礼しました。」

りんりん りんりん

葉羽さん、こんにちわ。

ご無沙汰しています。

先日、(といっても結構前のことですが)私のページを作っていただいてありがとうございました。

メールをすぐにだそうと思っていたのですが、今仕事と育児におわれる日々を過ごしていて、なかなかすぐに対応できなくて、本当に失礼しました。

また、ゆっくりこの件お話したいと思います。

まずは、お礼まで。

また、連絡させていただきます。

りんりん サンフランシスコ

←また、次のアップも相談しましょうね。また、機会があれば、ニューヨークのクリスリンさんをご紹介したいと思っています。
葉羽

 

2005.11.29 「ばんえつ物語号 2005 最終」

なっちヤンなっちヤン

ばんえつ物語号2005年最終便の写真

及び前日11月26日機関車が故障したために通過同時刻にヂーゼル車による運行

←では、写真はmamiちゃんのコーナーの次にアップします。葉羽

 

2005.11.29 料理会」

紅緒 紅緒

明日は会費制となりますので、ヨロシクお願いします。

ダイワが用意するので、今のところどのくらいになるかわかりません。ゴメンナサイm(__)m

とにかく、お待ちいたしております〓

←では、夕方におじゃまします。葉羽

 

2005.11.29 大和さん料理会」

MAMI MAMI

おはようございます! マル秘コーナーに 新しくコーナーアップ ありがとうございます♪♪

明日 是非行きたいです!

通信作家や会員の方々に 会いたいので、喜んで行きます(^o^)/

(また、ウェッチングしてこよう…♪)    

←いっしょに盛り上がりましょう!葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.