HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2011年4月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2010】

【2011】
【2012】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2011.4.30 お知らせ」

葉羽葉羽

重くなってきたので、この後の分は、5月分の初めに掲載いたします。

 

2011.4.30 「ドミニク・モード「お寿司が食べたい!」」

ドミニク ドミニク

私「こびと(娘のHN)がね~、お寿司食べたいって言ってたよ~!」
夫「そうなのか?」
私「車検証も出来上がっているから、かっぱ寿司の方面に取りに行こうよ~」
夫「じゃあいくか!かっぱ寿司」
私「ごちそうさまです~」
夫「え?」

私「帰りに商品券で、ミスドおごるからさぁ~」
夫「それも、オレの給料で増えたから、もとは、オレの稼ぎ・・・」
私「え???聞こえな~い。何か言った??(笑)」
というわけで、夫の小遣いで、寿司をゲットしました~(^_^)v

←採用です!葉羽葉羽

 

2011.4.28 「神戸ナンバーのパトカーの列」

ケイコ ケイコ

←ほぅ・・いったい何だろうね。葉羽葉羽

 

2011.4.25 ばんえつ物語号

なっちヤンなっちヤン

先日は「御母堂」様の葬儀ご苦労様でした。
今年も、大震災に負けずに「ばんえつ物語号」走り始めました。
「C57 180」は現在整備点検中と言うことで、
当分の間「D51 498」のようです。

←先日はありがとうございました。葉羽葉羽

 

2011.4.25 ほっとしました

朱雀RS朱雀RS

良かったですね!
ほっとしました。
25日02:16現状でWAITINGします。
いろいろなことが重なって大変でした。
頑張って下さいね!

←ごめんね、お騒がせして。葉羽葉羽

 

2011.4.23 「ちぃな携帯より投稿」

ちぃな ちぃな

こんばんは。
↓どーですか?


ちぃな母が弟の勇姿をプリントアウトして飾ってました。

私「これ飾ったのね~」

母「間違えて白黒でプリントアウトしちゃって、本人には不評なのよ」

私「セピア色じゃない。本人はなんて?」

母「それがね・・・


遺影みたい( ̄_ ̄;)って」

フレーム黒にしたのがまちがいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちぃな妹「私、最近やっと空気が読めるようになってきてさあ(≧∇≦)」

私「へ~。空気読めなかったの?」

妹「雨降りそうかなって思いながら洗濯物外に干してったりしてたんだけど、最近はちゃんと中に入れてくのよ、すごいじゃない?!」

私「それって空気が読めなかったんじゃなくて・・・

天気が読めなかったってこと?」

妹「あっ・・・ははは。ま、そうとも言う」

←こちらも速攻アップいたしましょう。葉羽葉羽

 

2011.4.23 投稿」

下ネタ王子ロバート下ネタ王子ロバート

本日まで2泊3日で、避難所となっている市内の中学校(家から数百メートルの距離)に、県の支援の一環として行ってきました。ここは、緊急時避難準備地域に指定されたため、中学校は再開のメドが立たず、今も避難所になっています。教室に毛布を敷いて寝ることで、避難されている方々の苦労を知ることが出来たと思います。我々が任されたのは、食事の提供に関する一切のことで、朝5時に起き、夜の9時頃まで続く、かなりハードなものでした。昨日はなんと、葉羽さんの上司に当たるA館長と、学芸員のMさんが立ち寄って行きましたよ。札幌からボランティアに来てくれたOさんが連れて来たのです。

←では早速コーナーの方へ!葉羽葉羽

 

2011.4.23 読者の皆様にお知らせ

朱雀RS朱雀RS

岸波通信読者の皆様にお知らせ  By SuzakuRS
*********************************
* 本日23日葉羽氏のルーター(通信接続機器)がDOWN致しました。
* 葉羽氏による更新は機器復旧までの3~4日停止します。
* 岸波通信には’毎日更新’というポリシーがありますので、
* 私、朱雀が変わってメンテナンスを継続致します。
* とはいえ、葉羽氏程のPOWERはありません、
* 大幅に小さい規模での継続となりますので、御容赦願います。
* 初めてのケースでもありますし。皆様の益々の応援をお願い致します。
*********************************

←と思ったら、ソフトバンクの遠隔サポートで復旧しました!葉羽葉羽

 

2011.4.23 「こんばんわ」

やよ☆ やよ☆

おとうさんこんばんは。

福島県庁&知事さんテレビでてましたね!原発問題早く解決してほしいですね・・・

久々の恋のバカンスまたまた最高でした!なんでそんなに面白いんですか!?拓も笑いっぱなしでしたよ~
また楽しみにまってます^^

苺とってもあまくて美味しかったです、ありがとうございました!

←おいしくてよかった。うん、イチゴの話。葉羽葉羽

 

2011.4.23 「放射性物質」

ちぃな ちぃな

朱雀さんにはマメに編集頂き、ありがたい限りですm(__)m

面倒な注文もお願いしたりして申し訳ないですm(__)m

葉羽さんもまだまだ元通りてはいかないと思います。
ご自愛下さいませ。

私の方は、茨城の自宅に戻る予定でいる矢先に、同じ市内の方の母乳から放射性物質が検出されたとかで、若干テンパっております。

←信頼できる専門家の意見を聞くしかないね。葉羽葉羽

 

2011.4.23 Good Night」 from mixi

葉羽葉羽

たった今、新年度第一回の「岸波通信」を配信いたしました。

(会員以外の方は、mixi岸波通信へ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1600316

◆ ようやく新年度に入って始めての配信です。この間、東日本大震災、福島第一原発放射能からの娘・弟家族の避難、職場である博物館の損壊と避難所支援、父の手術、妻の病気、母の死・・・その中で、「ギャラリー宙」の終了に伴うサイトの大移転が重なり、“生きているのが不思議”状態でございました。もうイヤッ、こんな生活。あはははは!

◆ サイト移転はまだ道半ばでして、「Go!Go!マリン」、「オーストラリア通信」などいくつかのコンテンツがリンク切れとなっています。移転完了するのは、う~ん・・・連休明けくらいでしょうか。古いコーナーを併せて整理します。

◆ 僕が思うように動けない中、編集アシスタントの朱雀はよく頑張ってくれました。また、詩鳳ちゃん、akaneちゃん、拓郎&やよ☆、ロバートら新人達も元気ハツラツ。(新人ロバート?)大きな力でございます。

◆ ドミニクの懸賞生活をアップ。さすがのドミニクも3月の当選は少なかったようで・・・と思いましたら、懸賞事態が自粛されて、ほとんど募集がないとのこと。大丈夫なのか、懸賞抜きでドミニク家の生活は?あはははは!


で、さらに頑張って、大和伸一写真館に2011"The Story About You"の第5集「Good Night」をアップいたしました。
http://www.geocities.jp/ncstc806/D/daiwa/a5/index.htm

扉の写真は、大和伸一の最新取り下ろし写真の一枚です。

さあ、もう寝なくちゃ。Good Night・・

 

2011.4.20 「ドミニク・モード「夫のお仕事」」

ドミニク ドミニク

木曜のことです。

私が仕事から帰ってくるなり、先に帰ってきていた夫が、話しかけてきました。
夫「今日はさぁ~、大変だったんだよ!!」
私「え?何で??そんなに仕事、忙しかったの??」
夫「クロネコのハンコ押そうとしたら、後ろに佐川のトラックが止まって・・・」
私「そっち??」
夫「待っててください!!今こっち受け取ったら、そっちもハンコ押すんで~」

私も、そのセリフ言ってみたいです。久しぶりに宅配来たと思ったら、行列が・・・しかも私の居る時間には、来ません
「野菜ジュース」と「商品券2000円」が届きました~♪

←さいさきいいねー!葉羽葉羽

 

2011.4.20 「エッセイ」

akane akane

お疲れ様です。
以下、エッセイの方へ掲載お願いいたします。

なお、現在動いたメインPCからデータ救出中ですが、
「3」以降は見つかるものの、大事な「2」がありません!
今思い出しながら作ってますのでもうちょっと時間ください。
HDDがカリカリ音を出し始めたので、クラッシュ寸前かと思われます(涙

←なんとか思い出して復刻してね!葉羽葉羽

 

2011.4.19 「読者登録

はと はと

こんにちは。

私もラーメン大好きです。

よろしくお願いいたします。

←はい。登録いたしましょう。葉羽葉羽

 

2011.4.19 「復活」

ドミニク ドミニク

復活されたんですね、物書きは、かかないと!ですね。
私の懸賞生活なんて、たいしたことないですよ~
単に生活かかっているだけですから(笑)

懸賞界は、いま、かつて無い、どん底です
地震の影響で、発送されてきていたものが返送されたり、東北はずしもあったり、キャンペーン自体が中止になったり、ひどい状況です。あんなにほとんど毎日届いてたものがこなくて、寂しいポストです。
金麦の温泉旅行の懸賞も、応募したのに中止になり、抽選がボツになったりしました企業も、義援金で予算を使って懸賞が少ないです。
避難所生活の方もまだいらっしゃるので、定価で、懸賞のついてない食材を買っているので、生活は厳しいですが、もうしばし、我慢ですね。

←あとは親父とカミサンが良くなればなー。葉羽葉羽

 

2011.4.19 復活」

エンジェル エンジェル

完全復活~~ ♪ 良かった~~~♪
マイペースで アップ ('-'*)ヨロシク♪  

  決して無理しないでくださいね~~!

←だいじょうぶでしょう。多分ですが。あはははは!葉羽葉羽

 

2011.4.19 完全復活!」 from mixi

葉羽葉羽

もうだいじょうぶです。

ご心配をおかけしました。

ということで、「恋のバカンス♪」にブルーオーシャン編をアップ。
http://sky.geocities.jp/habane999/TY/f6.htm

懸賞生活と並ぶ現在のキラーコンテンツでおざいます♪

天衣夢縫も完全復活!!

 

2011.4.19 「ドミニク86原稿♪」

ドミニク ドミニク

復活されるんですね(*^_^*)私のライフワークが懸賞だとしたら、
葉羽さんは通信が人生そのものですよね~↑↑

今回の夢見るは、かなりの写真不足です~。
当選も少なかったので・・・(いつもの半分前後です)

なので、今回送った3月分は、かなりネタ薄ですが、
4月は、何故か、まだ、地震前のペースには戻らないけど、
イベント中止のお詫びが、豪華で、何とか...繋いでいます。

この先ネタ切れになったらと思うと不安ですが、
私に出来ることは、「懸賞を出す!」ということだけなので、頑張ります...。

←懸賞がないとドミニク家の生活に関わるよね。あはははは!葉羽葉羽

 

2011.4.18 「お母さん」

fumie fumie

おはようございます。お母さん、急でしたね。

地震に追い討ちをかけるようで、とっても辛い思いだったでしょうねお悔やみ申し上げます。

うちの店もちょっと大変でしたが、もっともっと厳しい人達がたくさんいるわけですから泣き言は言ってられないです岸波君にすぐにはお会いできそうになかったので手紙をお送りしたのですが、届きましたでしょうか?

私そそっかしいので、住所間違えたり、うっかり収入印紙を切手と間違えて貼って 随分と日にちが過ぎてから戻ってきたりしたことがあるので…。

巷では、私はドジフミエと言われております。早くみーんなが幸せになれるといいね。

FUMIE

←ご香典いただきました。ありがとうございました。葉羽葉羽

 

2011.4.18 「こんにちは」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんにちは。
岸波通信の復活、おめでとうございます。

毎日毎日、やらなきゃいけないたくさんのことをこなしているうちに
時間がたっていきますね。

福島にも行きたいと思いながら、いつになるやら・・・といった感じです。

これからもしばらくはお忙しいかと思います。

皆さま、お体をお大事になさってくださいね。

ちぃな


P.S.
BBS読みました~。
画像の件、すみません~。
別途、朱雀さんにもメールします。

←ま、ぼちぼち始めるよ。葉羽葉羽

 

2011.4.17 【朱雀更新連絡】ちぃなママの育児日記:第144話「今、自分に出来ること」他UPLOAD御報せ

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

この度は、御愁傷様でした。

一昨年程前のことになりましょうか?

御母堂様と御一緒に笹谷にて草むしりをさせて頂いた時に

「アタシ、草むしりしてると幸せなの!」と

汗ばんだお顔に満面の笑みを湛えていらっしゃったのが

お人柄を偲ばされ、印象的に思い起こされます。

謹んで、御冥福をお祈り致します。

さて、更新再開の運びとのこと・・・

今、少しお休みを取られてはと思いながらも

下記をUPLOADさせて頂きましたので、御報せ致します。

ちぃなママの育児日記(特別編):第144話「今、自分に出来ること」

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/144a.htm

ちぃなママの育児日記:第145話「気がつけば成長」

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/145a.htm

涙ノムコウ.今様徒然草Ⅲ:#012「気をつけた方がいいぜ!」

http://www.geocities.jp/ncstc806/rs_new/ture3/012f.htm

以上です。

郷土を含め大変な時期、御自愛下さいますように。

←ありがとうね!葉羽葉羽

 

2011.4.14 「悲報

しゅうほうしゅうほう

葉羽さん、お母様のご逝去、何と言うことでしょう。

お父様、奥様の不調に続いてお母様まで・・・悲しみに言葉もありません。

せめて、残されたご家族のご健勝をお祈り申しあげます。

←ありがとうね、しゅうほう君。葉羽葉羽

 

2011.4.12 「母へ贈る言葉」

ちぃな ちぃな

葉羽さんのご心労もいかばかりかと思います。

時間をかけて立ち上がってください。

私もパソコン(と携帯)の向こうで待ってます。

←あともうちょっと。葉羽葉羽

 

2011.4.12 「母へ贈る言葉」

ドミニク ドミニク

お母さまも天国から見ていますね~
工場を人手に渡した時の悲しみが、伝わってきました
一生懸命頑張ったものを人手に渡すって相当辛いですよね
母へ贈る言葉には、涙です。

通信の絆で、何度でも立ち上がって下さい
立ち上がるその日まで、パソコンの向こうで、待っています

←頑張るよ。葉羽葉羽

 

2011.4.11 母へ贈る言葉」

エンジェル エンジェル

 ゆっくりと 心 休ませてください!

 その上 地震と原発で 休まられないかも知れませんけど・・

←原発はあれ以上は酷くならないような気がします。葉羽葉羽

 

2011.4.11 母へ贈る言葉」 from mixi

葉羽葉羽

 本日、初七日の法要を終えました。

 岸波通信その168「母へ贈る言葉」をアップしました。

 母の告別式における挨拶です。

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/y/168/f.htm

 
もう少しで、再び立ち上がります。

 今しばらく、定期更新までお待ちくださいませ。 

 

2011.4.11 お元気ですか?」

エンジェル エンジェル

沢山なことが 続いて 大変でしょうけど・
お元気ですか? (きっと 元気だと思います?)

地震に 原発に・ そして 何より さびしくなりましたよね?
でも 葉羽 さん の事だから~~ ~!!  既に 乗り越えてる??

 1か月経った今でも  地震速報が・・ 毎日?!  速報を見るだけでも
(しかも震度6まで!)  酔いそうです!

これから 復旧? 復興? に なってゆくと思うけど・ 何より原発が
おさまらないと・ ですよね?   原発の影響は? 心配です!

 こんな災害 二度と起きてほしくないです(誰の思いも同じだと思いますけど)


こんな時  どうすれば??  みたいなことを考えて・・・
考えているだけ・? のような  もどかしさも 感じつつ~~

 ただ がんばってください  ・・  

←ナイショですけど、僕は不死身なので大丈夫なんです。あはははは!葉羽葉羽

 

2011.4.11 RE: ◆岸波通信会員の皆様へ」

JUNJUN

お母上のご逝去の報に接し大変驚いています。
震災で大変なご苦労をされたことを思い胸が痛みます。

大きな余震が今も続き、福島原発はいまだにコントロールできず、
(佐藤栄佐久前知事の手記など見ると東電と国のやり方は本当にひどいですね)
大変な状況の中で悲しみは大きいとお察しします。
衷心よりご冥福をお祈りしています。

このところインターネット不調がでメールが遅くなりました。
申し訳ありません。

←ありがとう。。葉羽葉羽

 

2011.4.8 「心からお悔やみ申し上げます」

まめしば まめしば

オキシ、大丈夫?!
通信を開いて 訃報を知りました。
本当に急なことだったんですね。
連日の激務に加えての大きな悲しみで
オキシの体がとても心配です。
あまりのことに かける言葉もありませんが
どうか 力をおとさないでくださいね。
奥様やお子さん達 もうすぐ生まれ来るお孫さんが
オキシの何よりの力と思います。
私たちも オキシの傍にいるんだからね。

お母様の御冥福を 心からお祈り申し上げます。

←葬儀で悲しんでるヒマもない。あはは!葉羽葉羽

 

2011.4.7 「Re: ◆岸波通信会員の皆様へ」

丸山芳子丸山芳子

岸波靖彦様

震災と原発事故の影響を被ったご親族の退避支援などのご苦労をされているなかで、お母様を亡くされるとは…岸波さんのご心痛をお察しいたします。畳み掛けるような悲しみだと思います。さまざまな事柄を抱えながらの「岸波通信」だったことを、改めて感じています。
どうぞご自愛くださいますように。合掌

丸山芳子

←東北の人たちは等しく重荷を負っていますので僕も頑張らなくちゃ。葉羽葉羽

 

2011.4.7 ご愁傷さま」

ハシモト ハシモト

この度は誠にご愁傷さまでございます。

岸波さん、ならびにご家族の皆さまには、さぞお力落としのこととお察し申し上げます。

心からお悔やみ申しあげます。

←ありがとうございます。葉羽葉羽

 

2011.4.7 お悔やみを」

ピカイチ君 ピカイチ君

お悔やみを申し上げます。
私の義母も余震の影響で心肺停止で先月亡くなりました。

「なごり雪20余年の半身にありがとう繰りて余震に逝く」

                      ピカイチ

←余震の影響でしたか!それは悼ましいことを。葉羽葉羽

 

2011.4.7 Re: 」

カリスマ彰カリスマ彰

御母堂の急逝ご愁傷様です。お通夜、告別式に駆け付けたいのですがままならず
不義理いたします。慎んで御冥福を御祈りいたします。ダザワ

←ありがとう。葉羽葉羽

 

2011.4.7 お悔やみ 申し上げます」

エンジェル エンジェル

なんと言ったらいいのか・・・
寂しくなりますよね? 
大災害と・放射能汚染と・・ 大変な時の 更に・・
気持ち 落とされませんように!
自分の・・母の時・ずいぶんと 励ましていただきました

なんにも出来ませんけれど・・ お体お大事に
そして・ 心から お悔やみ申しあげます 


fujiko

←だいじょうぶですよ。葉羽葉羽

 

2011.4.7 Re: 」

マラソンマン加瀬文彦

葉羽 様

お母様のご逝去を悼み、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
大震災後にまた突然のことで、本当に大変なことと存じます。
どうぞお体にお気を付けて、岸波通信の再開は気長にお待ちします。
メールにて失礼いたします。

加瀬文彦@ラゴス・ナイジェリア

←そちらこそ政情は安定しているのでしょうか?葉羽葉羽

 

2011.4.6 ご訃報」

Dream Dream

岸波さま

ご母堂様ご永眠のお知らせに接し、心からお悔やみ申し上げます。

←ありがとうございます。葉羽葉羽

 

2011.4.6 Re: 」

YasukoYasuko

岸波靖彦様

心身ともに御辛い中、メールありがとうございます。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

大変な時だと思いますがくれぐれも無理をなさいませんように。

←Yasukoの親族はだいじょうぶだったのかな?葉羽葉羽

 

2011.4.7 悲報」

鞍馬鞍馬

お悔やみ申し上げます。
いろいろと大変な状況かと思いますが、お体を壊されませんようご自愛ください。

←なんとか持ち直します。葉羽葉羽

 

2011.4.7 「悲報」

恵子 恵子

心からお悔やみ申し上げます。
お辛いでしょうが、しっかりとお母さまをお見送りなさってください

←心のこもったお葬式にします。葉羽葉羽

 

2011.4.6 悲報」

ミースケミースケ

お悔やみ申し上げます。
つらいでしょうが、どうぞ葉羽さんもご自愛ください。

←はい。僕がしっかりしなくちゃね。葉羽葉羽

 

2011.4.6 「悲報」

ドミニク ドミニク

私のおじさんも病院に行ってなかったけど、昨夜、急に、亡くなりました。おととしのおじさんの誕生日を祝ったっきり会ってませんでした同じく急な別れで、悲しみに包まれていますが、新幹線が開通してないので(いとこが車運転していくので)私は、おじさんには会えません
・・・葉羽さんも、お体に気をつけて下さい。

←必ず復活するからね。葉羽葉羽

 

2011.4.6 「悲報」

ちぃな ちぃな

お悔やみ申しあげます。
葉羽さまもご自愛下さいね。
お父様もお大事になさってください。

←これからどうやって暮らしていったらいいか途方に暮れています。葉羽葉羽

 

2011.4.6 「悲報」

Riko Riko

心からお悔やみ申し上げます。
どうか無理なさらず、お体にお気をつけください。

←元気を出しましょう。葉羽葉羽

 

2011.4.6 悲報」

マリン マリン

えっ。お悔やみ申し上げます。葉羽様もどうかお身体を大切になさってください。

←ありがとうございます。葉羽葉羽

 

2011.4.6 悲報」

シキナミ シキナミ

心からお悔やみ申し上げます。
ご自身のお身体も留意なさって下さい。

←ありがとうございます。葉羽葉羽

 

2011.4.6 「悲報

のぶりん のぶりん

このたびは突然のことで、お悔やみ申し上げます。ご無理なさらぬようお体にお気をつけ下さい。

←ご迷惑をおかけします。葉羽葉羽

 

2011.4.6 「悲報」

shizuka shizuka

心からお悔やみ申し上げます。どうぞお気を落とされませぬように。

←ありがとうございます。葉羽葉羽

 

2011.4.6 悲報」 from mixi

葉羽葉羽

 今夜、福島の母が急死しました。

死因はまだわかりませんが、おそらく脳溢血か心筋梗塞・・・全く予測もしていなかった突然の死です。

 寝たきりの父が一人残されました。

 ということで、しばらくこちらを離れます。

 皆様も健康には留意なさってくださいませ。お元気で。

 

2011.4.6 「Re: なんとかできた!」

まめしば まめしば

ありがとう訳がわからないうちにちゃんとHPが立ち上がってました あっぱれオキシ 今日は快晴 あったかいよ~ 一日元気にガンバろうね

←頑張って立ち上げました。葉羽葉羽

 

2011.4.4 「やほ~~」

まめしば まめしば

なんかわからないけど
ジオシティーズのサブドメインの選択とか言ってて およそ日本語ではありませぬ
仕事あけたらまた電話下さいまし~
あ…目がくらむ…

←任せてもらえればやってあげるよ。葉羽葉羽

 

2011.4.4 「良かった」

森晶緒 森晶緒

ありがとうございます♪よろしくお願いします(^o^)/
会津の友達にも会いに行きたかったので、落ち着いたら是非会津伺いますo(^-^)o

  森

←いつでも会津へお越し下さいませ。葉羽葉羽

 

2011.4.4 【朱雀更新連絡】ちぃなママの育児日記:第143話「命名 圭祐(けいすけ)」他UPLOAD御報せ

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

朱雀です。

ちぃなママの育児日記:第143話「命名 圭祐(けいすけ)」をUPLOADしました。

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/143a.ht

涙ノムコウ.今様徒然草Ⅲ:#011「明日は明日の風が吹く」をUPLOAD

させて頂きました。

http://www.geocities.jp/ncstc806/rs_new/ture3/011f.htm

←その調子!葉羽葉羽

 

2011.4.3 「残念です(>_<)」

森晶緒 森晶緒

ありがとうございます(^O^)
ただ私パソコンは持ってるのに未だにネットつなげてないんです(>_<)
今回は残念ながらご遠慮します(ToT)
仕事疲れを休日癒しながらちょぼちょぼやっていこうかとo(^-^)o
お忙しいでしょうが葉羽様もお体気をつけて下さい(o~-')b

  森

←ネットに繋いだらコンテンツを送ってあげます。葉羽葉羽

 

2011.4.2 投稿」

下ネタ王子ロバート下ネタ王子ロバート

原発から20~30Kmの屋内退避エリア内にあっても、行政機関は、住民の安全・安心確保のために頑張っています。市役所や県合同庁舎などは、夜遅くまでは勿論、土日も休み返上で活動しています。ところが、職業安定所は閉鎖されているのです。学校の臨時職員の社会保険等の手続きのため、わざわざ相馬市の職業安定所まで行かなければなりませんでした。国の機関が率先して逃げ出している状況は、亡国の構図です。地震・津波で被災した労働者の支援を行わないといけないはずなのに。誰しも、このような危険なエリアに留まりたくないというのが本音ですが、職業倫理を天秤にかけ、思い留まっているのです。

←ビバ、職業倫理!葉羽葉羽

 

2011.4.2 「お疲れさまです」

森晶緒 森晶緒

こないだは一方的にメールすみません(>_<)何かできないか、ひたすら焦ってジタバタしてました(; ̄Д ̄)何とか道筋は見えそうな気配もあるので、気は抜けませんが落ち着きたいと思います(-.-;)
福島がどうなっちゃうか心配は心配ですが( ̄○ ̄;)
投稿は、実はパソコンのアダプターが切れて、取り寄せを頼んでいたので進みませんでしたが、アダプターがお店に届いたので復活できそうです。それでちょっとご相談がL(・o・)」
まずはこの歌は、今の内にラストまでパソコンでデータ書ききってから、投稿で1話ずつ再開したいので、あと2カ月位この際休もうかと('◇')ゞ
ドリームは投稿できる時に〈実多果〉はおわらせますが、次の〈レクチャー〉がちょっと科学、医学の専門情報が欲しいので、まだまだ先でいいんですが、葉羽様の正にレクチャーと言いますか、意見と見解を取材させていただいてから、書き始めたいと思うんです('◇')ゞ
お忙しいのはものすごい想像できますので、あくまでも落ち着いてからの話でいいんですが、どうでしょうか?
ご検討願いますo(^-^)o
新年度は私も無事迎えられて、アワアワと忙しいものですが、今はできることを一つずつやっていきます(o~-')b

森 晶緒

←休養も大切だよ。葉羽葉羽

 

2011.4.1 【朱雀更新連絡】ちぃなママの育児日記:第141話「出産レポ2覚え書」UPLOAD御報せ」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

朱雀です。

ちぃなママの育児日記:第142話「出産レポ2覚え書」をUPLOADしました。

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/142a.htm

以上です。

←お疲れ様!葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.