HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2007年8月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2006】

【2007】
【2008】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2007.8.28 7周年記念」

mami mami

こんにちは
お変わりなくお元気ですか?   
今週1日土曜に、私がジョイを母から継いで、7年になります7周年記念を一緒に祝って下さい

9月1日(土曜)~8日(土曜)まで
7周年記念ボトル半額でお待ちしております
宜しくお願いします

←リョーカイ! だって、9月1日は僕の誕生日でもあるからね。葉羽葉羽

 

2007.8.26 お疲れ様でした」

アリカ アリカ

昨日はお疲れ様でした。 楽しい時間を過ごせました。
何箇所も駆け回り、暑さも加わり、岸波さんもお疲れになったのではないでしょうか?
本当に有難うございました。

←来年は飯坂温泉のほろ酔いウォークに行きましょう。葉羽葉羽

 

2007.8.25 「オーマイゴッド!

しゅうほう しゅうほう

見ていて気がつきましたが、背景のマンガってご本人に似てるんですってね。

右上の女性が「オーマイゴッド!」になってるところが秀逸です。

さすがにカリスマ管理人、芸が細かいです。

←あのマンガって、ほんとにストーちゃんにそっくりなんださ。葉羽葉羽

 

2007.8.24 「葉羽さま

キヨシ キヨシ

葉羽さま

昨日はお世話になりました。
●●のキヨシです。
自宅にネット環境がないもので、、、
こちらからのメールです。

岸波通信ポータルページ、閲覧させていただきました!
非常に盛りだくさんで、どこまでマルチなんですか!?
と感じさせられました。
ページ移行のギミック(Java使用)とか、MIDI音源とか、
写真とか、イラストとか、まさに総合芸術です!!!

個人的には、アナザーワールドに惹かれました。
構成も論拠も、知識の豊富さも抜群で読み飽きません。
何より(全体を通じてですが)日本語が美しいのが最高です。
あと、娘への言葉には涙ですね、、、とてもストレートな感情表現で、
まるでその場に居合わせているかのようにドキドキしてしまいました。

これだけのボリュームで続けるには、
かなりの労力&研鑽が求められると思いますので、、、
くれぐれも、お体ご自愛ください。

←岸波通信ワールドへようこそいらっしゃいませ。読者登録をいたしましょう。次回は是非「葉羽詩集」もご覧くださいませ。
葉羽葉羽

 

2007.8.24 リサリサです」

リサリサ リサリサ

写メです(*'。'*)

←ありがとう。アリカさんに届けます。葉羽葉羽

 

2007.8.24 妊婦の悩み」

ちぃな ちぃな

体の前面が重いのですよ・・・・。
おかげで動作がワンテンポ遅い・・。
エレベーターには挟まれそうになるし。

前は1階から10階まで階段でのぼってたのになー。

←エレベータでお尻を挟まないようにね。アハハハハ!葉羽葉羽

 

2007.8.23 ご長寿伝説!」

エンジェル エンジェル

いっつも笑える ご長寿伝説!♪ 楽しいです~~!!

 日本海ツアーも完結したし~~!(ありがとうございます!)

 明日は 少し涼しくなるらしいですけど・・もう~
バテバテです・ コチラにもラリーみたいなのが有れば・・元気出るかも~~! ≧(´▽`)≦アハハハ 
あ!!!!! 土曜日は 花火です~~!

←いい花火大会になりますように!葉羽葉羽

 

2007.8.22 変な日本人」

peco peco

変な日本人・・・おもいっきり受けました♪
夜中に一人で笑い転げました♪

σ(^◇^;)ももしかして変な日本人???(笑)

←オーストラリア通信の新編が読みたいよねー?葉羽葉羽

 

2007.8.22 呑んでラリー」

アリカ アリカ

こんばんわ、アリカです。
25日の福島行きですが、家の車で行こうと思います。

(途中省略・・)

イベント会場近くで、無料or安い駐車スペースがあったら、紹介して下さい。
宜しくお願いします。

←楽翁師匠らとお待ちしています。葉羽葉羽

 

2007.8.21 テレビ当選!」

エンジェル エンジェル

ドミニクさん 凄いですね!!
テレビが当選したなんて・・ 羨ましい!!

そんな幸運分けて欲しいくらいです~~~! ♪

 葉羽さん、今週は <<2度>> も飲み会ですかぁ?? !!

  多忙ですね~~~!!  ≧(´▽`)≦アハハハ

←これも、世のため人のためですから!葉羽葉羽

 

2007.8.21 ドミニクです~ 」

ドミニク ドミニク

おはようございます。
「夢見る」の更新ありがとうございます。
昨日はお休みして、仙台の赤毛のアン行ってきました。
かなり早くから並んだので、前の方で見れました。
そして、市内の懸賞の仲間のお友達2組にも会えました。
(一組は、たまたまですが…)

たまたまよくイベントで会う方に、バス停で
「そう言えばキョロちゃんミュージカルいらしてましたよね?見ました!と」
あんなに沢山会場に招かれたのに、こないだのキョロミュージカルで見たと、ゆりぷさんにも言われたばかりなので、ドミニクって、そんなに目立つのか???謎です。
私と同じ自転車が2台お揃いしているそうです。

トマトは、娘が収穫している所です~★
まるで少女というか…本当に少女です。
(私は見掛けに自身がないので、ネットには、出れません。)
そして、夫のアイコンまでありがとうございます~。
最近夫が激やせして、53キロ体脂肪6パーセントなのに対し、
私はなぜか太る一方…。
当選品や応募する際の食べ物の、食べ過ぎです。
バーコードが欲しくて、一人でお菓子食べてます(だんだん笑えなくなってきました)

←類は友を呼ぶってやつだね。葉羽葉羽

 

2007.8.20 呑んでラリーのチケット」

mami mami

ありがとうございます(^-^)
四枚お取り置きしておきます(^-^)

←師匠や紅緒ちゃんらと行きますからねっ。葉羽葉羽

 

2007.8.19 味噌ラーメン巡り」

ちぃな ちぃな

ちょっと!ラーメンめっちゃおいしそうじゃないですか!!
ずっっ・・る~い!!
でも、超偏食の今はムリだ・・・

←そんな時は、もみじ食堂でどうぞ!葉羽葉羽

 

2007.8.19 ラーメン」

たかち たかち

ラーメンおいしそうですね★

この前私はきたかたラーメンを食べました★

←どこで食べたのかな?葉羽葉羽

 

2007.8.19 トマトラーメン」

peco peco

夏場にはちょっと酸味のきいたトマ味噌らーめん♪
ヘルシーで美味しいと思います

・・・って、最近はダイエット中で食べられない(;´Д`)・・・

←間もなくトマト・ラーメンも登場予定です。葉羽葉羽

 

2007.8.19 味噌ラーメン巡り」

エンジェル エンジェル

相変わらず・・ラーメン美味しそうですね~! ♪
何度通っても美味しいラーメン まるで・・
讃岐のおうどんのようです!  ≧(´▽`)≦アハハハ

←もう一度食べに行きたいです。葉羽葉羽

 

2007.8.19 トランスフォーマー」

shizuka shizuka

えへっ(*^_^*)
見てきましたよん♪

心臓がバクバクしました!
ありえないっ!でも、もしかしてありえる?
とにかく・・・面白かったのはまちがいありません。

←おめでとー!葉羽葉羽

 

2007.8.18 「水紋シリーズ

しゅうほう しゅうほう

神との対話の新シリーズがはじまりました。

水もあんなふうに撮影すると、不思議な雰囲気になるのですね。

また、サイトの背景デザインも格調が高くて素敵です。

ああいうのも葉羽さんが描いているんですか?

←写真以外の最近の背景は、僕自身がCGで描いているんです。今回の背景画は結構時間がかかりました。
葉羽葉羽

 

2007.8.18 「葉羽 様」

big bamboo big bamboo

早速の アップありがとうございます。

ちょっと照れます。汗

秘密の入口等、教えていただき ありがとうございました。

次回配信 楽しみにしています・


PS.先日どうしてもラーメンが食べたくなり「はせがわ食堂」に

いってきました。限定のメニューは、ありませんでしたが・・・・・

ニュースです。 「9月よりより夜の部開始します」?とのチラシが

はせがわの新たな挑戦か?

←すごい情報をありがとうございます。早速、ラーメン道でご紹介を。葉羽葉羽

 

2007.8.16 「うる星やつら

風の谷のジェフ 風の谷のジェフ

葉羽師匠、暑い日が続きますね。。。

最近のパチンコでは「うる星やつら」が大好きですが、あの『あたる』ってうらやましいですね。

(パチンコがあたる、じゃなくキャラクターのあたるです。)

だって、かわいいラムちゃんにあんなに愛されているんですからね。

←うん、コワイけどかわいい・・・けどコワイ。あはは!葉羽葉羽

 

2007.8.16 「記事楽しかったです」

big bamboo big bamboo

会員希望です。

(一部個人情報部分は削除しました:葉羽)

ラーメンつながりで 岸波通信(ラーメン道)を拝読し、思わず読み入ってしまいました。

最後の会津武士 シカの手紙 は、読み応えがありました。

この夏、久しぶりに野口記念館に、子供を連れて行ってまいりました。

会津の子として、地元の千円札の偉人について学べたらと思いました。

今後ともよろしくお願いします。

←いらっしゃいませ。早速会員登録をさせていただきますね。顔アイコンは送っていただいたものを使用させていただきます。(若干、サイズは調整しました。)
葉羽葉羽

 

2007.8.16 RE: ◇岸波通信その145「リベンジ・流しソーメン」ほか」

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

いやぁ暑いですねぇ!?
福島は如何ですか?
熱中症が流行り病みたいなので
気をつけて下さい。

青upだけど「神との対話」良かったです。

いも煮会はぁ10/07かなぁ・・・
ワクワク・・・
(☆ワタクシメ、オフ会大好き人間、ウロンもやろうねぇ♪)

ではでは、残暑お見舞い申し上げます!

朱雀RSでした。

←10月6日・7日は、僕らの大イベント・吾妻総合体育館で「ものづくりフェスタ」があるよ。
葉羽葉羽

 

2007.8.14 「御礼」

麺道新弟子様 麺道新弟子様

岸波 様

残暑お見舞い申し上げます。
いつも通信をお送りいただきありがとうございます。
橋本様の人生ノート等いっしょに考える機会を与えていただき
感謝いたしております。暑い毎日おからだ大切にお過ごしください。

←橋本先輩の「人生ノート」素晴らしいでしょう?葉羽葉羽

 

2007.8.13 ウコンの力」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんばんは。

いつの間にやら、第五話まで、ありがとうございます。

なかなか、使えそうな画像がないんですよ・・・。
なので、代わりにと言っちゃーナンですが、天衣無縫ネタ送ります。
(使えるかどうかは、ナゾ)

とりあえず、これで勘弁してくだされい。

********************

タメ息が深いですね。お疲れですか? ・・・以下省略

←うんうん、採用です!葉羽葉羽

 

2007.8.13 夢見るドミニク36画像」

ドミニク ドミニク

お疲れ様です。
こんにちは~。

デジカメの線は不明ですが、ピッチの線も同じUSBでぴったりだったので、
なんとか、送信です。
夢見る36の途中で、実は、1000件目(投稿も含めて)達成していました!
そろそろかな~と、今日数えたら過ぎてました・・・・・・。
そして、その記念すべき賞品は、「ポケモンの映画、親子全国共通招待券」でした。

夫は、9連休中で、今頃一人で映画館で、ハリポタを観てます。
うちにクーラーがないので、涼しいトコへ、いちおう送還しました。
金曜日は、西遊記を観に行ってこようかな?と思ってます。

(追伸)
画像まとめて撮影したら、数が足りなくなってしまったようなので、
収穫したトマトも送信します。
顔バレしないように撮ったので、掲載しても大丈夫です。

明日から2連休のドミニクより

←おめでとう! 1000件の懸賞商品って凄いねぇ。葉羽葉羽

 

2007.8.13 マメなお手伝い」

ちぃな ちぃな

確かに~。
私も誠に勝手ながら、お休み頂きました。ひたすら寝てた。

マメなお手伝いってチャンのことですか?
彼は、私にしつこく言われて、自分の魔窟を片付けにかかっております。

ドミニク様>

すでに私はかなりのめんどくさがりですよ・・・。
ついでに気分屋さんなので、相方は振り回されております。
(少しは自覚してるだけにタチが悪い)

←魔窟かあ・・・さすが考古学者だ。葉羽葉羽

 

2007.8.13 お休み」

ドミニク ドミニク

こんにちは~
私も今日、明日とお休みです~。
そして、来週(月・木(半休)・土曜)休んで仙台です。
給料が減るのと、楽しみが増えるのだと、楽しみが多い方がいいタイプなので、まっしょうがないという感じです。
職場は上手く勤務が回っているので、ラッキーです。
みんなのお休みも代わりつつ代わって、
もらえていい環境です
なんかちょっとフリーターちっくなドミニクですね~。
懸賞生活をしているので、イベントの度休むので、今の状態ベストです。

ちぃなさんへ
妊婦じゃなくなったら、たまには子供預けて、息抜きして下さいね~。そして、子供が居ない時は字幕だったのに、今は、吹替派になっちゃったドミニクです。
そして、子供が生まれたあと、意外とめんどくさがりやになっちゃいました。
お手伝いが居て、かなり、いいですが。

←マメなお手伝いなら、ちぃなのとこもいるよ。我が家もそうですが・・。(なんか、三軒とも似た状況だな。) 。
葉羽葉羽

 

2007.8.13 トランスフォーマー」

ちぃな ちぃな

みんなお休みですね~。
でも、葉羽さん、一番初め(?)に休んでましたよね・・・・。

妊婦は、座ってる体力がないため、映画もお預けだ~。
残念です。

←上司は率先して休まないとね!葉羽葉羽

 

2007.8.13 トランスフォーマー」

shizuka shizuka

昨日三川ジャスコ内のイオンシネマでトランスフォーマーをみるつもりが上映時間を見たら9時20分の次が午後3時30分から。

私達が着いたのは9時50分で時間が全くあわず子供達からブーイング、『西遊記・ポケモンなんかはどう?』と聞いたら『無理ィ~~~』ですって…そんなにおもしろいんだ~トランスフォーマーm(__)m

←是非、ご覧下さいませ!葉羽葉羽

 

2007.8.13 花火の写真」

エンジェル エンジェル

花火です! 1024 に補正しました・・

画素 が かなり大きかったので・・ で・・標準画質と 低画質です

99k と 63k の違いがあります。  (見た目も違います・・)

両方送ります。 もっと 軽くしたかったのですけど・・

画質が荒れてしまいました・から・・・

どちらでも 使ってください! 

今夜は 船上からの 高松の海上花火です! 綺麗に撮れればいいけど・

初めてなので・・ト゛キト゛キ です! 

 fujiko

←早速、ナビのタイトルプレートを作りますね!葉羽葉羽

 

2007.8.13 「でんおー!」

タケヒコ・オーナー タケヒコ・オーナー

そうですよね、電王気になりますよねー、pecoさん!

がおう、テレビにちらっと出たと思ったらあとはいつも通りかーい!みたいな。

ちなみにオーナーは、「おれの強さはなけるでぇ~」のキンタロスが一番好きです。笑えて。

・・・うん、ほとんどの人には伝わってないかな。

平日は8時出勤、日曜は9時出勤のオーナーでした。

←デンオー? ケンタロス? さっぱり判らん・・。葉羽葉羽

 

2007.8.13 「cinema

しゅうほう しゅうほう

立て続けにアップですか。

ほんと、スタッフが揃っていますね。

←他にもクマちゃんとかまめしばなんかも好きなはずなんだよ。葉羽葉羽

 

2007.8.12 RE: ◇岸波通信その144「年金はどこへいった」ほか」

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

夏バテでしばらく死んでおりました(継続中)!
いやぁ、ここに住みだして約10年経って
家電がのきなみ寿命・・・クーラーなしなのですじゃ!
PCは10分と正常に動かない状態になって・・・
新しいの買いました。
工場出荷の状態で購入したのでSet-upが大変だったのですじゃ!
やっとつながった・・・
という次第ですじゃ!

朱雀RSの「今徒然草Ⅱ」:その84”Keep-On-Rock's!"
をUploadさせて頂きました。

新コーナーの話、冗談だとばかり思ってたら
本当だったのね・・・
涼しくなったら、10/01位にStartということで・・・

ではでは、あっそうだ!
オフ会でBBQはどうだっ・・・来年・・・

早く夏が終わらないかなぁ・・・

朱雀RSでした。

←来年はもうBBQのブームは終わってると思うぞ。あはは!葉羽葉羽

 

2007.8.12 シュレック3」

peco peco

シュレック・・・浜ちゃんの関西弁が気になって以来
吹き替え版では絶対見たくない作品です(笑)

いま、一番見たいのは電王♪
ヒーロータイムの前フリ3週分と今日のヒーロータイムが
繋がらなくて(;´Д`)・・・
・・・って、たぶん誰もわかんないんだろうなぁ(笑)

←わかりませーん。あはは!葉羽葉羽

 

2007.8.12 朱雀RSの人生指南(至難?)」

朱雀RS 朱雀RS

うぅ~
夏バテじゃぁ・・・
何もする気がおきん・・・

えっ・・・あのニューコンテンツの話・・・
ジョーダンじゃぁないのぉ~まじぃ~???
(時代遅れの話題でした!至難)
マメも帰ってきた事だし、ガンバンベェ・・・
秋になったらねぇ・・・

←秋と言わず、まずは試しに書いてごらん。葉羽葉羽

 

2007.8.11 冷蔵庫」

エンジェル エンジェル

タケヒコオーナーの冷凍庫・・
果たして行方は・・?  どうなったんでしょう??
≧(´▽`)≦アハハハ

←今度、聞きいてみますかね。あはは!葉羽葉羽

 

2007.8.11 「本格的!」

KEIF KEIF

すごい本格的っていうか、これぞ本当の流しソーメンですね!
うらやましいなぁ~~。

←一度、まざってみますか?葉羽葉羽

 

2007.8.11 残念!」

エンジェル エンジェル

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ σ(・_・)も・・
雨を期待してました~~ ≧(´▽`)≦アハハハ 残念!

だって。。 コチラの海上花火 突然の雷雨で順延になったし!
(あ・・関係なかったですね! ≧(´▽`)≦アハハハ)
はい ドジなんです~~   とほほ~~~!

←ドジなんて冗談ですからね、あはは!葉羽葉羽

 

2007.8.10 流しソーメン」

peco peco

以外とみなさん時間にルーズなようで・・・(笑)

大人と子供が自然とふれあえるイベントって
ほんと最近少ないですよね
子供は大人を見て育つわけですからもっといろんなイベントが
あってほしいものです

お天気良くてよかったですね
ほんとは今回も雨とか期待したんですが(話が面白くなりそうで)
残念でした←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (笑)

←雨が降らず残念でした、あは!葉羽葉羽

 

2007.8.10 ドミニクです」

ドミニク ドミニク

こんにちは。
私も葉羽さんの職場で、Sちゃんに、再び会えるとは思ってもみませんでした。
去年、一緒にお弁当食べて居た仲間です。
新しい子が、メンバーに入ったからと言われ顔を見て、お互いビックリでした~。
今日は早番なのに、朝洗濯していてデジカメの線を探すのをすっかり忘れて、画像の方が送れません。
月曜の夕方送りますので、ごめんなさい。

だいぶいっぱい夢見てます~スケジュールハードすぎです。
当選数も今月20件を越えました。

水曜は、ベクシル試写会観てきました。
アニメですが、70年後の日本が鎖国して、すごいことになってました。
政府が、病気予防だと言って打った注射は、実は、人間の生体を変えてしまい、みんな金属になってしまいます。
失敗作は、ジャンクと呼ばれ、磁石のように金属を吸い付けます。
そこへ、アメリカ人・ベクシルが潜入し…。

と言った感じです。子供向けというより、大人向けのアニメでした。

←うん、画像は慌てなくていいよ、「ラーメン道」書くから。葉羽葉羽

 

2007.8.8 流しソーメンの朝」

ちぃな ちぃな

葉羽さま


こんばんは。
日曜日、真っ先に免許センターに着いたのは、ちぃなカーですよ!たぶん。

免許センターで、駐車場を探して彷徨ってたんです~!
葉羽さんに手ぇ振ったのに、気づいてないし。んもう。

そんな日の朝の夫婦の会話はこんなでした。


********************

ちょっとー、まだ寝てんの!? ・・・以下省略

←早速、天衣夢縫に採用しました!葉羽葉羽

 

2007.8.8 「きょうは」

タケヒコ・オーナー タケヒコ・オーナー

夜勤明けで時間あったんでちょいと送りますね。

←うわー、また長編だ! ちょっと編集するから待ってね。葉羽葉羽

 

2007.8.7 「リベンジ・流しソーメン」

風の谷のジェフ 風の谷のジェフ

葉羽師匠、大成功だったようですね。

写真はピンボケが多いようですが、さては、酔っ払いましたね。。。あは!

←ばれたか! みんなとても喜んでくれたよ。葉羽葉羽

 

2007.8.6 「流しソーメンの夜・・」

しゅうほう しゅうほう

commentsにありましたが、何か事件でも?

岸波通信にアップされるんでしょうか。

←いやー、ユウキが足首を捻って靭帯損傷したようです。明日、レントゲン撮るけど、大したことなければいなぁ・・。
葉羽葉羽

 

2007.8.5 「しゅうほうさん、ありがとうございます!」

タケヒコ・オーナー タケヒコ・オーナー

これからもこんな調子でたらたらと書いていきますんで、今後ともよろしゅうお願いします。

m(__)m

←本編は、もう、コンビニ・トレンドにアップし,たよ!葉羽葉羽

 

2007.8.5 流しソーメン」

mami mami

おはようございます
ゆうかをキャンプ場まで迎えに行かなくてはならなくなり、今日行けないです

ごめんね

←了解! ユウカちゃん心配だね・・。葉羽葉羽

 

2007.8.4 流しソーメン」

Riko Riko

流しソーメン、良い天気に恵まれますように!

←ありがとー!葉羽葉羽

 

2007.8.4 妊婦日記」

エンジェル エンジェル

ラブリーちぃなさんのコーナー かわゆくて楽しいです!

 リベンジそーめん 晴れますように~~!

←予報では曇りのち晴れでした。葉羽葉羽

 

2007.8.4 流しソーメン」

マリン マリン

明日こそ、流しソーメンを楽しんでください。

新コーナー「ちぃなの妊婦日記」もUPされたんですね。
ステキなページだァ
ちらっと、私もデビューできて光栄です。

←「家づくり日記」を書きませんか?葉羽葉羽

 

2007.8.4 ちぃなさんのコーナー」

peco peco

ちぃなさんのコーナーかわいい~♪

最初、なんだこのお尻は・・と思ったけど
甥っ子さんだったんですね(爆)

みなさんリベンジ流しソーメン楽しんで来てくださいね!

←頑張りますよぉ!葉羽葉羽

 

2007.8.4 妊婦日記」

ちぃな ちぃな

どわっw(゜0゜)w
妊婦日記できてるじゃないですか。
しかも、いきなり第3話!?ひょええ~・・・。

でも、ほんっと、かわいいページになってるぅ~えへへへ~(//▽//)
ありがとうございますだ!!

流しソーメンは、夫共々よろしくです!!

←こちらこそー!葉羽葉羽

 

2007.8.4 リベンジ 最終連絡」

朱雀RS 朱雀RS

おはよー

たかちさんは欠席だそうです。

早川に予定変更はありません。

では、5日9:00に!

←よろしくねー!葉羽葉羽

 

2007.8.4 「リベンジ流しソーメン」

たかちたかち

いきたかったです。

たのしんでください。

←mixiに初カキコですね。「準・読者登録」(名鑑登録)しますので、配信通知は送りませんが、「mixi岸波通信」で配信状況を見て下さいね。
葉羽葉羽

 

2007.8.3 流しソーメン」

アリカ アリカ

返信ありがとうございます。

(途中省略・・)

流しそーめん、風流ですねぇ。
残念~!!
明日から東京なんですぅ。
めちゃめちゃ暑そぅで恐ろしぃ~です (-~-;)

←では、「新読者登録」をしましょうね。葉羽葉羽

 

2007.8.3 「Re:リベンジ・流しソーメン」

ジェイク ジェイク

葉羽様

いつもお世話様でございます。

昨日お伝えしたキッズ3名のうち小学生2名は勘違い(私が5日と4日を逆に覚えていた!)のため参加できず、私と大次郎の2名参加でお願いします。

←待ってるよー!葉羽葉羽

 

2007.8.3 ドミニクより」

ドミニク ドミニク

こんにちは、ドミニクです。

葉羽さんの職場に今月新しく入ったのが、ドミニクのお友達で、ビックリしました。
世間は狭いです~。

6日は、休みですが、いろいろ当たったチケットを消費する予定です。
7日は、仙台でキョロちゃんミュージカルなので、
しばらくお仕事はお休みを取り、一足先に夏休みです。
夢見るの報告、今月は特にバタバタしていて、遅くなるかもしれません。

8月はイベントなどの当選で、4回も仙台へ行きます。
親切な方に勤務を変更して頂いたおかげで、休みが取れました。
(夫も休みを取って行きます←かなり、振り回されてます。)

最近、予定がびっしりで忙しく、家族全員、過労ですが、
まだ、夏はこれからで、
映画2回(ポケモン、西遊記)、ケーキ無料券・・・バイキング・・・アラジンの魔法のランプのミュージカル、赤毛のアンのミュージカルの当選により、
嬉しい声をあげています。
夏が終わる頃には、ヘロヘロにバテテいます(笑)

←えー、あの娘も仲間? 岸波通信コネクションってスゴイよね。葉羽葉羽

 

2007.8.2 Re: 開封済み : ◆岸波通信「風の篝火・完結編」ほか」

朱雀RS 朱雀RS

了解です。
連絡とって見ます。
師匠宅へたどり着けるかなぁ!? あははは

朱雀RSの「人生至難?」だね。
きゃはははは
次回あった時にでも・・・

それでは5日9時に
よろしく!

←「新コーナー」の件もよろしくねー!葉羽葉羽

 

2007.8.1 年金はどこへいった」

エンジェル エンジェル

大作ですね!! 
かなり 力が 入ったようですね~~~?!

 たしかに・・・ ご長寿は 笑える~~~!!
これを 読んで笑わない人などいるでしょうか??
≧(´▽`)≦アハハハ

←「ご長寿」は、まだまだ続きます。葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.