HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2012年6月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2011】

【2012】
【2013】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

◆お知らせ 「スーパーBBSのリニューアル」

葉羽葉羽

 今月から、この「スーパーBBS」の内容を2点、リニューアルしました。

1 from FaceBook

 これまでmixiに掲載した配信日記を転載していましたが、FaceBookをスタートしたので、今月からはFaceBookの配信日記より、転載元を変更しました。

 併せて、この投稿と同じように「枠色」と「背景色」をグリーンにして、他の投稿と峻別しやすくいたしました。

 なお、毎回、主たる配信作品の画像も取り入れて、より見やすくしています。

2 「同級会」情報

 この夏に22年ぶりの同級会を開催することになり、クラス幹事となりました。

 同級生たちとのやり取りをここに掲載して、お互いの近況が分かるよう、また、開催に向けた気分を盛り上げていくために、通信会員以外のメンバーも掲載することとしました。

 この「通信会員以外の同級生」の顔アイコンは、  というように、個人のアイコンを作らず、「同級会アイコン」で表示します。

 名前については、本名のローマ字表記としています。

 なお、内容について「極めて個人的なこと」について「・・・途中省略・・・」など、マスクをかける扱いは、これまでの投稿と同様です。

 

2012.6.29 トプカプのハレム・・。

まめしば まめしば

ハレムのタイルです。
まだまだ山のようにあるんだけど。

ホントに 旅行記の1枚を選ぶのが
た~~~~~~いへんなの。

あの記事だけじゃこの美しさは
伝わらないだろぉなぁぁ。

と いうことで 未練がましく
写真だけ貼り付けてみました。

←いいね~!葉羽葉羽

 

2012.6.29 「ドミニクモード「風邪の特効薬」」

ドミニク ドミニク

朝5時頃出勤する週なのに、朝起きると毎朝夫が家に居ました~
咳はとまらないけど先週から休んでいて、あんまり家に居すぎるので、
私「え?もしかして仕事やめちゃったの??」って聞いたら、
夫「誰がこんなひどい風邪うつしたんだよ(怒)」って言われました。
何年も風邪ひいてなかったので、なかなか良くならないようです(汗)
私「だから、この風邪つらいって言って私5日も寝てたの分かるでしょ?」と言ったら、
夫「分かりたくなかったけどな!お前って人にうつすと治るんだな」
と。
たしかに、夫が風邪をひくと、私が治ります(笑)

夫の職場の上司も気をつかってくれて、みんなもうつると困るから元気になるまで
休んでいて良いそうです~。
そのうち居なくても仕事のシフトまわるって言われないか!?ドキドキです~。
こんなに休みまくったのは初めてです。

←長いよ、ドミニク!葉羽葉羽

 

2012.6.29 トプカプ宮殿と グランバザール   やっと書き上げた~  ^0^

まめしば まめしば

オスマン帝国の歴代スルタンが
400年にわたって居城としていた
トプカプ宮殿。
イスタンブール市内で
一番見晴らしの良い丘にあります。
これは入口付近の城壁かな。
公園のような広い庭園を抜けていきます。

(以下省略)

←「書き上げた~」ってことは、これで最終回?突然だったねぇ。葉羽葉羽

 

2012.6.28 「美形3連続」

森晶緒 森晶緒

今日は。
お疲れ様です。
先日は失礼しましたが、
ギャラリーのリニューアルと
イラストのUP
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました***

今回は、「瞳は何を語るのか」
で投稿しようと思っていた線描のイラスト
です。
イラストって描いてると美形になるのは何故でしょう?
願望かな?
とも



葉羽さんが言っていた、
極楽湯のアカスリ(0U0)
他の友人からもたまたま聞いて、
かーなりスッキリイイらしいので、
是非来週か7月中には体験しに行ってきますねo(^0^)o

母は、良くは無いんですが、家に帰ってくれば
私達の気持ちも負担も違うので
新しい介護生活に疲れたならば、
又温泉、マッサージ、アカスリ
で気分リフレッシュしながら、なるたけ
今の状態を、悪いながらもキープして、
一緒に生きていきたいです。

あと、宣伝と、お知らせが

今までも、唯一定期的に投稿していた
ベリーズ・カフェの小説投稿サイトで
今度ファンタジー大賞も募集する事になり
できれば「天使の歌声」
と言うのと、「星軌道」と言う2作品をエントリーする予定ですので
できましたら皆さまよろしくお願いいたしまsu

「この歌」の方は、今挿絵彩色中なので、もうちょっとしましたら
展開分を投稿できるかと思います\\\

気分の向上に、投稿できるのは、やっぱり助かってますよ(^U^)b

森 晶緒

←drawing galleryにどんどんアップするからね。葉羽葉羽

 

2012.6.27 Re: 手術?

まめしば まめしば

そうなんです。やっと左目も追いついて。
ドクター曰く、「万が一の感染症を考えて右目をやってから
3か月後に左の手術。。。」
え~~~~~!そんなに待つのぉ!
ね、こんなの一気にパッと終わってほしいよね。

目下眼帯着用中。謝謝。  あはは漢字が続くとつい中国風で。

とりあえず今回は 本当に申し訳ないのですが。
行ったら ほろ酔いで済む とも 思えず。。。。
どうせなら 体調カンペキで臨みたいと思います。。。

目さえ開眼すれば 福島までは
車で飛んでまいります。  (^^)v

しばらくお家に引きこもりなので
トルコ旅行記 頑張って書くからね。

8月の同窓会 心ワクワクで待ってます。
その時 ゼッタイ会おうね~!!!

愛のムチ受け止めたりの まめより

←白内障の手術だって?。葉羽葉羽

 

2012.6.26 「写真」

ドミニク ドミニク

朱雀RSさんの写真、めちゃめちゃ「昭和」を感じますね~(笑)

←昔はイケメンだったね。あはははは!葉羽葉羽

 

2012.6.25 甘言雑言に負けた日」 from FaceBook

葉羽葉羽

朱雀RSの泣いてたまるか!に男の9「甘言雑言に負けた日(前編)」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/Sz/f09.htm

そして、男の10「甘言雑言に負けた日(後編)」もアップ。
http://sky.geocities.jp/habane999/Sz/f10.htm

写真は、朱雀RSがツッパッていた頃です。(意外といい男?)

さて明日は動労委員会の臨時総会か・・議会もあるし忙しいな今週は。

おっと、そろそろブラ三にもインしなくちゃ。あはははは!

 

2012.6.25 「懸賞生活」

ドミニク ドミニク

UPありがとうございます~。

60才前だと若いって思いますね~

葉羽さんは、奥さん共々、健康に気を付けて長生きして下さいね天衣夢縫の力加減がウチとそっくりなので…

(最近、ドミニク家では、夫が、力をつけだしましたが)

←還暦が忍び寄ってくる~(ブルブル)葉羽葉羽

 

2012.6.24 「【朱雀】ちぃなママの育児日記:第187話を更新しました。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

ちぃなママの育児日記:第187話「今日の受難」

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/187a.htm 

をUPLOADさせて頂きました。

極端にPCにむかう時間が減少しておりますし、

Facebookはスマホ向けに構成されていると

感じています。(PCと変わらないですけどね、あははは)

もう新しいものに向かう気力なんぞもない年齢ですし

アカウント登録は戸惑っている状態です。

MIXY・・・遅いですか・・・変わらないような・・・

お茶飲みながらノンビリしかしないからかなぁ~???

もう少し、戸惑ってみます。

←mixiは今度のシステム改悪で、みんな日記をやめちゃったね。仲間で8割方。日記コメの赤字お知らせも無くなったので短コメばかり。これならツイッターの方がいいよ。コメ書きのポップアップリンクが最悪。こんなことでわざわざ複雑にするメリットないし、サイト構成が全体的に機能性を無視してジャバを多用し、システム屋の趣味の世界に入ってる。センスの無いデザイナーを使うとこうなるという見本みたいになってる。もう、ブラ三ゲームしか使っていません。
葉羽葉羽

 

2012.6.24 「懸賞生活」 from FaceBook

葉羽葉羽

夢見る懸賞生活第百一夜「Face Down」をアップしました。
http://www.geocities.jp/habane8/dominique/f_101.htm

先月も大量当選。

森晶緒のイラスト・ギャラリーを全面リニューアルしました。
http://sky.geocities.jp/natsui_01/A/G/index.htm

今度の表紙は葉羽孔明。

中のコンテンツも全面再編集。たとえばこれ。「思い思われ」。
http://sky.geocities.jp/natsui_01/A/G/003/index.htm

そして、新シリーズ「Drawing Gallery」。
http://sky.geocities.jp/natsui_01/A/G/004/index.htm
とりあえず、三枚をアップです♪

今夜は同級生のお通夜。若いのになぁ・・。
(カラオケでもやってくるか。)

 

2012.6.23 「原稿付いてなかったかもしれないので再送します」

ドミニク ドミニク

夢見る懸賞生活百一夜1.docx (23KB)

←そうだったね。あはははは!葉羽葉羽

 

2012.6.23 「投稿

下ネタ王子ロバート下ネタ王子ロバート

葉羽 様
こんばんは。フェイスブックって何ですか?

タイトル:楽しき老眼
「いや~、年はとりたくないね」
「どうして」
「最近老眼になってしまったようで」
「まあ、しょうがないですね」
「で、資料を見てたら、
『住生活基本法』って書いてあったんだけど
(3秒考えて…
『性生活基本法』に見えた
(声に出して読まなくてよかった)

←フェスブックって・・・・おい!葉羽葉羽

 

2012.6.23 「ドミニク101夜「FaceDown」原稿」

ドミニク ドミニク

夢見る相変わらず今月も遅くなってすみません~。
夫と別の病院に通ってましたが、私は原因不明で、夫は気管支炎なので、
同じ咳しているから、私もおそらく気管支炎だと思います~(^_^;)
久しぶりの40度の熱で、先々週、2日も休み、週休6日(笑えないですが)。
たった1日だけしか出勤出来ませんでした。

しばらくお仕事も休みなので、懸賞から離れて、療養したいと思います。

←うん、身体を大切にした方がいいよ。葉羽葉羽

 

2012.6.28 「もう一つ」

森晶緒 森晶緒

今晩は、とあらためまして
以前言っていた
「瞳は何を語るのか」イラストシリーズで
書きためていたイラストや
付き添いで気晴らしに昨日書いて見た落書き的な
線だけのペン書き一気描きイラストで

「落描き帳 部」
みたいなイラストを投稿してみよかな、と思ったのですがどうでしょうか?

なかなかに、定期的に普段のコーナーのUPが出来ない状況ですが
気分転換に、
マンガ家にはなれませんでしたが、
マンガ家さんが良くサイン色紙や、表紙の裏にラフスケッチに描くみたいな感じで
白用紙と
スケッチの黄身がかった用紙みたいな感じで
一応昨晩書いたスケッチを添付しておきます。
こんな感じなんですが。

獣医師ドリトルは、ドラマを思い出して
ファンでも、見てた訳でもないんですが、なんとなく。
文字は入れたり入れなかったり、ラフな心意気が
いいかなっと***
色とか、効果を付けれない辺りが難点ですが。
いかがでしょうか?

森 晶緒

←よし、新コーナー「Drawing Gallery」を立ち上げましょう。葉羽葉羽

 

2012.6.20 「湯けむり逃避行」

森晶緒 森晶緒

御心配をおかけしましたが、
近況は変わりない状態です。

(途中省略)

ちょっともう駄目って時に行った温泉で、
「よろず」を書いてみました。
温泉ってすごい精神的にも効能がすごい♪
あとマッサージや、リフレクソロジーを自分に定期的に
取り入れる取り組みをしています。
体が元気だと、精神的にも違いますからね。

と言う訳で、今は外食も多いので
「菜々家」
に凝ってます。
ゴボウとか大根とか
根菜類がバイキングで豊富なので。
なかなかに厳しいですが、頑張ってます0(^U^)0

(以下、本文省略⇒サイトへ掲載)

←アカスリがいいよ、すっきりして。あはははは!葉羽葉羽

 

2012.6.19 ファッションと飲食ビジネスの今昔」 from FaceBook

葉羽葉羽

カリスマ彰の週間コラムの49「ファッションと飲食ビジネスの今昔」をアップしました。
http://www.geocities.jp/ncstc806/A/49f.htm

やよ☆のドキドキ妊婦生活の5「検診(16w2d)☆」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/TY/Ya/f005.htm

ほか、「イノちゃんの明日があるさ」に二篇。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/best/Ino/f.htm
「偉人たちの天衣夢縫」に一篇。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/best/Ijin/f.htm
・・を、溯りアップも含めて埋めました。

あはははは!

明日は、議会の本会議場で新任幹部職員の挨拶があります。
ドキドキです。

 

2012.6.19 「道後温泉!」

エンジェル エンジェル

タケヒコ店長ご夫妻が 愛媛に 来られるんですよね?!
だけど・・ なんというタイミング・・・ 
台風が近づいて・・ 四国・近畿方面に上陸する可能性まで・・
観光は 思うようにできないかもしれませんけれど・
道後温泉は 満足できると思います! 
σ(^_^)アタシ は 明日仕事なのです~~ もしかして
台風で お休みになるかもしれません・(その分振替になると思いますけど・・)
今の時期の台風なんて・・  怖いです! 何もありませんようにと願ってます

とは言っても・ 
松山は 素晴らしい観光地がたくさんありますから!
四国を温泉を楽しんで下さいます様に~~♪ 
店長ご夫妻に お伝えください! 

fujiko

←残念ですね!葉羽葉羽

 

2012.6.17 「テンプレート」

サオリ サオリ

さおりです。

テンプレート送ります!

←よっしゃ!これで同級会の通知を送るぞ!葉羽葉羽

 

2012.6.16 若手に贈る六つの心得」 from FaceBook

葉羽葉羽

ピカイチな毎日に「若手に贈る六つの心得」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/P/49f.htm

【心得の3】は、女を追っかける(独身の人へ)・・・ええー!そうなんだ!

書家詩鳳の名言逍遥に「古人の跡を求めず」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/Sio/a02.htm

芭蕉の言葉だそうです。書き下ろし文字は「魂」。

マラソンマンさんのMy Life in Lagosに「家族が来た!」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/L/f32.htm

ご家族が登場しています。

 

2012.6.15 「コラム

カリスマ彰カリスマ彰

コラム原稿です。

写真はロンハーマン千駄ヶ谷店のRHカフェがいいと思う。

ネットに一杯あると思う。

 ダザワ

←速攻アップ!葉羽葉羽

 

2012.6.15 妖精の煙突」 from FaceBook

葉羽葉羽

まめしばのトルコ紀行第9集「飛んでイスタンブール編」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/mameshippo44/M/Tur/f09.htm

写真は、そのうち「妖精の煙突」と呼ばれるカッパドキアの奇岩です。

新コーナー「やよ☆のドキドキ妊婦生活」がスタートしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/TY/Ya/index.htm

第一回目は「妊娠初期のまとめ」です。・・・三人目の孫でございます♪
どんどん追加アップする予定。

 

2012.6.14 「こんばんは」

書家詩鳳 書家詩鳳

お久しぶりです。お元気ですか?毎度提出が遅くなって申し訳ありません。今回は一作品のみですが、また後日送る予定です。よろしくお願いいたします。

「古人の跡を求めず、古人の求めたるところを求めよ。」(古人の遺した軌跡を追い求めないで、古人の追求した精神を学びなさい。)

松尾芭蕉『許六離別詞(きょりくりべつのし)』

文字:魂

コメント:心に響く言葉です。歴史好きな者として、目標としたい言葉のひとつです。古人の業績ばかりをただ学んで研究しても、その方のすべてを理解できるわけではありません。求めた理想を追うことで古人の精神に近付くような気がします。その理想には今も古人の魂が息づいていることでしょう。

←さっそく編集します。葉羽葉羽

 

2012.6.14 「RE: 岸波です」

sakamoto masako S. masako

昨日はありがとうございました。

クラス会よろしくおねがいします。

←こちらこそお世話様~!葉羽葉羽

 

2012.6.14 「お久しぶりです」

Yasuko Yasuko

お久しぶりです。

FB友達になったけど、もうすぐFB辞めようと考えています。

もしかして短い期間かもしれないけどヨロシク!

←そりゃー残念だ。葉羽葉羽

 

2012.6.15 「Re: 岸波です

sakamoto masako kusano

岸波さん

大丈夫,つながってますよー。

昨日はお世話様でした。
クラスメートの情報が入り次第メールしますので,宜しく!

ちなみに僕も近々HPを立ち上げる計画で準備中です。
海釣り関係ですが・・・

←そういう趣味だったのか!葉羽葉羽

 

2012.6.14 「RE: 岸波です」

sakamoto masako S. keiko

昨日は お疲れさまでした

メール 確認しました。

久しぶりにみんなに会えて 楽しかったです

いろいろお世話になりますが 宜しくお願いします

←よろしく~!葉羽葉羽

 

2012.6.14 「RE: 岸波です」

sakamoto masako K. yuko

お疲れ様です

しっかり繋がってま~す

←以後はこれで連絡を。葉羽葉羽

 

2012.6.14 「了解しました」

sakamoto masako S. eiko

了解しました

8月の同級会まで、いろいろと手間がかかりますが、よろしくお願いします。

ホームページの事田沼さんからも聞いていました。今度はずっと福島なので、ゆっくり見てみます。

←「岸波通信」見てね!葉羽葉羽

 

2012.6.11 外事警察」 from FaceBook

葉羽葉羽

cinemaアラカルトその139「外事警察 その男に騙されるな」をアップです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/w/139f.htm

日曜に見てきました。

思いのほかよかったなぁ。

最近の傾向として、期待したのはだめで、出会いがしらの映画がいいみたいです。

これを観たら「宇宙兄弟」も「spec」も「メン・イン・ブラック3」も全部色あせたので、そっちは書かないかも。

宇宙兄弟・・・ご都合主義。最後のまとめ方が酷い。原作が泣く。クライマックスを全部吹っ飛ばした映画化って・・。

spec・・・しょせん色モノ。脚本も演技も浮ついている。ま、最初からマジメにやるつもりは無さそうだけど。

メン・イン・ブラック3・・・またまたアメちゃんがやってくれた勧善懲悪の予定調和ストーリー。お子チャマ向けです。

 

2012.6.11 「ありがとう」

ホンチ ホンチ

リクエスト承認ありがとう♪

お岸も幹事?色々準備大変でしょうけれどよろしくね!

←大変だね、同級会幹事は。葉羽葉羽

 

2012.6.11 「RE: 帰ってまいりました

JUN JUN

相変わらず迅速なご手配いたみいります。
かみさんは12日の法事後即帰郷して翌日の眼(緑内障)の検査に備えます。

僕の日本の携帯は↓です。
・・・(ナイショ)・・・

よろしく。

←速攻アップ!葉羽葉羽

 

2012.6.11 「【朱雀】ちぃなママの育児日記:第186話を更新しました。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

ちぃなママの育児日記:第186話「子守り応援要請の巻」

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/186a.htm 

をUPLOADさせて頂きました。

MBⅢ見たいなぁ~と思っております。

子供ッポイかぁ~・・・

だいたいSFファンはしいたげられるのであります。

父もよく「そんな、バカみたいな話有る筈がない!」と申しておりました。

宇宙人がいたってぇええじやないかぁ~

意固地になって、ブルーレイが出るの待っとこっと!!!

きゃははは・・・

もちろん、外事警察もレンタルしますとも・・・

←面白かったよ「外事警察」。葉羽葉羽

 

2012.6.10 アゲハ見守り中」 from FaceBook

葉羽葉羽

丸山芳子発想の泉その9「アゲハを見守り中」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/Yo/I/f09.htm

朱雀RSの泣いてたまるか!男の7「500MILEに負けた日(中編)」をアップ
http://sky.geocities.jp/habane999/Sz/f07.htm

男の8「500MILEに負けた日(後編)」もアップです。
http://sky.geocities.jp/habane999/Sz/f08.htm

人材育成箴言集36「社長の心構え」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/Kou/36f.htm

数日前、facebookにアカウントを登録しました。
まだ勝手が分からないのですが、やはり、mixiのようなページの重さがなく機能性に優れています。

次第に向こうへ重点を移すことにいたしました。
(ブラ三だけは、こっちで継続しますけれど。あはははは!)

本名の岸波靖彦で登録していますので、あちらにアカウントをお持ちの方はドシドシリクエストをしてくださいませね。よろしくお願いいたします。

 

2012.6.10 「帰ってまいりました

JUN JUN

あいも変わらず、突然ですが今久しぶりに日本に帰っています。

明日から義母の法要で日本に帰り12日(火)夜は時間があるのですが

軽く一杯やる時間はあるかな?

←設営するよ。電話番号教えてくれ。葉羽葉羽

 

2012.6.10 「リクエスト」

ホンチ ホンチ

友達リクエストしました!

同窓会、モリキから聞きました。

父の新盆で、まだ出欠の返事してません。

フォークダンスするってホント(^-^;?

←はい、やっちゃましょう。ヤだけど。あはははは!葉羽葉羽

 

2012.6.7 「ネタ」

サオリ サオリ

新コーナーありがとう!!
じゃ、もうひとつ。


<かわいい>
ひ ひびかわいい?
私 かわいいよ~♪
ひ しーばあは?
私 かわいいよ~♪
ひ ダジイとけーばあは?私 かわいいよ~♪
ひ おじいちゃんとゆうにいちゃんは?
私 かわいいよ~♪
ひ パパは?
私 かわいいよ~♪
ひ …違うよ、パパは おっさん!!

なんでやねん!!


いかがかな?

←おっさんなのかー!あはははは!葉羽葉羽

 

2012.6.7 精霊流し Part2」 from FaceBook

葉羽葉羽

まっさん命!に「精霊流し Part2」をアップしました。
http://www.geocities.jp/ncstc806/c/f19.htm

なんか泣けてきます。・・うん、きっと。

新コーナー「サオリのヒビ・カナ日記」がスタートしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/best/Sao/f.htm

とりあえず二編。

それと、新コーナー「やよ☆の妊婦日記(仮題)」を準備中でございます♪

 

2012.6.7 「ご無沙汰です!」

ホンチ ホンチ

お元気ですか?ホンチビです。

家の旦那のメール宛にFB登録したことのメールが届きました。

私のメールアドレスは ・・・(ナイショ)・・・

こちらのアドレスにFB登録メールをもう一度送ってもらうか、
良かったら私のFBにリクエストお願いします。

←はい、やっちゃましょう。ヤだけど。あはははは!葉羽葉羽

 

2012.6.6 フィッシャー=ディスカウの死と「冬の旅」」 from FaceBook

葉羽葉羽

カリスマ彰の週間コラム48「フィッシャー=ディスカウの死と「冬の旅」をアップしました。
http://www.geocities.jp/ncstc806/A/48f.htm

橋本先輩の人生ノート99「師走の感慨」をアップしました。
http://www.geocities.jp/kutkhs/h/99f.htm

ええい100もいっちゃえ! その100「かくも長き闘い」
http://www.geocities.jp/kutkhs/h/a00f.htm

投稿作家コーナーで、「懸賞生活」、「徒然ママ」に続く三連続の100話達成です。
コングラチュレーション!!

 

2012.6.4 「カリスマ彰コラム

カリスマ彰カリスマ彰

フィッシャー・ディスカウの死と冬の旅

写真は顔写真大きく、ジャケット小さく。

 ダザワ

←速攻アップ!葉羽葉羽

 

2012.6.4 書評◆モノレールねこ」 from FaceBook

葉羽葉羽

ただいま今週の配信通知を出しました。

で、駆け込みで加えたのが、岸波通信その177「モノレールねこ」。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/y/177/f.htm

通信で今回からスタートする書評シリーズの第一弾です。

実は、この分野、書くネタは満載だったのですが、これまで遠慮していました。

だけど、最近見た映画もつまらないのが多いし、それならばいい作品とたくさん出会っているこっちかと。

ま、いつもの気まぐれ。どこまで続くか分かりませんけれども。
あはははは!

 

2012.6.3 「通算百話」

サオリ サオリ

通算100話だったのか!

もっと気合い入れればよかった

200話目指すか~

←ま、お互い元気なうちはどこまでも続くよ、きっと。葉羽葉羽

 

2012.6.3 シースルー」 from mixi

葉羽葉羽

葉羽のコーヒーブレイク68「シースルー」をアップしました。
http://sky.geocities.jp/habane999/B/68f.htm
あれやこれやのシースルー。必見!

まめしばのトルコ紀行8「カッパドキア編」をアップです。
http://sky.geocities.jp/mameshippo44/M/Tur/f08.htm

サオリの徒然ママ100「カナト8ヶ月。」をアップです。
http://sky.geocities.jp/habane999/S/100f.htm
通算第百話、おめでとう!

Go!Go!マリン166「ひとり反省会」をアップです
http://www.geocities.jp/kutkhs/M/166f.htm

日曜は、親父を連れて母成グリーンラインのあやめ園を見に行って、その後、高湯温泉のあったか湯へ行く予定。

硫黄の香りが強い、青白い乳白色温泉です。初めてなので楽しみです♪

 

2012.6.1 「恋のバカンス

しゅうほうしゅうほう

途中、中断もありましたけれど、最後までたいへん愉快なシリーズでした。

次のシリーズは妊婦編とのこと。

元気な赤ちゃん、葉羽さんの三人目のお孫さんが誕生することをお祈りしています。

←ありがとう、妊婦編も期待してね!葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.