HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2006年7月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2005】

【2006】
【2007】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2006.7.30 Re: ◆岸波通信cinemaアラカルト「M:I:3」ほか」

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!
またまた、時代遅れの男になっています。

"佑樹のMidi-Room"・・・すごいなぁ・・・

"Angelのキモチ"に「愛逢月(メデアイヅキ)」
七夕についての秘話を今頃、読んでしまいましたぁ!
なるほどぉ~為になってしまいました。

Cinemaアラカルトもすごいなぁ・・・
一体、月に何本見るのぉ~???

朱雀RSのLet It Be:NO.17 ”A Boy !”
をUPさせて頂着ました。

これから、青UPの"Angelのキモチ"と"まめしばが行くっ!"を
じっくりとぉ~拝見させて頂くところです。

朱雀RSでした。

←火曜日付けでアップするからよろしく!。葉羽葉羽

 

2006.7.30 「夫婦喧嘩

風の谷のジェフ 風の谷のジェフ

葉羽師匠、天衣夢縫を読んじゃいました。

で、さきほどチャットで話した内容が面白いので、「パチンコ人間模様」にアップしてはいかがかと、、、

それから、JUNさんとYasukoさんの通信はまだ来ませんか?

←あははは! ということで、アップしちゃったよ。(ついでにもう一編も)。JUNたちには催促してみるよ。それから、なっちヤンのパソコンが壊れたんだって(せっかく、まめしばのが直ったのに)。夢紀行が来ないと寂しいよね。
葉羽葉羽

 

2006.7.29 暑中お見舞い」

エンジェル エンジェル

暑中お見舞い申し上げます!

今年も なんだか 暑い夏の気配です!

暑い夏に・・・ せめて 写真だけ からでも~~~

涼しさを????  =^-^=うふっ♪

これからも宜しくです~~!

fujiko

←ありがとー! 飲みたいなぁ、とほほ・・。葉羽葉羽

 

2006.7.26 一人旅・・・・」

エンジェル エンジェル

はやっ!!  びっくり~~~!!

のんびりで 良いと 思っていたのに・・ ((o(б_б;)o))ドキドキ

背景をチョット早く送りすぎたかな??って・・  ∬´ー`∬ウフ♪

全く背景には自信有りません! (きっぱり!)

でも・・ありがとうございます!! (嬉しいな・・・ ♪)

風景写真も ヤフーフォトにアップするつもりです・・

ブログに乗せていないのも有りますから・・・って・

(さりげなく PRしたりして・・・・)

3日間の旅の 報告を延々1週間伸ばしてしまいました!

=^-^=うふっ♪ 

fujiko

←こちらでは、元に戻して三日分でアップさせていただきました。葉羽葉羽

 

2006.7.24 佑樹君!すごい!!」

まめしば まめしば

遅ればせました。
・・ダウンロードするのになぜか時間がかかったの。
機械は苦手じゃあ。。PC壊しの常習犯。
祐樹君!すごい!!
「・・君」って失礼かとも思ったんだけど
オキシの息子さんって言われたら
お会いしてもいないのに 妙に親近感がわいてしまいました。
私はTwilight Chinatownが 好きです。 
聞いてると黄昏の町にとびだしてみたくなる・・。 ^0^

通信を開く楽しみがまた増えました。 ありがとう♪

まめしば

←というか、まめのレスも凄いね。あっという間に、fujikoさんもドミニクもごぼう抜きだ。ありがとうね。
葉羽葉羽

 

2006.7.25 拝啓! まめしば様」

朱雀RS 朱雀RS

拝啓 まめしば様

PCも復活して、本格復帰かと思いきや・・・
Cinemaアラカルトに登場してるぅ~
新たな一面を拝見させて頂きました。
お陰様で、1、500円になった最初の
パイレーツ・オブ・カリビアンを買いに行ってしまいそうです。
(買いに行くんだけどさ!)

まめぇ~がんばんべぇ!!!
”行く!”っも、心待ちにしております。
良い一日を!

草々

なにやら、県の方も騒がしいようで・・・
葉羽様、あまり無理をなさらぬように・・・

朱雀RSの「今徒然草Ⅱ」:その33”Telphon-NO”
をUpさせて頂きました。
相変わらずのアホは治らん様です。

夏風邪なんぞにお気をつけて!

朱雀RSでした。

←ほんじゃ、木曜日にアップするね。葉羽葉羽

 

2006.7.23 う・う・う・・・感謝!」

まめしば まめしば

度重なる訂正文を乗り越え
よくぞここまで おまとめくださった!
原稿送っておきながら 
「使えるかな~~~~~~~?」って。 ^0^
結局のところ =オキシマジック=に頼りきりでしたが、
我らがジャックの写真もいっぱい取り込んでくれて。
ほんとに ほんとに ありがとうございました♪

         まめしば

←今度は今まで見たcinemaのバックナンバー編を載せるから、君も書いてね。
葉羽葉羽

 

2006.7.22 「佑樹さん

しゅうほう しゅうほう

凄いですね。

葉羽さんの息子さん(下の?)ですか。

どういうゲームを作ったのか、遊んでみたいです。

特に「Twilight Chinataown」は秀逸だと思います。 タイトルのセンスがまた素晴らしいですね。

ところで僕は、リンクにあった「息子への手紙」を見て感動しました。色々な出来事があったのですね。

←英語のタイトルは僕がつけているんだよ。もっともユウキの日本語タイトルを英訳したものもあるけれど。本当は、ユウキの方が英語ペラペラなんだけどね。あは!
葉羽葉羽

 

2006.7.22 Re: ◆岸波通信「Midiルーム開設」ほか」

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

佑樹のMidi-Room!!!
開設オメデトウ!

Midnight Wanderingがお気に入りです。
Twilight Chinatownは秀逸だと思います。
Circle Dannceは傑作だと思うのですが・・・
凄い!
え~とね、シンセが出てきた時依頼の衝撃かなぁ・・・
ほら、日本が誇るYMOバンド・・・
MIDIって名前は知ってたけど、こんななんだぁ~
えーと、デジタルだからかなぁ・・・音が尖がってる気がする。
もっと、まぁるい音出ないのかなぁ・・・
はい、素人でしたぁ~ とにかく衝撃かなぁ・・・
YUKI君はデザイナー? エンジニア? 作曲家?
職業の垣根を取り払ってしまうよねぇ!?
Luna Rainbowもえがった~  がんばれぇ!!!

Dreamさんも完全復活かなぁ・・・安心・安心!

ドミニク様・・・一生の運は一定量だと思います!!!
取り合えず・・・悔しいらしい!

アーティストバージョンねぇ、大好き、好みにぴったり!!!
2が特に気に入っています。がぁ全部良いですね!

作家募集しちゃって大丈夫???
いそがしそうじゃぁないかぁ?

お身体に気をつけて!

朱雀RSでした。

←僕は「Circle Dance」がお気に入りさ。ケメは「Starlight Memories」が気に入ったらしい。ジェフ君は「Hesitaion」(←パチンコ負けてんじゃないのか?)がいいと言っていた。人それぞれだね。
葉羽葉羽

 

2006.7.21 きゃ!いつの間にか出演してる~(@_@)」

まめしば まめしば

ダビンチコードは前評判が高かったので
映画の前に本を読んでしまっていたのね。
で、キャスティングとしては トム・ハンクスも
ジャン・レノも ぴったりだと思ったんだけど、
(オキシの白の魔法使い論には 脱帽)
あのシラク役の男の子の演技が
予想を超えて光っていたって言う事なので 
決して変な趣味はありません。
・・・・・ (^_^;) ふっふっふっ。

この映画は ダビンチそのものの魅力が原動力!
フィクションとして楽しんじゃいましょう。
謎解きのシーンのラングドンの思考をイメージした画像が
映画ならではで 美しかったです。 (^o^)

ところでオキシ、 
共同執筆は・・いかがなものかと。
せっかく立ち上げたアラカルトの読者が消えるよ~。 (+_+)
刺身のツマ程度にならなれるかもだけど? 
ん?・・・醤油皿??
ほ?・・・割り箸の袋???
そんな感じでね。

忙しいだろうけれど、痩せる思いだろうけれど、
オキシ!読者のために がんばるんだ~~~~~~~! 
君なら できる!

         まめしば

←宇宙や美術品がぐるぐる出てくるところだね。←(ラングドンの思考シーン)
葉羽葉羽

 

2006.7.21 原稿をお送りします。」

鞍馬 鞍馬

葉羽様

いつも配信ありがとうございます。

もう旬の話題では無いかもしれませんが、原稿をお送りします。

よろしくお願いいたします。

-----以下原稿-----

タイトル:MVP

←ジダンの話だね。とても悲しい出来事でした。葉羽葉羽

 

2006.7.20 ドミニクより 」

ドミニク ドミニク

21夜見ました!お忙しいのに有り難うございます。
今日は、ゲド戦記の先行上映の試写券当選で、マイカル行ってきます。
22はいわきで、アクアマリン。
25は県文化センターで、「白雪姫」のミュージカルチケット当選で行ってきます。
今月が、もしかしたら今年のピークかもしれません。
ちょっとスケジュールが忙しすぎて、葉書が書けていません!報告は来月します。

おはよう奥さんのWEBサイトで、今日(7/20)から9日間の限定公開です!
ドミニクとして、着実に主婦界でも名を残しています♪(笑)

ドミニクの娘です。
http://www.ohaoku.net/02photo/index.php

←これは、期間限定のお宝画像ですね。皆さん、この機会にどうぞ。間もなくリンクが切れますよ。
葉羽葉羽

 

2006.7.19 早速~~!」

エンジェル エンジェル

やっぱり 素敵です!

天野喜孝 とのコラボ・・アレンジもいいから・

とおっても お気に入りです! 一言コメントも良いし・・

楽しみ 楽しみ~~!!

fujiko

←あらーっ、fujikoさんまで連続投稿ですかぁ! みなさん、Dreamさんとユウキ君に煽られてますねぇ。。葉羽葉羽

 

2006.7.19 追伸」

エンジェル エンジェル

ユウキ くんの・・midi DL してしまいました!

中でもお気に入りは・・Midnight  

新人 アーティスト!! これからも 楽しみにしてます!!

こういうの だ・い・す・き ♪

    fujiko

←あららら、fujikoさんまで負けじと三連続投稿ですか! ありがとう!
葉羽葉羽

 

2006.7.19 突然ですが~~!」

エンジェル エンジェル

ア~ティスト バージョン・・  私の大好きな人の作品ばかり・・

中でも カミーユ は・・・ (どれを見ても 官能的な彫塑) 

柔らかな 独特の流れるようなライン 特に大好きです

狂気とも思えるような・・(最後はそうなってしまったけど・・) 情念 迫力

間近で見ると・・何時までも見ていたい・・ 

  見ているのが苦しい・ そんな気がします  

で・・ちょっと カキコしてしまいました!

  fujiko

←わー、うれしー! 一生懸命作ったんですよ。葉羽葉羽

 

2006.7.18 フロクで よろしく~。 ^0^」

まめしば まめしば

ラーメン道、いつもは読者してるんだけど
この間立ち寄ったラーメン屋さん。
つい写真をパチリしてきました。  ^0^
ずっと前から 「近くに行ったら必ず寄ってこ!」の
我が家的には歴史ある?ラーメンです。

以下、省略(葉羽)

←でぇ~っ! またまた連続投稿! またもまめしば旋風が吹き荒れております!
葉羽葉羽

 

2006.7.18 パチパチパチッ・・て軽やかにね?! ^0^」

まめしば まめしば

やっとPC新しくなって 
キータッチもあざやかに
・・・・もぞもぞ
それいけ!まめしば!

    「 幸せのしっぽ 」

以下、省略(葉羽)

←おや~っ! 連続投稿、ありがとね。葉羽葉羽

 

2006.7.18 海賊さんは誰にも渡せない・・・ふっふっふっ♪」

まめしば まめしば

まだ一般公開されてもいないうちから
あらすじのすべてを話してしまっては
海賊ののろいを受けそうだ(亀ののろいで充分)・・という訳で。

以下、省略(葉羽)

←あっはっは、省略された部分がどこに現れるか、みんなびっくりするかもね。(なんか、最近の岸波通信は謎が多いね!)
葉羽葉羽

 

2006.7.18 Re: ◆岸波通信「6月末アクセス状況」ほか」

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

え~とね・・・
酔っ払いなの・・・
5年物のRED頂いてるの・・・

きゃはははは・・・
ホロ酔いWALK!・・・皆様アクセスしてね!

ついでに
朱雀RS:その32”舟を出せ!”を
UPさせて頂きましたぁ・・・
個人記録だから見ないで良いよっと!

なんて美味しいんだ・・・
このRED・・・

おやすみぃ~

朱雀ヨッパでした。

←今、アップが目白押し状態なんで、一息入れる時に配信させてもらうからね。それから、困り事解決の鍵は「アイボ(音声認識+最適応答パターン学習)」と「google検索履歴のデータベース化」の二つだけだよ。さらに高度化する方法は、「she」をPCに置かないで、くものすに住ませること。これで、時間と空間の束縛から逃れて、どこからでも右腕の「she」を近くに呼び出せるってワケ。どうせ、僕らの会話は僕らしか分からないだろうから書いちゃった!あは!
葉羽葉羽

 

2006.7.15 「海外通信を読みたいです。

しゅうほう しゅうほう

「Englandの風」が完結してから根本さんはどうなさっているのでしょう?

ナカモリさんのダッカでの話も興味深く読ませていただきました。

海外の話題は岸波通信サイトの特色の一つなので、そこが充実するとますます楽しくなりますね。

シンガポールのJUNさん、シドニーのYASUKOさん、サンフランシスコのりんりんさん、そして、ナカモリさんと根本さん、次の投稿をお待ちしています。

←Ayumiさんは、まもなくフェアトレードをテーマにした新シリーズを開始する予定だよ。ネモちゃんは帰国したけど、海外経験が豊富だから時間ができればまた書いてくれると思うよ。
葉羽葉羽

 

2006.7.14 コンビニ」

みく みく

この6月のアクセスって過去最高だったんだね、凄いすごい!

ところで、タケヒコ店長やミルクティーさんは忙しくて書けないって書いてあったけど、天衣夢縫と同じくらいファンのワタクシメとしては、淋しい限りだよ。

てんちょー、ミルクティーさん、頑張って戻ってきてね。

←そうだねー。それに、コンビニの更新がないと、コーナートップのセブンイレブン商品情報も更新されないしねぇ・・(と、さりげなくプレッシャーをかけて見る。あはは!)
葉羽葉羽

 

2006.7.13 まっさんコンサート情報」

まっさん命のコシバ まっさん命のコシバ

4月にメールして以来、ご無沙汰しております。(市内某所のスナック「ジョイ」ではお会いしましたが・・・)

さて、まっさんコンサート福島公演のお知らせです。

タイトル:「2006~2007さだまさしコンサートツアー 美しき日本の面影」

日時:10月4日(水)開場17:30、開演18:00
(県庁はノー残業デイなので、ダッシュすれば間に合うでしょう)

会場:県文化センター(いつもの会場)

チケットの販売開始は、8月13日です。(主催は福島中央テレビです。そろそろコマーシャルが流れるころかも)

まっさん会の方もそうでない方もぜひコンサート(特にステージトーク?)を聴きにいきましょう。(きっと心が元気になれると思います)

もちろんコンサートの後は、市内某所で「まっさん会」だと思いますが・・・

(追伸)
8月5日(土)(8月4日の深夜)0:00~1:40 NHK総合でお正月、大型連休に続き「真夏の夜もさだまさし」が放送される予定です。

←ありがとう。ということで、10月4日は「まっさん会」の開催決定です。アリスさん、MILKTEAさん、ケメさん、紅緒さん、MAMIちゃん、クマちゃん、スズキくん、店長、Iくん、チャゲさん、他の皆さん、心の準備を!
葉羽葉羽

 

2006.7.12 Re: ◆岸波通信「僕達のラーメン道25」ほか」

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

先日は有難う御座いました!
思わぬ故郷探求の小さなTripが出来ました。
感謝しております。

ケメちゃん・紅緒さま・葉羽氏
ホントありがとね~
また、お誘い下さいませ!

それではごきげんよう・・・
って、レポートだす。

朱雀RSの”今様徒然草Ⅱ”:その31「ホロ酔いWalk!」
をUPさせて頂きましたぁ・・・・・・・
当日近辺の天衣夢縫と合わせてお楽しみ下さいませね!

それでは、ごきげんよう!

ジャッキー船を出せぃ!
あ~あ・・・船出だぜぃ・・・
なんのこっちゃぁ~

オヤスミナサイ!

朱雀RSでした。

←そうだぜジャッキー・・・ん、なんのこっちゃ??葉羽葉羽

 

2006.7.12 こんばんは!」

ドミニク ていちゃん

たまたま今、起きていて絵を描いてました。自称プチ画家です。(^O^)

実は今、プチ個展をやってます~良かったら見に来てくださいませんか?

場所は鎌田のラベンダー畑なんですけど、わかりますか?

4号線からくると鎌田のいちい付近から月の輪大橋に出る新しい道路できたでしょ。

それを真っ直ぐ保原街道に向かうと、ラベンダー畑という看板とラベンダー祭りというのぼりが出ているので、そこから入ってください。

とにかく黄色の看板を入ります。そこで、一画をかりて、プチギャラリーを作りました。

7月いっぱいの毎週土日だけ九時から開けていますので、ぜひご家族とお越しください!

ラベンダー摘みやブルーベリー摘みもできますよ!

絶対来てくださいよ~よろぴく(^o^)/

←ということでしたので、皆さんにも告知させていただきます。週末に是非どうぞ。ヨロピクです。
葉羽葉羽

 

2006.7.12 こんにちは」

ドミニク ていちゃん

携帯を見てたんですけど、はばねさんは溝さんのところでお会いした方ですよね!

最近モノ忘れがはげしくて、お知らせがあるのでメールくださいね!

←むむむ、いったい何事でしょう? ・・とりあえず返信を。葉羽葉羽

 

2006.7.12 浴衣でキメル夏!に登場」

ドミニク ドミニク

お疲れ様です。

今日、福島リビング(7/15号)がわが家に配られたのですが、(浴衣でキメル夏!)1面で私と娘が読者モデルになっています。(笑)

職場の方も「見たけど気付かなかったよ~」と。

下から撮ったので、太って見えますが、公社時代から、若干しか太ってないですよ(笑)

今日健康診断で太ったと思いましたけど・・・(食事券が当選したせいです、それで食べ有るって居て多分太ったと・・・)

ちなみに2面も私(左)娘(右)で、ヘアモデルもしています。

恥ずかしいので、言わないでおこうと思ったのですが、6月末に取材してきたので、追記します。

※なお、一部、市内でも配られていない地域があります。しかも福島市内の限定です。木曜に配られるお宅もあるようです。

←なんか、ますます有名人になってきたねぇ。葉羽葉羽

 

2006.7.12 Re: 演奏会終わりました」

MIZO画伯 MIZO画伯

演奏会成功裡に終了とのこと、よかったね!
やったー、おめでとー!
ギャラリー宙

←ほんとうによかったですね。ビデオが楽しみです。葉羽葉羽

 

2006.7.12 お知らせありがとう」

Mieko Mieko

葉羽さま

お知らせをありがとうございました。

S一は「テレビでやったのかなぁ」とワクワクしていました。

今回は直接お会いしてお礼を言いたかったのですがチャンスがありませんで、大変失礼いたしました。

今度カラオケしましょうね♪

本当にありがとうございました。

←ほんじゃ、またカラオケしましょうね。葉羽葉羽

 

2006.7.11 演奏会終わりました」

団長さん 団長さん

葉羽さま

宇和島ウインドオーケストラの●●です。

無事、演奏会のほう、終了いたしました。入場者数約700名で盛況でした。

異邦人も、曲に載せてスライドの上映ができました、このような写真と歌詞と曲をあわせた企画は、うちでは初めてでして、客席の皆さんも、写真と曲にあわせて、口が動いていたとのことです。

大和さんにも、よろしくお伝えください。

機会があれば、またよろしくおねがいいたします。

簡単ですけど、お礼と報告まで。

←お疲れ様でした。早速、大和の奥さん宛にお知らせしておきましたよ。葉羽葉羽

 

2006.7.10 ありがとう。」

Dream Dream

葉羽様

Dream's 通信レヴィユーのUPありがとうございます。
新読者の方にもご紹介頂き恐縮です。
何か少し恥ずかしいですが嬉しいです。
岸波通信からは何時も元気を貰い、読者の方々からも心の優しさを貰い、常に前向きに生きる事の出来る喜びを感じています。

Fujiko さん
「薫陶」ミントの香りを愛でつつ美味しそうな焼肉の匂い~
愉快!!  思わずにっこり・・・
それにしても葉羽さん! おなか一杯お寿司を食べた後又屋台の焼き鳥の匂いにつられそれを食べたのですか?
胃袋が幾つもあるのでわ?

「薫陶」とは無理やり教え込まないで自然に感化する事が教育の理念の形とか・・・
作今の青少年の痛ましい犯罪を耳にする度に教育の理念について考えさせられます。

TOP Page Gallery
何れも素敵! 懐かしい! BGM「星イヴ」も大好きな曲!

カレンダーを拝見してビックリ!!
「けやき」も掲載して下さったのですね。
昨年10月にデジカメを買って初めて撮ったものです。
嬉しいです。
昨年から自冶会の会報作りを任され、まだまだ試行錯誤ですが、会主催のバスツァーの写真を掲載しました、レイアウトも第1回目よりやや巧くなったように思います。ガンバリマ~スッ!

ラーメン道「麺匠 一魂」
空腹時なのでまたよだれを流すのではと思って拝見していましたが、ご家族お揃いでお出かけになったのに一番ましだったのが「ドレッシング」とはお気の毒でしたね。
お父様が胃の手術をなさったのにラーメンを食べられるようになられた事、本当にお慶び申し上げます。
王監督の事が心配です。日本中のファンの祈りが通じると思いますが・・・

Dream.

←けやきの写真は素晴らしかったですよ。また、写真とポエムなどもお待ちしています。
葉羽葉羽

 

2006.7.10 原稿です」

ドミニク ドミニク

おはようございます!

原稿送信します。8月に発売の主婦向け雑誌9月号に福島県の紹介で文章だけ登場します。

「アクアマリン」を紹介しました!

その報告は来月します。

以下、原稿・・・。

←今月も頑張ってくれたねぇ。週末までにアップします。葉羽葉羽

 

2006.7.8 Re: ◆岸波通信その131「流しソーメン2006」ほか」

鞍馬 鞍馬

葉羽様

大変ご無沙汰しています。鞍馬です。

流しソーメンいいですねぇ。

いつも外国の方もお見えになっているようで、「日本では流しソーメンで人をもてなす」とか、「一家に一台流しソーメン」とか、あらぬ誤解をして帰っているのでは無いかと余計な心配をしてしまいます。


さて最近、ほぼ毎日報告書を書き、ほぼ毎日プレゼンをしています。
社会人ならそれぐらい当たり前ですか?そうですか。

お陰で原稿を書く時間を含めた趣味の時間が相当圧迫されています。

じゃあ去年まで暇だったのかと上司にしかられそうですが、実際殺人的な日々を送っています。
車運転してても眠いんですよねー。

というわけで一ヶ月ぶりの原稿をお送りします。

よろしくお願いします。

-----以下原稿-----

タイトル:同僚の就職活動

←では、久々の投稿なので速攻でアップしましょう。葉羽葉羽

 

2006.7.7 「Re: ◆岸波通信cinemaアラカルト「ポセイドン」ほか

麺道新弟子様 麺道新弟子様

岸波 様

いつも楽しい通信をお送りいただきありがとうございます。
私にとってもポセイドンアドベンチヤーは思い出の名画です。
新作についてのシネ解説もおもしろく拝見いたしました。
麺道のみちもほんとうに奥がふかいですね。
多くのかたのコメントを読まさせていただきありがとうございました。

おからだ大切におすごしください。

←アクセス解析が終わったら、またラーメン道をアップしますからね。葉羽葉羽

 

2006.7.6 Re: ドミニクです」

ドミニク ドミニク

全く「ゆりぷ」さんとは知り合いじゃないですけど、偶然懸賞マニアの人のサイトで書き込みがあって、福島民報とかイトーヨーカドーとかで「任天堂DS」当選しているから、県内の人だと思います。

(あくまでも推測ですが・・・)

「ゆりぷ」さんは、もう個人のブログを持っています。アドレス忘れちゃいましたが。

また、辿り着けたら報告しますね。

それでは。

←そーですか。それでは、負けないように頑張って下さい・・ってゆーか、負ける心配はないと思うんだけど。
葉羽葉羽

 

2006.7.6 ドミニクです」

ドミニク ドミニク

おはようございます。

6月の報告書いている最中です。先月は21件の当選が!

美和明宏さんの音楽会”愛”ペア招待券が当選したり、テレビやラジオで葉書が読まれたり、主婦雑誌の記事とか食事券の期限の都合で、会津へ郡山へと出掛けてちょっと忙しかったです。

明日は休み(固定休)なので、10日以降報告します。

遅くなってごめんなさい。

PS ライバル?「ゆりぷ」さんに負けないように、今月も頑張ります!

ドミニクより。

←ライバル登場?! その娘も仲間に入れたらどーでしょう?葉羽葉羽

 

2006.7.6 「Re: ◆岸波通信cinemaアラカルト「ポセイドン」ほか

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

Dreamさんの「通信レヴュー35」
ほっ!!!

写真家の打ち上げ、なんで金曜日なのかなぁ?
実は理由知ってるのですが・・・
土曜なら絶対に行ったのですが・・・
当日は納品日にて、立会い検証があるもので・・・
休めない・・・残念です!!!

”会いたいよぉ・・・”
誰にぃって、皆聞くのですが・・・
今回は葉羽氏に会いたい!

えーとぉ、Kotoちゃんの発表会、聞きに行くのんで、
7月22・23日は帰省してます。
飲みませんかぁ???
また、連絡しますね!

朱雀RSの「今徒然草Ⅱ」:その30”少しでいいんだ!”
をUPさせて頂きましたぁ!
まゆまゆの写真載せたからねぇ!
みんなアクセスしてぇ!

風邪とお友達になっちった!
大人しくしてよっと!

朱雀RSでした。

←早く風邪を治しなよ。葉羽葉羽

 

2006.7.5 「しばらくです。

風の谷のジェフ 風の谷のジェフ

葉羽師匠、しばらくです。

ここのところ、北朝鮮への経済制裁(パチンコ)が絶好調でしたが、今日、ミサイルで反撃されるとは思いませんでした。

(もしかして、僕が原因でしょうか?!)

まあ、政治のことはお国に任せて・・・流しソーメンにはYasukoさんが欠席したようですが、師匠は会うことができたのでしょうか?

どんな様子でしたか?

それと、JUNさんの「シンガ便り」も楽しみにしているんですが、まだアップはないんでしょうか?

(早く次の「オ通」と「シンガ」が読みたいジェフより)

←ナントカ時間をやりくりして、ちょっとだけ逢ったよ。理由は言えないが、Yasukoは酒断ちをしていて、あまりデンジャラスではなかったな、あはははは! もう帰国したから、そろそろ次のオ通が届くんじゃないかな。JUNは多分、写真を撮ってるんだと思うよ。少し待っててね。
葉羽葉羽

 

2006.7.4 「Re: ◆岸波通信その131「流しソーメン2006」ほか

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

流しソーメン関連の作品は何度も何度も
見返してしまいましたぁ!

来年もヨ・ロ・シ・ク!
来年は曲水にしようぜぇ!

アーカイブの最新アクセス状況、拝見しましたぁ!
すげぇ!!!

はい、もう思い残す事は在りませぬ!

朱雀RSのLet-It-BEに
NO.16「愛するということ・・・」
UPさせて頂きました。

誰かにさぁ”アンタ最近暗い!”って
言われたんだけどさぁ・・・

オレ・・・根暗のオタクですからぁ!!!
明るく見えるのは勘違いですからぁ・・・

ではでは、よろしく御願い致しまする。

朱雀RSでした。

←ところで、S一の写真展打ち上げパーティには来れるのかな? 僕はオープニングに行けなかったので、今回は少々無理しても行こうかと思ってるんだけど。
葉羽葉羽

 

2006.7.3 お久しぶり!」

Dream Dream

葉羽様

雑事に追われる日々で今やっと岸波通信拝見しました。

「2006年流しソーメン大会」天候にも恵まれ大成功に終わり本当に良かったですね。スライドショウの最後「次も絶対来るよ!」って少年の姿がすべてを物語っています。

前日の準備がまた大変ですね。すべてが本格的、竹藪から竹の切り出しに始まり竹割り、節抜き、MIZOさんの竹割り姿、格好いい! 皆さん本当に器用なんですね。
立派な足台のプレゼントされますます本格的ですね。

ご苦労の甲斐あって宇宙からのプレゼント、めったに見られない「彩雲」都会の明るい空と違い夜空の星も沢山見られるのでしょう? 羨ましい限りです。

「空を見上げる二人」もっと接近すればいいのに・・・
フライパン片手には少し滑稽かも・・・

朱雀さん真っ赤なメルセデスですか? カッコーイイッ!!
いろいろご準備お疲れ様。でも最後にやっちゃいましたね。
悪いけれど笑っちゃいました。 ゴメンナサイッ!

スライドショウー、臨場感があり素晴らしいです。
機転の利くまゆまゆさん、ハイエナ軍団を操る葉羽さんのユーモァ・・・
何と言う微笑ましい、幸せな集まりなんでしょう。

中国のお客様にも喜んで頂けて本当に良かったですね。

遅ればせながらUPされたものを順次拝見させて頂きます。

Dream.

←お元気になられたようですね、ほんとうにヨカッタ。葉羽葉羽

 

2006.7.2 薫陶 UP・・」

エンジェル エンジェル

有難うございます!!  何だか 今 少しだけ ほっ ~~!

気がつくと・・はや・・6月も終わって 7月なんですよね~~??

6月にも 美人を  UP 予定だったのに・・・(涙)

大変な事があって・・ 気がつくと あっという間に6月が終わってました!

やっと 少し 落ち着けそうです・・・

(と言いながら・・・後1~2ヶ月かかる?かも・・)

でも・・ 更新は ・・  亀更新 で 出来そうです・・

葉羽さんは 本当に忙しいときでも 更新してるのに・・

 尊敬!!

   fujiko

←力になれなくてごめんね。こっちも水曜日を過ぎれば一段落かな。葉羽葉羽

 

2006.7.2 「cinemaアラカルト

しゅうほう しゅうほう

僕も「ポセイドン」を見ましたが、葉羽さんの言うとおり、無用な先入観間を持たなければ面白い映画だと思いました。

(もっとも「ポセイドン・アドベンチャー」を見たことはありませんが)

今年見た「有頂天ホテル」も映画の内容は素晴らしいのに、変なキャッチコピーに惑わされて「あれ?」という感じだったのですが、この件について葉羽さんのご意見を伺いたいです。

←ふっふっふ。それでは、そのこともcinemaアラカルトでご紹介しましょうかね。僕もしゅうほう君と同意見なんですよ。(といっても、僕らの会話は、映画を見ていない人には何のことか判らないかもね。)
葉羽葉羽

 

2006.7.1 お久しぶりです」

マリィ マリィ

葉羽さん

黒猫マリィです、お久しぶりです。

(途中省略:葉羽)

たびたびサイトは覗いてましたが、久しぶりにご連絡いただけてうれしかったです。

ありがとうございます。

自分の近況ばかり書いてしまいましたが、葉羽さんもお元気でいらっしゃることを願います。

←早く元気になって、サイトが再開できることを期待しています。葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.