HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2006年11月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2005】

【2006】
【2007】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2006.11.29 人生ノートを学ぶ会」

オセロ-N オセロ-N

お忙しい中、ありがとうございます。

当日の「橋本先輩の人生ノートを学ぶ会」じっくりと学ばせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

なお、私相変わらず須賀川に通勤しておりますので、スタートには間に合いませんので、途中から参加させていただきます。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

    オセロ・N

←お待ちしています。葉羽葉羽

 

2006.11.29 「忘年会について

好山楽翁 好山楽翁

ごぶさたしております。

先日お話のありました12月1日の忘年会はどうなのでしょうか。お知らせください。

風邪がはやっていますので健康に十分注意してください。

←12月1日(金)の「橋本先輩の人生ノートを学ぶ会(忘年会)は、福島市内(調整中)で17時40分スタートとします。

参加者は、H先輩、オセロ-Nさん、好山楽翁師匠、mamiさん、ケメさん、僕の6人です。

開始時間に間に合わない方もいるかと思いますが、先着順ではじめています。

会場は、決まり次第メールします。(福島駅前付近の予定です。)

葉羽葉羽

 

2006.11.27 ビックリ!(mixi)」

Dream Dream

ご無沙汰しています。PCあけてびっくりです。

毎日忙しく岸波通信にもご無沙汰ばかり、申し訳ありません。

私は愚図なので葉羽さんのようにお忙しいのに何もかも、いっきにこなせないのです。
のろまでも少しは地域の役に立っているかな?(^・^)

今日もこれからミーティングです。

今後ともよろしくお願いします。

←通信の仲間たちと次々にmixiで繋がっています。葉羽葉羽

◆Dreamさんのページはこちら。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6752038

※ログインにはmixiのIDが必要です。

 

2006.11.25 「コンバンワ!

朱雀RS 朱雀RS

 ここはどこなのか?
どうでもいいことさ
どうやって来たのか
忘れられるかな?

 ここは前に来た道 見覚えのある街
雲の切れ目から 覗いた川沿いの街・・・

これから、夜を使って移動します。
去年の今頃は、福島は雪でした。
ダイジョブかな???

そろそろ冬タイヤの準備をしましょう!

朱雀RSの「今様徒然草Ⅱ」:その50”陽出国”
をUP-Load致しました。

2005年初夏より「涙ノムコウ」になってから、
丁度100作目です。
なんだか、不思議です。

私事なのに、お付き合い下さる読者の方には
とても感謝しております。

今後共、よろしく御願い致します。

朱雀RSでした。

←ギャラリーで急遽やった早坂君の作品展打ち上げは楽しかったなぁ。うちの職場のお嬢さん二人とは行き違いになっちゃったけど・・。
葉羽葉羽

◆Dreamさんのページはこちら。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7837263

※ログインにはmixiのIDが必要です。

 

2006.11.25 ビックリしたぁ!(mixi)」

mami mami

でも 嬉しいよぉ☆
やっちゃんが、いいっていってくれるならば、岸波通信を張り付けたいけど………
やっちゃんに お任せします(*^_^*)

←もちろん、かまわないよ。それにしても君のところはマイミクが凄い数だね。葉羽葉羽

◆mamiさんのページはこちら。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7159121

※ログインにはmixiのIDが必要です。

 

2006.11.24 BBS」

ドミニク ドミニク

鞍馬さんへ

結婚式当日父に「育ててくれて有り難うと言いながら泣いてしまったドミニクですが、夫に
「実家さー徒歩3分以内(当時)じゃん。しかも、窓から見えるのにさー。
俺の方が遠くなったんだけどー。」と、今でも突っ込まれます。本当に毎週会って居るんですけどね。
最近未履修問題やいじめで、自殺多いですね。
ゲド戦記のテルーの「命を粗末にするやつなんか嫌いだ!」が、想い出されます。
生きたくても生きれない命もあるのだから、大切にした方がいいと思います。

朱雀さんへ
不調な時もあります。でも、昨日は気分だけ絶好調でした。
お届け物は無かったですが、リクエストした曲がラジオから流れてきました♪
届くものや賞品も、懸賞の世界は、もう冬ですね。
今年も、クリスマスケーキ来ないかな???
と、首を長くしているドミニクです。
平均した、車の寿命が11年に延びました。愛着を持って乗ってる方が多くなったので、新車購入がふるわないそうです。
しばらくは、相方を大事になさって下さいね★

←今度のアップは君の番ね。葉羽葉羽

 

2006.11.24 mixiの招待状が~~~」

エンジェル エンジェル

ありがとうございます!!!  嬉しいです!

早速登録しました!!   っと ・・

あと どうすればいいのか知らん?? 

これから勉強 お勉強 ♪ ♪

  fujiko

←やっとmixiに登録できましたよ!葉羽葉羽

◆エンジェルさんのページはこちら。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7797790

※ログインにはmixiのIDが必要です。

 

2006.11.23 「原稿をお送りします。

鞍馬 鞍馬

葉羽さま

いつも配信ありがとうございます。

ドミニクさん

コメントありがとうございます。
娘を嫁に出す男親ってなんで泣くんでしょうね?

結婚式でしくしく泣いていた義父が、その翌週末には嫁さんを交えて笑いながらご飯を食べていたのを思い出しては、今生の別れというわけでもないのに何であんなに泣くのだろうと不思議に思います。

会おうと思えばいくらでも会えるんですけどねぇ。

とか言いながら、きっと娘の結婚式では号泣する自身があります!!
(そんなこと自慢するなと・・。)


タケヒコ店長さん

未履修問題はそういう細かいところでも地域経済に悪影響を及ぼしているのですね。

どうおさまりをつけるつもりなんでしょうねぇ?

いずれにせよ大学入試は全科目必修なんていう未来が来たら、自分の子どもは大変だろうなとか、いっそ海外の大学にいかせるかなとか、そうなるともっとお金稼がなくちゃなとか余計なことまで考えてしまっています。

では、原稿をお送りします。

教育関連第2段(ひとまず打ち止めです。)。いわゆる「いじめ苦自殺」についてです。

よろしくお願いします。

-----以下原稿-----

タイトル:ひとを守れてますか?

←原稿をありがとう!葉羽葉羽

 

2006.11.22 ドミニク的シネマです」

ドミニク ドミニク

懸賞仲間のゆりぷさんにも試写会の当選数が多いと思われているドミニクです。

映画は、大好きです。
最近、娘も5歳になり、3歳以上の子供も、大人同様、試写券が1人分欲しいので、当選するのは、至難の技になってきました。
でも、娘を置いて行けないので、頑張っている母です♪

招待券が当選したので、フォーラムで、「●●」を見てきました。

以下省略:葉羽

←おっと、またもcinemaの原稿だね。最初にこの前のを急いでアップするね。
葉羽葉羽

 

2006.11.21 「Re: ◆岸波通信「ヒデと葉羽の四国行き2」ほか

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

ギャラリー宙での「早坂智也作品展」
千秋楽を迎えられたことお慶び申し上げます。

Storyスナップに「ヒデと葉羽の四国行き2」
四国さ行ってみたいぃぃぃ!

ドミニク様・・・相変わらずですねぇ~
・・・相変わらずにと羨ましいらしい!

タケヒコてんちょ様
グェンキィ~?
へぇ、コンビニでも「未履修問題」がねぇ・・・
ふむふむ

“神との対話”:スペシャル・バージョン
これは、ダイスキです。
楽しみにしております。
画伯って30年前は写真家だったんだぁ???
なるほどねぇ~(妙に納得!)

青UPだけど・・・
”夢で逢いましょう”の「森の工房」
ホントはあんなお店をやって見たいなぁ・・・
行ってみよっと・・・

朱雀RSの:”今徒然草Ⅱ”:その49「この街」
をUPさせて頂きました。
趣味が高じてとんでもない状態です。
バカな男には制御してくれる女性が必要かもしれません!
う~ん、写真家が羨ましいかもしんない!

冷え込む夜が増えて参りました。
お気をつけて・・・

朱雀RSでした。

←ギャラリーで急遽やった早坂君の作品展打ち上げは楽しかったなぁ。うちの職場のお嬢さん二人とは行き違いになっちゃったけど・・。
葉羽葉羽

 

2006.11.20 「忘年会

H先輩 H先輩

12月1日(金)オセロ忘年会了解。

●ネタ「新たな挑戦1・2」(以下省略:葉羽)

←場所は決めておきますね。他にも仲間を誘ってみますから。葉羽葉羽

 

2006.11.20 「もうすぐ

タケヒコ店長 タケヒコ店長

またまた忙しくなりますんで、送れるうちに送っときます。

●原稿「神様の言うとおり」(以下省略:葉羽)

←忙しくなっても、めげずにまた送りましょう。葉羽葉羽

 

2006.11.19 はい!賛成です」

オセロ-N オセロ-N

メールありがとうございました。

H先輩との忘年会・・・1日は私の方は特にありませんので、もしH先輩の都合もつくようでしたら是非よろしくお願いします。

お忙しい中とは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    オセロ・N

←では、そゆことでキマリです。葉羽葉羽

 

2006.11.19 「どもね

MIZO画伯 MIZO画伯

「不安を拒否すること」の5コマ目「射光」、
あれは本来タテ位置の構図です。

もちろん意識的にヨコ位置にしたのなら、
それでもおっけーだけんど。

      MIZO

←モチ、作為的です。(かまわないよね?)葉羽葉羽

 

2006.11.18 こんばんは!」

エンジェル エンジェル

四国旅の・・玄関口の 海水池の所に・・

巨大なクリスマスツリーが 出現しました!

サンポートの 一帯が  ツリーの点灯式もあったりして・・

 本格的な クリスマスになりました  

 (ブログにも載せたものですけど・・) 

すっかり 模様替えしたサンポートの風景を送ります。

  fujiko

←うわぁ、ヒデ君と行って来たあの駅前だ!葉羽葉羽

 

2006.11.18 「そろそろ・・

しゅうほう しゅうほう

お久しぶりです。しゅうほうです。

葉羽さんも知事が代わったりと、いろいろお忙しそうですね。

で、「岸波通信」(本編)から読者になった僕としては、そろそろ「本編」のアップが恋しくなってきました。

書かれる予定はあるのでしょうか?

←今、書こうと思っていたところだったよ。テーマは「職人の目線3(仮題)」だよ。実際は教育問題にも関係するかな?
葉羽葉羽

 

2006.11.18 「さだまさしオンエア情報

まっさん命の小柴 まっさん命の小柴

年末の「紅白歌合戦」の司会者が「なかなかコンビ」の中居正弘&仲間由紀恵に決まりましたが、そのあとの「ゆく年くる年」終了後の 2007年1月1日0:25~2:25 NHK総合テレビで、「2007年新春生放送 年の初めはさだまさし」がオンエアされる予定です。

一年の計は「元旦」ではなく「まっさん」にありですね。

トークが主だそうですが、気が向けば歌うそうです。

まっさんを見てから初詣に出かけるのもいいかもしれませんね。

←ということで、「お知らせ掲示板」にも転載しておくよ。葉羽葉羽

 

2006.11.18 ご無沙汰しております」

オセロ-N オセロ-N

 ご無沙汰しておりまして大変失礼いたしました。

 先日 H専務から「岸波通信にメールがないって書いてあったぞ」と言われましてあわててメールいたしました次第です。

 言い訳になりますが、パソコンの不具合等々もありご連絡しなければと思いつつ今日に至ってしまいました。

 本当に失礼いたしました。

 メールアドレスも変わりましたので、今後ともよろしくお願い致します。

 ところで、私の印象ってやっぱ「酒」か・・・。

 まあやむを得ないと思っていますが・・。

 最近やたら話題になるメタボリックシンドローム・・実は定期検診を間近に控えていることもありますが、おいしいお酒を飲み続けるためにもちょっと気をつけなくちゃと思い、休日にはなるべく運動するようにしています。

 で、先日も近くの運動公園を軽くジョギングしていたのですが、そのときすれ違ったおじさんがニコニコ顔で私に「ウォーキングですか?」と声をかけるのです。

 ・・・(いや違う!私は走っているんだ)と思いながらニコニコしながら思わず「ハイ」と答えていました。トホホ・・・。

 ウォーキングに近いジョギングでもめげずに続けていこうと心に誓う今日この頃です。

 近況報告まで。

    オセロ・N

←あはははは! メルアドは変更しておきましたよ。葉羽葉羽

 

2006.11.15 「神との対話 SP版

MIZO画伯 MIZO画伯

おお、やってくれたね!

自分の写真に感激してしまいました。

昔の(10代~20代はじめ・つーことは軽く30年前!)写真なので画質が悪いのはご容赦くだされ。

続編期待してます。

      MIZO

←すぐに続編行くよ!(全六回シリーズだからね。)葉羽葉羽

 

2006.11.14 メールありがとうございます。」

りんりんりんりん

葉羽さん、

お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。

そうでしたね。 このレシピの記事を、私がもう一度手を入れて、そちらにお送りすることになっていましたね。

本当に長いこと失礼しました。

結論から言うとですね。 あと、2週間くらいお待ちいただければありがたいです。

あの記事は、もうちょっと手を加えたいのですが、すぐに時間がありません。

まず、今週末にロニーの誕生日会を開くのですが、(5歳になります。)5,60名ほど招待していて、クラウンを呼んで、マジックショー&バルーンショーを開こうと思っているのです。

今週は、その際の食事、セットアップなどと、ロニーの学校でも誕生会を行ってくれるので、お菓子を作ったり
とっても忙しいです。

また、来週は、国を挙げても一大行事のひとつ「感謝祭」があります。これも忙しいです。

そして、この日のすぐ次の日に、アリゾナに行く予定です。

今月末に戻ってきますが、それまで、ちょっと手を抜けません。

日常のことって、日本の主婦はどう切り盛りしているのかわかりませんが、アメリカの主婦は、本当に忙しいで
す。

毎日、車であちらこちらと飛び回っています。 自宅に来客も多いです。

学校の役割も相当なものです。

仕事が、これに加わりますから、たまにちょっとリラックスしたいですね。

どれだけ自分が忙しいかなど、人に説明したくないのですが、とりあえず、ご理解いただくために、ちょっとだけ説明を加えました。

時々、御サイトを拝見しております。

こんな無力な私のことを気にかけていただいて、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいします。

←待ちますとも、いつまでも。ロニー君、Happy Birthday!。葉羽葉羽

 

2006.11.14 涙はとっておいて」

ドミニク ドミニク

鞍馬さんへ

涙は、未来の娘さんの結婚式迄、とっておいて下さい。
嫁にはやらんと言う気持ちから、そろそろ嫁に行ってくれないかな~と思うのは何歳以上でしょうかね!?
ドミニクは、結構結婚が早い方なので、娘も早いかな?と思います。

葉羽さんへ

明日は、お友達と「椿山課長の七日間」を先行上映で、観てきます。
西田敏行が、死んで、伊東美咲として七日間生き返るという、ありえない話しの映画です。

ドミニク27読みました。
付録も付いていて、やっぱり凄い仕上がりに感動です!
クリスマスに向けてガンバります!

ちなみにせんべいの懸賞で、魚沼産コシヒカリ(米)2キロ当選しました!
食べまくったかいがありました(笑)
まだ、今月は大物届いてません。全部、ハズレ???

←「椿山課長・・」見たかった映画の一つだ。いろいろあって、しばらく動けない僕の代わりにドミニク、よろしくね!
葉羽葉羽

 

2006.11.14 「通信送付(御礼)

麺道新弟子様 麺道新弟子様

岸波 様

 いつも通信の送付ありがとうございます。
いろいろなテーマ本当に勉強になります。
今回高校の未履修の問題へのご意見等たいへん考えさせられました。
個人的には世界史というのは大事な勉強だと思っています。
歴史を学ぶ切り口をどこからでも学べる得がたい素材のひとつと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい毎日と存じますがおからだ大切にお過ごしください。

←メールをありがとうございます。大変励みになります!葉羽葉羽

 

2006.11.14 「Re: 葉羽

nemoto nemoto

ご無沙汰しています。そうですね。永らく書いていなかったので。

  根本

> あゆみさんのNAKAMORI通信もまもなく再開するので、君もそろ
> そろ書いてみては? (葉羽)

←ということで、新コンセプトで再スタートだね!葉羽葉羽

 

2006.11.14 「Re: ◆岸波通信「cinemaアラカルト“涙そうそう”」ほか

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う御座います。

あははは・・・行き違いでした。
取り合えず御礼まで・・・

いやぁ、橋本先輩はスゴイ
「独走じゃぁ~」
あっ違った!
独創じゃぁ・・・独創じゃぁ・・・
と、一人酒盛りを始めてしまいました。

晩酌なぞ、珍しいのですよ!
う~ん、よくない傾向かなぁ???

青UPの大好きな画伯の”神との対話”にも
無条件だぁ・・・へんっ!!!
などと思いつつ・・・目指してしまったりして・・・
まぁ、愛すれば愛されることを欲し・・・かなぁ!!!
ミ・ジュ・ク!

ワタクシ”慢性失恋”の”慢性熱愛”だすから・・・
ProfileのShicknessに追加してしまいました。

やることないのですが・・・
習慣でこんな時間には眠れない・・・

Good-Night!

By Suzaku RS

←「対話」のスペシャル・バージョン(SP)用の写真をたくさん預かったので、当分このパターンが続きそう。
葉羽葉羽

 

2006.11.14 「あははははは・・・

朱雀RS 朱雀RS

選挙だったんですね!
お疲れ様でした。

この休日は新しいサイトのプロトタイプ作成に
着手したのんですが・・・
Top-Pageに四苦八苦・・・
いやぁ、笑ってしまいました。
大変だぞぉ~
ホントに通信ってすごいんだぁって思いました。
でもなんだか、楽しい時間を過ごせました。

さて、朱雀RSの「今徒然草Ⅱ」:その48”いつの日か・・・”
上げさせて頂きました。

今日は早く寝ようかなっと・・・
おやすみなさ~い!

風邪などに気に入られませんように

朱雀RSでした。

←テンプレートを作っておくのがオススメだね。葉羽葉羽

 

2006.11.13 「ども。てんちょです。

タケヒコ店長 タケヒコ店長

久々々々々……です。
ほんとにまったくなかなかゆっくりと見る時間もとれませんで…。
で、ちょこっと覗いてみたら、鞍馬さんが未履修問題で書いてらして、で、ふと思い出したんで送ってみました。
店長まだ生きてましたー!わ…忘れんといてくだされ…。

●原稿「未履修問題」(以下省略:葉羽)

←本文はコーナーで。それと、店の公式サイトとテンチョーサイトを全面リニュで作ってあげるから、転送先サーバを調べておくよーに。
葉羽葉羽

 

2006.11.10 「こんばんは

朱雀RS 朱雀RS

あらゆる人に御礼を・・・

皆様、御心配ありがとう・・・
なんだか、そんな気分で・・・

でもぉ・・・
これ普通ですから
ワタクシメ、ホントは物凄いネクラですから。

皆様にとびっきりの感謝を!

でぇ、
朱雀RSの「今徒然草Ⅱ」:その47”MYST”
をUPさせて頂きました。

心機一転しようとは思ってみても・・・
無理!
少しづつ変化していこうかと考えております。

気付いてしまいました。
最近、自分達の事ばかり考えているもので
ギスギスはしてるなと・・・

優しくなくてもいいから
思いやりのない人間だけにはなりたくはないなと・・・

一杯頂いたので、誰かに分け与えなくてはと・・・
あっ、これ健全な経済活動に似ている!

まだまだ、気の狂っている
朱雀RSでした。

←うん、それでいい。他人を救う前にまず自分がしっかりしなくちゃね。(二人にしか分らない話・・)
葉羽葉羽

 

2006.11.8 「ご相談の件で

?? (ゲストさん)

NHKの番組を制作しておりますメディア総合研究所の●●と申します。
読者名鑑を拝見しましてご連絡した次第でございます。
もし可能であればメール頂けると助かります。
何卒よろしくお願いいたします。

葉羽
こんにちは。岸波通信管理人の葉羽でございます。
「ご相談の件」とは、どういう内容でしょうか?返信をお待ちします。

葉羽様
早速のご返信ありがとうございます。
実は探している人がいてのご相談です。
それは「ケータイメールの早打ち名人」です。
読者名鑑というページを見ていたら美齢(メイリン)さんという方が『携帯メールの早打ちは神業の域』という記述がありました。
そこでこの方をご紹介して頂き、取材のご相談をさせて頂けないかなと考えております。
もちろん、お住まいの場所など色々とお話しさせて頂いた上で取材出来るかどうかの判断があるかと思いますが、まずはそういった方を探している段階です。
何卒よろしくお願いいたします。

←ということで、早速美麗(メイリン)ちゃんに連絡したけれど、NHKの番組?!

岸波通信から、またまたサプライズが飛び出すかも・・。
葉羽葉羽

 

2006.11.8 「「涙そうそう」拝見しました。

鞍馬 鞍馬

葉羽様

いつも配信ありがとうございます。

「涙そうそう」を拝見しました。

ドミニクさんの娘さんが号泣している部分に差し掛かって、自分の娘が泣いている姿を想像してしまい、パソコン画面を前に一人うるうるしてしまいました。

いい映画なんでしょうねぇ。見に行きたいですねー。

さて、最近私の興味のある教育関係でいろんな問題がおきてますね。

というわけで、第一弾の未履修問題に関する気持ちを原稿にまとめてお送りします。

よろしくお願いいたします。

-----以下原稿-----

タイトル:未履修問題

←速攻アップします。葉羽葉羽

 

2006.11.7 「Re: ◆岸波通信「葉羽詩集二編」ほか

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!

もう一編の方(その45”曇り空”)も
BGMを、Blue Piano Manさんの「Changes」
に変えさせて頂きました。

なんでもない時間を充分に過ごしました。
もうすぐLevel.ZEROになるので
始動します。

一番気がかりだったのは、家族のことでしたが、
若いHOT-Stuff、熱い資質に後押しされました・・・

しゅうほう様
またまた、有難う御座いました。

それでは、また

朱雀RSでした。

←よっしゃ、がんばれよー。葉羽葉羽

 

2006.11.7 「Hiroshi Watanabeです。

Blue Piano Man Blue Piano Man

葉羽様

 こんばんは!

 お久しぶりです。Blue Piano ManのHiroshi Watanabeです。

 今回は『Blind』と『Changes』を使って頂いて誠にありがとうございます。

 また機会がございましたら是非僕の曲を使ってください。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

←いつもありがとうございます。葉羽葉羽

 

2006.11.6 山の中で見つけた♪森の工房」

mami mami

10月後半、静岡から姉がキタ――――♪♪
無計画な私は、姉とお友達を駅まで迎えに行き、岳温泉の隣りにある「空の庭」
に行ってきましたぁ…(*^-')

(以下省略)

←お、また来た! 突然、目覚めちゃった感じだね。葉羽葉羽

 

2006.11.5 通信芋煮会」

mami mami

皆さん お久しぶりです……(^O^)/~~
お風邪など ひいてませんかぁ……??? 私は、最近ひどい熱を出してしまい寝込みました(∋_∈)
疲れがたまっていたみたいデス……
寒くなってきたので、気をつけて下さいね♪

10月29日(日曜)に、松木町にあるギャラリー宙にて、岸波通信の芋煮会へ行ってまいりました!!

(以下省略)

←そんでは、コーナーに原稿と写真をアップするよ!葉羽葉羽

 

2006.11.4 「葉羽詩集

しゅうほう しゅうほう

独自コーナーのアップですか。

今回の二編も素晴らしいです。

もしかして、仲間を応援するシリーズなのでしょうか?

でも、朱雀さんはせっかく応援の詩をプレゼントされたのに、まだへこんだままのようですね。

(フジコさんは、けなげに明るく生きようとしているのに・・。)

朱雀さん、ここは心機一転して頑張って下さい。

←さあて、新コーナーを作ろうかな。葉羽葉羽

 

2006.11.3 「ありがとう!

朱雀RS 朱雀RS

電気カーペットの上にそのまま寝込んでしまいました。
ぬくぬく・・・気持ちいい・・・

朱雀RSの「今徒然草Ⅱ」:その46”迷子”
をUp-Loadさせて頂きました。

って、もうIndexが付いてるぅ~
速攻UPありがとうござました。

New-Midiってタイトルについてたから・・・
あれぇ・・・なんだべ・・・と思っていたら
ぎゃぁ~音が変わってるぅ!!!

素敵なBack-Musicを有難う!
またまた、とびっきりの感謝を!

Flush-8を入手したのですが
まだ、インストールもしてない・・・
僕はきっとトロイ!

まぁ少しあそぼっと!

季節の移り変わりに追い着けずにおります。
健康と時間が、一番大切かな・・・

御身体を大切に・・・・
朱雀RSでした。

←一つ前のとアップが前後してごめんね。できれば、一つ前のも新しいMIDIに張り替えてもらうといいかもね。
葉羽葉羽

 

2006.11.2 ドミニク的シネマです」

ドミニク ドミニク

ちょっと長すぎるので、カットして使ってください♪

新春のマリーアントワネットも気になりますね。

マリー生誕250周年だそうで、気合入っていますね。

最近、邦画もだいぶ、よくなってきたと思います。

ドミニクより

←素晴らしい出来だ! 二編に分けてアップするね。葉羽葉羽

 

2006.11.2 「早坂君関連の写真

MIZO画伯 MIZO画伯

以上です。よろしく!

←さあて、新コーナーを作ろうかな。葉羽葉羽

 

2006.11.1 民宿」

オリヴィア オリヴィア

ご無沙汰しております。

さて、本日はお願いがあってメールいたしました。
このたび、私の友人が、イタリアのフィレンツェで民宿をはじめました。
あらゆる機会を捉えて皆さんに広くお知らせしたいというので、
「岸波通信」の読者の皆様にもぜひ知って頂きたく思い、メールいたしました。

民宿のオーナーは、台湾人の女性ですが、
私の大学時代の同級生ですので、日本語はもちろんOKです。
イタリアで、信頼でき且つ日本語の通じる民宿に泊まれます。
駅からは歩くとちょっと遠いけど、観光には最高の場所にあります。
また、付近の安宿に比べてもリーズナブルなお値段です。
(ほんとです。一昨年ですが、この付近で宿を探しましたのでわかります。)
というわけで、もしよろしければご利用ください。
国際色豊かな(?)「岸波通信」メンバーなら、
ご利用の機会のある方もいらっしゃるかなと思います。
詳しくは下記をご覧ください。
http://home.pchome.com.tw/happy/yagastar/

よろしくお願いします。
では、また。

オリヴィア

←「お知らせ専用掲示板」ってのを作ったから、そっちにも置いとくね!葉羽葉羽

 

2006.11.1 第27夜原稿」

ドミニク ドミニク

今月は懸賞40件・投稿7件の合計47件です。
金額は換算出来ないので、件数のみ報告させていただきます。
明日は遅番なので、その時画像送信予定ですので、お願いします。

ドミニク

←おぅ、待ってるよ!葉羽葉羽

 

2006.11.1 嬉しいです~~」

エンジェル エンジェル

とっても・嬉しくて ウサギ目 に なってしまいました!

 (え?? 血走ってるって事ではなく・・ソノ・・)

もう 目に 汗は かかないと 思っていたのに・・  

そのときには冷静であったと・・(自分で思ってるだけ・?)

なのに・・・時と共に・ こみ上げてくるものが有ります・・

いつも いつも 一緒だったのに・・ 何も変わらないのに・・って・

一人じゃ無いんですね・・?  

心から ありがとう^^ です!

fujiko

←励まし役はお任せ下さい。あはははは!葉羽葉羽

 

2006.11.1 写真」

なっちヤン なっちヤン

30日は大変失礼しました。

女房と酒田・新潟に行って来ました。

←アップがたまってますんで少々お待ちを。葉羽葉羽

 

2006.11.1 「Re: ◆岸波通信「ヒデと葉羽の四国旅1」ほか

朱雀RS 朱雀RS

配信有難う!
これから拝見して寝ます。

オフ会はいろいろお世話になりました。
葉羽氏の息子さんからちょっとしたマメ知識を頂いたり、
Mamiママのお嬢さんの味付けに舌鼓を打ったり・・・
楽しい時間を有難う御座いました!

なんだかここのところヘコんでて・・・
暗いのですが、
朱雀RSの「今徒然草Ⅱ」:その45”曇り空”
をUPしました。

寒くなって来ました。
飲みすぎとお腹を出して寝てしまい
調子も悪いです。

皆様はお気をつけて!

←あ、アップの順序が逆になっちゃった!即アップするよ。葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.