HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2009年9月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2008】

【2009】
【2010】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2009.9.29 美しい川 子ども達へ」

ピカイチ君ピカイチ君

葉羽さま

いつもすばらしい編集ありがとうございます。
当方、休日(土日)は地元イベント参加で
福島に帰っていませんので、HP更新出来ない状況です。
会津はすばらしいですね。宝に感動です。

ピカイチ

←いえいえ、そちらこそ、素晴らしいコンテンツでしたよ。葉羽葉羽

 

2009.9.28 大阪旅行」

タケヒコオーナータケヒコオーナー

やっと出来た。長くなったんで分けて送るよ。

←大作だな!じっくり編集しよう。葉羽葉羽

 

2009.9.27 「読者登録依頼です。」

olive olive

葉羽様いつもお世話になっています。

××●●●です。

今更というか遅くなってしまいましたが、読者登録をお願いいたします。

ハンドルネームは’olive'でお願い致します。

お鍋の美味しい季節になってまいりました。また皆さんでお越し下さい。

oliveといえば、やはりこのアイコンでしょう!葉羽葉羽

 

2009.9.27 「ありがとうございます(≧Д≦)ゞ元気で無事に誕生日迎えられました♪」

森晶緒 森晶緒

ありがとうございます(≧Д≦)ゞ無事に新しい歳を迎える事ができました(^o^)/

良い歳になるように心機一転邁進していきまっすo(^-^)o

原稿は文章できてるんですが、挿絵がまだなので、30日か10月始めに投稿する予定です。

それからはコンスタントに送れると思うので、よろしくお願いします\(≧▽≦)丿

  森 晶緒

←お誕生日、おめでとー!葉羽葉羽

 

2009.9.26 「ドミニク・モードの原稿です。 」

ドミニク ドミニク

脳内メーカーで名前を入れる「戦隊もの」が、面白かったので。

超、戦隊紹介が、合っているんです~~~♪隊員紹介は別として・・・・。

これを、葉羽さんの技術で、面白く書き換えて下さい。

(以下省略)

←了解っ!葉羽葉羽

 

2009.9.24 「こんにちは」

カトリーヌカトリーヌ

はじめまして。
お世話になっているカトリーヌです
メールしてみました

秋晴れが続き、いい連休になりましたね。
おすすめの「古川農園」にも行ってみました。
混んでいましたが、とってもおいしかったです!!


今後も楽しみに読ませていただきますね。

←おおー!やっと登場してるラーメン道が書ける。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.9.24 「(爆)」

peco peco

9.23の天衣夢縫・・・
思わず吹き出してしまいました♪σ(^◇^;)のホムペ情報は確かにガセです!3サ
イズは100.100.100ではなく110.110.110とひとまわりほどUPしとります(爆)・
・・で、もてるうんぬんは・・荷物の話ですよね?

←違いますよ、pecoさん本人ですよ。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.9.24 「おくりびと抒情」

Dream Dream

全部拡大して拝見しました。なんとも言えぬ神秘的且つ幻想的なPhoto

短歌も悲しい! 素晴らしい出来栄えには拍手!!

でも私、個人的にはチョットね~~ ごめんなさ~い!

←ちょっと、悲しかったかな。ま、お葬式の話だし。葉羽葉羽

 

2009.9.23 「おくりびと抒情」

エンジェル エンジェル

ひやぁ~~!! 意表を突かれたって・・感じです!

 ピカイチ君の 短歌・・ ちょっと 寂しいけど・・(今回のは)
何だか・・ 秋~~!! って 雰囲気ですよね??

  ぴったり・・って 気も・!!  おくり人の DVDも
コピーしたところだし・・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

←次回のも期待してね!葉羽葉羽

 

2009.9.23 おくりびと抒情」 from mixi

葉羽葉羽

今回、fujikoさんから預かった石灯りロードの写真と組み合わせたのは、何とピカイチ君の短歌です。

絶対に合わないと思ったアナタ、そう、そこのアナタ・・・

まずは、ご覧下さいませ。

バレ句から始まった「ピカイチな毎日」のコーナーですが、決してそれだけではないのです。

次々に新たな才能を開花させるマルチな彼のことは、自作曲の歌のアップや絵のアップなどでもうかがい知ることができるでしょう。

さて、お初のご紹介となる短歌につきましては、奥様のお父様が亡くなった時に作ったシリーズをチョイスしました。

これは5編だけなので、fujikoさんの残りの写真は、また次のシリーズで紹介しようと思います。

ということで、Angel's Photo Gallery「おくりびと抒情」はこちら。

http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/p6/index.htm

 

2009.9.19 「ドミニク63」

ドミニク ドミニク

更新ありがとうございます~。

いきなりですが、イセたまごの写真が2回連続続いていたので、
私が当たったチョロQを、このメールに添付しましたので、
「私のチョロQ」の写真差し替えお願いします~♪

コモノのドミニクコモノばかり当選中です(笑)
なんか大量当選のサンプルが多い9月です。

←さしかえ完了!葉羽葉羽

 

2009.9.18 「おはようございます!!!」

リサリサ リサリサ

ご無沙汰しております!

リサリサです♪


秋なので・・・なにかに没頭・集中したいと思うのですが

これと言ってなにもないのです(笑)


なにか、ナイスな案はないでしょうかね~?


そうそう!

アリカの●●さんに久しぶりにメールしたら

使われてないアドレスでした(泣)


アドレス教えてくださいまし~

では~!!

←りょうかーい!葉羽葉羽

 

2009.9.18 こんちわ!」

朱雀RS朱雀RS

こんちわ、朱雀です。

(途中省略)

さて19~27日の間は在福致しますので、

御都合の良い日に‘カラオケ’、‘飲みに行く’、‘オフ会’など

ありますれば狂喜乱舞してしまいます。

また、おかげさまで移住第一段階も落ち着きましたので

笹谷宅にて一献かたむけるなんぞ如何でしょうか?

19日に連絡させて頂きますので、良いご返事を!!!

(みんなで遊ぼうよ!)

草々

←みんなに声かけてみるね!葉羽葉羽

 

2009.9.16 「かえっこバザール」

ドミニク ドミニク

福島市内でもやって欲しいですね~。うちには飽きたおもちゃがありますが、違うのと交換してもらえるなら、助かるし~♪

←福島市じゃ知らないよね、東北では最近なのかな?葉羽葉羽

 

2009.9.16 「かえっこばざーる!」

エンジェル エンジェル

かえっこばざーる! すでに 何度も参加してます! といっても
ボランティアのお手伝いに~~!!
楽しいです~~!! 

  ついでに そんな風景を映像に 納めたりの お手伝いも!!
今月の シルバーウイークにも お手伝い予定です!!

そそ!! このポイント ・・ 全国どこでも使えるって 聞いてるんだけど??
ポイント溜めて 全国区!!  ≧(´▽`)≦アハハハ

←そうでしたか、有名なんですね!葉羽葉羽

 

2009.9.15 かえっこバザール」 from mixi

葉羽葉羽

 ほとんど“ネタ”ですが・・。

 子供たちの夏休みも大詰めに入った8月30日、県立博物j館で「かえっこバザール」が開催されました。

「ねえ、カワノベさん。“かえっこ”バザールって、何ですか?

カエルがシンボルだから“かえるっこ”じゃないの?」

「カエルは関係なくて、オモチャを交換するバザールなんですよ。」

「“とっ換えっこ”のことですか!」


幼稚園や小学校低学年の子供を対象にして、オモチャをとっかえっこするこのイベント、でもただのとっかえっこではないのです。

 子供たちが家庭で不要になったオモチャを持ち寄り、まずは“値踏み”してもらって“かえっこポイント”をもらう。

 で、オモチャの方にも値段(ポイント)が付いて、自分の持っているポイントの範囲で好きなオモチャと交換できる・・・というワケです。

 なら、持ってこれるオモチャが少なかった子供は、たくさんもらえないのか?

 いえいえ、そんなことはありません。

 会場でやっている様々なクイズや遊びに参加するとポイントがもらえる仕組み。

 では、欲しいものがかち合ったらどうするのか?

 ずばり、“オークション”で競り落とすのです。

 うーむ・・・よくできた仕掛けだぁ!


「当日は、幼稚園の子供たち、どのくらい来るだろう?」

「800人くらい予定してます。」

「ええー800人も!

アヤコ先生、子供たちの勢いに負けちゃうんじゃないの?」

「身長も負けちゃうかもしれません。」

「ええー!!」

 かえっこバザールの当日、まずは高校生や父兄などボランティアが集合。

 20人の予定で募集したのが、何と100人以上が集合。

 既に、この人数だけで会場はごった返しています。

 玄関の表にも、科学オモチャや無料のカキ氷が出店。

 子供たちが待ちきれず、ボランティアが氷をカキ始めています。


このイベント、全国的にじわじわ広がっているとのことで、前日には、前の会場から引き継いだ大量のオモチャが運び込まれました。

 実は、このオモチャたち、イベント終了後の方が増えてしまうんだそうで。

 じゃ、集まりすぎたらどうするのか?

 海外協力のルートを使って、海外の恵まれない子供たちに送られるのです。

 うーん、実に良く出来た仕組みではありませんか。

 さて、予定の10時。

 会場には、大勢の子供たちが津波のように押し寄せました。

 特設ステージには『オリーブの首飾り』の曲が流れ、マジック・ショーも開演です。

 いやぁ、コレは面白いわ!

 オモチャの中には、巨大ガンダムやキメコミ人形などのお宝もたくさん。

 10組ほど用意されたワークショップにも長蛇の列が。

「副館チョー、かえっこバンクの手が足りません~!」

「おお引き取りコーナーか、任しとけ!」

 どれどれ、「かえっこバンク」・・この看板のとこかぁ。

 ナニナニ、まずは、“オモチャのさていきじゅん”?!

 分かるのか、“査定”?!

 ・・で“すごくいいもの”は3ポイントね。まあ、そんなものか。

 でもって“そこそこのもの”2ポイント。

 ぎゃはははは! 子供にニュアンスが分かるのか“そこそこのもの”?!

 すると1ポイントのものは・・・・・・・?

 (どきどき)・・・・・・・・・・?

 (どきどき)・・・・・・?

 

 

 “しかたのないもの”!

 ぶわーっはっはっは!!

 かえっこバザール、大成功でした!

 

2009.9.15 「ドミニク63」

ドミニク ドミニク

ドミニクです。
多めに送るので使えそうなものをチョイスして編集お願いします♪

←任して!葉羽葉羽

 

2009.9.15 「どーもー」

milktea milktea

コンビニトレンド送ります。

←すぐアップするよー!葉羽葉羽

 

2009.9.14 「milkteaです」

milktea milktea

昨日はラーメンを食べてるところを失礼いたしました。

予告

「オーナー空を飛ぶ!?」 企画中ですのでおたのしみに・・・。

ちなみにオーナー高所恐怖症です! milktea&mocaのオーナー高所恐怖症克服メニューとは・・・

←おおー、早く読みたいなー!葉羽葉羽

 

2009.9.13 「この間はどうも(*^_^*)」

森晶緒 森晶緒

今晩は。この前は偶然お会いできて嬉しかったです(^o^)/

お元気おかわりなさそうで何よりでしたし、噂のケイコ夫人を生で見れて感激です(≧▽≦)

イメージでは背の高い方と思ってましたが、小柄で可愛らしい奥様ですね( ̄―+ ̄)

ちゃきちゃきほのぼのな奥様に見えました(*‘‐^)-☆

葉羽様はおかわり無いのが何だかホッとできましたしo(^-^)o

あの日は特別だったらしく、あの30分(ラストだったのですが)だけで、葉羽様も含めて、知ってる方が3人もお見えになって、嬉しくてアドレナリンでいい気分で仕事が終えられ、充実した日になりました(^O^)

本当偶然とは言えありがとうございます(*^_^*)

投稿は久方振りでしかも50回目ですo(^-^)o

ツテが50回目を飾ります。

実はツテのイラストは、白髪がうまく描けるので気に入ってます(^_^)v

今月は又々〆切が入るので、今月あと何回送れるか否か( ̄□ ̄;)!!と言う風なのですが、できるだけこつこつして、来月は〆切明けてドドンガッと送らせていただきます(≧Д≦)ゞ

色々ありました(´A`)今見たNHKの特集で、新型インフルエンザが何故恐いかとか(疾患の無い健康な若い方でも、重度のウィルス性肺炎が突然起こったり、抗体の反応で、特殊なタンパク質が出過ぎて多臓器不全が起きたり、しかし、その軽度と重度のメカニズムがまだまだ解明されていないんだそうです)冬を迎
えた海外では、懸念されていた病院のパンクが現実かしたとか、恐いです(ToT)

そして、私的には何より、若い頃から大変お世話になった方がお亡くなりになられたり…(近い内よろず書こうかと思います)色んな事がある中でも、我慢したり、いい方向が見えたり、楽しみもあったり、生きてるって尊いですね(´A`)それとともに死も尊いです。

「この歌を~」を書いてるのはたまたまですが、そこんところの思うところは今後ラストに向かって色々書いていきます。

私が分かってる事は世の一端に過ぎませんが、それが世界を包括しているし、又世界に包括されていると言う、相対している様で、それはつながっていて、二つの事が一緒だったりするかと思います。

そう言う話に「この歌~」も「ドリーム・キャッチャー」もなる予定でいますし、したいと思います。

森晶緒

soul 50 (以下省略)

←うん、楽しみにしてるよー!葉羽葉羽

 

2009.9.10 「うちの旦那さん」

peco peco

。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

σ(^◇^;)ん家の旦さんは九州男児
子供の頃から上げ膳据え膳で育ってまして・・

なので、家庭においては旦さんが全権力を持っています
当然家事労働は全てσ(^◇^;)の担当で、
主要決済なども旦さんの判断で行ってます♪

ただ、σ(^◇^;)がやりすぎるせいか?
旦さんの評価よりσ(^◇^;)の評価の方が高くって(爆)

家の旦さん・・なん~~~にも出来ない人になってしまった

σ(^◇^;)、今頃育て方間違ったなぁ・・って、思ってます


よって、σ(^◇^;)ん家はまぎれもなく亭主関白なのですよ(笑)

←おおー、頑張れ九州男児~!葉羽葉羽

 

2009.9.9 「店長の手相」

ドミニク ドミニク

私は、黙って私について来い!タイプなので…。

自分で言うのもなんですが、多分、かかあ天下です~(笑)

でも、ちゃんとやること(弁当作ったりとか料理)は、やっているので、不自由はしてないと思いますが、時々、無茶ブリをします~。

「あ!トマト狩りだから~」とか「荷物はまとめといたから温泉行くよ!」とか、「あ~その日、芋ほり」とか(笑)

イベントを嫌がるので、予定を入れて、ギリギリに報告します。

で、「あれ~言ってなかったっけ」で、済まします。

でも、よくそれで、喧嘩しますが、行ったら楽しいようで。

夫について行ったら、「マンガ読もうぜ~」とか「ゲーセン」とかになってしまいます(汗)

pecoさん、亭主関白スゴイです。私にはマネできないので尊敬です。

さだまさしの「関白失脚」また、久しぶりに思い出しちゃいました(笑)

←「関白失脚」っていうと、僕のカラオケを思い出す人も多いようで(爆)葉羽葉羽

 

2009.9.8 「ソバ畑

なっちヤンなっちヤン

更新ありがとうございます。

深夜まで大変ですね。 なっちヤンは夢も夢の中です。

ソバ畑で有名な下郷町の風景です。

ところで編集長何歳になったんでしたっけ????

←「イケイケ」ですよ! 写真は会津夢紀行にアップしますよ。葉羽葉羽

 

2009.9.8 「ご連絡が遅くなりまして」

フジケイコ フジケイコ

おはようございます。フジケイコです。
どうもお誕生日おめでとうございます。
本年も、健康でご活躍を祈念いたします。

←まだまだ頑張りますよー!葉羽葉羽

 

2009.9.8 「ペニー・レイン

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、次回の那須旅行はペニー・レインですか!!!

僕も行きましたよ、ビートルズ一色のこのお店。

創作パンの全国コンクールで金賞を受賞したんですよね。

しかも、あそこには、若かりし3人時代のビートルズのマル秘写真が、、、、

あ! これはネタバレでしたか!

失礼しましたーーーーー!

←いや・・あの・・・そうなんだよね。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.9.8 「コンビニ・トレンド」

peco peco

(* ̄m ̄)ぷぷぷ

かかぁ天下っていうオチが先に見えてしまった♪

そかぁ・・タケヒコオーナーんとこも尻に敷かれてるんですね
σ(^◇^;)ん家は・・・亭主関白です♪ ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

←しまったー!読まれたか!葉羽葉羽

 

2009.9.7 店長の手相」 from mixi

葉羽葉羽

タケヒコオーナーのコンビニ・トレンド、今週も快調です。

ということで・・・

(タケヒコ)

Milktea店長さんが、手相を見てもらいまして。

その結果を意気揚々と報告するワケですよ・・・・

「見て見て、この中指のところ。」

「えー! 手相の線が中指まで伸びてる?!」

「これって、すごくいい手相なんだって。」

「たしか、秀吉もこんな手相だったような・・」

「そうそう! 天下を取れる手相なんだって!」

「天下・・って、何だろね?」

「オデンの売り上げナンバーワンとか。」

「それは、少し天下とはちがうよーな。」

「じゃアレかしら、今やってるフラダンス!」

「うん、それは少しだけあるかも。

 ・・・ん?

 もしかしたら・・・

~で、もちろんオチはこちらですねー!
http://www.geocities.jp/habane8/takehiko/trend.htm


この数日は、朱雀家の引越しで疲労困憊でございます。
あ、別に朱雀のせいではないんですけどね。
ま、そこはおいといて、葉羽のコーヒーブレイクなどもアップしました。

◆その8「景気対策の功罪」
http://sky.geocities.jp/habane999/B/08f.htm

◆人生ノート64「良妻賢母」
http://www.geocities.jp/jwgsq486/h/64f.htm

ではまた!

 

2009.9.6 「石灯りロードの写真です!」

エンジェル エンジェル

今回も 迷いました! (いつものこと?? ≧(´▽`)≦アハハハ )

今になって 考えれば・・ 800 × 600
横サイズですよね?? 
縦画像も縦であわせました・・600 × 800で・・・
全て 横画像で統一した方が 良かったでしょうか??
その方が 良ければ セレクトし直します・・

とりあえず 縦横 混在で 送ります・・・ 

いつも・・すみません~♪

fujiko

←二週連続の目玉ですね!葉羽葉羽

 

2009.9.6 どもども」

朱雀RS朱雀RS

朱雀です。

本日はどうもお世話になりました。

今後ともヨロシクです。

←引越し、お疲れ様でした!葉羽葉羽

 

2009.9.6 「恋花火

しゅうほうしゅうほう

素晴らしい、写真と俳句のコンビネーションですね。

情景が背景とピッタリでした。

俳句の重みの有る言葉がいっそう奥深さを加えましたね。

←結構、悩んだんだよ。葉羽葉羽

 

2009.9.5 「恋花火」

エンジェル エンジェル

(o^-^o) ウフッ  恋花火ですから~~!!

恋 来い 写真 早く来い!! って・・・??   ≧(´▽`)≦アハハハ

←気に入ってもらえて嬉しいです!葉羽葉羽

 

2009.9.5 「恋花火」

エンジェル エンジェル

はやっ!! びっくり  早速アップ うれし~~♪

 本当に 迷ったんですよね~~?? どれにしようか??

 けっか・・ 良かった~~! 

(アレンジが良いから~!!!) 

    婆娑羅の 花火からの伝言      ありがと~~~♪  

  ∬´ー`∬ウフ♪

←アレンジに時間かけましたからね!葉羽葉羽

 

2009.9.5 恋花火」 from mixi

葉羽葉羽

今年の夏は本当に短い夏でしたね。

(もう少し二酸化炭素を増やさないとダメなんじゃ?)

ということで、去りゆく夏を惜しみながら、今年の四国の花火をテーマにfujikoさんのコーナーをアレンジいたしました。

花火のはかなさって、本当にしみじみとなりますね。

そんなキモチをこめて「恋花火」でございます。

http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/p5/index.htm

 

2009.9.4 「花火の写真です!」

エンジェル エンジェル

遅くなりました! 
かなり・・ 迷って 迷ってる間に
時間が 掛かってしまい 済みません

こんなんで ・・ 11枚と言う事でしたけど・
この中で 合いそうなのをセレクトしてください!
済みません・・・

よろしくです~~♪

fujiko

←即、アップしましたよ!葉羽葉羽

 

2009.9.4 「お疲れ様です。」

ヨーコ ヨーコ

岸波 様

 メールいつもありがとうございます。

 楽しい情報満載で、毎回とても楽しみにしています。

 中でも、映画の情報が嬉しいです。「アマルフィ 女神の報酬」も、「ボルト」
も観ました。

 「アマルフィ 女神の報酬」は、まさにイタリアへ行っているようでした♪
建物や、キャストの豪華さにうっとりしちゃいました。


「ボルト」は、思っていた以上に、とてもじ~んと来ました。そして、天野っ
ちや、江住さんの声も、キャラクターにとっても合っていましたね。

 また、ドミニクさんの懸賞生活も凄いですね。
楽しみながら、それを手に出来るって素敵ですね。

←ドミニクは、ある意味天才です。ま、ある意味ですけど。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.9.4 「いまさら(-_-;) ナイトミュージアムです。」

ドミニク ドミニク

微妙なタイミングで、届いてないよメールみて、
すみませぇ~ん。
2を更新してもらったあとで、1です・・・・。

送ったつもりでいて、なぜか2を上書きしていました。
どっちかというと、ひとつひとつの展示物をじっくりとりあげているから、1の方が見ごたえあったんですが。
面白さも、初めてみたから1ですね。
でも、スケールアップしてるから、2の方がいいと言う人もいて、まっ、人それぞれですね。
でもひとつ言える事は、どっちも家族で見るには面白い作品だということですね。
ドミニクより

←おおー、やっと来た来た!葉羽葉羽

 

2009.9.3 「おはようございます♪ありがとうございます」

森晶緒 森晶緒

ありがとうございます(*^_^*)そうさせていただきますね(^o^)/

よろしくお願いしまーすo(^-^)o

  森 晶緒

←そうそう。継続は力なんだから。葉羽葉羽

 

2009.9.2 「こんばんは☆」

森晶緒 森晶緒

投稿無事に届き安心しました(^o^)/

仕事でお返事遅くなりましたが、迷惑メールが迷惑なのがことさらわかりました(>_<)

しっかり対応していただけて大感謝です(^_^)v

いつもありがとうございます(*^_^*)

今後も都合で不定期になるかもしれませんが、投稿楽しみ&形が自分の中では出来上がっていますので、こつこつ頑張っていきますo(^-^)o

これからもよろしくお願いしまーす(≧Д≦)ゞ

おやすみなさーい☆

  森 晶緒

←ゆっくりでもペースを守った方がいいと思うよ。葉羽葉羽

 

2009.9.2 「お誕生日~~♪」

エンジェル エンジェル

おめでとうございます~~♪
これからも
沢山の ハッピーが 有りますように~~♪

そして その ハッピーを わけてくださ~~~ぃ!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・


fujiko

←どーもでしたー!葉羽葉羽

 

2009.9.2 「遅くなりましたが♪」

サオリサオリ

お誕生日オメデト!!

落ち着いたら、ひびきくんのハーフバースデーの写真をダジィ マジィと撮ってほしいので、お時間作ってくださいまし(σ ̄ー ̄)σ

お体タイセツに・・・!

←いつも、アリガトなー!葉羽葉羽

 

2009.9.2 「お誕生日」

shizuka shizuka

わ、おめでとうございますっ!!!

←催促しちゃったみたいで・・・あはははは!葉羽葉羽

 

2009.9.2 「誕生日」

ドミニク ドミニク

私のパソコンが壊れたのかと心配になりました(笑)

おめでとうございま~す

←ありがとー!葉羽葉羽

 

2009.9.2 「お誕生日」

Riko Riko

お誕生日おめでとうございます

今日が素敵な一日になりますように...

←Rikoちゃん、ありがとね!葉羽葉羽

 

2009.9.2 お誕生日」

朱雀RS朱雀RS

お誕生日おめでとうございます!!!
少し遅れてしまいました。
●●歳ですね。

奥様の実家の件、ご苦労様でした!

←5日に待ってるよー!葉羽葉羽

 

2009.9.2 「お誕生日」

みく みく

わすれてたー、ごめんねー!

お誕生日、おめでとー!

←いやぁ、なにもそんな恐縮しなくとも。葉羽葉羽

 

2009.9.2 誕生日」

きよチャンきよチャン

お誕生日おめでとうございます。

1日遅れちゃいましてゴメンナチャイ

←どーいたしまして!ありがとー!葉羽葉羽

 

2009.9.2 誕生日」 from mixi

葉羽葉羽

昨日の僕の誕生日には、岸波通信へいろいろな方からお祝いメッセージをありがとうございました。

カミサンの実家の引越しとかあって、3日間、更新をさぼっていたのでリアル対応できませんでしたが、やっと先ほど、9月分のBBSにアップいたしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/bbs2/09_9.htm

本当にありがとうございました。

あ、いや、決して「催促」でなく。(あはははは!)

 

2009.9.2 「遅くなりました

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、遅くなりました。。。。。

お誕生日、お・め・で・とー、、、、ございます!

←サンキュ!葉羽葉羽

 

2009.9.1 「Here comes your birthday again.」

Dream Dream

Happy birthday! So how does it feel?

毎日元気で頑張っていますが、mixi・岸波通信もご無沙汰続きで申し訳けありません。

←ありがとうございます!葉羽葉羽

 

2009.9.1 「お誕生日」

春麗 春麗

おめでと。長生きしてね。

←けっこー生きると思うよ!葉羽葉羽

 

2009.9.1 「ドミニク的シネマ(ナイトミュージアム2)」

ドミニク ドミニク

ようやく書きあがりました。誕生日プレゼントですというのは冗談ですが~。

・・・・・長かったです。
ちょっと観てから、2作品、別の映画を観ているので、
記憶が前後しているかもしれませんが、
だいたいこんな感じだったと思います。
9月も相変わらず、仕事のほかに、
日帰り旅行に、家族でバーベキューに、ミュージカルに映画、
小学校の役員の仕事に、モニターも引き受けてて、もりだくさんで、すでに
7月末から体力の限界を感じているドミニクですが、
懸賞の当選も目指して、がんばりま~す。

ドミニクと昔同じアパートの別の部屋に住んでいた方が、選挙で当選されました♪
自分の当選ではないですが、たまたま街頭で2回も会ったので、
無事当選できて、嬉しいです。
あとは、マニフェスト通りになれば最高ですが、いろんな分野の予算も気になりますね。
ドミニクより

←あっはっはー、当選できてよかったね。 葉羽葉羽

 

2009.9.1 「お誕生日」

mami mami

お誕生日おめでとうございます
この日は、やっちゃんの誕生日と、防災の日と、そして………
私が ジョイのママになって9周年になります
これもひとえに、日頃からの皆様の御愛顧のおかげです
今日1日(火曜)~5日(土曜)まで、ボトル半額フェアを開催し、みんなで御祝い出来たら嬉しく思います
宜しかったら 是非お立ち寄り下さいね

←5日の夜なら福島にいるけどね。葉羽葉羽

 

2009.9.1 「お誕生日おめでとうございます♪」

ドミニク ドミニク

おめでとうございます~~~。
確か、ぞろ目でしたっけ?

福島駅前東口の名誉市民の銅像です~。
朝8時頃から音楽が流れます。

昨日まで締め切りの懸賞が多かったんですが、夫にゲームの世界へ連れてかれ、
昨夜は、戦闘中で(笑)・・・応募をパスしてなにしてるんだろうと。でも、必死(笑)
今日は、頑張って、「ナイトミュージアム2」書いてる途中です。
ドミニクより

←おおー、ありがとー!葉羽葉羽

 

2009.9.1 「誕生日

しゅうほうしゅうほう

葉羽さん、誕生日おめでとうございます。

お身体無理せずに、ずっと続けてくださいね。

←ありがとう!葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.