HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2009年1月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2008】

【2009】
【2010】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2009.1.31 「BS」

春麗 春麗(チュンリー)

今BSでさだまさしコンサートやってます。

←ありがとー! でも、うちBS入らないのよ。とほほ・・・。葉羽葉羽

 

2009.1.30 「Re: Happy Birthday!」

サーシャ サーシャ

岸波様 こんにちは。
ご無沙汰しております。
いつもありがとうがざいます。
そして誕生日のメールありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
いわきも3年になりましたので、この春には福島に戻れるとよいのですが・・・・。
これからもよろしくお願いします。

  サーシャ

←戻ったら、歓迎会しますからね。葉羽葉羽

 

2009.1.28 「人間模様

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

奥さんの無事退院、おめでとーございます。。。

ということで、パチンコ人間模様ですが、先週末にマイホールへ行った時・・・

(以下省略)

←ありがとう!テンポをよくするため、会話体に編集しておくね。葉羽葉羽

 

2009.1.27 「説明不足ですみません」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんばんは。
さっそくのアップ、ありがとうございました。

ところでお忙しいところ大変申し訳ないのですが、1箇所訂正があります。

「香川の味、福島の味」に使った画像は、ひたし豆のほうなのです・・・。

お手隙の時間がありましたら、訂正頂ければありがたいです。

ひゃっか(百花)はこんな葉っぱです。

(写真を撮っていなかったので、誰かのブログから拝借しました。)

←そうだったか! 早速修正しときました。葉羽葉羽

 

2009.1.27 「お祈りいたします」

Dream Dream

葉羽さん

本当によかったですね。一日も早い回復と、退院をお祈りいたします。
オジイチャンになられる日も近いとか待ち遠しいですね。
私なんて、もうとっくにおばあちゃんです(^。^)♪♪

それにしてもこのような時にも更新なさるなんて本当に葉羽さんはオールマイティですね。尊敬!!

←強がりと気合だけで生きてますから。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.1.26 「良かったです~!!」

エンジェル エンジェル

無事手術成功で 良かったです~!!
後は 少しでも 早い回復と退院ですね?!!
こんな時は 更新なんて・何時でも良いって・ 割り切って
し~~~~~っかりと 付き添ってあげて う~~んと 
点数をアップしてください!
(格別美味しい珈琲が出てくる?) ≧(´▽`)≦アハハハ

張り詰めた気分が ゆるんだとき・・風邪など引きませんように!
風邪引きそうなときは・・小児用シロップですよ~~!!
(間違いなく 効き目大です!! )

←早速、買いに行きます。ありがとー!葉羽葉羽

 

2009.1.26 「良かったですね」

ドミニク ドミニク

手術成功良かったですね。
奥さま無事で良かった~~~~!
早くよくなって、映画行けますように…。
2人で見てナンボですよね。一人でもいいけど…内容によっては、語りたいときも大アリです。

入院中はよく懸賞当たるっていいます。
そんな場合じゃないですけどね(笑)

←一人じゃ映画もつまんないものね!葉羽葉羽

 

2009.1.26 「手術成功」

peco peco

手術成功。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜ .おめでとうございます

良かったですね~

早く回復しますよーに(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*あーめん
入院中はなにかと気がめいるもの・・・
いたわってあげて下さいね

←ありがとうございます。経過は良好です。葉羽葉羽

 

2009.1.26 みなさん、ありがとうございました。」 from mixi

葉羽葉羽

◆ ケイコの手術は無事に終えました。皆様、ご心配をおかけいたしました。2週間程度で退院できそうです。

◆ 毎日、病院へ通っているので更新が滞っています。こういう時は、必殺まとめアップで対処したいと思います。何回かあるかもしれません。また、BBSまで手が廻りませんので、しばしお待ち下さいませ。

◆ 天衣夢縫に載せる明るいネタに詰まっておりましたところ、仲間たちが次々に投稿して助けてくれました。ありがたいものです。みんな、ありがとうね!

◆ 2月20日は娘の出産予定日です。いよいよ僕もおじいさんになります。無事で生まれてきて欲しいと祈っています。

ということで、ドミニクの懸賞生活「ドミニク家のクリスマス」をアップいたしました。

http://www.geocities.jp/habane8/dominique/f_55.htm

また、なっちヤンの「会津夢紀行」、新しい写真はこちらです。

http://sky.geocities.jp/natsui_01/natchi/yume/index.htm

ほか、多数アップしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/sub_index.htm

ではまた!

 

2009.1.26 麺・オブ・ザ・イヤー」

カリスマ彰 カリスマ彰

説明不足だったな。

毎年、その年に小生が初めて入った店から選ぶルールなので。

ちなみに2007年は二代目けいすけ(高田馬場)、2006年は五行(西麻布)、2006年はAFURI(恵比寿)がグランプリ。

←なるほどな、了解!葉羽葉羽

 

2009.1.26 三浦です」

カリスマ彰 カリスマ彰

葉羽さま

お待たせしました。例のメン・オブ・ザ・イヤー2008の原稿を送ります。
写真は1点、番号21番のものです。ちなみにラグマンはラーメンの起源といわれているウズベキスタンの郷土料理です。

宜しくお願いいたします。

(以下省略)

←あれ? なんで一番点数の高い店がグランプリじゃないんだい?葉羽葉羽

 

2009.1.26 「2月出産~!!」

エンジェル エンジェル

もうすぐ おじいちゃまですね??   ∬´ー`∬ウフ♪
予定は・・ 2月ですか?? 20日ですか??
できれば・・ 2月21日にしていただけたら・・
嬉しいかも!!  2月21日!!  ???

あ~~ 変な子になったら 困る?? ≧(´▽`)≦アハハハ

  fujiko

←そっかー、fujikoさんは2月21日生まれでしたっけね!葉羽葉羽

 

2009.1.25 「こんばんは」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんばんは。
奥様の術後の経過はいかがでしょうか?
一日も早い回復を祈っております。

もうすぐお孫さんもご誕生のことと思います。
風邪が流行っておりますが、皆さま、ご自愛下さい。

久々に投稿いたします。

**************************

(以下省略)

←早速、アップさせてもらうよ!葉羽葉羽

 

2009.1.24 「投稿」

春麗 春麗(チュンリー)

天衣夢縫のネタにどうぞ。

この前、運転中にパトのサイレンで車を寄せたら、何と・・・

「え!もしかしてワタシですか?!」

(以下省略)

←早速、採用させてもらいます。葉羽葉羽

 

2009.1.24 「酔っ払って戸開けっ放しになってない?」

ケイコ ケイコ

痛み止めのおかげかだいぶいいです
ゆとりができていろいろ考えてたら眠れなくなっちやった
つまりヒマだからメイルしたみたいな

←はやく退院できるといいね。葉羽葉羽

 

2009.1.23 「良かったです(^O^)」

森晶緒 森晶緒

手術無事に済んで何よりですo(^-^)o

写真は1200万メガピクセルで撮ってますので、編集で大きさ変わっても大丈夫です(^o^)/

2月のご都合の良い日時ありましたらご連絡お待ちしております(^_^)v

  森晶緒

←マリンちゃんと相談しておくね。葉羽葉羽

 

2009.1.22 「お大事にです(>_<)」

森晶緒 森晶緒

奥様の手術昨日はっきり知って、大変ですが無事に手術済んで回復されるように、心から願っていますo(^-^)o

早く良くなります様お大事に(^o^)/

実は私の方はインフルエンザにかかってしまい、1月中にはお伺いできなさそうです(>_<)

なので、葉羽様がご都合のつく時に2月に入ってから伺いたいと思います(*^-')

そして、もしタイミングで仕事中の場合は、写真は撮ってデータ化してありますので、ディスクをマリンさんに預けて行こうかとも考えてますので、急ぎませんのでご連絡お待ちしております(^o^)/

本当に奥様、この機にゆっくり休まれて体が元気になります様にo(^-^)o

お大事に(^O^)

  森晶緒

←どうもありがとう。葉羽葉羽

 

2009.1.22 「1月末に」

エンジェル エンジェル

1月末に 退院予定? 意外に早いですね?
良かった~~!!  一日も早く回復されますように!!

←検査結果が出るまでは心配です。葉羽葉羽

 

2009.1.22 「びっくり」

Dream Dream

葉羽さん
今パソコン開けてびっくりしてます。
手術が無事終わられた事と信じています。一日も早い回復をお祈りします。

 雑用に追われご無沙汰続きで申し訳ありません。

大変な時に「プラネタリュウムの夜」をUPなさったとかあとでゆっくり拝見させて頂きます。

葉羽さんお疲れが出ませんように・・・

←ありがとうございます。葉羽葉羽

 

2009.1.21 「タイタイです」

タイタイ タイタイ

お久しぶりです。昨年中は大変お世話になりました。
奥様、大変ですね。
お見舞い申し上げます。
定評のある私めの念力をお届けします。
必ずよい結果が出ますから、ご安心を。

私は現在、興味本位で本屋さんでアルバイトをしています。
どの仕事も、お勉強しながらお金がもらえて面白いですよ。
春になったら、ジャカルタに私も帯同予定です。
山崎家の流浪の旅は、また続きます。
それでは、また。奥様によろしくね。

←ありがとう。ジャカルタへ行ったら、JUNと夫婦で投稿してね。葉羽葉羽

 

2009.1.21 「手術が無事・・」

マリン マリン

手術が無事終わりますように。(心底、祈)
そして早く回復されますように

←ありがとうね。葉羽葉羽

 

2009.1.20 「祈っています!」

エンジェル エンジェル

一日も 早い 回復を 祈っています!
お大事に

←ありがとうございます。葉羽葉羽

 

2009.1.20 「お大事に」

ちぃな ちぃな

早く元の生活が送れるようになるといいですね。
お大事になさって下さい。

←うん、ありがとう。葉羽葉羽

 

2009.1.20 お大事に」

JUN JUN

お大事に。

4年前シンガポールにいた時にチャットで奥様の入院を知らされた時のことを思い出しました。

今回はすぐに全快されることをお祈りしています。

←ありがとう、頑張るよ。葉羽葉羽

 

2009.1.20 お大事に!」

朱雀RS 朱雀RS

御心配ですね。
お大事に!

←久しぶりだね、ありがとう。葉羽葉羽

 

2009.1.20 「お大事に~」

ドミニク ドミニク

奥様、お大事に~。
本当に身近な人が病気になると大変だし、心配です。
病院嫌いで、銀歯がとれたのに、歯医者も行ってません。
ドミニクより。

←はやく歯医者に行ったほうがいいよ!葉羽葉羽

 

2009.1.20 入院しました」 from mixi

葉羽葉羽

今日、家内の入院に付き添ってきました。

水曜日に手術になります。

手術を終えても、腫瘍の生理検査結果が出る月末までは不安な日々を過ごす事になりそうです。

こういう時は、忙しいのがむしろ救いですね。

ということで、葉羽詩集に今、新しい詩「プラネタリウムの夜」をアップしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/habane/f34.htm

 

2009.1.18 「遅くにすみませんm(_ _)m」

森晶緒 森晶緒

こんばんは☆

遅くにすみませんが、第32稿できましたので送らせていただきます☆

やはり今後のつながり部分をしばし詰めて考えたいので、来週の日曜日の投稿は勝手ながらお休みさせていただきたいと思います(^◇^;)

イラストの投稿の件とヨロシクお願い致しますo(^-^)o森晶緒

←今週は第31稿のアップなのでちょうどいいね。葉羽葉羽

 

2009.1.17 「イラスト投稿の件」

森晶緒 森晶緒

今晩は☆お疲れ様です♪

イラストの進み具合から見て、再来週の1月最後の週にはデータを持ち込みできると思いますので、ご都合のいい日(時間もわかれば)があればお伺いしたいと思いますo(^-^)o

ご連絡お待ちしております(^o^)/

ヨロシクお願い致します☆森晶緒

←カミサンの手術が終わってから連絡するね。葉羽葉羽

 

2009.1.15 「ドミニクの年末最後の高額当選」

ドミニク ドミニク

おかげさまで70周年記念キャンペーン
群馬の温泉宿泊券プレゼントに74,024口から70人に選ばれ、
群馬の温泉5万円分当選はいいのですが、
子供料金が70パーセントで、9000円はききます~。
往復交通費だけでも、1人18000円なので。
親も行くので、8万ちょい越えの出費痛いです。
懸賞マニアが、場所も考えて応募するって気持ちようやく分かりましたが、行ってみたかったので、今回は、まぁヨシとします。
でも、前向きな妻とは対象に夫のひとこと。

「おれのボーナス車検もだすじゃん。住宅ローンもあるし、手元に1割しかないってどうかってどうかと思うよ~」←群馬の温泉旅行のため、こづかい減らされた。ボーナスも一般サラリーマンなので、そんなに高くないし。
私は、パートなので、ボーナスないし。

家族の笑顔はお金じゃ買えないんだよ~

今年も、ギリギリ生活始まります~。
岸波通信の読者のみなさま。
今年も、ドミニク夫婦を温かい目で見てくださいね~。通信の次の記事もおたのしみに~

←うんうん、旦那さんの気持ちも分かるけど。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.1.15 「トキオ」

森晶緒 森晶緒

よろずアーカイブスの投稿、下書きに打ってみたら完成したのでやはり今夜送らせていただきます☆

どうしても泣くのですが、東野圭吾の中でも、特に好きな作品です(ToT)

展開の面白さも引き込まれますが、それを超えた表現力が東野圭吾の魅力ですね(*^_^*)

まだまだ読んで行きたいと思います(^_^)v

←早いなー。すぐにアップしましょう!葉羽葉羽

 

2009.1.15 「でけました♪」

森晶緒 森晶緒

おばんさまです☆ようやく第31投稿できましたので送らせていただきますo(>_<)o

今回の次、日曜日にお送りする分で、これからのつながりの要になるので、少し練っていましたo(^-^)o

少しずつですが、つながりができつつあり、どう展開するかお楽しみ下さい♪

まだまだ先は長いかもです(´A`)入れたいエピソードが結構あって、どうつなげてまとめるかが鍵になるかと思いますのでガムバりまっす(^o^)/

よろずも日曜日投稿予定しておりますのでヨロシクお願い致します('◇')ゞ

イラストなんやかやとまだまだ完成しないので、もしかしたら1月の最終週間に持ち込みに伺うかもしれませんが、出来次第ご連絡して日時決めたいと思っております(*^_^*)

なるべくお邪魔じゃない様には伺いたいのですが( ̄―+ ̄)

しばしまだお待ち下さい☆森晶緒

←毎週一本で上げていくからね!葉羽葉羽

 

2009.1.15 「ドミニクです~」

ドミニク ドミニク

将来のビジョンとして、全国の懸賞界デビューをいつか夢見ています~。
雑誌に達人として、いつか、載りたいです。

海外とか四国とか遠くの旅や高額当選品が1つでも当たれば、そろそろデビューできるのですが、ちょっと達人になるには実績不足で…イマイチなんですよね。
寿司でいうなら、中の上ってとこですか!?(笑)上には上がいるし・・・。
それとXXXXXXXしているうちは、本名も出てるし、全国に出るにはXXXXXXXを卒業してからってトコです。
でも、頑張って、数年レベルで、階段を昇っていきたいと思います。

今年は前厄なので、後厄が終わるまで、デビューは何となく無理ですけどね~。
ドミニクより

←いや、このまま「夢見る」を続けていれば、いつか伝説になるよ。葉羽葉羽

 

2009.1.14 「殿堂入り

しゅうほうしゅうほう

2009年に入って、「オーストラリア通信」とちぃなさんの「育児日記」が相次いで岸波通信の殿堂入り、おめでとございます。

やはり、1万アクセスを記録するコーナーは、それだけのものがありますね。

そして、大和伸一さんの2万アクセス達成もおめでとうございます。

「最初の質問」と「永訣の朝」は、最初にあったspring sceneや winter sceneのリニューアルですよね。

最近はどんな撮影活動をされているのでしょうか。

新しい写真展を期待しています。

←S一にも次の作品展の声をかけてみようか。 葉羽葉羽

 

2009.1.13 天鏡閣

shizuka shizuka

天鏡閣、小学校の遠足で行きました♪

猪苗代湖がすんごくきれいに見えましたとも~!

コマイケルが小学1年生の夏休みに家族みんなで行ってきましたが、やっぱり素晴らしかったです!

夏!が断然いいと思います♪^^

←はい。冬は雪で煙って見えません。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.1.13 「チューしたくなる飴2」

エンジェル エンジェル

え・・あ・・・黙っていた方が 良かったかしら~~?? 
・・・(゜_゜i)タラー・・・  
でも 言っちゃいました~~!! ≧(´▽`)≦アハハハ

←冗談ですよ。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.1.13 「チューしたくなる飴」

エンジェル エンジェル

猪苗代湖 綺麗です~~♪
あの・・・・飴 色々あるんですよね!!
面白いネーミングの! アタシσ(゚-^*) も・・その飴
買ったこと有ります~~♪ ≧(´▽`)≦アハハハ

←えーー!! 僕は初めて知ったのに。とほほ・・・。葉羽葉羽

 

2009.1.12 チューしたくなる飴」 from mixi

葉羽葉羽

今日12日の祝日が終わると、しばらく連休がありませんね。

なんか寂しい限りです。

正月は、岸波通信初の温泉新年会&マージャン大会。

カリスマ彰など男性五人に、別働隊(マージャンなし)で女性四人も宴会参加し、大きく盛り上がりました。

結果は・・・ほぼ私の一人がちです。わーっはっはっは!

また、先週金曜は、参加できなかったMIZO画伯らとのカラオケ新年会。

歌いまくりです。

超低音のMIZO&天使のハーモニー葉羽による究極のコーラスに、シンヤ君は圧倒されまくりです。わーっはっはっは!

(うーっ、もう声でない・・・)

というわけで、今ほど、mixi岸波通信の新春第二弾も配信したばかりですが、こちらではさらにもう一編アップ。

大地と葉羽の会津探訪「雪中行軍編」でございます。
http://www.geocities.jp/habane8/snap/f28.htm

その話の中(25「惚れ薬」)に、チューしたくなる飴という秘蔵品までしっかりと写真に収めております。

ほかに、喜多方ラーメン飴なども・・。

用法。用量にお気をつけあそばせ。

ではまた!

 

2009.1.12 新年の遅いごあいさつ」

なっちヤン なっちヤン

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

当部落 代参で 「古峰神社」 「成田山新勝寺」に行ってまいりました。

写真を送ります。

←今日はお誕生日でしたね、おめでとー!葉羽葉羽

 

2009.1.11 「1万アクセス感謝」

ちぃな ちぃな

先日、アクセス解析で1万アクセスまであと100ちょっと、とのことだったのですが、「福島紀行」をアップして頂いたら、その日のうちに1万突破したようです。

さすが天下の岸波通信。

ご覧頂いた方々、アップして下さった葉羽さま、応援して下さったangelさん始めたくさんの方々、本当にありがとうございました。

妊婦日記から通算76話、1話につき100以上のアクセスがあるということで、葉羽さんの編集と人脈に感謝するばかりです。
(もちろん私自身と夫のアクセスもかなりの割合ではないかと思いますが(^^;))

育児日記なんて興味ない人にはつまらないよな~、最近マンネリ気味かな~と思っていただけに、これだけの方に見て頂いているというのは、本当にありがたい限りです。

息子との日々はほぼ24時間全力投球に近く、親子でわーわー泣いたりもしますが、息子の成長と笑顔は何にも変えがたく、これがあるから何とかやっていけるのだろうと思います。

と、同時に仕事もされているママさんには感服しております。

ふふふ息子よ、
キミのあんな姿もこんな姿も全世界に配信されてしまっているのだよ。

はてさていつまで続く育児日記・・・。

←これで殿堂入り。一つの金字塔だね!葉羽葉羽

 

2009.1.11 「今晩は☆」

森晶緒 森晶緒

今晩は☆投稿の方今日用事があったので、今週中にしたいと思いますo(^-^)o

来週の日曜日には続きを投稿しますのでよろしくお願い致します('◇')ゞ

イラストは完成次第持ち込みのご相談したいと思いますが、後1週間か2週間はかかるかと思いますので、ガムバりまっす(^o^)/

  森晶緒

←そうそう、来る時は写真家マリンちゃんのいる時の方がいいね。あはは!葉羽葉羽

 

2009.1.11 「ありがとう」

mami mami

メールありがとう♪♪♪

とうとう40代になっちゃった(^^;

可愛いオバチャンになりたいと思います♪
これからも末永く宜しくお願いします

真由美ママ

←うん、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!葉羽葉羽

 

2009.1.10 「映画戦線

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

師匠、、、、ずいぶん映画をまとめ見したようですねーー!

このあと、何がレポートされるのか楽しみです。。。。

ところで、パチンコ人間模様ですが、冬ソナのコーナーで・・・(以下省略)

←うん、折を見てあっぷするね!葉羽葉羽

 

2009.1.9 年末年始の映画戦線~1」 from mixi

葉羽葉羽

cinemaアラカルトにダイジェスト版その1をアップしました。

今回取り上げたのは、「K-20」、「春色のスープ」、「まぼろしの邪馬台国」の三本。

次回、「252生存者あり」など、さらに四本を取り上げます。

(一挙に放出しておかないと、次の「007慰めの報酬」が来てしまいますもの・・)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/w/82f.htm

さらに、ちぃなママの育児日記の特別紀行編「年末年始・福島紀行」をアップしました。

http://www.geocities.jp/jwgsq486/C/41a.htm

このコーナー、まもなく1万アクセスで「岸波通信の殿堂入り」間近となっております。(多分、一両日中に)

そして、コングラチュレーション!!

大和伸一写真館が、本日2万アクセスを突破いたしました。

http://www.geocities.jp/habane8/daiwa/index.htm

「最初の質問」と「永訣の朝」の連続アップが功を奏したようです。
是非、ご覧下さいませ。

ではまた!

 

2009.1.9 「夢見る・原稿です♪」

ドミニク ドミニク

お疲れさまです♪ドミニクです。

画像データ2-2遅くなりましたが、宜しくお願いします。

年始は懸賞がほとんどないから、毎日ポストが空で…来月はネタがないので、次の、ドミニク「55夜」は、『温泉旅行』の写真になっちゃうかもしれません。

今年は、とにかく「旅したい」です。

じゅんじゅんさん♪のお友達に、「私の友達が、私の存在も、夢見る懸賞生活の存在も伝えていなかったのに、ネットで『夢見る懸賞生活』見つけたんですよ~」と。

有名なケーマーでもないのに、私を見つけるなんて嬉しかったです。

最近、不況だから(!?)か、懸賞生活を始める人が増えて、激戦です。

だけど、枚数で勝負出来ない分、今年は風水で何とか運気をあげていこうと思います(笑)

(以下省略)

←旅行記いいねー。どんどん行きましょう!葉羽葉羽

 

2009.1.8 「わかっとります」

ちぃな ちぃな

わかっとります。

って遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も一家でよろしくお願いします。

にしても育児日記のINDEX長いですね~。毎度毎度のアップ感謝致しておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

アイアン由紀さん…、
ぜひお会いしたいところです。

←ちぃななら、ノックアウト・・・されないだろうな。あはは!葉羽葉羽

 

2009.1.8 「あと少し!!」

エンジェル エンジェル

ちぃなさん p(*^-^*)q がんばっ♪ あと少し!!
凄いですね!! 早い~~♪ 

 き・も・ち・ ありがとうございます!!

最期まで ドジでした!  ≧(´▽`)≦アハハハ

←すぐにまた次、行きますよー!葉羽葉羽

 

2009.1.7 明日への扉」 from mixi

葉羽葉羽

岸波通信その156「明日への扉」をアップしました。


「才能のまたの名を努力と呼ぶのだ」

 ・・・・・・『橋本先輩の人生ノート』より

 自分の人生を真剣に考えようとしない息子に怒りを覚えたことがあります。

 しかし、実はその時、彼自身も進むべき道が見い出せず苦悩の中にあったのです。

 そんな時、親はどのようなアドバイスができるのか・・・?

~というようなことをこちらに。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/y/156/f.htm


なお、12月末までのアクセス解析を公表しましたが、その中で「ちぃなの育児日記」は急激にアクセス数を伸ばし、あと、100アクセスほどで、見事1万アクセスを達成、岸波通信の殿堂入りを果たしそうです。

 

2009.1.7 「明けました、おめでとうございます♪」

マメシバ マメシバ

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたか。
謹賀新年 賀正!!!
なんて 言ってる間もなく・・・ あら、もう7日。
一週間も経ってるじゃありませんか。

一日は み~んな24時間でおんなじはずなのに
どうして楽しい時って あっという間なんでしょうね。

いよいよ始まった2009年。
明日からの毎日の中に どれだけの
<心ウキウキ>が隠れているのかなあ。。。。  ^0^

(以下省略)

←ようやく本格復帰だね。また頑張りましょう!葉羽葉羽

 

2009.1.5 謹賀新年」

MIZO画伯 MIZO画伯

新年会は行けなくて残念。

本年もよろしくお願いします。

←持ち越した「手打うどん大会」のときは是非!葉羽葉羽

 

2009.1.4 「今年初(^o^)/」

森晶緒 森晶緒

明けましておめでとうございまーす(≧▽≦)丿

今年初の投稿でーす(^_^)v本年も皆様ヨロシクお願い致しますー('◇')ゞ

  森晶緒

soul 30 (以下省略)

←今年もがんばってねー!葉羽葉羽

 

2009.1.3 「祝・謹賀新年」

pecopeco

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ ですぅ♪

←今年もお世話になります。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.1.2 「あけましておめでとうございます♪」

shizuka shizuka

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆ペコリ

←今年もよろしくー!葉羽葉羽

 

2009.1.2 新年会」

カリスマ彰カリスマ彰

3時半ぐらいに着く。泊まりにしたので宜しく。

←でー! 部屋だいじょうぶかな。ま、マージャンなのでいっかー。葉羽葉羽

 

2009.1.2 「あけました」

MIZO YUUUU MIZO YUUUU

あけました
今年も どうぞどうかよろしくお願い致します!

_(_^_)_ペコッ

素敵な1年になりますょぅに

←今年もお仕事頑張ってねー!葉羽葉羽

 

2009.1.1 新年会」

カリスマ彰カリスマ彰

2日午後5時参加するが、飯坂のふたばや、ってどこだ?

←「双葉旅館」だってば。地図をを送るからね。葉羽葉羽

 

2009.1.1 「新年おめでとう!」

春麗 春麗

新年おめでとう!今年はおじいちゃんね。嬉しい年ですね。

←生まれるまで心配なんだよねー。葉羽葉羽

 

2009.1.1 「新年明けましておめでとうございます」

mami mami

新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました心から感謝の気持ちでいっぱいです

本年は、また新たな気持ちで成長していきたいと思ってます
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね
真由美ママ

←こちらこそ! ネットは繋がったの?葉羽葉羽

 

2009.1.1 あけましておめでとうございます。」 from mixi

葉羽葉羽

本年もよろしくお願いしたします。

この年末年始は休みが長く、しかも娘がわが家の大事業である大掃除に協力してくれたので、近年になく成果があがりました。

ありがたいことです。

もっとも娘は、わが家に戻って出産に臨むので、自分の居場所を確保したといったところですが。

で、今日は、ケイコと「レッド・クリフ」を見てまいりました。
ええ、二回目ですとも僕は。

「僕は前に見たし、cinemaアラカルトにも書いちゃったからなぁ」
と言いますと、「K-20」で金城君の大ファンになったカミサンが厳しい目で睨むので、お付き合いででかけることに。

でも、何度見ても迫力がありますね。
主人公は、間違いなくトニー・レオンと金城君の二人だと確信しました。そして、テーマは男の友情。
自分的には、趙雲とその役をを演じた役者さんがお気に入りです。

一命を投げ打っても主君の子供を助けに行く、あの義に厚いところがたまりません。妻夫木君が演じる「天地人」の直江兼続に近いタイプの武将だと思います。

早く後編が見たいです。

さて、明日はカリスマ彰を迎え、飯坂温泉での温泉新年会です。
ということで、「通信」の更新はお休みとなります。

先ほど、mixi岸波通信に「新春のご挨拶」ほかの配信をアップしましたが、今は大和伸一の写真館を更新中です。
間に合えば、アップしてから出かけたいと思います。

ではまた!

 

2009.1.1 「今年もよろしく

しゅうほうしゅうほう

2009年もよろしくおねがいいたします。

葉羽詩集の新作アップも大いに期待しています。

←次回は「殉情詩集」の方になると思いますが、是非、新作も書きましょう。
葉羽葉羽

 

2009.1.1 「明けましておめでとうございますー\(≧▽≦)丿」

森晶緒 森晶緒

明けましておめでとうございます(≧Д≦)ゞ昨年は大変お世話になりましたo(^-^)o

今年もヨロシクお願いしまーす(^_^)v

   森晶緒

←こちらこそよろしくねー!葉羽葉羽

 

2009.1.1 「新年!」

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

師匠、、、、あけましてオメデトーございます!!!

本年も配信を楽しみにしてますよー!

(まめしばさん、復活ですね。Yasukoさんはまだでしょうか?)

←今年もよろしくね、あはははは!葉羽葉羽

 

2008.12.31 「年越し手打うどん」

サオリ サオリ

大変おいしくいただきました
よいお年を~

トモ君

←旦那ちゃんもご満悦のようで、ヨカッタヨカッタ!葉羽葉羽

 

2008.12.31 「アイアン由紀です」

アイアン由紀 アイアン由紀

こんばんはm(u_u)mアイアン由紀ですぅ。

メール遅くなり申し訳ありません。

ただ今、年越しparty第1部の真っ最中です!!

友達がビールやら日本酒を飲む中、アルコールが苦手な私は…最高のお酒??『シャンメリー』で乾杯っ♪♪

でも気分はかなり酔ってますっ(//▽//)

年末は自宅&友人宅の庭の雪はきをして、かまくらと滑り台を作りました。

1月5日からの仕事に向けて体力は万全です!!

2009年もよろしくお願い致しますm(u_u)m

←いよいよ読者登録だね。ま、作者デビューが先になったけども。葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.