HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2009年2月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2008】

【2009】
【2010】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2009.2.28 「投稿

下ネタ王子ロバート 下ネタ王子ロバート

発情期がやってきました。アハ。

タイトル:痩せるコツ

(行きつけの店に飲みに行って…)

以下省略

←凄いねロバート、絶好調!葉羽葉羽

 

2009.2.27 「こんばんは」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんばんは。
娘さんの陣痛が始まったとのこと、いかがですか?

パパのことを待ってくれていたのでしょうか。
きっと元気で優しい男の子ですね。

みんながんばってください。

ちぃな

←もう少しで生まれると思うよ。葉羽葉羽

 

2009.2.27 「感想」

ヨーコヨーコ

葉羽さま

 毎回、メールありがとうございます。

 毎回楽しみにしているアラカルトですが、アップされた「ベンジャミン」も「21世紀少年」もまだ観ていないので、週末映画館へGOです。

 私が最近観たのは、「マンマ・ミーア」です。主演の女性が大好きで、ちょっと前ですと、「プラダを着た悪魔」に出演されてましたよね。

 「マンマ・ミーア」もなかなか良かったです。ミュージカル調で、「アバ」の音楽に合わせて、軽やかなステップ。

 観ている私も一緒に口ずさみ、踊り出したくなりました。

 機会があれば、是非、観て欲しいです。

 新・僕達のラーメン道47「くるまやラーメン(後編)」ですが、笹谷は我が家の近く。

 最近は、「砂馬」や「みそ壱」にはまり、「くるまやラーメン」はいっていませんでした。

 以前、「金ちゃんラーメン」や「すみれ」の記事を読み、そちらへも足を運んでみたいと思っています。

 職場の子が「すみれ」の餃子がいまいちだった・・なんて、行っていましたが、餃子は食べられましたか?

 最近の私のブームは、「シフォンケーキ」です。

 ぶらっとショップで、400円位で販売されています。

 もし、お好きでしたら、一度食べてみてください。

 では、また次回も楽しみにしています。

←「すみれ」の餃子・・ま、フツーです。「シフォンケーキ」はまだ食べたことないので、是非試してみましょう。
葉羽葉羽

 

2009.2.26 「ブログ

カリスマ彰 カリスマ彰

今日からwebuomo.comでブログはじめているので宜しく。

「酔いどれジャーナリストの東京ぶらぶら日記」。

WWDジャパン編集委員/営業開発事業本部部長

三浦 彰

←分かった。「ファッションの達人!」にもアップするよ。葉羽葉羽

 

2009.2.26 「出産」

mami mami

ネットがつながってないので携帯から見てます(^^)
さおりちゃん安産である事をお祈りしてます(^_-)-☆
優しくてとても心の清らかなしっかり者な女性だから 素敵なお母さんになりますね(^-^)
やっちゃん グランパになるのね♪
産まれたら速報宜しくお願いします♪
御祝いしなきゃ(*^-')b

←ありがとう!早くネットに繋ぎなよ。葉羽葉羽

 

2009.2.25 「投稿

下ネタ王子ロバート 下ネタ王子ロバート

先日、映画『7つの贈り物』を観て、下品な会話となってしまいました。

映画を観た人にしか分からない内容で済みません。

補作ありでお願いします。

タイトル:意外な贈り物

以下省略

←おおおー、快調なペースだ!葉羽葉羽

 

2009.2.24 「ドミニク的シネマ「感染列島」」

ドミニク ドミニク

さっき書いたのでおねがいします。

←ぎょえー、早いっ! もう一編書いたのかい!?葉羽葉羽

 

2009.2.24 「ドミニク的シネマ「余命」」

ドミニク ドミニク

おはようございます、ドミニクです。
「感染列島」も観てきました。次のシネマは「感染列島」書きます。

おくりびとオスカー受賞しましたね♪
映画はやはり、笑いあり涙ありの両方が入っているほうが楽しめるし、良いと思います。
本当にラスト泣けました・・・。
来週は、2.3日と休みです。
新人さんが入ると休めないので、有休も今のうちに使おうと思っています。

←ありがとー。「温泉」の方、アップしてから編集します。葉羽葉羽

 

2009.2.22 「第35投稿です(^o^)/」

森晶緒 森晶緒

こんにちは♪今日はいいお天気ですネ(*^_^*)

何とか挿絵できましたので、遅ればせながら第35稿送らせていただきます☆

何となく私の中では全体像が出来上がりました(^_^)v

まだまだ先は長い(!?)かもですが、お楽しみいただけたら幸いですo(^-^)o

  森晶緒

soul 35

(以下省略)

←この先、場面の転換はあるのかな。葉羽葉羽

 

2009.2.22 「楽しみですね

しゅうほうしゅうほう

お孫さんのお誕生、楽しみですね。

まだ、生まれませんか?

きっと、優しくて逞しい男の子が生まれると思いますよ。

←ありがとー。マダなんだよ。 葉羽葉羽

 

2009.2.21 「秒読み」

エンジェル エンジェル

秒読み~~!! カウントダウン! あ・・う・ま・れ・た~~♪??
まだ? 
ベビちゃん 早く誕生して~~♪ 待ってるよ~~♪♪♪

←まだなんです。だいじょぶかな?葉羽葉羽

 

2009.2.20 「読者登録希望」

トトロ トトロ

初めまして

←オッケーです。登録しましょう。葉羽葉羽

 

2009.2.20 「出産」

みく みく

ダディ、生まれた?

そろそろだよね。

←うーん、まだですー。葉羽葉羽

 

2009.2.20 「投稿

下ネタ王子ロバート 下ネタ王子ロバート

先程は、失礼しました。まあ、こんな感じでしょうか。

タイトル:出産の障害
(エレベーターで葉羽さんと会って)

以下省略

←ありがとー!葉羽葉羽

 

2009.2.20 「おはようございます」

アリカ アリカ

おはようございます

昨日は、お電話いただきありがとうございました。
●●先生とお会い出来、
▲▲先生とは、ゆっくりお話する事が出来ました。

また、『ギャラリー風と木』さん(有名なのかな?)という、県庁からも近い、ステキなカフェギャラリーの情報も得られました。

とても収穫の多い福島行きでした。

PCはソフトを消しまくって、Cドライブ59M。
メールが復活しました(^ー^;)
200Mまで戻して、DM作成にこぎつけたいと思います。

←お仕事頑張ってね。葉羽葉羽

 

2009.2.20 「生まれちゃいましたか?」

ちぃな ちぃな

もう生まれちゃいましたか!?
その時がいつ来るのか、どっきどきですね。

うちの息子は推定体重よりもだいぶ小さめで
出産自体は楽なほうだったようですが、
大きく生まれた子は体がしっかりしていて、育てやすいそうです。

がんばれママ!!
がんばれbaby!!
がんばれおじいちゃん!!!
安産ですように。

←まだですぅー!葉羽葉羽

 

2009.2.19 「こんばんわ~」

ドミニク ドミニク

夢見る56夜ですが、私が間違ったかもしれませんが
人数が変わってしまったような気がします。

早朝二人ではなく、
早朝一人でお風呂に入っていたに変更お願いします。

ちぃなさんも懸賞界に足を踏み出したそうですネ♪
マリンさんや松●さんや新●さんも
みんな懸賞で、色々当たったそうです♪
みんなにも福を分けられますように…私は、当てつづけたいです。
これからも、通信から「懸賞仲間」が増える事を願っています。

←修正しましたー。ごめんね。葉羽葉羽

 

2009.2.19 「出産」

Riko Riko

私の周りでも、今月2人出産予定で、1人、無事女の子が生まれました!
うれしいものですよね。
元気な赤ちゃんが生まれます様に!

←うーん、まだかな・・。葉羽葉羽

 

2009.2.19 「うわぁ!!」

リサリサ リサリサ

うわぁ!!

自分の出産時を思い出してしまいました!

オイラは予定日よりも1週間遅れて出産でした。

いよいよ、おじいちゃ・・

あ!!しまった!間違えた!

ダディはダディですもんね♪

←もちろんダディと呼ばせますっ!葉羽葉羽

 

2009.2.19 「ドミニク的シネマ(旭山動物園物語)」

ドミニク ドミニク

葉羽さんへ
ドミニクです。とりあえず、書きやすかった方から書きました。
あと、その前に「余命」も観てきてますが、明日から3連休で月はムリなので、火曜の朝メールします。夢見る&旅行のUPありがとうございます♪

ちぃなさんへ
「オレ最強」のTシャツ気に入ってくれて有り難うございます。
山形でも、また文字Tシャツ購入してきましたよ~。今度は、いま旬のアレです。
楽しみにしていてくださいね~。
いつかは、ちぃなさんにも旅行券当たりますように~。
私も初年度は当たらなかったのですが、コツを掴んで枚数より気持ちだと気付きました~。家族で、あちこち行けるといいですね♪何を貰っても、嬉しいけど。
ドミニクより

←ナイス・タイミング! さすがドミニク。葉羽葉羽

 

2009.2.19 「21日まで(私の誕生日)」

エンジェル エンジェル

21日までお待ちを~~♪ 
と言いたいけれど・・ 元気なベビちゃん 無事に生まれますように!
本当に・・秒読みですね!!

←羊が一匹、羊が二匹・・あ、違った!葉羽葉羽 ←動揺してる人。

 

2009.2.19 「ドキドキですっっ」

MIZO YUUUU MIZO YUUUU

わぁ。

ホント ドキドキですっっ
母子ともに健康で
元気に無事に産まれて来ますょぅに。

←まだかな・・。葉羽葉羽

 

2009.2.19 いよいよ予定日。」 from mixi

葉羽葉羽

今日2月18日は黒猫マリィさんのお誕生日でした。おめでとう!

で、あと30分足らずで、2月の19日。

そう!

娘サオリの出産予定日です!(前の日記で間違えたけど)

ということで、「サオリ白書」の妊婦ライブに『臨月』のアップです。
http://www.geocities.jp/jwgsq486/S/D/12f.htm

本日現在、こんな身体になっております。↑(写真参照)

さらに、ラーメン道も新アップです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/ramen/47f.htm

・・・・。

で、だんなちゃんのダーちゃんが今日・明日は出張でいないので、ここはワタクシめが力になってやらねばなりますまい。

そんでもって、かわりにオロオロしてあげなければなりますまい。

さーて、オロオロ・・オロオロ・・。

でも、明日は休めないんだよなー。

仕事でテレビもくるんだよなー。

テレビ出演だしなー。 ←(いえ、脇役です)

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

落ち着かないので、もう寝ます。あは!

 

2009.2.18 「夜分すみませんがっ( ̄○ ̄;)」

森晶緒 森晶緒

今回の投稿、挿絵がどうしても決まらないので、日曜日まで待って下さい(>_<)

文はできてるので、読み返して何とか形にしてみます(ノ_<。)

毎度不定期になってしまいお世話おかけします(〃_ _)σ

  森晶緒

←ゆっくり行きましょう。葉羽葉羽

 

2009.2.17 「打てば響く」

マメシバ マメシバ

カ~~~~ン!
何の音かって?
もちろん「打てば響く。」  

アップ、はっやい♪♪
^0^  送ったと思ったらもう載ったの。  ^0^
しかも さわやかな緑 ♪
しかも 本犬よりかわいい ♪
ありがとうございます~!!うれしいです。
ところで オキシは花粉症??? 

←花粉症は治らないっていうけど、直っちゃった!葉羽葉羽

 

2009.2.16 「2月29日」

peco peco

(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ナイス突っ込み19日ね
σ( ̄∇ ̄ )わたしも読んでて(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
って、思ってしまいました(笑)

σ( ̄∇ ̄ )わたしの友人の出産も末です

ともあれ元気な赤ちゃんが
☆彡流れ星…! (-人-;) 「無事に生まれますよーに」×3回

←お恥ずかしい!葉羽葉羽

 

2009.2.16 「2月29日」

たかち たかち

2月29に出産予定
今年は28まででわ(笑)

なにがあれ素敵な赤ちゃんが生まれますように

←あ! 19日でした!葉羽葉羽

 

2009.2.16 病室のガーベラ」 from mixi

葉羽葉羽

娘のサオリが2月29日に出産予定日なので、サオリ白書に「妊婦ライブ」をガンガンとアップしています。

で、中に大作がありまして、写真が満載。

実はこれ、妊娠中の旅行記なんですね。

それを編集していたら、いやーそのホテルの料理の超・豪華なこと。

思わず舌なめずりしちゃいまして、オナカがぐうぐう。

たまらず、「今夜は鍋にしよう」ということで、たらふく食べました。

その、旅行記「芦ノ牧温泉ぶらり旅」はこちら。

http://www.geocities.jp/jwgsq486/S/D/10f.htm

「妊婦ライブ」のバックナンバーも、昨日・今日で「9」までアップしましたのでどうぞ。


で、ドミニクの新・旅行記もありまして、こちらが「天童温泉・プレミアム旅行」。

こちらは、懸賞で当った旅行のホテルで、いきなり部屋がグレードアップのオマケ付き。

その部屋がなんと特別室で、「永世竜王誕生の間」というのですからさあ大変。

その顛末はこちら。

http://sky.geocities.jp/natsui_01/D/01a.htm


葉羽詩集のリニューアルも最終コーナーを廻りました。

昨日、リニューアル・アップした「病室のガーベラ」に早速、まめしばから感動のお便りが。

友人とはありがたいものです。

◆「病室のガーベラ」

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/habane/f38.htm

 

2009.2.16 「妊婦ライブ」

サオリ サオリ

2月分だぎゃ。
これで、今日までの分。
あとは更新したらまたおくりま~す☆

さおり。

2月2日
【減った。】

(以下省略)

←無理すんなよー。葉羽葉羽

 

2009.2.16 「おいっす」

サオリ サオリ

おいっす。
記事UPどうもねん。
まだまだ産まれる気配はごぜぇません。

←うーん、いつでも電話よこせよ。葉羽葉羽

 

2009.2.15 「<春・・が きた~!! ・・・ の かな?>」

マメシバ マメシバ

オキシへ
また書いてみました。お暇なときアップしてくださいね。
ケイコさん その後いかがですか。
ガーベラの花が
とても せつなく あたたかで・・
わたしの心までいっぱいになりました

飛んでません?! 花粉。
そうですとも。飛んでますとも 立派に。
こんなこともあろうかと
例年通りに貰ってましたよ、予防薬。
だのに なぜ???

以下省略

←早速、編集するよ!葉羽葉羽

 

2009.2.15 「あさって」

森晶緒 森晶緒

こんにちは♪

今日と明日あさって用事があるので、投稿水曜日にさせていただきますo(^-^)o

カット画いくつか案があるので、もうちょっとためていくつか形にしてからお送りしたいと思います('◇')ゞ

多分今週末か来週にはカット画いくつか送れると思いますので、よろしくお願い致します☆

  森晶緒

←急がなくてもだいじょぶだよ。葉羽葉羽

 

2009.2.14 「もうすぐですね。。。

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

師匠、サオリさんの予定日、もうすぐですね。。。

気もそぞろ、ってとこでしょうか。

←あっはっはー、そうなんだよ。 葉羽葉羽

 

2009.2.13 「こんばんは!

智也 智也

無事に勤務一週目を終えました。

自分では頑張ってるつもりですが、まだペースがつかめません。

今日はせっかくの金曜という事で、帰りに宙に寄って(半ば強引にミゾさんを誘い!!)樽っ子で一杯ひっかけてから帰ってきました。

今度昼ご飯誘ってくださいね!!

←月曜日でも行くか!葉羽葉羽

 

2009.2.12 「妊婦ライブ」

サオリ サオリ

1~2月分。

さおりの妊婦ライフも佳境を迎え、
「1月22日以降はいつ産まれてもいいんですよ」
と、8月に言われた時は、
「まだ、先じゃん~ フッフ~♪(イオンのCM風)」
と余裕すらあったけど・・・

(以下省略)

←今週中に全部アップするか・・。葉羽葉羽

 

2009.2.12 「こんばんは」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんばんは。
配信ありがとうございます。

度々申し訳ないのですが、育児日記その44「あらま、当たった」で
冒頭部分、前回の文章が残っている(?)ようです。

もしお手隙の時間がありましたら、修正頂きたく、お願いいたします。

それと、天衣無縫のネタになるかどうか・・・我ながら微妙なところですが、
投稿いたします。

↓ ↓ ↓

(息子は5cmでも高いところに登りたいようです)

(途中省略)


ドミニク様、
「オレ最強!」Tシャツ、素敵です~。
ツボにはまりました(≧▽≦)


サオリさんの出産予定日、もうすぐですね。
ついにおじいちゃんですね~。


dream様のお誕生日、おめでとうございます。
Photo Galleryの「一緒に見る夢」とても素敵です。

夫と喧嘩をしていたのですが、この詩のおかげで私から歩み寄ることができました。

では。


ちぃな

←修正しました、ごめんなさい。「一緒に見る夢」で仲直り?! そいつぁよかった!
葉羽葉羽

 

2009.2.12 「ベンジャミン・バトン」

peco peco

「ベンジャミン・バトン」見てきたんだ?
いいなぁ・・・

今月はまだ一本も見てないσ(^◇^;)┗(T▽T)┛

でも、今月はレディースディの他に土曜日が2日ほど1000円DAY
時間作ってマンマミーア、ベンジャミンバトン、20世紀少年見に行くぞ~

←なんでマンマミーアが人気あるのか分かりません・・pecoさんが行くんじゃ、いい映画なのかなぁ・・・。行っちゃおうか!
葉羽葉羽

 

2009.2.12 「カット画なんですが」

森晶緒 森晶緒

お疲れ様です(^o^)/今日通信観て来ましたが、イラストの文章面白かったです(*^_^*)

シネマアラカルトも意外で、ベンジャミン・バトン良さそうだったので、機会があれば観に行きたくなりました(≧Д≦)ゞ

ところで、カット画の件なのですが、あれってサイズ縦長でしたか?横でしたか?

  森晶緒

←「ファッションの達人!」の背景画なので縦です。葉羽葉羽

 

2009.2.11 白河ラーメン」 from mixi

葉羽葉羽

最近、福島市内にできた白河ラーメンの店に行ってきました。

この店主、何でも元・新聞記者だったらしいですが、そこから脱サラして開業したとのこと。

白河ラーメンは、手打麺とワンタンの美味しさが身上なので、手打ワンタンメンの大盛りを注文。(ケイコは中華そば)

しかあしっ!!

ワンタンは全て解けていて、そこら辺一帯に、まるでティッシュ・ペーパーを放り込んだような残骸があるだけ。

メンは、手打としてはまあまあだと思いますが、ゆで過ぎでコシがありません。

もっとも絶句したのが、スープの薄味加減。

薄味というか、味がしないと言ったほうがいいかもしれません。

その点をケイコに聞いてみると・・

「きっとあのオジサン、歳のせいで薄味好みになっちゃたのよ。自分の趣味に合わせて作ってるのね」と。

・・たしかに、そんな感じ。

最近、ラーメン屋にあまり「当り」がありません。

福島市のラーメン屋は老舗の「五右衛門」が閉店してから、新たなお気に入りを探してジプシー状態です。

誰か、ここは美味しいというラーメン屋を推薦してくれませんか。

ああ、五右衛門の超絶塩ラーメンが恋しいです。(うっうっ・・)


ということで、cinemaアラカルトに「ベンジャミン・バトン」をアップしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/w/84f.htm

はっきり言って、ブラピとハリウッドを見直しました。

深いです。

 

2009.2.11 「予定日」

サオリ サオリ

予定日は19日ですので、あしからず~。

あと1週間だ★

さおり。

←あ! 修正しとこう。葉羽葉羽

 

2009.2.11 「シアワセ~~!!」

Dream Dream

葉羽さん

今日も忙し一日、今パソコンを開け、感激、感動でめがしらもハートも熱くなっています。
葉羽さんの詩、何度も読み返しました。

「夢」MIZO画伯が私のためにって本当ですか? 感激です。

私ってなんて幸せものなんでしょう!! 皆さんに感謝すると共に"神秘の星”にも・・・

「オルフェウスの白鳥」詩、立場が私とは逆ですが相通じるものがあり、大好きな曲「G線上のアリア」を聴きながら胸にこみあがるもを感じました。

先日お話した「校区だより」グランプリ受賞20日の授賞式の前に編集光景を写真撮影したいからと関係者が朝から集会所にこられました。枚方市の広報に掲載されるらしいです。

明日は朝から我が自治会の会報の印刷です。こちらの構成は私が1人でやってますから四苦八苦です。

angelさん

メッセージありがとう!! 本当に私ってシアワセ~~!!

←お誕生日、おめでとうございます!葉羽葉羽

 

2009.2.10 「夜分すみません☆」

森晶緒 森晶緒

遅くにすみません☆

第34投稿できましたので送らせていただきます(*^_^*)

要の部分なので、伝わるといいのですが(*‘‐^)

これからもガムバりまっすo(^-^)o

   森晶緒

(以下省略)

←いったいどんな結末になるんだろう?葉羽葉羽

 

2009.2.10 「追加画像」

ドミニク ドミニク

お疲れ様です。

ドミニクです。

こないだのメールの追加画像です。

宜しくお願いします♪

←旅の新シリーズの大量原稿、お疲れ様でした!葉羽葉羽

 

2009.2.9 「バレンタイン」

mami mami

お元気ですか?

風邪ひいてないですか?

また 歌を歌いに来て下さいね(^_-)-☆

チョコレート用意して待ってま~すo(^-^)o

←お、ありがとう!葉羽葉羽

 

2009.2.9 「Dreamさん」

エンジェル エンジェル

Dreamさん お誕生日おめでとうございます!!

 夢 ぴったりです~~!!

オルフェウス・・・ しんみりと・素敵な詩ですね!!

←実は、結構悩みながら書いたんです。文章のリズムを作るために。葉羽葉羽

 

2009.2.9 オルフェウスの白鳥」 from mixi

葉羽葉羽

今日は、二度目の「007 慰めの報酬」を観て来ました。

続けて二回見るのって、数年ぶりです。

昨日は、同じく「ベンジャミン・バトン」を観ました。

このところ、ケイコとの夜の映画デートが続いています。

無事退院できたので、少しでも時間を共有することが大切に思えてきたからです。

で、話はくるりと変わって、久々にギャラリー宙向けの詩を書きました。

一挙二本です。

一つ目が「オルフェウスの白鳥」
http://www.geocities.jp/jwgsq486/photo/14f.htm

白鳥座は、ゼウスの化身という説もありますが、僕はアポロンの息子オルフェウスの悲劇の説の方が好きなので。

もう一つが「夢」
http://www.geocities.jp/jwgsq486/photo/15f.htm

MIZO画伯が、Dreamさんのために彫った篆刻が題材です。

おっと、そう言えば今日はDreamさんのお誕生日。

Dreamさん、おめでとうございます!

 

2009.2.8 「いっつもすみません(ノ_<。)」

森晶緒 森晶緒

おばんさまです☆

投稿の方挿絵が決まらず、明日かあさってになります(∋_∈)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

  森晶緒

←いつでもかまわないよ。葉羽葉羽

 

2009.2.6 「本当によかった!!」

マメシバ マメシバ

ケイコサさん、退院おめでとうございます。
経過も良いとの事 本当によかったです。
オキシもずいぶんと心配だったでしょう。
きっと自分が代わりたいって思っていたでしょうね。
一番身近で一番大切な宝物だものね。  

ケイコさんのこと
う~~~~んと大事にしてあげてね。
ケイコさん、オキシに
う~~~~んと甘えちゃってくださいね。  ^0^

   まめしば

←大事にしますとも!葉羽葉羽

 

2008.2.6 「退院おめでとうございました」

黒猫マリィ 黒猫マリィ

奥様が入院なさってたと事後報告のように知ってしまい失礼してしまうほどご無沙汰してましたね。

それにしても、悪性腫瘍でなかったようで何よりでしたね^^

退院おめでとうございました<(_ _)>

←すっかり元に戻って尻に敷かれています。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.2.6 「お久しぶりです

智也 智也

月曜日から◎◎◎◎で働くことになりました!

部署はその中の何処かに配属になるみたいです。

何はともあれ、まさかの◎◎◎◎です(笑)

よろしくお願いします!!

せっかくなんでお昼ご飯でも食べましょう。

←お昼はもみじ食堂をお試し下さいませ!葉羽葉羽

 

2009.2.6 「ドミニク56夜」

ドミニク ドミニク

ドミニクです~

お仕事、4年からも更新になりました。ただ出勤日数が、減ります・・・。

収入が少なくなるのは、がっかりです。

←旅の新シリーズから先に編集しましょう。葉羽葉羽

 

2009.2.4 「さおりの妊婦ライブ」

サオリ サオリ

原稿を送るよ。

【おひさしぶり】

ただいま妊娠3ケ月

もうすぐ4ケ月に入るところだす。

(以下省略)

←出産に間に合うよう急いでアップしよう。葉羽葉羽

 

2009.2.3 「お疲れ様です♪」

森晶緒 森晶緒

遅くにすみません☆

第33投稿ができましたので送らせていただきますネ(*^_^*)

ヨロシクお願い致します♪

  森晶緒

soul 33

(以下省略)

←週末に編集します。葉羽葉羽

 

2009.2.3 「草青みたり」

森晶緒 森晶緒

今日はどうもありがとうございました(^O^)

やはり言ってた通りの怒濤のよろずアーカイブス3連続投稿です(>_<)

後は又通信でUP状況見ながら投稿したいと思います('◇')ゞ

すみません(ToT)とにかく一気に言いたい事が( ̄□ ̄;)!!

ちなみにイラストの方ですが、追加説明をばo(^-^)o

おカマちゃんは「麗子」新聞逆さま青年は「いっちゃん」と言うキャラクター名前です(^o^)/

それとティータイムの二人は、黒髪の大人の方が「美頬」オレンジボンバーパーマが「実多果」と言うキャラです(*^-')

指輪プレゼントもらっているのは言いましたが、希和子の若かりし頃です(*‘‐^)

一度にたくさんの投稿となりますが、葉羽様の編集のご都合で大丈夫ですので、UP状況見ながら今後は定期的に投稿できる様にガムバりまっすo(^-^)o

イラストカット画は徐々に考えて描きたいと思います('◇')ゞ

できる限り工夫してみますね(^_^)v

お手数おかけしますが、ヨロシクお願い致しますです(≧Д≦)ゞ

  森晶緒

(以下省略)

←凄くがんばったね。週イチづつアップして行きましょう。葉羽葉羽

 

2009.2.3 「やはり時間が( ̄□ ̄;)!!」

森晶緒 森晶緒

遅くにすみません~☆投稿大量になってしまい明日送らせていただきます(´A`)

明日は伺えますのでヨロシクお願い致します(^o^)/

  森晶緒

←いつでもどうぞ。葉羽葉羽

 

2009.2.2 「よかったですね

好山楽翁好山楽翁

退院おめでとうございます。良かったですね。

葉羽さん自身を体に十分気をつけて無理しないでください。

←師匠、ありがとうございます!葉羽葉羽

 

2009.2.2 「お久しぶりです」

宇都紀 宇都紀

「家族への手紙」で採りあげて頂いた坪田宇都紀です。

本日の朝日新聞の【天声人語】で「一筆啓上賞」のコラムがあり、当地出身者としては嬉しい限りです。

先行の見えない不況の中、貴さや感動、感謝を失わず、心だけは貧しくしたくないものです。

←ありがとうございます。もう百万通を超えたのですってね。葉羽葉羽

←※(2009.2.22) 顔アイコンを追加しました。葉羽葉羽

 

2009.2.2 「グランプリ!」

Dream Dream

葉羽さん

ケイコさんの退院おめでとうございます。
検査の結果も良かったそうで本当に良かったですね。

また続々更新ですね。私も続々コメントさせた頂かないと、と思うのですが、葉羽さんのようにオールマイティでないのでね・・・

私の地区の自治会の会報作りの他、小学校区域のコミュニティ協議会の校区だよりにも参加していて、これが作品グランプリを受賞、2月20日にFM枚方で授賞式があります。チョットうれしい!!

←いつでもいいんです。スローライフで行きましょう!葉羽葉羽

 

2009.2.1 「おばんさまです☆」

森晶緒 森晶緒

今晩は☆奥様の無事退院おめでとうございます♪

本当良かったですo(^-^)o

投稿の方は明日よろずと合わせてお送りさせていただきたいと思います(*^-')ノ

よろずのネタを今日入手しましたので(*‘‐^)ヨロシクお願い致します(^o^)/

  森晶緒

←お待ちしています。葉羽葉羽

 

2009.2.1 「お久しぶりです・」

フミエ フミエ

奥様の退院おめでとうございます。

岸波通信を拝見して心配をしておりました。

退院早くて良かったですね。これも献身的な夫の看護があったからだよねえ。

でもどこが悪かったの?なんて聞いちゃいけないよね。ごめんなさい。

みーんな元気で楽しく生きていけるよう毎日朝起きたらお祈りしてますあっそれから。

こないだ南風亭の食事会を岸波通信に載せていただきましてありがとうございました。

感激で涙がちょちょ切れそうでした。

今度また機会があったらケイ子さんと是非いらしてください。

サービスしちゃうよ FUMIE

←ケイコが動けるようになったらお邪魔します。葉羽葉羽

 

2009.2.1 「ポエム?!」

エンジェル エンジェル

無事に 退院おめでとうございます!!  
結果も よかったみたいだし・・  だけど・・これからも
無理を しないようにしてくださいね~~!!
ポエム \(*^▽^*)ノ ハーーイ ご想像通り・・

 え・え・え?? え~~ あ~~~れぇ~~??
って 位びっくりしてます! でも・・ なんだか 嬉しい!!

←よろこんでもらえてうれしいです。葉羽葉羽

 

2009.2.1 「大変でしたね」

みく みく

大変でしたね。

気づかないでいてごめん。

で、ダディもついにおじいちゃんか。

元気に生まれてくるといいね。

←男の子の予定なんだよ。葉羽葉羽

 

2009.2.1 「おめでとうございます」

ちぃな ちぃな

退院おめでとうございます。
葉羽さんも奥様も、娘さんも無理なさいませんように。

無事に赤ちゃんが産まれますように。

←娘は「妊婦日記」を読んで勉強しています。葉羽葉羽

 

2009.2.1 「おめでとうございます

しゅうほうしゅうほう

奥様の無事なご退院、おめでとうございます。

まだまだ無理はできませんので、お身体に気をつけてあげてください。

葉羽さんご自身もお疲れでしょうに、どうか更新などでご無理なさいませぬよう。

←うん、しゅうほう君、ありがとう。僕も気をつけるよ。 葉羽葉羽

 

2009.2.1 「よかったですね」

Riko Riko

退院できてよかったですね。
順調に回復されることを祈っています。

←ありがとう。経過は良好です。葉羽葉羽

 

2009.2.1 退院しました」 from mixi

葉羽葉羽

30日の金曜日、ケイコが無事、退院いたしました。

検査の結果もでて、悪性の腫瘍でなかったことが分かりました。

みなさまご心配をおかけしました。

ということで、ようやく通常通りの更新に戻れます。

まずは、fujikoさんの新ポエムを三篇アップいたしました。

きっと、本人が一番驚くことと思います。ふっふっふ。

◆Angel's poem gallery
「小さな物語り」
http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/34/f.htm

「光の宮殿」
http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/35/f.htm

「音譜の妖精」
http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/36/f.htm

ではまた!

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.