HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2009年10月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2008】

【2009】
【2010】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2009.10.30 お知らせ」

葉羽葉羽

沢山のレスでページが重くなったため、コレ以降は翌月分に掲載いたします。

 

2009.10.30 「塩ひよこ」

ドミニク ドミニク

マリンさんの塩ひよこオススメ記事を読んで、塩ひよこを買ってきました♪
もちろん、懸賞生活のドミニクは、当選したsuicaで、ピッとして貰いました。
現地までの新幹線(交通費)は、自腹でしたが・・・。

(途中省略)

私のmixi、全国からアクセスが集中して足あといっぱいです。
「夢見る」のリンクを貼っているから、伸びたのかな!?と。

でも、全国の懸賞マニアに見ていただけるって嬉しいです。

←高い塩ひよこだったね。葉羽葉羽

 

2009.10.29 「救命訓練

RUINRUIN

現場ではサンパーって言う心臓マッサージの機械もありますけど、DrがPCPS(心臓ポンプ機能を担う機械)を取り付けるまで1時間くらい心臓マッサージすることもありますよっ 汗だく

胸毛が多い人はパットを貼ってビリッと剥がして脱毛して、新しいパットに付け替えて使いましょう

体が濡れてる時は拭き取ってからですね

最近はバイスタンダー(患者が倒れた時そばにいた人)が迅速なCPR(心肺蘇生)を実施してくれてたが為に蘇生率も上がってきてるみたいですよっ

葉羽さんがいれば会津の博物館からうちの●●病院に患者が来る事はないですねっ

←そうそう!まかしてくれ!・・って、ダイジョブかな。葉羽葉羽

 

2009.10.29 「イセキな一言」

ドミニク ドミニク

職場で、新型に、今お子さんがかかられて要る方がいますが、
初日から職場にも来ていない状況なので、
出てきたら、うつされるんじゃないかと思って心配してる二人(ドキドキですよ~)
今日のイセキな一言で、かなり爆笑!
(みんな思っていることをストレートすぎますね。あはは)

3日有給後、たまたま、インフルの為ではなかったのに、
とってあった自分の6連休も合わせて
11連休なので、子供が完治してから来れると思います。
交替番のため、お互い不幸中の幸いです。
ただ、休んで良いよ♪って言ってた本人がお休みなので、
昨日当選した来週の当選日帰り旅行は、もうひとりに全部任せていかないと~。
って感じです。
私、旅行しか狙ってないので、旅行かなり行き過ぎですね~。

ドミニクより

←イセキな一言に初コメントありがとう!葉羽葉羽

 

2009.10.28 救命訓練」 from mixi

葉羽葉羽

日曜も出勤でしたし、昨日も出勤。

で、昨日は朝から防災訓練、午後は救命訓練でヘトヘトです。

救命訓練って、AEDの使い方を実地で訓練したり、人口呼吸や心臓マッサージまでフルセットでやるのです。

心臓マッサージなんて、一人300回もやるのですからハンパな訓練ではありません。・・・それを全員!

まあ、お客様商売だし、子供たちや高齢のお客様も多いですから、やっておいて損はないかと。

最初は、管理職はいいのかなー・・って、挨拶するくらいのつもりで行ったんですけど、いきなり最初に指名されちゃいまして。

そしたら、担当の女性消防士さん、お茶目な方で、どんどん設定を入れてくるワケですよ。

「えーと、この急患はアメリカ人で胸毛が毛深い人。だから、なかなかAEDが効きませんよー」

とか・・

僕がお風呂場に見立てた場所で急患にAEDのスイッチを入れようと、「みんな離れて! 危ないよー!」と言ったら、突然、急患役の人形に抱きついて・・

「おとうちゃーん、死んじゃいやだー!!」なんて。

仕方がないので、

「コラコラ坊や、離れなさいねー。アブナイよー。」

ところが、それでもしがみついたまま離れようとしない。

「殿~! 殿中でござる。殿中でござる。」

とやったら、大笑い。

ま、そんな感じで、以後2時間ぶっ続けの間、僕と消防士さんとでボケ・突っ込みをかましながら和気アイアイとなりました。

講評で消防長さんも、「今日は真剣な中にも、楽しく訓練が出来たようで・・・」なんて。

いやー、まいったまいった。

というわけで、通信another world.Episode35「生命と祈りのアートたち
(後編)」をアップしました。http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/z/35r.htm


さらに、Episode36(拾遺)もアップしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/z/36r.htm

他にも、今日は遡りアップ多数でございます。

 

2009.10.28 「おばんさまです☆」

森晶緒 森晶緒

おはようございます(^o^)/

この歌、朝ですが、できましたので送らせていただきますo(^-^)o

挿絵は役所と出生証明をイメージしたのですが、何分イメージなのでかなりいい加減かもしれません(>o<)

余りにも見えなかったから、挿絵差し替えますのでお知らせ下さい(^_^)v

本日は休日です実は(*^_^*)

やる事いっぱいありますが、やる事がある位がちょうど良く、休み休みやっていい休日にしたいです。そして明日から又ガムバります(^O^)

お疲れ様です♪

  森晶緒

soul 51(以下省略)

←早速アップを!葉羽葉羽

 

2009.10.28 「“早坂智也ブログ”開設のお知らせ」

早坂画伯 早坂画伯

先日は「十月の共謀」展にお越しいただきありがとうございました。

(画像はもう少し待ってください・・・)

自分個人でブログなんぞ開設してみたので宣伝していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
http://fromoct.exblog.jp/

←お知らせ掲示板にも載せておくよ。葉羽葉羽

 

2009.10.27 「祈りのアートたち」

しゅうほうしゅうほう

another world.を興味深く拝見しました。

僕などは、なかなか会津までいけないので、他にもあるんでしたら追加アップ希望です。

よろしくお願いします。

←じゃあ、やってみますか。葉羽葉羽

 

2009.10.25 「おばんさまです☆」

森晶緒 森晶緒

先程はよろず投稿できましたが、「この歌~」は明日かあさってになりそうです。°・(>_<)・°。

まだ挿絵ができなくて…

文はできてますので、こつこつ投稿を心がけまっすo(^-^)o

又よろしくお願い致します(^o^)/

  森 晶緒

←お待ちしています!葉羽葉羽

 

2009.10.25 「伝説?アルファルファ」

森晶緒 森晶緒

先日のキングオブコントに輝いた東京03より面白かったと思うアルファルファについてよろず語り致します☆

  森晶緒

お笑い大好きな私めが、今だに引きずるほど面白くて大好きだったのが・・・

(以下省略)

←こっちは次回分にとっておきましょう。葉羽葉羽

 

2009.10.24 「ちぃなの時間:投稿」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんばんは。
久しぶりにこんな感じで。

****************************************************************

母「あなたのうちの周りはウォーキングしてる人が多いね~」

(以下省略)

←すぐにアップしましょう!葉羽葉羽

 

2009.10.24 「鎮魂」

森晶緒 森晶緒

お疲れ様ですおばんさまです☆

よろずやっとまとまったので送らせていただきます。

思いのたけをそのまま出したので、伝わりづらい表現もあるかと思いますが、これが素直な気持ちです。

それと、(?)の部分、ナウシカのコピーのフレーズがうろ覚えで不確かですので、もし大丈夫であれば編集お願い致します('◇')ゞ

又書いていて分かったのですが、この鎮魂の方の様に、又今私を形造って下さる方々も、とても有り難い大事な出会いで、そしてそれをつないだまま、歳を重ねていけたらいいなあと思います。

これからもよろしくお願い致します(^O^)/

明日もう1本よろず(今度のは軽く)と「この歌~」送らせていただきますo(^-^)o

考えてみると、「この歌~」はやはり私の精神モットーがすごく表現される作品になりますねえ(´A`)

行く行くは「ドリーム・キャッチャー」もそうなるはずです。

私の書き物のモットーは、「フィクションで現実を書く( ̄―+ ̄)」なのです(^_^)v

ご期待下さい(風呂敷デッカイ( ̄□ ̄;)!!)

  森晶緒

(以下省略)

←ありがとう。すぐにアップできるよ。葉羽葉羽

 

2009.10.23 今日はお休み」 from mixi

葉羽葉羽

連休の11日(日)、12日(祝)が出勤だったので、今日と明日はお休みです。

ゆっくりして、ようやく夫婦とも風邪が直ってまいりました。

でも、風邪っぴきでも岸波通信の更新は止められない。(何せ、7年間も毎日更新してるんですもの)

ということで、今日のアップはタケヒコオーナー、「高所恐怖症克服の旅4」でございます。

大阪のUSJ編後半から、夜の道頓堀へ。

オーナーの試練は続きます。

http://www.geocities.jp/habane8/takehiko/alone/f12.htm

 

2009.10.23 「エンジェルさんへ」

ドミニク ドミニク

エンジェルさんへ
靴のサイズって、うちの小学生の娘とちょうど同じです(笑)21です
私の友達も、21.5ですが、探すの大変苦労しています。
なので、同じく子供コーナーで買うこともあるとか。
女性は、だいたい23.5か24が多いので、
逆にドミニクは24なので、売れ筋で困ります。
気に入ったデザインのものはすでに売れている状況です…

靴は幸せを運んできてくれるから、お気に入りのものがいいですよね

←うっ・・・でかい。(失礼!)葉羽葉羽

 

2009.10.22 屏風岩」

なっちヤンなっちヤン

今日は 南会津町大桃にある屏風岩です。

←凄い写真ですね。ありがとうございます!葉羽葉羽

 

2009.10.21 「風邪

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、、、風邪ですかぁ?

気をつけてくださいよ。

まさか新型インフルでは????

←うん、インフルエンザだって。でも季節性だよ、あはははは!葉羽葉羽

 

2009.10.20 「エキサイティング那須旅行」

ちぃな ちぃな

今まで飛び飛びに読んでました。
今日、最初から読破!!!

那須のパン屋さん、素敵~!!
(↑パン屋さんを見ると入らずにはいられない人間)

朝晩は冷えますからね~。
うがい手洗いですよ!!
お大事に~!

←仕事のし過ぎかなぁ・・。葉羽葉羽  ←(そんなことはありません)

 

2009.10.20 「お大事に~!」

エンジェル エンジェル

風邪?? 早く治してください !!  お大事に~!

←いやー、セキがひどくて・・・ゴホゴホ。葉羽葉羽

 

2009.10.20 九死に一生」 from mixi

葉羽葉羽

夕べ遅く、エキサイティング那須旅行の最終話をアップしました。

で、今見たら、既に300人の方にアクセスをいただいております。

ををををを~! ありがとー!!

みんな、コレを待ってたのか。

感謝感激でございます。

◆那須旅行・最終話 九死に一生編
http://sky.geocities.jp/habane999/N/09f.htm

でもって、another world.でアップしたepisode34「生命と祈りのアートたち」は、本編の「岡本太郎の博物館」と合わせて、一週間で500人の方に見ていただきました。

多分、ペースでは「シカの手紙」を超えて、歴代最速の1000アクセス(殿堂入り)しそうな勢いでございます。

◆another world.Epi34「生命と祈りのアートたち」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/z/34r.htm

でも、実は・・・・・・

この携帯写真が気に入らないので、明日、デジカメで撮り直すつもりです。(多分ですけど)

ということで、今日は風邪が悪化のため、もう寝ます。

うー、喉いたいよぉ・・。

 

2009.10.15 「親子3代、借り物競争」

ドミニク ドミニク

町内運動会で、親子3世代による「借り物競争」がありました。
親が札を拾って、子がその札のものを借りて、それを持って孫が走ると言う競技です。

娘「お父さん頑張って走ろうね~」
夫「よしぁ~、今年も走るぞ!お父さんが子で、お前が孫」

(以下省略)

←では早速・・・。葉羽葉羽

 

2009.10.15 「ドミニク・モード」

ドミニク ドミニク

娘と私はパン好きで、夫はご飯派です。
夜11時に仕事から帰宅した夫にご飯を出したんです。
が、からくりを暴かれましたね~。

私「仕事ご苦労様。4食目だけど、サンドイッチ作ったんだ。あとステーキ」
夫「ありがとう~、おなか空いてたんだ」

(以下省略)

←あはははは!ありがとー!葉羽葉羽

 

2009.10.13 博物館から覚醒するアーティストたち」 from mixi

葉羽葉羽

「人間は動物を食い、動物が人間を食った時代。

 あの暗い、太古の血の交歓。食うことも食われることも、生きる祭儀だった。

 残酷で、燃えるような、宇宙的な情熱が迫ってくる。

 そういうものをふるい起こさないで、ヒューマニズムもちゃんちゃらおかしい。」

・・・・・・岡本太郎「日本再発見」より

 10月初旬のある朝、博物館のエントランスで異様なモノを眼にしたのです。

 これはいったい何なのか?

(途中省略)

~ということで、必見の岸波通信その161「岡本太郎と博物館」をこちらにアップいたしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/y/161/f.htm

 

2009.10.13 「ドミニク64夜」

ドミニク ドミニク

ドミニクでーす。
今晩中に、原稿も仕上げますからね。
ちょっと待ってて下さい。
子供寝せてから書きあげますから・・・。

それにしても、
3ヶ月間のアクセス数だけでしたが、
初めて、岸波通信投稿作家部門でトップになれて、
嬉しかったです♪
一日平均24クリック。
全国のみなさんにも見ていただいているらしく、
九州など西のほうからも直メールいただきました。
凄いですね~(*^_^*)

←実力でしょう!葉羽葉羽

 

2009.10.13 「ドリーム・キャッチャーです☆」

森晶緒 森晶緒

おはようございます♪続きまして投稿やっとさせていただきますo(^-^)o

よろずも多分今週中にはまとまるかと思います。

少し長くなるかもしれませんが、オマージュも含めて書かせていただきます(*^_^*)

今週はドリーム~です。もうちょっとで展開しますのでお待ち下さい(^o^)/

  森晶緒

ドリーム・キャッチャー
(実多果)
Dream 13

(以下省略)

←では、すぐにアップを!葉羽葉羽

 

2009.10.13 「お久しぶりです(^o^)/」

森晶緒 森晶緒

お久しぶりです(^O^)

通信実は1ヶ月強ぶりに見れたのですが、大変遅くなりました(@_@)

9月1日誕生日だったんですね(≧Д≦)ゞ一か月遅れですがHAPPYBirthday!

おめでとうございました\(≧▽≦)丿又新たな歳に新たな挑戦を葉羽様は為さる事と思いますので、エネルギッシュにバリバリ頑張りながら、穏やかに休んだり充実した歳をお過ごし下さい(^з^)-☆

続いて投稿も致します。

これからもふつつか&お世話おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します('◇')ゞ

   森 晶緒

←リョウカーイ!葉羽葉羽

 

2009.10.12 投稿」

下ネタ王子ロバート下ネタ王子ロバート

葉羽さま
お久しぶりです。最近は、どうもいまいちですね。

タイトル:(全然思い浮かばないので付けてください)
(Aさんと久しぶりに会って)
「最近、髪の毛が薄くなってねぇ、
家の掃除をすると、髪の毛がすごいんだよ」
「それは大変ですね」
「風呂場の排水口にたまる毛も尋常じゃないよ」
「それは、髪の毛だけじゃなくて…
(3秒考えて…
シモの毛もでしょ

←じゃ、なんかタイトルつけておくよ。葉羽葉羽

 

2009.10.12 「特別付録:冷凍食品・パーティーメニュー」

ドミニク ドミニク

夢見る64は入力が色々多くって、時間かかるので、
毎年恒例の(特別付録)を先に送りますね~~~。

写真は番号順にしてあります。
ちなみに、9品出ました。料理編に背景は、様子ですよね~。
いっぺんに遅れないので、追ってメールしますね♪
今年は、去年より応募数が100枚くらい減ったそうです。
とりあえず、当選できて良かったです。
今年も、F4(フードファイター4人組)参加です。(Jさん&J母&ドミ&ドミ母)
毎年思うことは、今年が一番美味しかったということ。(笑)
シェフの腕も上がっていると思います。
今年の4月の歓迎会で、このホテルで、やったんですが、
去年の冷凍食品・パーティのメニュー(茶碗蒸し)が、既存のメニュー化してました。
最先端の「グルメの進化系」、いってますね~私。
今年の茶碗蒸しも良かったです。

1鶏肉野菜巻中華梅風味ソースサラダ仕立て

2海老とひじきのふんわり揚げ茶碗蒸し仕立て和風スープ掛け
韓国風いかめし

3ピリ辛ポテトサラダ
さんま蒲焼きと鮭のスパゲッティーぺペロンチーニ

4牛肉ときのこ、野菜の芋煮風
長崎皿ウドン白身魚から揚げのあんかけ

5 焼きおにぎり風ピザ
デザート~ハニーおさつのグラタン仕立てプチホットケーキ

←おいしそうだねー!葉羽葉羽

 

2009.10.11 今日のばんえつ」

なっちヤンなっちヤン

いつもどうもです。 田んぼ終りましたよ~~~

今日のばんえつを送ります。

←ありがとーございます。さっそくアップします。葉羽葉羽

 

2009.10.10 「面白写真の。」

サオリサオリ

かきのたねは、こっち~!

修正よろろ。


←そっかー、りょうかい!葉羽葉羽

 

2009.10.9 「RE: アクセス (お知らせ有難う!)

朱雀RS朱雀RS

あっどもども 朱雀だす。
お知らせ有難う!!!

なんか凄い数字だねぇ!?
断筆して2年程経過しているというのに・・・
まだ、読まれているというか・・・
訪れて下さる方がいらっしゃるんだぁ!?
・・・ う~ん ・・・

そうそう、朱雀サーバー移転準備に入ります。
忍者有料サーバー(100M)で、
レイアウトの乱れは発生しないようです。
極力、スムースに移行出来るように努力致します。

あっそうそう、天衣無縫って、原稿書かないといけない???
’オチ’ってつけられない人かもしれませぬ、わたくしめ・・・
あはははは!

←あのね・・・「光だけが光じゃない」のキーワードで検索すると、「涙ノムコウ」が全国(世界)8千2百万サイトの上から9番目らしい・・。あはははは!

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%89%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E5%8
5%89%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga
1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

葉羽葉羽

 

2009.10.8 「Re: アクセス」

サオリサオリ

こわっ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ついでに、きぐるみひびたん。


←あのな・・「一ケ月健診」のキーワードで、「徒然ママ」が全国17万サイトの上から2番目らしい。

http://search.www.infoseek.co.jp/Web?qt=%E4%B8%80%E3%83%B6%E6%9C%88%E5%81%A5%E8%A8%BA&col
=OW&svx=100610&nc=1&lg=all&svp=SEEK&enc=EUC-JP

葉羽葉羽

 

2009.10.7 「ドミニクです~」

ドミニク ドミニク

まだ、「夢見る64」も「応募ハガキ」も書けてません

学校に今週は2日も呼ばれているので(子供はいい子ですが、役員なので・・・)原稿は、待ってて下さいね~

猫の手も借りたいですが、実際、猫の手では役に立たないです~。

あと、今週は親友のJさんと会います♪F4毎年恒例の番外編です(笑)

とにかく、私、今月は、栃木のお菓子の城に日帰り旅行もあるし、コンサートも行くし、ひっぱりだこ。

こんな感じです。

←いつも忙しいなー、ドミニクは。葉羽葉羽

 

2009.10.7 「ドミニク・モード」

ドミニク ドミニク

使えそうなものがあったら使ってください

「ヴィヨンの妻」の試写会後・・・
私「PGー12だから、『観るな!』って言われたら目隠すんだよ!」
娘「うん。分かった~」
ちょっとHな絡みのシーン。
娘「ちゃんと目隠したよ、お母さん(>_<)」
私「おりこうさんね~」
娘「この『よなよなペンギン』のチラシで!」
夫「えっ!?」
私「あ~、絵本の冒険ファンタジーね~」

(以下省略)

←よし、この後ろの二つを採用しましょう。葉羽葉羽

 

2009.10.5 「ひびたんの冒険」

サオリサオリ

・このとびらのむこうには、なにがあるのかなぁ。

・むむっ なにやらみずいろのひもがあるぞ!きになる~。

・うぐぐぐぐっ。 すすめない~。 かおがゆがむ~。

(以下省略)

←「徒然ママ」は3回くらいに分けてアップだね。葉羽葉羽

 

2009.10.4 「milkteaやで~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

milktea milktea

みなさまご無沙汰しておりました。

娘のモカも大学病院勤務2年目で夜勤明けで「顔素ッピン」での旅立ち。久々の出番です。

Dreamさん、pecoさん、エンジェルさん、ちいなさん レスおおきにです。

いっつもテレビで大阪の街を見ていると、飴ちゃん持ってるおばちゃんとか、街ゆく人々誰もがつっこみとボケかますんで、こりゃ私にもってこいの街やな~って思ってて。

行ってみたい行ってみたいと願っておりましたところ、なんだか実現したのですよ。

(以下省略)

←全文はもったいないので、サイトに載せておきますね!葉羽葉羽

 

2009.10.4 初めまして!」

三代目オヤジ三代目オヤジ

宮下町マルイチ神田軒のオヤジです!

ラーメン道拝見いたしました。ヤキソバの件です。

当店の歴史はご存知の通りですが ヤキソバの歴史もかなり古く言わば「お袋のあじ」的な存在かと思います。

と言うのは(冷やしも同じなのですが)ファンがとても多いのです。

多分その味で長い事 食しているのでその味が普通になっているのでは内でしょうか?

友達の家でご馳走になったおふくろの味が我々にはまずくてもその味で育った人たちには美味しいあじに感じるのかも知れません。

自分もあまり好きではなかったのですが この頃は美味しく感じるようです。

是非もう一度お試し下さい。

ラーメンに付いてですが東北では福島市がラーメンの発祥がとても早かったそうでもしかすると当店が東北では一番古い可能性があるそうです。

(福大の先生が調べた所大正時代のラーメンの歴史が見つからなかったらしいです)

残念なのは今の人たちの味覚の原点がカップめんの化学調味料にあることです。

ではまた、楽しいレポートを拝見ささて戴きます。

お体に気を付けてお過ごし下さい。

   三代目オヤジ

←うわっちゃー、読まれちゃいましたね。あせった~!これからもラーメン道に登場しそうなので、顔アイコンを作らせてもらいますね。特段、配信通知は送りませんが、記念に「読者名鑑」にも掲載させていただきましょう。
葉羽葉羽

 

2009.10.4 「情愛歌集

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、、、あの歌集、エッチぃですね、凄く!

だけど、エンジェルさんの写真と師匠の選んだ短歌が不思議にマッチしてましたぁ。。。。

よく選んだなー。

師匠は相当たくさん、えっちな短歌を読んでるってことですね。

←コラー、ジェフ君! 実はそうなんだよ、あはははは!葉羽葉羽

 

2009.10.4 「徒然ママ」

サオリサオリ

ごぶさた!

日記更新、滞ってオリマス。。。

なぜなら、ひびたんの成長とともに、時間が。。。

(以下省略)

←今週分で、一個アップするね!葉羽葉羽

 

2009.10.4 「イセキさん」

ドミニク ドミニク

イセキさんも、お会いした事はございませんが、
『ドミニク・ワールド』へ来たんですね~♪
出せば、いつかは当たりますが、届くまで2~3ヶ月かかるものが多いので、
諦めずに出し続けてみてくださいね。
未来、クル~です
最近私の周りでも懸賞ブームです。
一番、当たりやすいのは、本ですね。
好みもあるし、その本を読む世代もあるので。
私は、こないだ「朗読者」という単行本当たりましたよ~。
職場の女性も、ドミニクと会ってから、本は数回当たったそうです。

←何故、僕だけ当らんのかなー?(出さないからかっ!)葉羽葉羽

 

2009.10.4 「遅れ遅れて…でも絶対o(^-^)o」

森晶緒 森晶緒

申し訳ありません(>_<)今回の投稿来週の日曜日になります(∋_∈)

まだへたばりが取れず、かなりキツいのですが、来週の日曜日までにはお休みで回復できるかと思われます('◇')ゞ

何回もすみません(∋_∈)

  森 晶緒

←いや、気にするな。ゆっくりでいいんだよ。葉羽葉羽

 

2009.10.4 「R指定」

peco peco

艶っぽくて良いですね♪

( ̄_ ̄ )。o0○((想像中…)(笑)

←とてもエロチックでしょー?葉羽葉羽

 

2009.10.3 「R18

エンジェル エンジェル

18.5才ですが・・ 何か??

 どっきり! [岩蔭|]^⌒)bうふっ

←はい、青少年が意味不明なとこはスルーして下さいませ。葉羽葉羽

 

2009.10.3 R指定」 from mixi

葉羽葉羽

久々にR指定コンテンツのアップです。

fujikoさんの石灯りロード2009からの写真集。

それが、何故って?

いやぁ、添えた現代短歌がちょっと刺激が強すぎるかなと。

まずは、お試しに。

◆Angel's Photo Gallery-07「情愛歌集」
http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/p7/index.htm

あ、18歳未満はダメですからね!!

 

2009.10.3 「飛行機」

ドミニク ドミニク

飛行機怖い方、居たんですね~
USJは、こないだ、テレビで見ましたが、まだ行った事ないです。

←ドミニク、イセキさんも懸賞生活を始めたよ。葉羽葉羽

 

2009.10.3 「高所恐怖症の旅」

Dream Dream

タケヒコ店長さんご家族で愉快な旅行をなさったのですね。

関西は長いですが「かすうどん」知りません。angelさんの言う通りうどんは香川・・・

飛行機は大丈夫ですが私も高所恐怖症!

クレオンしんちゃんの作者が落ちた絶壁をTVで見ただけでおしりの辺がぞ~っとします。

←僕もまだ少しトラウマが・・・。葉羽葉羽

 

2009.10.2 「おくりびと抒情」

ちぃな ちぃな

angelさんに同じ

 うどんは絶対に香川です!!!(o>ω<o)

←二人とも香川県だしね!葉羽葉羽

 

2009.10.2 「かすうどん」

エンジェル エンジェル

うどんは 絶対に 香川です! 

 ≧(´▽`)≦アハハハ

←だよね!葉羽葉羽

 

2009.10.2 「タケヒコオーナー」

peco peco

(; ̄ー ̄)...ン?

空港からマルビル?

通天閣に行くならみなみまでのリムジンの方が
近かったのでは???

前もって連絡いただければ案内できたかも・・
お会いできなくて残念でした┗(T▽T)┛

かすうどんよりはきつねの方が大阪らしいと思うσ(^◇^;)です♪

←三人は始めての家族水入らずだったので、それでもよかったと思います。あはははは!
葉羽葉羽

 

2009.10.2 高所恐怖症の旅」 from mixi

葉羽葉羽

タケヒコオーナーの久しぶりの長編旅行記です。

しかも今度はmilktea店長の娘のモカちゃんも連れて家族3人での旅。

そしてその行く先は大阪!

あらららら、pecoさんの地元、fujikoさんやDreamさんのすぐお近くではありませんか。

でも、僕らヤスヒコ、ヒロヒコ、タケヒコの三兄弟はそろいも揃って高所恐怖症。

僕は、空港の仕事をしていたときに高所恐怖症を克服しましたが、症状が一番ひどいタケヒコオーナーが、飛行機で大阪へ行くハメに。

当然、無事にはすみません。

しかも、今度の突っ込み役は、milktea&モカのダブルで。

さて、どんな顛末になりますことやら。

とりあえず、2編をアップしています。

◆タケヒコオーナー高所恐怖症克服の旅
http://www.geocities.jp/habane8/takehiko/alone/index_02.htm

 

2009.10.1 「おばんですー☆」

森晶緒 森晶緒

お疲れ様です('◇')ゞ

〆切は無事に済んだのですが、疲れがピークでまだ投稿態勢になれてません(>_<)

4日日曜日に投稿します(´A`)すみません(∋_∈)

おやすみなさい☆

  森 晶緒

←リョウカーイ!葉羽葉羽

 

2009.10.1 「清野善雄さん

しゅうほうしゅうほう

ギャラリー宙はひさしぶりの更新でしたね。

あらためて清野善雄さんの素晴らしい写真に見とれました。

まるで一幅の絵を見るような不思議な感覚・・・どのように撮影しているのか不思議です。

←そうなんだよ、新しい写真も見たいね。葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.