HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2010年5月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2009】

【2010】
【2011】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2010.5.31 マル秘コーナーの密やかなスタート」 from mixi

葉羽葉羽

あれですよ。

ブラウザ三国志のメンバーをイラストで紹介する趣向の。

ま、お試しアップということで、まずは一人。

今回は風車のチネリさんでございます。

◇ブラウザ三国志「美女同盟★勇者録」

http://sky.geocities.jp/natsui_01/A/beauty/01f.htm

ナイショでお願いします!!

 

2010.5.28 「お疲れ様です。」

ヨーコ ヨーコ

 岸波 様

 こんにちわ。

 岸波通信、今回も楽しませたいただきました♪

 最近、映画「ボックス」を観ました。ルーキーズ以降、市原さんの大ファンなのです。

 ボクシングを舞台とした厚い友情のやりとりがとてもよかったです。

 いつもはかわいい役の香椎由宇さんが、ぱっとしない感じが新鮮であり、残念でもある感じでした。

 姉妹で育った私は、男の兄弟がいたらこんな感じなのかな?とか思いながら観ていました。

 最近は、家を建てる人が周りに多いので、我が家もそろそろ考えなきゃかな?と思っていたので、サオリさんのお話参考になりました。

 次回も楽しみにしています。

←今度はヨーコさんもcinema書いてみましょうよ。葉羽葉羽

 

2010.5.28 「綾戸智恵とネイザン」

森晶緒 森晶緒

今晩は☆お疲れ様ですo(^-^)o

よろず投稿致します(^o^)/

タイトルはレディファーストで綾戸さんからにしましたL(・o・)」

かなり人生の貴重な部分を画期的に導いてくれる、いつも聴きたい二人です♪

この二人は本当に甲乙つけがたい、素晴らしい歌い手さんです(^O^)

そしてそれを支えるバンドやスタッフ、コーラスグループや家族、そして各々の人生があって、今更に輝く魂奮わす歌声なんですよね。・゜゜(>_<)゜゜・。

ちなみにワールドソウルコーラスに入って、薄々気がついてはいたんですが、はっきりと、何かを作るのは一人ではなく皆と言う事を実感した貴重な経験です♪

そして今も会うと隔てなく相手をしてくれるメンバーさんの心良さ、家族として招いてくれるネイザンに感謝です( ^_^)人(^_^ )

森 晶緒

(以下省略)

←おおおー、ネイザンに指導を受けてたの!?葉羽葉羽

 

2010.5.28 「気合」

ドミニク ドミニク

気合ですか~

ドミニクも気合はあるんですが、毎日届かないな~と。

このところパッタリです・・。

←そんなことでメゲるんじゃない、ドミニク!葉羽葉羽

 

2010.5.27 「pecoさんへ」

ドミニク ドミニク

pecoさんへ

私も矢島美容室気になっているんですが、チケット当たらなかったんですよ~。お父さん誰だったのか気になりますよね~~~。

あと、10代のマーガレット(タカさん)めっちゃ無理な設定ですよね~。

面白そうだったんだけどな~~。番宣は結構見ましたよ。

私は、試写会か当選チケットでないといけないもので今回はすみません。

葉羽さん、それにしても送ったその日に、UPって早いです!!

←気合ですよ気合!葉羽葉羽

 

2010.5.27 「RAILWAYS」

peco peco

「RAILWAYS」かぁ・・

あんまり興味ないなぁ

どうせなら矢島美容室行って欲しかったなぁ(笑)

←ふっふっふ・・確かに見てみたいですねー!葉羽葉羽

 

2010.5.27 RAILWAYS」 from mixi

葉羽葉羽

ドミニクがまたまた試写会に行ってまいりました。

当然、懸賞当選チケットでございます。

ということで、又もやcinemaアラカルト。

中井貴一主演の「RAILWAYS」です。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/w/107f.htm

そして、注目はまだまだ!

Navigationの左ライン下方・・・New Membersに注目!

三人が登録中で、うち一人はイラスト製作中の風車のチネリさん。

そして美女が二名・・・美女同盟から次々参入ですねー!

(読者登録中でございます。)

 

2010.5.26 「ドミニク的シネマ(RAILWAYS)」

ドミニク ドミニク

昨日、5月29日公開のRAILWAYS(レイルウェイズ)の先行上映会へ行ってきました。

今日は、仕事後、運動をしに行っているので、疲れるから書くのやめようと思ったんですが、しばらく書いていなかったので、3時間かけて書きました。

シネマは思い出すのに時間かかるので、夢見るより時間かかります~~~。

今回の作品は、父も同じく49歳の時に親が、亡くなったので、重ね合わせる部分も多かったです。

親類2人も現役の鉄道関係というドミニクにとって、感慨深い作品でした。

まぁ、私も、期限付きですけど、結局は、夢と近い仕事に就けたので、毎日が楽しいです(*^_^*)

主人公のように仕事をぎっちりして、お金を稼いでいた時期もありましたが、生活していけるだけあれば、あとは懸賞でなんとか賄えます(笑)

懸賞で生活支えているっていったら、夫に怒られちゃいますが・・・。

今晩は、料理も作って、その料理のモニターの原稿をあげないとです。

いっぱいいっぱいなドミニクなので、完全ネタバレしていますのであしからず。

義理のお母さんをなくされたばかりなので、悲しくなってしまう内容かもしれません。

母が病気という転機で、地元で夢だった運転手に転職した主人公の物語です。

(*^_^*)ドミニクより

←即、アップいたしましょう!葉羽葉羽

 

2010.5.26 「お疲れ様です」

森晶緒 森晶緒

この歌投稿いたします(^O^)

DVDでアバター観ましたL(・o・)」

シネマアラカルトの紹介読んだので観てみたのですが、想像以上に面白かったです(^-^ゞ

ラストどうまとめるか気になってましたが、ああ言う終わり方は納得でしたL(・o・)」

飛行シーンとか世界感の表現力は美しくて圧巻でしたね( ̄○ ̄;)

3Dでは余計見応えありそうでした(o~-')b

葉羽様のシネマアラカルトの政治的背景は確かに確かにと言う感じで、あれを読んでいたので納得するところは大アリでした(≧ω≦)b

読んでおいて良かったです(*^_^*)

風車さんのイラスト今日送りました(^o^)/

小さい手紙に「いつもお世話になっております♪」を書くの忘れてましたが、本当にいつもありがとうございます(*^m^*)

イラスト楽しかったです(^-^ゞ気に入っていただけるといいんですが(^人^;)

映画は3Dではなく2Dでアリスワンダーランド観て来たので、シネマアラカルト又投稿致しますo(^-^)o

良かったです&面白かったです(^O^)

よろずも1本出そうかと(^_^)v

今日明日投稿になるかと思いますが盛りだくさんでお送りします( ̄ー+ ̄)

森 晶緒

soul 57(以下省略)

←おおおー頑張るね。葉羽葉羽

 

2010.5.26 「おめでとうございます♪」

ドミニク ドミニク

ちぃなさん、100話おめでとうございます♪

1話から読んでいたような・・・。

私は、まだ73夜です(笑)

最近、読んでるよ~と結構メール貰うようになりました。

←ドミニクは既に牽引車ですから。葉羽葉羽

 

2010.5.26 「特別編」

ちぃな ちぃな

特別編、ありがとうございます。

いつのまにやら100話になったようで、われながらしみじみ。

それだけ葉羽さんがアップしてくださったとうことで、本当にありがとうございます。

←どいたしまして!葉羽葉羽

 

2010.5.26 武田信玄の遺訓」 from mixi

葉羽葉羽

橋本先輩の人生ノートに「武田信玄の遺訓」をアップ。

◆ 武田信玄の遺訓
主将の陥りやすい三大失観
1 分別ある者を悪人と見ること
2 遠慮ある者を臆病と見ること
3 軽躁ある者を勇剛と見ること

ほか、でございます。
http://www.geocities.jp/jwgsq486/h/75f.htm

それから、ちぃなママの特別編「GW@香川」ほか1本をアップ。
http://www.geocities.jp/jwgsq486/C/103a.htm

Go!Go!マリンも一挙3本アップです。
http://www.geocities.jp/jwgsq486/M/106f.htm

27日は美女同盟都合で更新できないので、いっきに先行アップしました。

ではまたー!

 

2010.5.25 「daddyさまへ。w」

Skunk 真魚(まお)

詩人とはお聞きしてました。作品も勿論読ませて頂きました。

ワタクシの愛読書はユリイカなので、詩は大好きです。

特に映画好きというのもありますが、ロシアやアルメニアなど望郷の念を馳せた作品が好きで、叙情詩的映像美、創られたものではなく真の自然を長回しで撮った作品などが好物です。

ロシアの巨匠、アレクサンドロ・ポトロフスキーや言わずもがななタルコフスキーの大ファンでもあります。

タルコフスキーのお父上が詩人でしたのでよくお父様の詩が出てくるのですが、それを一時停止しては書き留めたりもしてましたね。w

(途中省略)

好きな詩人は田村隆一、茨城のり子、谷川俊太郎、と敢えてメジャーどころを書いてみました。w

詩のボクシング、見に行きたかったです。

今、すぐに浮かぶ言葉がありました!! (葉羽さんならご存知ですね、きっと)

「情熱の切れ端で物事をするな」岡本かのこさんの言葉です。

久しぶりに情熱を取り戻せました。

ww ありがとうございます。

←では読者登録の準備をいたします!葉羽葉羽

 

2010.5.25 cinema「NINE」」 from mixi

葉羽葉羽

本日はcinemaアラカルトに「NINE」をアップしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/w/106f.htm

cinemaは何と4ヶ月ぶりのアップ。

まあ、会津には映画館がありませんからね。

で、どうしてアップできたかといいますと、森晶緒ちゃんから投降があったっため。

(だめじゃん)↑

その森晶緒ちゃんに頼んでいたブラ三、美女同盟の「風車のチネリ」さんのイラストができたということ。

これから郵便で送ってもらうのですが、いやー楽しみですね。

それと、葉羽のコーヒーブレイクには「時間の価値とは」です。
http://sky.geocities.jp/habane999/B/25f.htm

2日連続でございます。

 

2010.5.24 「今晩は☆」

森晶緒 森晶緒

お疲れさまです(^-^ゞ今晩は☆

風車のチネリさんのイラストできました(^o^)/

バック色々合わせたら、ちょっと感じ出ました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

もちろん白抜きも一緒に、イラスト自体を葉羽様宛に郵送した方がいいかなと思ったのですが、どうでしょうか?

博物館宛でしたら、親展扱いにすれば大丈夫ですかね?

データで送るにはちょっとツールが無いのと、画素落ちるともったいないかもと(o~-')b

もしよろしければ、博物館でも住所お知らせ下さいo(^-^)o

やはりデータででしたら、又考えますねー(^_^)v

森 晶緒

←では自宅へお願いいたします。葉羽葉羽

 

2010.5.23 今日の只見線 」

なっちヤンなっちヤン

女房が撮った今日の只見線 いい写真です。

←はい! ということは、コピーライトの表示は「by なっちヤンママ」で?葉羽葉羽

 

2010.5.23 仲人の褒め言葉」 from mixi

葉羽葉羽

 人間関係を丸く治めるには表現の工夫も必要なようで。

 どうしても他人を褒めなくちゃならない場面・・・人生には、ママこういうことがあります。

 結婚式で、仲人や上司が新郎新婦を評するなんてケースが典型的です。

 では、どんな風に言えばカドが立たないか・・・というのが今回のテーマであfります。

◆コミュニケーションスキルに優れる (本意・・・長電話をする) 

◆平均的社員 (本意・・・あまり頭はよくない)

◆仕事を最優先 (本意・・・デートの相手もいない)

(※以下省略)


~というようなことをこちらに。

葉羽のコーヒーブレイク その24「仲人の褒め言葉」
http://sky.geocities.jp/habane999/B/24f.htm


なお、義母が亡くなった前後のことを娘が書きました。

サオリの徒然なるママに その42「おばあちゃん、だいすき。」
http://sky.geocities.jp/habane999/S/42f.htm
同 その43「初七日」
http://sky.geocities.jp/habane999/S/43f.htm

 

2010.5.22 「お祭り-2」

エンジェル エンジェル

ありがとうございます!!! 

 少し時間がたって・ 改めて 読み直して・
楽しかった~~♪   って 思います。

毎年のことで 最近 毎年写真撮りに行ってるのですけど・
やっぱり お祭りは 毎年違う感じで 楽しさ倍増です!

 ありがとうございました~~~♪

えっと・・ 明日から 一泊二日で九州旅行に行きます!

←向こうは雨らしいから気をつけてね!葉羽葉羽

 

2010.5.21 ばんえつ」

なっちヤンなっちヤン

更新していただきました列車は上り「会津若松行き」です。

「ばんえつ物語号」はこの列車と喜多方駅で交換になり新潟に向かいます。

田植えも終わりました。

写真撮影で自宅のところにきていた「会津さん」という名字のプロの写真家の撮った写真先日送っていただきましたので送ります。さすがです。

でも一枚はどこかで見たことあるようですが。

毎週撮影ポイントに数名群がっております。

←う~ん、これはなっちヤンのグランプリ写真のマネですね!葉羽葉羽

 

2010.5.21 「ちぃな携帯より投稿」

ちぃな ちぃな

友人親子のお風呂での会話です。

子「これなあに?」

友人「洗面器!」

子「これなあに?」

友人「シャワー!」

子「これなあに?」

友人「タオル!」

子、天井の何もない所を指差して

(以下省略)

←コワすぎる~!葉羽葉羽

 

2010.5.16 さかのぼりアップ」 from mixi

葉羽葉羽

今日、一生懸命遡りアップしたもの・・・

葉羽詩集「贈り物」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/habane/f58.htm
猪苗代町のラーメン屋に行ったらこの本がありまして・・。

ピカイチ君の欧州レポート2「西欧街並み散策♪」
http://sky.geocities.jp/habane999/P/24f.htm

ドミニクの食べタイリク⇒北海道3「旭山動物園編」
http://sky.geocities.jp/natsui_01/D/03c.htm

NAKAMORI通信「新年のご挨拶」
http://www.geocities.jp/habane8/ayumi/ayu_11.htm

その他、天衣夢縫を大アップ。←(いいのかこれで!)

 

2010.5.16 ばんえつ」

なっちヤンなっちヤン

先日は 更新ありがとうございました。

おかげさまでハウスも完了し苗も順調に生育し今日16日より田植えをしております。

昨日の「ばんえつ号」「15:41分」上りです。

ではまた

←うち一枚は、このBBSの背景に採用でございます!葉羽葉羽

 

2010.5.16 「喜んでいただけてえがったです(*^m^*)」

森晶緒 森晶緒

うひゃー(≧ω≦)b

良かったです(*^_^*)

それではペン入れして彩飾してみますね(^O^)

バック白抜きと有り2パターン了解です(^-^ゞ

←楽しみに待ってるよ~!葉羽葉羽

 

2010.5.16 街づくりレポート」

しゅうほうしゅうほう

ピカイチさんの欧州街づくりレポートを楽しみにしています。

そういえば、ここ最近は海外編の投降モノがありませんでしたね。

やはり岸波通信は国際色豊かなのが目玉だったですから。

JUNさんやYasukoさんは、その後どうなんでしょう?

←そうだねー、二人には早速催促をしてみましょう!葉羽葉羽

 

2010.5.16 「イラスト案です」

森晶緒 森晶緒

こんにちはー(^o^)/

風車のチネリさんのイラスト案一応2パターン描いてみましたo(^-^)o

髪形はこんな感じかなと思ったんですが、2メールでお送りします♪

2つの違いは、襟と風車の大きさです(^-^ゞ

襟は風からマリンルックをイメージして、セーラーカラーっぽくしたんですが、考えたら戦いで後ろ見えなかったらダメだよなあ( ̄○ ̄;)と思い、でも1対1とか、正装の場面なら有りかなと思い描いてみました(^_^)v

左袖は中国や日本っぽく袂ダフダフで、中にはいざと言う時の秘策が仕込んである設定ですL(・o・)」

下描いてませんが、柔道着の裾っぽくして、下は鳶の履くやつ(名前度忘れました)かスパッツっぽくしようかと(-.-)y-~~

色は金髪に映える様にブルーと碧っぽく考えてまーす(^_^)v

頭布で縛ってますけど、どうするかは又('◇')ゞ

あと描いてませんが手首と足首にはプロテクター的な物をつけよかと(*^_^*)

案なのでリクエスト&資料どうするかゆっくりお決め下さい(o~-')b

←晶緒ちゃん、サイコーだよ~!葉羽葉羽

 

2010.5.12 「こんばんは」

ふんふん ふんふん

葉羽さん、こんばんは。

メールさせていただきました。

希望なのですが、名前は「ふんふん」が良いです。

←では早速、顔を作って読者登録しますね~!葉羽葉羽

 

2010.5.11 投稿」

下ネタ王子ロバート下ネタ王子ロバート

葉羽 様
どうも最近は投稿が少なくて申し訳ありません。先日、職場の健康診断がありまして…。

タイトル:痛い体験
「さす時、とっても痛かったの」
「あらまっ」

(以下省略)

←ちょっと編集入れるね。今までで最高傑作かも!葉羽葉羽

 

2010.5.11 「お祭り・続編」

エンジェル エンジェル

お祭りの・ 次??!!!! え~~ 

 大量!! 一気アップですか??  大丈夫ですか??

って・・ (いいのかしら?? って~~) 
ありがとうございます !! 

←がんばりまふ~(森晶緒ふう)葉羽葉羽

 

2010.5.11 「夢見る73 画像」

ドミニク ドミニク

一番大事な混ぜ込みセット画像です。

10袋を3つセットで、頂きました。

ちょうど、クーラーボックスやお弁当箱も来たので、ラッキーですね。

しかも、懸賞で当たった米に&懸賞で当たった混ぜ込みをかけて、当たったクーラーボックスに入れて・・・
もちろん、夫のはいている靴も懸賞で当たったドラゴンベアードだし~。

着ている服も、懸賞で当たったTシャツだし、はいているズボンも懸賞で当たった商品券で買っているし~。

こんなに懸賞の文句ばかり言って、「懸賞を身にまとっている」人は、ほかにはいないんじゃないかと(笑)

ここまで懸賞を身につけていると、一種の「洗脳」さえ感じます(笑)

かなり節約生活していると思います(*^_^*)

どんどん、ドミニクネットワーク広がっています♪♪

ドミニクより

←いいね、タケノコ!葉羽葉羽

 

2010.5.10 投稿」

影狼影狼

ヨロシク~

←またも美女同盟から仲間入り。アイコンは少し時間がかかると思います。葉羽葉羽

 

2010.5.10 「夢見る懸賞生活73 原稿」

ドミニク ドミニク

画像はmixiにもUPしましたので、調子悪い時は、mixiからお願いします(*^_^*)

今日は、もう、夫と「ゲームの世界」wiiに行かないといけないので(昨日私には新しい?けど、中古ゲームソフト買ったので)、離脱しますが、明日は休みです♪

何かあったらメールしていただければ、返信しますので、お願いします。

でも、午前中は、夫の父に貰った、たけのこを実家の母にゆでてもらうので、持っていって、ネット上にいません。

ドミニクより

←いいね、タケノコ!葉羽葉羽

 

2010.5.9 ようやく・・」 from mixi

葉羽葉羽

ブラウザ三国志の同盟間戦争の一つが終わりました。

明日は、通信の更新ができそう。

ん?表でサイレンが鳴ってる・・・・・なんだろ?

・・・と思いましたら、サイレンではなくこんな深夜だというのに、車のクラクションを鳴らしっぱなしにしている人が。

慌ててベランダに出て「どうしましたー?!」と声をかけましたが応答なし。

すわ、心臓麻痺とかなにかのサインではないかと色めき立ちましたが、車のライトを点けたり消したり。

向かい側の3号棟でも一斉に部屋の明かりが点きました。

誰かが降りて行った様子・・。

うむ、少し様子を見ましょうか。

 

2010.5.8 「NINE」

森晶緒 森晶緒

シネマアラカルトやっと投稿させていただきます(^O^)

いただけるのか、いただけないのか極端でわからない作品でしたが、私はミュージカル部分のためだけにDVD欲しいですね(^_^)v今だに飽きずにCD聴いてますo(^-^)o

久しぶりに映画館で観た1本で、今月はチケット当たったので、何を見るか決まってませんがもう1本観てみてシネアラ書くかどうか、その価値があるか観てきたいと思います( ̄ー+ ̄)森 晶緒

(以下省略)

←ありがとう!葉羽葉羽

 

2010.5.6 「春を探して」

エンジェル エンジェル

<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス ♪♪
今年の 春は 来たような ?? で・・・
来たと思ったら あっという間に走り抜ける そんな感じでした! 

 春 まだ 春 ~~♪ と・・ ちょっと初夏です~♪

  昨日のこどもの日 またまた イベントで楽しんできました~~♪
(イベントの写真・も ありますことよ~~♪) なんて・・
≧(´▽`)≦アハハハ

←不思議でしょ?葉羽葉羽

 

2010.5.10 「春をさがして~~」

エンジェル エンジェル

すご~~ぃ!! 一気更新ですね?!!
鮮やかです~♪  ありがとうございます。

 こちらは 昨日までは 初夏 今日は 春 !!
そんな 気温の 変化です   雨が 一日降っていて・・
気分まで めいりそうでした !  だけど・・
一気に 回復です!  ありがとうございます ∬´ー`∬ウフ♪

←どういたしまして!葉羽葉羽

 

2010.5.6 春を探して」 from mixi

葉羽葉羽

fujikoエンジェルさんのフォトギャラリーに、その10「春を探して」をアップしました。

http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/p10/index.htm

すぐに続きをアップします。

だって春が終わっちゃいそうですもの。あはははは!

 

2010.5.6 会津夢紀行」

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、、、、、、

「四月の大雪」って、ずいぶん会津の季節はズレてますね~

おどろきましたよ。。。。。

もしかして、桜と雪がいっしょですかぁ??

←今年の会津は特別だよ。桜もゴールデンウィークまで見れたしね。葉羽葉羽

 

2010.5.6 「訃報」

ヨーコ ヨーコ

 岸波 様

 こんにちわ。このたびは、残念なお知らせをいただき、ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

 岸波さんは大丈夫ですか?

 生まれてきたら、いつかはそういう日が来ますが、家族としては、いつまでも元気で近くにいてほしいと思いますよね。

 あまり気を落とさないでくださいね。

←お心遣い、ありがとうございます。葉羽葉羽

 

2010.5.3 「会津は本当に映画どうしちゃったんでしょうね~」

ドミニク ドミニク

会津は、なぜか、古い作品しか上映していないですね。
会津の友達も、わざわざワーナーか郡山のテアトルに行かないと観れないんだ~って言っています

とりあえず、年契約のモニター3件終わって、ほっとしていたら、
電話とメールが来て、単発のモニター2件引き受けてしまったので、
グンゼの商品が送られてきたので、着心地を報告しなきゃです
人生綱渡り・・・まさに、その通りの人生を送っているドミニクです。
貰ったら食べるし、届いたら着るみたいな。
本当に、女版「なすび」になりつつありますね~最近の私は・・。
手相の番組を見ていたんですが、急に、生命線が短くなっていて驚きました。
アレ?半分消えているみたいな。
夫は、いい結婚が出来たものの、50歳くらいで切れていました(爆笑)

←うん。だから僕の代わりにドミニクにcinemaお願~い!葉羽葉羽

 

2010.5.2 「お手数お掛けしました」

ドミニク ドミニク

直して頂いて助かります♪
ますます、「懸賞生活」頑張りますね。
当て続けないとつまらない記事になってしまうので(笑)

リアルに知っている、奥様も懸賞をされていて、
「夢見る懸賞生活読んだよ~」と聞き、
嬉しいやら、恥ずかしいやらです。

←結構ドミニクの読者は多いと思うよ!葉羽葉羽

 

2010.5.2 「こんばんは、ドミニクです~~(*^_^*)♪」

ドミニク ドミニク

忙しい中upありがとうございます(^_^)/~
72夜の隠しUPの「松島温泉一の坊」の

2010年3月の当選品
ということで3月の当選状況はこんな感じです。
という、エクセルの当選品の表の3/4日のエステの前になぜか・・・
「投」が入っていました。
私が間違ったと思いますが1字、削除、お願いします。

削除、宜しくお願いします

それとは別に、立て続けに県内の懸賞マニアの方から、
「実は、夢見る懸賞生活を読んでいます」と嬉しいメールも頂きました。
中に、リアルにお互いを知っている人も、数人・・・。
ほかにも、「今まで、こっそり読んでいました(^_^)/~」と3人から、
メールを頂きました。地元の懸賞大好き奥様が結構読んでくださっていて、
いっきに、私も実は読んでいます!と名乗りをあげてくれて、
ドミニクびっくりです!!!平均すると、日に29アクセスって、感謝ですね☆
ますます通信が盛り上がりますように・・・祈っています

土曜は、お届けありました。そういえば通信書き始まってから、ゼロってことはないので、それも、すごいことですよね~。4月分は、何とか、母の日までに仕上げられたらいいと思います

←修正しまーす!葉羽葉羽

 

2010.5.1 「Re: 春をさがして~~の 件です」

エンジェル エンジェル

なんか~ いっつも お任せで それも 綺麗に編集してくださって
ありがとうございます。!

 いとも 簡単そうに 編集されるので(本当は 大変なのに!!)
お任せばかり・・ 済みません ♪

  今回も よろしくお願いいたします~~~♪

←編集はそんなに大変じゃないのでご心配なく。葉羽葉羽

 

2010.5.1 「春をさがして~~の 件です」

エンジェル エンジェル

いつも ありがとうございます!

 写真 春を探して のときの 写真は 似たようなのばかりなので・・
4月21日に 名残の春 として 書いた記事の写真は
どうかな?? と 思うんですけど・・・??


http://ameblo.jp/fujikoangel/page-3.html#main

もしくは・・ ↓ の・・ しだれさくら 

  http://ameblo.jp/fujikoangel/entry-10508550244.html


(自分的にはこの しだれ桜の 色が大好きです!)  でも・コメントは
21日のほうが・・あってるのかも?? 

新しくコメを 書いたほうが いいでしょうか??・・?? 


一応・・ ポエムです!!  ≧(´▽`)≦アハハハ

  http://ameblo.jp/fujikoangel/entry-10507295723.html

←ポエム!それでは詩集の方にアップしなくちゃ!葉羽葉羽

 

2010.5.1 「天衣夢縫」

ドミニク ドミニク

なんか、たまに、奥様との力関係ウチと似ていると思って
読んでいます(笑)本当は大事にされてて、ネタでしょうけど

関白上に、「天皇」って、大爆笑しました
奥様の突っ込み、昔からナイスですね
天衣夢縫が、通信のコーナーで、一番好きです

←うーん、うれしいような悲しいような。あはははは!葉羽葉羽

 

2010.5.1 ブラウザ三国志」

拓郎 拓郎

マイミクいないから始めれないよー

←ちょっと待て。今、勧誘を送るから!葉羽葉羽

 

2010.5.1 「3月末までのアクセス解析」

ドミニク ドミニク

集計お疲れ様です
ますます、頑張らないといけないな~と思いました

私は蕁麻疹持ちなので、賞味期限近くなると夫へ。うちも、心当たりがあって・・・笑っちゃいました
(多少、過ぎても、味どう?っって聞きながら出してます。・・・売れっ子芸能人もニオいと見た目で捨てるのもったいないから食べるそうですし・・一応、期限は『目安』だと思って居ます)

←消費期限は目安!・・・これ自体、ネタになるね。葉羽葉羽

 

2010.5.1 「偉人たちの天衣夢縫」

エンジェル エンジェル

面白いです~♪  思わず ~~ ( ̄▽ ̄) ニヤ って・・
≧(´▽`)≦アハハハ

←どんどん追加しますよ。葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.