HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2010年6月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2009】

【2010】
【2011】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2010.6.27 「新作が出来ました。」

Skunk 真魚(まお)

葉羽さま★(新鮮っ! w)

お疲れさまです。

10年前の分をダダッと送りつけましたが

今、なんとなく新作の詩が出来ましたので

送りますね。掲載はもちろん序所にで結構でございますw

****************************************************************

「無知の涙」

(以下省略)

←頑張って編集させていただきま~す!葉羽葉羽

 

2010.6.24 「詩作品」

Skunk 真魚(まお)

詩作品、お送りします。

****************************************************************

 あこがれ

もう その言葉の意味など
忘れてしまった

低空のバイオリン
横たわる尖塔
水禽の呼吸
焦がれた夕べの想い

(以下省略)

←順次アップします!葉羽葉羽

 

2010.6.22 逆上ラーメン」

Skunk チネリ

スープはふーふーしてから飲みましょう。

逆上ラーメンのオチ面白い^^

←いや、実話ですから!葉羽葉羽

 

2010.6.21 「新築」

エンジェル エンジェル

おめでとうございます~♪

←ありがとー!fujikoさんも新築の住み心地はどう?葉羽葉羽

 

2010.6.21 「新築」

ドミニク ドミニク

え~~~、お家を建てた方の息子さんの方ですか???

私は妹と2人旅アゲインしてきました

←今度はサオリだよ!葉羽葉羽

 

2010.6.20 逆上ラーメン」 from mixi

葉羽葉羽

明日21日は千葉で息子の結婚式でございます。

なんて挨拶しようかな・・・ま、出たとこ勝負でいいか。

なんと言っても二回目だしな。

今度こそは添い遂げてくれよ(爆)

ということで、明日夜は二次会にも出席してくれということなので、更新ができません。

出兵もできませんが・・(爆)

なので、明日の分と明後日の分を一挙更新しました。

いずれも、葉羽のコーヒーブレイク。

まず明日の分は「蛇の回転」

http://sky.geocities.jp/habane999/B/26f.htm

そして明後日の分が「逆上ラーメン」

http://sky.geocities.jp/habane999/B/27f.htm

え、なんでしょ、この謎のタイトルは?

ま、それは今日のお昼のことでした・・・。

 

2010.6.18 「ドミニク74夜原稿」

ドミニク ドミニク

出来ましたー♪

←おー、ありがとーね!葉羽葉羽

 

2010.6.16 「アリス・イン・ワンダーランド」

森晶緒 森晶緒

お疲れ様です(^o^)/

シネマアラカルト「アリスインワンダーランド」投稿致します(^o^)/

ドミニクはんと共作と知らせてもらい、随分待たせて申し訳ないと思いつつ、かなり楽しかった一本でした(*^_^*)

ドミニクはんの文も楽しみですo(^-^)o

森 晶緒

「アリス~」はもちろん3Dで話題(^O^)しかもCMで見れば余計3Dで観たくなる作品L(・o・)」

しかし・・・(以下省略)

←なるだけ早く編集します。ごめんね、美女同盟が戦争中です。葉羽葉羽

 

2010.6.14 「フツーのラーメン」

ドミニク ドミニク

「実家に帰ればあるんですけど、今ここには持ってないです」

って切り返せるのはさすがサラリーマンですね♪

私も今度からそう言おうっと。

こないだも、ナニコレ珍百景で切符代○万円みたいなジョーク言っていたのを見ていたんですがお年よりは、よく、この手のジョークで、からかいますよね(笑)

昨日は震度4でしたね。うちは耐震になっているので、大丈夫でした。

私は、二本松の奥の松に行ったんですが、東京から出てきたんだけど、新幹線停電して、やっと着いたと鳳楽師匠が!

参加者も電車とまって、待ち合わせの時間に、これなかったようです~。

←災難だったねー!葉羽葉羽

 

2010.6.14 偉大なるフツーのラーメン」 from mixi

葉羽葉羽

今日お昼に福島県沖を震源とする大きな地震がありました。

福島市の揺れも凄かったですよ~

もう死ぬかと思いました。

生きてるけど。

あはははは!

ということで、今回はラーメン道の大長編を書いてしまいました。

そのせいで、美女同盟の出兵もできません。

(いいのか、盟主!)

そんな意欲作がこちら。

◆ラーメン道62「偉大なるフツーのラーメン/田中屋」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/ramen/62f.htm

ではまた~

 

2010.6.13 「メールアドレスの変更」

アリス アリス

梅雨入りした福島ですが、今日は快晴の気持ちの良い一日です。
皆さま、いかがお過ごしですか?

メールアドレスを変更しました。

(以下省略)

←了解!変更登録しておきます。葉羽葉羽

 

2010.6.13 「ドリームです」

森晶緒 森晶緒

おばんさまです☆

イラストの方まだ少し時間いただきますが、案はしっかりあるのでお待ち下さい(^O^)

(それでイメージ的にダメな時は変更致します(^_^)v)

ドリームの方投稿させていただきますが、この歌の57は届きましたか?

もし届いてなければ再度お送り致します(o~-')b

アリスインワンダーランドもシネマアラカルトお送りしようと思いつつ、延ばし延ばしですが、コツコツお送りしますので、どうかお待ち下さい('◇')ゞ

森 晶緒

Dream 20 (以下省略)

←アリスは森ちゃんのと合わせようと思ってドミニクの掲載を保留してあるよ。頑張ってみてね!
葉羽葉羽

 

2010.6.11 投稿」

下ネタ王子ロバート下ネタ王子ロバート

葉羽 様
整いました!!

タイトル:中国語もどき
(今日、本校に中国高校生の友好訪問がありまして・・)
「おっ、やっと到着したようですね。」
「遠路はるばるだね。」
「ところでロバートさん、中国語はできるんですか?」
「少しだけね。

(以下省略)

←はーい。僕が突っ込んでおきました。あはははは!葉羽葉羽

 

2010.6.9 「ゴチになりま~す^^」

ぷぅ子 ぷぅ子

岸波さま

昨日はご馳走様でした。
楽しいお話ありがとうございました。
あの後、もう一軒居酒屋で一杯飲んで帰りました。
何年ぶりの日本酒に、やっぱりお酒弱くなりました。

↓記事です。
==========================

久々の更新です。

(以下省略)

←あれで、弱くなったって? ええー!葉羽葉羽

 

2010.6.7 「お礼」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんにちは。

大変遅くなり恐縮ですが、先日の作文の添削、本当にありがとうございました。

お礼と言ってはナンですが、ネタをひとつ。

私「こらーっ、ゴハンで遊ばないの!」

(以下省略)

←はーい!ありがとー!葉羽葉羽

 

2010.6.7 「食べタイリク 5集」

ドミニク ドミニク

画像は残っているかもしれませんが、送ります。
順番間違っていたらごめんなさいm(__)m

家庭訪問無事終わりました♪

お部屋も掃除しすぎて、「生活観全く無い感じ」に仕上がり(*^_^*)、
先生から、
おうち窓おっきくて、明るいですね~~~。と言われました。
先生が帰ってほっとしたとこに、色々当選品が届いて、
元通りに戻っています。
逆に、当選品を積んだので、お部屋汚れたかも???(笑)

←ドミニクって、実生活そのものがドミニク・モードだね!葉羽葉羽

 

2010.6.7 美女同盟」

しゅうほうしゅうほう

森さんの「美女同盟★勇者録」、とても楽しみです。

葉羽アンジェリーナさんの仲間達が次々と正体を現すんでしょうね。

せっかくの隠しリンクですけど、岸波通信のことですからすぐに検索エンジンに出てくるんではないですか?

どうするんでしょうね、そうなったら。ふっふっふ。

←それが悩みだよ。どうすりゃいいんでしょ、今日のアンジェリーナは。あは!葉羽葉羽

 

2010.6.7 「風の谷のジェフさんへ」

ドミニク ドミニク

映画は全部懸賞で当てて行っています~。

木曜は、「FLOWERS」試写会で、先行上映観てきます。
今年は、応募した試写会パーフェクトです。
まだ一回もはずしてないです。
でも、今度の洋画一作品は出しませんでした。
字幕が、読むのキツイのと仕事疲れているので・・・

大親友の試写会四天王のJさんが育児休暇から戻ってくるまでは、
頑張ります!

←おおー、四天王!その一人が美女同盟のアイドルとは気が付くまいね!葉羽葉羽

 

2010.6.6 真魚詩集」 from mixi

葉羽葉羽

新人登場! 真魚(まお)さんの「真魚詩集」がスタートしました。

http://sky.geocities.jp/habane999/Mao/index.htm

fujikoさんの「雨の九州旅行」シリーズもスタートしました。

http://www.geocities.jp/fujikoangel21/angel/bijo/77f.htm

NAKAMORI通信には「断食観察記」

http://www.geocities.jp/habane8/ayumi/ayu_12.htm

下ネタ王子ロバートは「霊験記」

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/best/R/f.htm

ん? 何で韻を踏んでるんだ?

その他、ドミニク、ちぃな、マリン、サオリほか多数でございます。

うーん、今日は更新したよ!!

 

2010.6.6 「ありがとうございます。」

エンジェル エンジェル

 いつもいつも 忘れずに  素敵に アップしてくださって ありがとうございます・

えっと・・ 済みません・・ 伊賀忍者編・・ が そのまんまに・・ 
それと・・突然 高岡地蔵尊に なってるのですけど・・その前に・
夢釣り大橋 に も 行きました。。 

忙しいのに・済みません 良ければ訂正していただければ・・
嬉しいのですけど・・・??
原稿を送った方が良いでしょうか??  すみません・・?

  fujiko

←ひえー!すぐに直さなくちゃ!葉羽葉羽

 

2010.6.5 投稿」

下ネタ王子ロバート下ネタ王子ロバート

葉羽 様

こんばんは。投稿しますが、今回のはどうもいまいちですかね。

タイトル:霊験記
(最近、南相馬市の某寺が有名なようでして)
「県外からも沢山参拝客が来てるらしいの」
「うちの実家の近くだけど、そんなの聞いたことないね」
「この前行ってみたら、パワー・スポットだから
靴下を脱いで、直にパワーを感じて下さいって言われたの」
「ふ~ん、そのうち…

(以下省略)

←うん、単に先月が良すぎたんだよ。あはははは!葉羽葉羽

 

2010.6.4 「おL(・o・)」ちょっと案があるんですが」

森晶緒 森晶緒

その案と別に、苺ちゃんと林檎ちゃん別々に軽いデッサンしてみたんですが、個々で描いているので、ラフ画できたら写メで送りますね( ^_^)人(^_^ )

コンビネーション技の方良ければ又デッサンを提案の案で考えて描いてみますo(^-^)o

  森

←よろしく~!葉羽葉羽

 

2010.6.4 「了解です('◇')ゞ」

森晶緒 森晶緒

わかりましたL(・o・)」

やってみます(^o^)/

連携攻撃と言うか、苺ちゃんがドカドカ追い込んで、林檎ちゃんがぶった切るんでもよいですか?

  森

←苺ちゃんが立ちポーズでトゲトゲ艮を背中から振り下ろそうとしていて、林檎ちゃんはその隣に身をかがめ、身体の前で孫悟空の如意棒を構えてキメテルポーズなんてどうでしょう?
葉羽葉羽

 

2010.6.4 「ひとまずは」

森晶緒 森晶緒

お疲れさまです、こんにちは(*^_^*)

苺ちゃんと林檎ちゃんの素案に、林檎ちゃんを描いてみました。

2枚は前布に文字入れるか入れないかです。

この林檎ちゃんを反転させて、苺ちゃんの素案にしますが、もちろん武器と、前布を少し変えようかと思ってますo(^-^)o

林檎ちゃんの武器は巨大波形なた刀みたいな刃物を想定していて、林檎ちゃん苺ちゃんともに、持ち手の下も武器になるよう、あと地面に突き刺せるイメージにしました(^_^)v

二人共に肩から腕にかけて、筋力増強アームの様に鈍褐色のコードの様な網つけてみました(*^_^*)

色々ご検討ください('◇')ゞ

  森 晶緒

←ありがと。表情やキャライメージ、コスチュームは申し分ありません。ただ武器が一瞬何なのか分かりませんでした。(旗を持っているように見える)。毎度、注文が多くて♪お手間取らせまーす!
葉羽葉羽

 

2010.6.4 「新築!」

エンジェル エンジェル

サオリ さん 新築 スタート なのですね~~??
おめでとうございます。!!
完成が 楽しみですよね~~??  σ(^_^)アタシも・

基礎工事が 始まりだしてから・ 毎日のように
見に行っては 大工さん達と お喋りしたり・
写真撮ったり・ (だって・・ 二度と こんな事無いし~~)
新たに完成した部分を 撮って・・( 進行状況を撮って )自分だけの
アルバムを作りました~!! 
大工さん達も協力してくれましたし~~!!
記念です!!

本当に おめでとうございます。

fujiko

←どもー!すぐに出来ちゃうみたいですよ。葉羽葉羽

 

2010.6.3 「ドミニク的シネマ(アリスインワンダーランド)」

ドミニク ドミニク

こんばんは~。

アリスの方が、天国への郵便配達人より先に観てて、半分まで書いていたので、ついでに、アリスも、仕上げました。

ドミニクも、気合です!(笑)

森さんとコラボしてください(*^_^*)

来週は忙しいのに、ワーナーで、フラワーズ観てきます。

蒼井優ちゃんから続く6人の女性の映画です。

今月は3月に当たっているスィートルームに泊って来ます。

私だけ、お仕事ご苦労様の会です(笑)

←森ちゃんは別テーマでYOROZUアーカイブスでした。連発で行くよ!葉羽葉羽

 

2010.6.2 「ドミニク的シネマ(天国への郵便配達人)」

ドミニク ドミニク

お昼からどうかこうかな~と4時間かかったんですが、ようやく書けました。

「ジェジュン大好き」ドミニクが書いたシネマです。

完全ネタバレですが、テーマが面白かったです。

福島市では、フォーラムで独占公開中ですが、全国だとワーナーでやっているところもあります。

今日は仕事後、運動もしてきたので、三ツ矢サイダーで、いっぱいやっています(笑)

お酒は、だいたい蕁麻疹出すので・・・。

サイダー最高!

(でも、グレープフルーツジュースが一番好きです。今日はジャスミン茶飲んでリラックスしながら書き始まったんですが、ところどころ記憶が曖昧です。シーン前後するかも?そこはご愛嬌ってことでお願いします)

「夢見る74」~は待ってくださいね♪

←お待ちいたしますとも!(ってか、こっちが間に合わない。あは!)葉羽葉羽

 

2010.6.1 「修正を。。。」

サオリ サオリ

怒涛のアップで、あたしの名前が、「○○」ってなってる箇所が何箇所かありますので、修正をお願いしまする~。

あと、子どもの存在で、mixiニュースのアドレス貼ってあるけど、あれ消したほうがよくない??

よろしゅ~♪

←うゎ、一挙にやったらミスが多いな~!葉羽葉羽

 

2010.6.1 「Re:チネリ」

森晶緒 森晶緒

はい、了解しました('◇')ゞ

今度はラフ画と彩色したものとその都度メールで確認取りますねo(^-^)o

楽しみにしております(^o^)/

  森

←苺ちゃんの本人イメージは電話するからね。葉羽葉羽

 

2010.6.1 「良かったら、今日の名言に加えてください★」

Skunk 真魚(まお)

Twitterでビートル・マニアの友人がオノヨーコさんにリフォローしてもらいました!!
みんなにも送りたいメッセでしたのでお送りします。


「フォローいただきありがとうございます!


ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」 ~ヨーコ


まさに、イマジンの精神ですね。


素敵なメッセージだと思いました。しかも、直で頂いたなんてっ!


友達は、未だに起きる度に夢だった?! とTwitter確認してるそうで・・w

←凄い!すご過ぎる~!葉羽葉羽

 

2010.6.1 「偶然ですね。」

Skunk 真魚(まお)

お嬢様と同じ仕事をしていましたよ。某レンタル店の六本木・直営店で店長をしてました。

映画好きということもあってレンタル業は10年以上携わりましたね。下北沢のとある店舗は私が企画・立案全て一任してもらい店作りしました。

カウントダウンTVのレンタルチャートはTSUTATAに取られるまでは、制作さんから、その店舗でのチャート提供を以来され、今週のお薦めもワタシ、してましたw

●●の頃ですが。マニアックなものばかり紹介してましたね。

あはははは!←●●のマネw

マスク(●●)が多くてすいませーん葉羽葉羽

 

2010.6.1 「投稿」

Skunk 真魚(まお)

「公園の男」The Man in the Park

(内容省略・・・サイトにて)

※とある人へ提供した詩で、今はそのバンドの一作品としてCDに収録されています。

←ありがと!頑張って編集するよ~!葉羽葉羽

 

2010.6.1 「美女同盟★勇者録」

ドミニク ドミニク

こんな感じで、揃って戦っているんですね~(*^_^*)

←そうですとも!(・・なワケないでしょー!)葉羽葉羽

 

2010.6.1 美女同盟★勇者録」

Skunk チネリ

栄誉ある第一弾のアップありがとございます。

実物は大したことナイのにこんなにイケメンに仕上げてもらっていいのかなぁ~

こんな見事なイラストで幹部全員揃ったらキュン死しそうですね~

←通信の読者も美女とイケメンしかいませんから!葉羽葉羽

 

2010.6.1 葉羽師匠、、、、、」

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、、、、、、

月初めの定期便ですよーー! 

って、最近、BBSがなかなかアップされないじゃないですか。

きっとアップ中旬くらいになっちゃうんでしょ。

ひさしぶりのcinemaアラカルト・・・ドミニクさんでしたね。

これってみんな懸賞の試写会当選でいくんですか。凄いですねぇ!!!!

←あ、いや、できれば上旬のうちにはアップしたいと。あはははは!葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.