HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2009年12月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2008】

【2009】
【2010】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2009.12.31 (もうすぐ)あけましておめでとうございます」

タケヒコオーナータケヒコオーナー

(あけたら)今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、去年の秋の湯西川編、なんと2年前に書いて忘れてた甲子温泉編、連続でお願いします。

◆旅行記「湯西川編」

(以下省略)・・・

←サイトのリニューアルを先にやるかんね!葉羽葉羽

 

2009.12.31 「お世話になりました」

mami mami

本年も大変お世話になりました(^-^)

喪中なので 先にご挨拶させて下さいね。

来年もどうぞ宜しくお願いし致します☆☆☆
素敵な年になりますように……♪♪

←いい年にしましょう。ありがとう!葉羽葉羽

 

2009.12.31 「来年もヨロシク♪」

エンジェル エンジェル

今年も あと少しで 終わります
新年が やってきます!  来年が 良い年になりますように!
そして 来年も('-'*)ヨロシク♪ です!!

←いい年にしましょうね!葉羽葉羽

 

2009.12.30 投稿だす。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

庭の整理をしたり、窓を拭いたり

簡単に大掃除を済ませました。

おモチが大好きなので待ち切れずに

おぜんざいを数杯頂いてしまいました。

岸波通信読者の皆様

良いお年をお迎え下さい。

天衣夢縫:泣いてたまるか’に投稿です。

本年、最終作どぇ~す。

(以下省略)・・・

←すぐにアップするからね!葉羽葉羽

 

2009.12.30 「ドミニク68夜原稿です」

ドミニク ドミニク

完全に「ハーバーサイド・クリスマス」は、お出かけ編です。
当選分は、まだ今年が終わってないので書けませんが・・・・。
今年も、100万円以上当選していますよ♪
私頑張ったな~~~と思います。
去年ほどのミラクルな勢いはないですが(笑)

そんな自分にご褒美です。
出かけるまえに色々とあり、へそくりから、3万以上出費しています。
夢のためなら、お金じゃないんです。行く気満々だったので。
2000年に貰ったきり貰ってなかったんですが、娘にプレゼントのミッキーシールを、夫が初めてかったので、ついでに私も便乗して、
「これね~、私に似合うかもしれないよ~」と。買ってもらいました。

あ!30日のドミニクモード読みましたが、
パソコン買ったのって、かなり前です。いまでもあの宅配のお兄さんは我が家に来ますが。(届け物をしに)
友達が部屋にあったのを見つけて、まさか?これも?あれも?と、色々当選かどうか聞きまくっていました。
そんなに欲しいものバンバン当たるわけないってば!って感じです(ーー;)
でも帰りに、当選したお菓子とジュースをお土産にプレゼントしましたよ。
途中で、ドミニクの当選した米粉で作った「食パン」も出しましたけど。
ジュースを買って、ジュース当てたりしています。量が増えた(笑)
それなりにコストもかかっていますが、絶対、黒字で抑えるようにしています。
節約のための懸賞なもので・・・。

←100万円以上!葉羽葉羽

 

2009.12.30 今年も後少しですね!」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様 

恒例の大掃除などで忙しい時をお過ごしでしょうか?

今年も後少しですね。

朱雀RSの“涙ノムコウ”‘今様徒然草Ⅲ’に

#002「Take Me To Your-PARTY」をUPLOADさせて頂きました。

皆様、寒いっすねぇ~

風邪など召しませぬように !

朱雀RS

(以下省略)・・・

←うん、ありがとう!葉羽葉羽

 

2009.12.28 「しゅうほうさんへ」

ドミニク ドミニク

しゅうほうさんへ
気分アゲアゲになるコメントありがとうございます♪
ドミニクの「夢見る」は、今年は全国飛躍の年となりました☆
西日本にも見てくださる方がいるし。

ここ4日間で、旅行も行ったし、モデルハウスの見学(笑)として、
メーカーから見学のお客さんも引き受けて自宅の説明したし、
親友もクリパに来たし、モニターもあるし、師走の名の通り、バタバタしていました。
2009年で、心残りなのは、クリスマスケーキの当選個数が13個から8個に減ったことと、生6号のホールのケーキが丸ごと食べられなかったことです(ーー;)
(これ以上食べると気持ち悪くなるかも~と初めてギブアップしました)
再々検査ひっかかってます(風邪はひかないんですが、「健康」は当たらないです(涙))
金曜から10連休中のドミニクですが、来年も応援宜しくお願いします(^_^)v
頑張って当てて、「夢見る懸賞生活」のネタ作りたいと思いま~す♪

←来年もよろしく!葉羽葉羽

 

2009.12.26 温泉新年会」

ツーさんツーさん

岸波さん

2日の温泉新年会、行こうかと思います。
ところで、
①誰が来ますか?
②麻雀よりはカラオケがいい、
③3日は朝食なしで早めに出ます、

←おっけー、予約しといたよ。参加者は、葉羽僕、葉羽ケンチャン、SATOSATO、朱雀RS朱雀RS、オリーブオリーブ、モリキモリキ、ケメケメツーさん辻君です。ほかも了解!
葉羽葉羽

 

2009.12.26 投稿だす。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

年末の忙しさに大変なことと思います。

良い年を迎えられますように!

天衣夢縫:泣いてたまるか’に投稿です。

これ実話だから、とても恐ろしく恥ずかしいのですが・・・

狼煙

ねぇ! ”ろうえん”って ナニィ~!?

(以下省略)・・・

←おー、連続かい!葉羽葉羽

 

2009.12.25 「お久しぶりです!」

Dream Dream

葉羽さん お久しぶりです!

毎日雑用に追われ、mixi・岸波通信にもご無沙汰ばかりしています。

色々な事が、おありだったそうで大変でしたね。

私は長い人生、苦しみも悲しみもありましたがそれを乗り越えた今、ささやかな幸せがあり、感謝の日々送らせて貰っています。

「災い転じて福となる」サンタクロース、八百万の神もきっと葉羽さんに幸せを運んでくると思います。

←ありがとうございます。頑張ります!葉羽葉羽

 

2009.12.25 「二人きりのクリスマス」

エンジェル エンジェル

大変な事が有ったのですね??  

 <<神様は、その人に耐えられない試練は与えない>>

その通りだと思います 自分も数年前・・ 生きていられることが不思議なくらい大変な事が有りました。 何度 くじけそうになったことか・

 今 振り返って・・ 我ながらよく頑張ったと 思えます・・・

きっと この試練も乗り越えられて・・
無事に過ごせて 良かったと思えるときがくると思います。


来年も 良い年にしたいです! 

←絶対、いい年にしましょうね!葉羽葉羽

 

2009.12.25 投稿だす。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様
「誰だって問題のひとつやふたつ抱えてるのよ!
へらへら語ってるのなんて、あんただけよ!!!」
などと言われたことを思い出してしまいました。

日頃、元気な奥様しか拝見していないので・・・
気付きませんでした。
良かったぁ~ ですね。
健康が最大の財産かもしれません。

さぁて、また来年も頑張りましょう!
僕は・・・「来年は・・・」かな???

←今年だっていい年だよ。“新たなスタート”が悪いわけないよ。だいじょぶ!葉羽葉羽

 

2009.12.25 「競馬と考古学と・・・」

ちぃな ちぃな

競馬と考古学と人類の未来、
私の友人(正確にはチャンの友人)にも、お馬さん好きな考古学徒がいます^ロ^;

葉羽さんのところもいろいろあったのですね。
奥様もサオリさんも、大丈夫ですか?
皆さま、お体をお大事に、ご自愛くださいませ。

我が家も本当にいろいろです。
まだまだ続きそうなのもあります。

でも、この試練もきっと乗り越えられるものなのでしょうね。
がんばらなければ

そうそう、commentsのところ、「恒例」が「高齢」になっているようです。

←うわっと! さっそく修正しました。葉羽葉羽

 

2009.12.25 二人きりのクリスマス」 from mixi

葉羽葉羽

葉羽詩集恒例のクリスマス・ポエムをギリチョンでアップしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/habane/f57.htm

いやー、今年をよく乗り切ったという感じです。
しかも年末に来て、僕が人身事故を起こしてしまったり、サオリが骨折してしまったり(これからアップする分)、今でこそ書けますが、ケイコが人間ドックで心臓手術しなければならない病気が発見されたり、今でも書けませんが、息子にもっと大変な事件が起きたり・・と、心が折れそうだったのです。

(あ、ケイコは精密検査で手術が不要になりました)

実に、いろんなことがあった一年でした。

皆様はどうだったでしょう?

ここのマイミクのみなさんも、日記を読ませていただくと、我が家以上に大変な状況にある方たちもいらっしゃいます。

みんな、がんばりましょうね。

神様は、その人に耐えられない試練は与えないって言いますからね。

そして、みんなでハッピーなニューイヤーを迎えようじゃありませんか!

 

2009.12.25 投稿」

下ネタ王子ロバート下ネタ王子ロバート

葉羽 様

今年もいよいよ終わりですね。

今年最後の投稿になるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします

では、良いお年を!

タイトル:太公望の実態

(以下省略)・・・

←即、アップー!葉羽葉羽

 

2009.12.23 「遅くなりました。

早坂画伯早坂画伯

こんにちは。

遅くなりましたが作品画像四点を送ります。

お手数かけて申し訳ないんですが、江口さんに送ってもらったファイルのトリミングの仕方がわからなかったのでそのまま送ります。
ちなみにですが、カメラマン曰く「作品画像取り慣れていないのと、ギャラリーのミックス照明のせいで使えるかどうかはわからない。」とのことでしたが、どうなんでしょうか?

詳細ですが、

”アパートメント”
53.0×45.5 cm 2005

”Empty Noise”
91.2×116.5 cm 2009

”Fix Your Face”
53.0×45.5 cm 2009

”ホットドックを食べる潜水艦”
45.5×53.0 cm 2009

です。

あと、web画廊上の作品の値段はそろそろ無くしてもいいような気がしています。

よろしくお願いします。

←うん、値段は外しておいたよ。葉羽葉羽

 

2009.12.23 「こんにちは☆」

森晶緒 森晶緒

先日はケータイの故障で騒いですみません(>_<)

一応使えるので、機種変は年明け予定となりました。

それは実は関係無いのですが、この歌の詰めの部分のネタが、出揃ってはいるのですが、まだ練り固めないと形にならないので、投稿が年末になる予定です。°・(>_<)・°。

せっかくアクセスしていただいて、コンスタントに続けたいとは思うのですが、練りは大事かなともうちょいお時間いただきます( ̄―+ ̄)

ではではでは。

少し早いですが、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致しますでーすm(_ _)m

  森晶緒

←よいお年をー!葉羽葉羽

 

2009.12.23 「オーナーの新居訪問」

ドミニク ドミニク

和室の照明ってどこかで見たな~と思ったら、
「一番かるび」にそっくり(笑)
飲食店に多いですよね~。
それにしてもキティラーの私は、玄関のキティが欲しいです
セブンのミニチュアも可愛いですね~

←もらってあげようか?あはははは!葉羽葉羽

 

2009.12.22 温泉新年会」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様
早速の返信有難う。
また、お誘い有難う、是非二人で参加させて頂きます。

ただ、うちのツレは面倒くさくて・・・
もしお泊りで就寝する時、二人部屋じゃないと
恥ずかしくて死ぬと申しております。

(以下省略)・・・

←安心せい。二人部屋にしておいたから!葉羽葉羽

 

2009.12.22 「アプリ」

candy candy

お仕事中のお世話はおまかせ下さい。

葉羽さんのさかな、なんであんなに大きく育つの?

←いつもお世話様です。その代わりに成長の秘伝をお教えしましょう!葉羽葉羽

 

2009.12.22 「アプリ」

エンジェル エンジェル

レベルアップすると 嬉しいですよね?
盗み甲斐 も あるし・・・  ≧(´▽`)≦アハハハ

←どんどん持ってっちゃってください!葉羽葉羽

 

2009.12.22 投稿だす。」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様 ちわ!

図々しく舞い戻ってまいりました。

朱雀RSの“涙ノムコウ”を‘今様徒然草Ⅲ’にて再開させて頂きます。

#001「HEARTーBREAK KID’S」をUPLOADさせて頂きました。

まぁ変わり映えしません。あははは・・・

同時に天衣夢縫‘泣いてたまるか’に投稿です。

(短くまとめるのね・・・まだまだ奮闘中!)

告白

  暗い顔して、何隠してんねん? 言うてみ!

(以下省略)・・・

←おかえり!頑張れよ!葉羽葉羽

 

2009.12.21 温泉新年会」

SATOSATO

GOTOGOTOからは次のとおり回答があり、欠席とのこと。

俺は2日の午後ちょっとした用事があり(時間未定)、それが終わり次第いくが、当日、車が使えないのでバスで行くこととなる予定。

用事の時間次第で、早めに行けるか、遅れるか、丁度いい時間に着けるか、今のところ未定。

(以下省略)・・・

←先に行って待ってるよ!葉羽葉羽

 

2009.12.21 日記が書けない」 from mixi

葉羽葉羽

うーん、困りました。

最近、mixiを開くと、畑のお世話や家畜のお世話、それに海産物のお世話までしてるもんですから、日記に手が回りません。

朱雀とアプリを始めた時期が同じで、彼とマイミク中の地位順位が近いものですから、猛烈にライバル意識を燃やしてるみたいなんですね。

そうすると・・・僕だって気になるじゃないですか。

いやー、でも、candyさん、Angelさん、キヨちゃんさん、黒猫マリィさんほか皆さんに大変にお世話になってます。

岸波通信じゃなく、アプリの方でずいぶん絡んでいただきまして。

えー、嬉しいやら、悲しいやら。 ←(なんでだ!)

お陰さまでレベルも上がってまいりまして、だんだんと巡航運転に入って参りました。

ここから先は、必要な経験値やおカネが多いので大変ですね。

ま、今しばらく、アプリに嵌っていると思いますのでよろしく!

ということで、本日は、通信Secretに「タケヒコオーナーの新居訪問」をアップいたしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/xx/S25.htm

ケイコと娘夫婦に孫のヒビキとで訪れました。
声がかからなかったユウキがひがんでおります。
あのなー、呼ばれたら「お包み」しなくちゃならないし、第一お前バイトだろ?(・・と、この辺、隠れマイミクのユウキは読んでくれるでしょうか?)

そして、ピカイチ君の「束松峠秘話」
http://sky.geocities.jp/habane999/P/19f.htm

早坂智也ブログの「It's a fridaynight」
http://sky.geocities.jp/habane999/Tomo/03f.htm

さらに、葉羽詩集の新作「タンメンは湯気で喰え」でございます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/habane/f56.htm

あらら、恒例のクリスマス・ポエムはあるんでしょうか?
我ながら心配です。
(うむむむむ・・・)

 

2009.12.20 Re: 温泉新年会」

カリスマ彰カリスマ彰

2日に東京に帰るので残念だができない。

←残念!建ちゃんとサトー、モリキとかはだいじょぶだよ。葉羽葉羽

 

2009.12.20 Re: 温泉新年会」

ツーさんツーさん

岸波さん

では、2日の線で検討します。
しばし、お待ちを。

←待ってるよー!葉羽葉羽

 

2009.12.19 「テストメールです。」

新読者 新読者

これは携帯からのテストメールです。着信確認の返信をお願いします。m(__)m

(以下省略)

←次は通信感想を送って読者登録いたしましょう!葉羽葉羽

 

2009.12.19 「ちぃな携帯より投稿」

ちぃな ちぃな

こんにちは。
寒い日が続きますね~。

サンシャイン牧場、私もめんどくさいと思う派です。

ま、そのうち気が向いたらハマるかも~。

森晶緒さんから、息子2歳のお祝いメールをいただきました。
なかなかお会いできないのに、覚えて下さっている皆さまに感謝しております。

朱雀さんの復活も喜ばしい限りです。
楽しみですね~\(^O^)/

さてさて、こっからが本題。
というか投稿。

息子が保育所からクリスマスのカードを持って帰ってきました・・・

(以下省略)

←fujikoさんとこも新築ですもんね!葉羽葉羽

 

2009.12.18 「ドミニク・モード

しゅうほうしゅうほう

懸賞生活のトップページにcinemaや天衣夢縫・外伝リンクが追加されてました。

しばらく気づきませんでしたが、いつの間に?!

こうして見ると、ドミニクさんて、通信で凄い活躍をされてるんですね。

ドミニク・モードで、最後の葉羽さんの一言つっこみが効いてます。

お二人ともがんばってください。

←やー、ドミニクが復帰してからの活躍はすごいよ。朱雀もそうなるといいね。早くアップすればいいのに。あはははは!
葉羽葉羽

 

2009.12.17 「東欧見聞録

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、、、、、

ついに奥さんの東欧見聞録も大団円ですか。

(何年越しでしょう。あっはー!!)

次回作もあるんでしょうか? 期待してますよ。。。。。

←正月に二泊同級会があるので、多分それかな?葉羽葉羽

 

2009.12.16 忘年会」

朱雀RS朱雀RS

(一部省略)

~等々、世間話もありますれば、忘年会でも開ければ幸いです。

当方、12/25~1/3の10日間程在福致します。

また、笹谷で鍋でもつつきませんか???

以降、8月までは月2回程金土日で在福する予定です。

通信の編集のお手伝いももうすぐ可能な状態となりますので

そのへんも相談しといた方がよろしいかと・・・

年末のお忙しい時期ではありますが、如何?

←正月2日に、去年と同じ温泉麻雀新年会やるよ。葉羽葉羽

 

2009.12.16 「リフォーム」

ドミニク ドミニク

ドミニクのトコは2年で、ほんと、リフォーム予備軍ですよ~(笑)
トイレの入口の下の部分壊れてます(涙)
同じメーカーでも、当たり外れがあると同時期に建てた人に聞きました。
うちのほうが片付いてないので、今日はお掃除です~。
今年も頼まれた物を全部サンタが買ってきました。どこの店も自社商品券しか使えず、困ってしまいました何気に、1万出費で、また夫に2千円借りてて、商品券質に入ってます
娘の喜ぶ(*^_^*)が見たいから~と、超→親バカでした。

←2年でリフォーム! いくらなんでも早すぎだろ。葉羽葉羽

 

2009.12.16 「オーナーのテレビ」

ドミニク ドミニク

いいな~大画面。大きいビックマリオ(笑)で、wiiしたいです。新築もいいな~♪♪最新の家電とかシステム好きです。新築いいな~~~。
次は、リフォームの夢を(笑)
応募より、ゲームの世界へ行く毎晩。かなりのゲーマー夫婦になっちゃいましたよ~。今年から大掃除開始です~!
明日は休みなので、そろそろやろうかな~と。私の年内勤務日は、あと5日です。自分でとったのではなく、固定休使ってます。

←ドミニクんとこも新築だし。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.12.15 「新築!!」

エンジェル エンジェル

新築 !!  おめでとうございます。

 新居は・良いですよね~~♪ 住み心地・いいだろ~な~~♪

←fujikoさんとこも新築ですもんね!葉羽葉羽

 

2009.12.15 新築祝い」 from mixi

葉羽葉羽

昨日14日は、須賀川のタケヒコオーナーの新築祝いに行ってきました。

ウチのケイコ、娘のサオリの一家(ダーちゃんとヒビキも)を連れての旅です。

写真をいっぱい撮ってきたので、近く「岸波通信Secret」で、うちわにだけご紹介します。

奥さんのmilkteaさんの趣味で、キッチンにはしっかりまっさんのカレンダーが掛けてありました。

それを見たケイコ・・・

「何? 一年中、この人の顔をみなくちゃいけないの?」

←「おいっ!」

それから、息子のユウキがようやっと運転免許を取りました。

仮免を二回失効して、三度目の正直。

こんどダメだったら、親子の縁を切ろうかと思いましたよ、全く。

(ウソです)

 

2009.12.14 投稿:天衣夢縫’遠距離恋愛’」

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

天衣夢縫に投稿です。

自信なしなので面白おかしく編集しちゃって下さい。

朱雀アーカイブの方は、いくつか書いたのですが・・・

なかなか、あはははは・・・

コンセプトをしっかり考えてからにしょうと思います。

そのうち、乱入させて頂きますのでヨロシク!

遠距離恋愛

遠距離恋愛なんだけどさ

来る日も来る日もチャット・チャット・・・(以下省略)

←長いなー! ま、何とかしよう。葉羽葉羽

 

2009.12.13 「機器危機」

森晶緒 森晶緒

おばんさまです☆
ドリーム送らせていただきます。

私事ですが、たった今ケータイが壊れてしまいましたあ(∋_∈)

操作に支障はなさそうですが、部品も欠けて機種変は免れない模様です(ToT)シクシク(;_;)

この年の瀬に機種変はキツいですが、投稿もケータイですし、日々の生活に欠かせなくなってる辺り、ケータイって(´A`)な存在ですね。必需品(ノ_<。)

水没してデータが消えたりしてない分、良かったと言えば良かったんですが(ノT-T)ノヨヨヨ(T_T)

後ですね、今年は親戚の喪中につき、年始のご挨拶ができません。

来年は良くなっていくといいんですが。°・(>_<)・°。

もしかして厄年!?的な今年でした( ̄○ ̄;)ぐっすん

  森晶緒

Dream 16

(以下省略)

←たいへんだったねー!葉羽葉羽

 

2009.12.11 「ドミニク67画像」

ドミニク ドミニク

05お土産は、野菜のチカライベントでいただいたものです。
娘がテレビにチラッと出てました。
今年は、テレビにイベント出席者として、さまざまなイベントで、出まくりです。(アポ無しで、見たよとみんなに言われ、こっちがビックリみたいな~笑)
ラフランスが美味しかったです。メロンも入っているのですが、まだ食べません。
実家の仏壇に持って行こうと思っています。
ちょっとお供えして、すぐ食べるみたいな(笑)

昨日ようやく、クリスマスケーキ1つ(チーズケーキ)当たりました。
生クリームが食べたいと実家の家族に昨日言われたので、もう遅いんだけど(苦笑)
「締め切り全部終わってまっせ~」と。
言われなくとも生も何個か出していますので、当たっているといいです♪
自宅では祝日(23日)に、自分の実家の家族も読んで開催予定です。

←クリスマスケーキって、そもそも一個でいいんじゃ?葉羽葉羽

 

2009.12.11 「夢見る67(make a  wish!)原稿」

ドミニク ドミニク

ようやく書けました(長かったです)
ハズレもかなり確定しましたが、結構な量当選するようになってきましたね♪
夜の頑張りが、こんなトコででているので、夫は寂しくwiiしてます。
ルイージじゃなくて、マリオやりたいです(涙)

  ドミニク

←なるだけ早めにアップするよ。葉羽葉羽

 

2009.12.10 「メルアド

利き酒師のKen利き酒師のKen

先日の博物館探訪ありがとうございました。

ひょっとして、メルアドの変更を連絡していなかったかな?

下のアドレスが現在のものなので、違っていたら変更してください。

xxxx@xxxxxxxxxx

書はガラスが反射してとれませんでしたのであしからず。 

←りょうかい!変更しておくよ。葉羽葉羽

 

2009.12.9 「ありがとうございます(≧Д≦)ゞ新年の…じゃなかった、新たに抱負も兼ねて感謝です♪」

森晶緒 森晶緒

こんばんは☆通信のコーナーがアクセス5000を超えたなんて.... ( ̄□ ̄;)!!

じんわり感動です(*^_^*)

結構この歌とかも、何分キャラクターが濃ゆい人物ばっかで主張が激しく、引っ張って続いてしまってますが、お付き合い下さり読んで貰えてるって嬉しいです( ̄―+ ̄)

この歌の方は来年3月辺りフィナーレを迎えられるのか!?と言った具合で、まだまだてんこもりですが、(まだ登場人物が主張しないと収まらないので)ドリーム・キャッチャーはこれからプロローグである実多果が佳境を迎える前段階ですので、まだまだ引き続きお付き合い願いますm(_ _)m

ドリームかなりの壮大な物語になる予定(自分で言うだけかもですが(´A`))

そして最近又イラスト描きたい虫がモコモコ出てきてるんですが、かなりハードスケジュールになるため、春までは押さえ込んどくつもりです('◇')ゞ

よろずは…こつこつと増やしたいなと画策中v(`∀´)

今後とも葉羽様、通信の皆様方、読んで下さる方々、よろしくお願い致します(^O^)

そして!!早速挫折してますが、ドリームの挿絵にてこずって居て、今回の投稿は今度の土日のいずれかになる予定です( ̄○ ̄;)

そして周りの方達の通信コーナーも、面白くて引き続き楽しんで読ませていただきますのでよろしくです(^_^)v

   森 晶緒

←よかったねー、BIGサイトの仲間入り!葉羽葉羽

 

2009.12.9 「お疲れ様です。」

ヨーコ ヨーコ

岸波 様

 毎回、通信を楽しみにしています。

 映画情報を観て、「なくもんか」を観てきました。
さすが、宮藤官九郎作品だけあって、笑いが止まりませんでした。

 家族愛を感じ、またユーモアもあって、私の中で、今年1番の作品となりました。

 また、「カールじいさんの空飛ぶ家」もとても良かったです。
キャラクターが、○や△の形をしているところもいいですが、奥さんを思うひたむきなカールじいさんの姿に、私の夫は??なんて、考えたりしました。

 映画通の岸波さんのことなので、既にチェックされているかと思いますが、是非、是非、観ていただきたいと思います。

 では、また次回通信を楽しみにしています♪

 PS.寒い日々が続いていますので、風邪など引かれませんように・・・。

←ありがとー!是非、参考にさせていただきます。葉羽葉羽

 

2009.12.9 「タケヒコオーナー

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、、、、、

天衣夢縫によると、タケヒコオーナーさんは家を新築されたんですねーー

すごいですねー!!

コンビニ・トレンドも面白いので、もっと更新してもらえるといいですねーー

師匠からお願いしてください。。

←そのうち、また、旅行記が登場すると思うよ。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.12.8 「蒲生岳と浅草岳

なっちヤンなっちヤン

今日は珍しい写真を送ります。

「蒲生岳と浅草岳」幻想的ですよ~~~

←おー、これは凄い。前のを先にアップしますからねー!葉羽葉羽

 

2009.12.8 「Winter Fantasy」

エンジェル エンジェル

いつもありがとうございます!
あまり・・ 自信は無いのです! 
Winter Fantasy の写真 送ります。
ちょっと 天然ぼけ気味だったりして~~ ♪ 
≧(´▽`)≦アハハハ

壁紙の方は・・ どれがあうか 迷ったので
多い目 送ります ・  この中で セレクトしてください!

自分的には・・クリスマスまでは 星を使ってみようかな??って 
思ってます  
ちょっと・・ うるさいかな??  ≧(´▽`)≦アハハハ

お正月用には・・ Welcomeを 使ってみようか?
なんて~~♪     疑問ですけど??
≧(´▽`)≦アハハハ


fujiko

←Winter Fantasyは、今週末に編集しますからね!葉羽葉羽

 

2009.12.7 「C58244

なっちヤンなっちヤン

先日は大変失礼いたしました 酔ってしまって

只見町のC58244です

先日ボランテァによる清掃塗装が行われたのをニュースで見ました

←無事帰れましたかー? あはははは!葉羽葉羽

 

2009.12.6 「サンシャイン牧場」

shizuka shizuka

説明を読むのがめんどくさくてw^^;
なんなんですかね、牧場って。。。

私は算数と漢字でin、眠くなったら即放置って感じです。

←もったいないなー。まずは収穫して売りましょう!葉羽葉羽

 

2009.12.6 「サンシャイン牧場」

エンジェル エンジェル

≧(´▽`)≦アハハハ 病気が 蔓延しそうですね?!!
楽しいですものね~??!

 これから・・畜産農場も開始できるようになれば(ステージ7から)
もっと はまるかも!!
≧(´▽`)≦アハハハ

←はやくレベルを上げたいなー。葉羽葉羽

 

2009.12.6 「アプリ」

candy candy

私もはまってます。お世話ありがとうございます。

葉羽さん、サンシャインもう少しでレベル7ですね。

7になると畜産広場にも行けますよ。虫いれときますね。

←ありがとー!あはははは!葉羽葉羽

 

2009.12.6 アプリにはまってます。」 from mixi

葉羽葉羽

最近、サンシャイン牧場と動物パラダイスにハマっています。

最初は、なんだこんなくだらねー・・・なんて思ったのに。

(うー恥ずかしい・・)↑

マイミク同士で、いろいろ干渉できるとこが面白いですね。

毎日一時間以上はやってるかな?

(ただでさえ急がしいのに!)↑

スージーさんとか、マリアちゃんとか、ちぃなさんとか、放置してあるの見ると、思わずちょっかい出したくなります。

ねー、やろうよみんな。ねー!

あはははは!

ということで、先ほど、岸波通信を配信しました。

今週は、目玉がいっぱい・・・ということでこちらです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/sub_index.htm

 

2009.12.5 「Re: しばらく!

早坂画伯早坂画伯

ご無沙汰しておりました。

画像の件は、カメラの相方に撮ってもらっていたんで、送ってもらうようにさっきメールしたので着き次第岸波さんに送ります。

お任せしますのでよろしくお願いします。

←では、さっそく作ってみるよ。葉羽葉羽

 

2009.12.5 「ラーメン画像」

アリカ アリカ

画像です♪

今日はごちそうさまでした。

布ぞうりの件、工夫してみます。^^

←ありがとー!早速、「ラーメン道」にしますから。葉羽葉羽

 

2009.12.5 「RE: アップ開始しました

山本弘 山本弘

葉羽 様

こんにちは。

早速、拝見させていただきました。
シンプルで見やすく、穏やかな音楽をバックにゆっくりじっくりと
中森さんのエピソードを楽しめそうですね。

(途中省略)

引き続き、ナカモリ通信も楽しみにしています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

それでは、また。

←お世話になります。よろしくお願いします!葉羽葉羽

 

2009.12.4 「やぁ」

サオリサオリ

やぁ

さおりだよ

mixiで日記更新してるから、それを転記してくれるとうれしいな

事故、ドンマイ

←うん、その方が早いな。今度からそうしよう!葉羽葉羽

 

2009.12.4 「曲がれスプーン」

ドミニク ドミニク

おはようございます♪

「こ」エスパーのお陰で、
地球はときどき回っていたりする。

エスパーの前に「こ」が!
これも、エスパーの能力か?(笑)
誤字だと思いますので、訂正願います。

ドミニクより

←うわっとー! ・・早速修正しました。葉羽葉羽

 

2009.12.3 「ご無沙汰しています。

麺道新弟子様麺道新弟子様

岸波 様

いつも通信をお送りいただきありがとうございます。

(途中省略)

時間がかぎられておりましたので岸波さんのお膝元でありながら前もってご連絡をさしあげず、また当日はご挨拶もせずに失礼いたしました。

(途中省略)

今年の会津も暖冬のようですが本当の寒さはこれからと存じます。

お忙しい毎日と存じますがおからだ大切にお過ごしください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

←せっかくいらしたのに、時間がなくて残念でしたねー!葉羽葉羽

 

2009.12.3 「おはようございます♪」

ドミニク ドミニク

サンシャイン牧場にお誘いありがとうございました、ドミニクです。
夜は、夫に、wiiの世界に連れて行かれているため出来ません(笑)

そして、私、ものすごく、世話系が苦手なんです
植物も枯らすし~。コツコツ何かをすることが向いてないと思います。
現在ものすごく、戦闘モードなので…でもマイミクさん結構豊作を迎えてますね

←戦闘ゲームか・・。いずれやってみようかな。葉羽葉羽

 

2009.12.2 「NAKAMORI通信

しゅうほうしゅうほう

リニューアルされたんですね。

山本さんのブログ・サイトも見ましたが、まだまだいい写真がたくさんあります。

この先の展開が楽しみです。

がんばってください。

←実は、彼らは初の動力飛行をしてからもずっと不遇だったんだ。そのあたりは、「岸波通信」でも紹介しようかと思ってる。次は「ガリレオの真実」か「ライト兄弟の真実」だよ。
葉羽葉羽

 

2009.12.1 「こんばんは~」

ドミニク ドミニク

今日は、職場に珍しい来客がありました。
なんと、森晶緒さんが、(5階か6階)に戻ってきたんです。
(まえとは別な部所へ。やっぱり戻ってきますね~みなさん)
ちょっと、下ネタロバートさんのギャグ(パンツ…)を思い出しつつ(笑)
そんなこという人じゃないよな~と思いつつ、お話ししたわけですが。
久しぶりに会いましたが、そんな、懐かしい気はしなかったです。
4ヶ月居るそうなので、ドミニクの契約期間と同じです~

←次回は是非、正職員を目指しましょう。葉羽葉羽

 

2009.12.1 「Re: ま・け・る・な」

エンジェル エンジェル

ありがとうございます。 嬉しい!!
ただ・ ちょっと 自分で思った以上にダメージかも・・ 

少し 時間が 必要かも・・・。  色々考えて・・  眠れない・・ 

本当にありがと~~~♪

←そういう時は、「エイこの~」って。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.12.1 「励ます会の御礼

好山楽翁好山楽翁

先日は大変ありがとうございました。

元気をもらいましたので来春から山でがんばりたいと思います。

皆様方にもよろしくお伝えください。

←また、新年会でもやりましょう!葉羽葉羽

 

2009.12.1 「おばんさまです☆」

森晶緒 森晶緒

さ、寒いですね~☆

もう明日12月って( ̄□ ̄;)!!

でも明日は天気いいそうなので頑張りますo(^-^)o

この歌第53投稿できましたので送らせていただきます(^o^)/

ついこないだ知らない子供に「おばちゃん」を連呼されてできたエピソードです(´A`)

分かってはいるけど受け入れがたいと言う(∋_∈)ジレンマです(ノ_<。)

  森晶緒

soul 53

(以下省略)

←そっこーアップしました!葉羽葉羽

 

2009.12.1 「葉羽詩集その55「確率の問題」 拝読致しました。

朱雀RS朱雀RS

葉羽様

アンタは凄いぃ!!!

特に‘エイこの!’ 部位が気に入ってしまいました。

巡りあわせは確率の問題なんだぁ~

この数学的発想 いいなぁ!!!

どうせ実話だろうから、モデルとなった人には

とっとと元気なって欲しいものですね!

永らく断筆しておりましたが・・・

物書きは大事な趣味でもありまして・・・

ライフワークにも重要な要素ですので

先日、お話させて頂いたように再開させて頂きます。

(相変わらず暗いんですけどぉ~)

拝命した大切なタイトル「今徒然草」にて図々しく近々再登場させて頂きます。

勝手に岸波通信編集委員になることだし、大きめのサーバーも準備する予定だし・・・

もう止めないと思います。 あはははは・・・

新PC入手したら随時着手させて頂きます。

ビルダーのVer上げなくちゃだなぁ・・・

更新の仕方覚えてるかなぁ・・・

まっいいかぁ、手前味噌にそまることだし・・・

ということで、みなさんまたよろしくお願い致します。

勝手ながら舞い戻っちゃう 朱雀RSでした。

←いいねいいね。とりあえず以前みたいに、このBBSのムードメーカーになってくれるとうれしいよ!
葉羽葉羽

 

2009.11.28 「写真、お問い合わせの件

山本弘 山本弘

岸波 様

はじめまして。
岸波通信のサイトを拝見させていただきました。
とてもすぐには見切れないほど膨大な量のコンテンツで、
まだちらりと覗かせてもらっただけですが、非常に
盛りだくさんの内容で驚きました。

写真使用の件、了解いたしました・・・

(以下省略)

←ということで、ご快諾いただきましたので、早速「NAKAMORI通信」のリニューアルを開始いたします。山本様には、その都度「配信通知」にてアップをお知らせしなくてはならないので、読者リストに加えさせていただきましょう。
葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.