HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2009年5月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2008】

【2009】
【2010】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2009.5.31 「できました\(≧▽≦)丿」

森晶緒 森晶緒

おばんさまです☆

やっと投稿できましたので送らせていただきます☆

通信の方まとめて見に行くべく、まだ見ていないUP分がお知らせメールが来て知って、楽しみで楽しみです(*^_^*)

佑樹さんのMidi-room気になっていたので是非見て見まふ(^_^)v

&葉羽様の旅行記も気になるところ( ̄―+ ̄)

公共のネットで見るので、音楽が聞けないのが残念ですが、いつかまとめて聞けるの目指してガムバりマ
ウス(^o^)/

  森 晶緒

soul 43

(以下省略)

←どわー、晶緒ちゃんもまたまた連続か!葉羽葉羽

 

2009.5.31 「ども!」・・・ほか3篇

サオリ サオリ

那須旅行記楽しみにしておりますよ~。

どんどん送ります。

BIG入り、何気に嬉しいですなぁ( ゜д゜)

【そりかえり、みつめあい、・・・。】5月24日

(以下省略)

←ええー! まだ、前のもアップしてないのにー!葉羽葉羽

 

2009.5.29 「夫婦旅行」

peco peco

いってらっしゃ~~~い(* ̄▽ ̄)ノ~~

気をつけて楽しんできてね~~~

←はーい!写真をいっぱい撮って来ますよ。葉羽葉羽

 

2009.5.29 夫婦旅行に」 from mixi

葉羽葉羽

娘からプレゼントされたので、ちょっと夫婦旅行に行ってきます。

いや、ほんとにチョットなんですけどね。

なんでも、娘は子育てはちぃなママに影響を受け、懸賞生活はドミニクに影響を受け・・ということで、つまりは懸賞に当ったワケです。

(ま、自分は子育てがあるので行けませんから。あはははは!)

帰ってきたら、STORYスナップでアップしますのでお楽しみに・です。

僕の方も、ちょうど請け負っていた公共オフィシャルサイトの立ち上げにメドが付いたので、残りは弟子(加トちゃん)に任せて行っちゃおうと・・・ま、タイミングもよかったわけです。

で、更新もできないので、ちょっとアクセス解析を見ていたら、あららら大変、さあ大変。

知らぬ間に、最近大台を超えているコーナーが目白押しではありませんか。

ということで、「注目コーナーのアクセス状況」を緊急アップしたのでご覧下さいませ。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/x/sub_index.htm

サオリと佑樹の姉弟は、そろってネクスト・ステージ入りです。
JUNのは、きっとインドネシアから奥さんがアクセスしてると思います。
なっちヤンは、3万アクセス達成と、夢紀行第100号が相次ぎそうです。

そのほか、あとちょっとで大台に乗るコーナーも合わせてアップしました。

では、行ってきまーす!

 

2009.5.28 「こんばんは」

ちぃな ちぃな

葉羽さま

こんばんは。
博物館生活(←なんだそれは)はいかがですか~!?


以下、よろしければお願いいたします。

**************************

3分クッキング

(以下省略)

←さっそく使わせてもらうよ!葉羽葉羽

 

2009.5.25 「「北方」

Jack Jack

岸波 さま

久々 ラーメン道のバックナンバーを読んでましたら
「北方」の閉店の話が出ていまして・・・・

ほんで行ってまいりましたぁ
新「北方」。

息子さんの代に変わって
並木に移転したのであります!!
カウンターが6席ぐらい?
テーブルが3?4?でしたか・・・
こじんまりとした感じです。
油で床が滑りやすかった、あの虎丸のお店が懐かしい(笑)

お母さんに「大将は?」と聞いたところ
「引退(笑)」と一言。
「いいこと。いいこと。」とも言っておられました(笑)

で・・・肝心の味は・・・
やっぱし美味い!そうそうこれが北方の「大盛り肉そば」だっ!
背脂が昔より多い感じが・・・
麺は、太縮れ麺で、もっちりとした食感。
少々やわらかかったかなぁ。
次回は固めで!ってオーダーしよう(笑)
でもチャーシューも虎丸のお店時代そのまま。う、うまいっ!
しかぁあし
このチャーシューと麺の食べる配分を間違えると
チャーシューが残ってしまうわけなんですが
そこは麺、チャーシュー、麺。麺、チャーシュー、麺。
Jackはこのリズムを崩さず丁度よく完食(笑)
久々、北方で舌鼓を打って、満足満足!

ランチなら味ご飯が100円です。

郡山市並木3-6-14 鈴木ビル1F に移転です。

←そうですかー、復活してよかったー!葉羽葉羽

 

2009.5.24 「あがった。」

サオリ サオリ

【あがった。】5月23日

5月1日の2ケ月検診で 初めてのうつぶせを体験・・・

(以下省略)

←だー! とどまる所をしらない勢いだ!葉羽葉羽

 

2009.5.24 「赤ちゃん講習会。」

サオリ サオリ

【赤ちゃん講習会。】5月21日

産婦人科で開催されている、赤ちゃん講習会。

近くの小児科の先生と、栄養士さんが来てくれて、育児の質問・疑問をなげかけ
るという講習会・・・

(以下省略)

←あららら、今週は特集だね。葉羽葉羽

 

2009.5.24 「ベビーマッサージ。」

サオリ サオリ

日々すごい勢いで成長しております。

【ベビーマッサージ。】5月12日

5月8日、産婦人科で月1で開かれている、
ベビーマッサージに行ってきました。

(以下省略)

←え! もう来たの?葉羽葉羽

 

2009.5.23 「続いて」

森晶緒 森晶緒

こちらドリームキャッチャーです☆よろしくお願い致します(^o^)/

  森晶緒

(実多果)
Dream 5

(以下省略)

←こちらも連続かぁ!葉羽葉羽

 

2009.5.23 「ラーメン♪」

森晶緒 森晶緒

こんにちは♪遅ればせながら投稿原稿できましたので送らせていただきますo(^-^)o

通信も満載で、読むの楽しんでます(*^_^*)すみれ食堂いいデスネ~(>_<)

ラーメン食べたいですっ(≧Д≦)

うううっしばらくは通信見てガマンしますのでグッドな写真これからもよろしくお願いします(^o^)/

  森晶緒

soul 42

(以下省略)

←会津まで食べにおいでよ。葉羽葉羽

 

2009.5.21 「只見線

なっちヤン なっちヤン

事務所よりの風景「C11 325」

←もう少しで、会津夢紀行も100号になりますね!葉羽葉羽

 

2009.5.20 「給付金。」

サオリ サオリ

日常のひとこま。

【給付金。】 5月2日。

先日、我が家にも、
定額給付金の振込みがありました・・・

(以下省略)

←おっと、連続か!葉羽葉羽

 

2009.5.20 「2ケ月。」

サオリ サオリ

ども!
あづい~。

【2ケ月。】 5月1日

毎日よい天気が続いてますね・・・

(以下省略)

←うん、面白い。葉羽葉羽

 

2009.5.19 「ひやぁ~! ってくらい~~♪」

エンジェル エンジェル

ありがとうございますっ!!
搭和子さんの 詩を アップしてくださったのですね~??
うれしいです♪

とっても びっくりしたのと 嬉しかったのと・・ 
忘れかけていた 島の風景 思い出してます・・!

 最近ず~~~っと HP更新さぼってばかりなので・・
なのに・・ すみません・  感謝です!

←あっはっは、光栄です。葉羽葉羽

 

2009.5.17 「投稿

下ネタ王子ロバート 下ネタ王子ロバート

葉羽さま

前置きは省略で、本文にいかせて頂きます。

タイトル:男児誕生

(以下省略)

←このオチって、「体内に」でいいんだよね?あはははは!葉羽葉羽

 

2009.5.16 「ちはやふる」

エンジェル エンジェル

これから 連休ですか~~!! いいないいな~~♪
ゆっくり のんびりしてくださ~~ぃ ♪

 ちはやふる は・・ ちょこっと 読んでます! ∬´ー`∬ウフ♪

←第二巻を読んでいるところです。やっぱり泣けます。葉羽葉羽

 

2009.5.15 二週間遅れで」 from mixi

葉羽葉羽

世間様よりも約2週間遅れまして、今日から連休でございます。

なので、「この漫画がスゴイ!」のランキングに基づきまして、買って参りましたコミックが「ちはやふる」と「とめはねっ!」。

うーん、ランキング上位だからダメモトで買ったけど、どっちも少女趣味だな。

だって、主人公が女子高生だったり、小学校6年の女子生徒だったりですもの。

しかも、扱う内容が「カルタ(百人一首)」と「習字」・・。

まあ、あくまでも、徒然を癒すためのダメモトだかんね。

ところがっ!!!!

泣かされました。

もう、15分に三回も号泣でございます。

さすが、全国の書店員が推薦する眼は確かなものよのー。

こんな素晴らしい才能が生まれてきたのか。

やはり日本も捨てたもんじゃない・・・などと、一転ベタボメです。

ととも良かったので、新シリーズ「葉羽短信」でご紹介いたします。

今日は寝ます。明日、帰るので。

ではまた!

 

2009.5.15 「会津のラーメン情報

しゅうけいしゅうけい

 ●●●●●しゅうけいです。

 先日の先生方との飲み会ではお世話になりました。

 さて、その際お約束したとおり返信しました。

 ラーメンについてですが、下郷町の「姑娘(くうにゃん)」という店の味噌ラーメンがおいしいです。
ウチではもやしラーメンも好評です。
場所は、東邦銀行下郷支店(R121沿い)の右隣です。

 あと、博物館周辺は制覇されたそうですが、市役所近辺はいかがでしょうか。
市役所裏「タツノコ」のもやしラーメンが結構いけます。
付近の米山眼科隣の「華しょ」(しょは”宵”みたいな漢字)は、普通盛りが麺2玉(400円)、大盛りが麺3玉(500円)で満足感が得られます。

 変わったところでは、ウチの嫁さんが旧長崎屋裏の「くるくる軒」の牛乳ラーメンがうまいと言っていました。

←情報ありがとう。いよいよ読者名鑑に登録だね!葉羽葉羽

 

2009.5.15 「山菜パーティ」

アリカ アリカ

おはようございます。
先月29日行けなくて残念でした。
盛り上がりましたか?

・・・(途中省略)・・・

ラーメン食べ歩き、また誘って下さい(^o^)/

←流しソーメンの時は是非!葉羽葉羽

 

2009.5.15 「ドミニクさん

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

毎回みてますが、すごい当選数ですね、、、、、、、

車の中ではねちゃうんですか。

わが家のおくさんとおなじです。

だんなさんのきもち、わかります。

あっはっはーーー。

またがんばってください。。。。。

←懸賞の女神様だからね!葉羽葉羽

 

2009.5.14 「珍客」

マリン マリン

今日の午後、職場にサムライ?!が現れました。
ちょんまげ頭にスーツ。なんとも不思議な格好です。 ・・・(以下省略)

←うん、このマリンネタは採用だね!葉羽葉羽

 

2009.5.14 「筋肉日記」

マリン マリン

葉羽さま
こんばんは。マリンです。
先日は讃岐紀行をUPしていだいて、ありがとうございます。
こちらでは由紀ちゃんが絶好調!です。
由紀ちゃんの筋肉日記ネタになりそうな情報をお届けします。

---その1-------------
「由紀ちゃん、GWはどこか行ったの?」

・・・(以下省略)

←あはは!確かに由紀ちゃんは、自分自身では面白いと思ってないから投稿できないもんな。今後も期待!
葉羽葉羽

 

2009.5.14 「美頬美人なんですよ♪実は!( ̄□ ̄)!」

森晶緒 森晶緒

おばんさまです☆投稿やっとできましたあ(^_^)v送らせていただきますネo(^-^)o

好山園いいですネ~(*^_^*)次回は流しソウメンですかね?行きたいです(^O^)

しかし、蚊ですよね問題は…

又機会ありましたらお誘いよろしくお願い致します(^o^)/

森晶緒

soul 41 & 実多果4

(以下省略)

←次回は必ず参加してね。若い人主体にしたいので。葉羽葉羽

 

2009.5.13 「さっそくありがとうございました。」

たまら 白雲たまら

葉羽様

もし、出来ましたら、私のブログで、貴殿の文章を引用したいのですが、使わせてもらってもよろしいでしょうか?

もちろん、そちらのHPアドレスを貼り付けますが。

たとえば、私のクライアントさんの中には、・・・・(以下省略)

←特に問題はありません。批評は甘口でお願いします。あはは!こちらからもリンクを貼っておきましょう。
葉羽葉羽

 

2009.5.12 「投稿

下ネタ王子ロバート 下ネタ王子ロバート

葉羽さま

学校という所は、開放感があるのでしょうか。

まあ、ケンチョウやゴウチョウよりは解放されてますね。

下ネタが満ちあふれているのです。

タイトル:体験談

(以下省略)

←いや、ロバートの周りだからだと思う。葉羽葉羽

 

2009.5.12 「another world を読みまして感銘いたしました。」

たまら 白雲たまら

初めまして。さきほど、全部ではありませんが、another worldを読みました。

近頃の疑問が解けて、とてもおもしろく拝見いたしました。

私は、●●●(途中省略)●●●●●主婦ですが、少女時代は、天文が大好き、

理科年表が、愛読書でした。

薬学部にすすみ、超唯物論者だった私ですが、

ある日、突然、チャネリングができるようになり・・・・(以下省略)

←ご感想ありがとうございます。顔アイコンを用意させていただきました。葉羽葉羽

 

2009.5.11 「讃岐紀行

しゅうほうしゅうほう

マリンさんとちぃなさんが同じ飛行機で帰郷ですか。

すごい偶然ですね。

たしか、エンジェルさんもMIZO YUUUUさんも讃岐でしたね。

通信には、あちらのメンバーが多いですね。

←そうなんだよ。このレスにはあまり出ないけど、あと二人いるんだよね。葉羽葉羽

 

2009.5.10 「予告不履行です(ノ_<。)」

森晶緒 森晶緒

予告したのにズミ゛マ゛セン(ToT)

バテバテで彩色ができずに投稿遅れます(>_<)

UP大丈夫なのは分かっているのですが、予告したのがズレ込むのは本当すみません(∋_∈)

明後日には投稿したいのでよろしくお願い致します(´A`)

おやすみなさい☆

   森 晶緒

←あわてなくてだいじょぶですよ。葉羽葉羽

 

2009.5.8 「風の谷のジェフさんへ 」

ドミニク ドミニク

懸賞の次の趣味は、温泉旅行です。履歴書にも書いてます。(笑)

もう、当てるのに必死だというのに、夫は、おれ、車係だから、ハワイアンズとか、遠出して、帰りの車で寝られるのって、イヤなんだよね~と。

でも、運転手が一番イヤなのは、脇から、運転に関して指示されることなんだとか。

あとは、となりでぺちゃくちゃしゃべるとか。

ワースト5のうち3つ当てはまっているドミニクです(焦)

子供じゃないですが、シートのゆらゆら加減寝るのにいいですよね♪

今日も仕事終わったら、お出かけです。

←うわー、旦那さんかわいそー!あはは!葉羽葉羽

 

2009.5.8 「予告です♪」

森晶緒 森晶緒

おばんさまです☆月のキレイな夜ですねえ(´A`)

投稿の方、今週中を目指していましたが、挿絵今制作中ですので、日曜日頃投稿致します(^o^)/

「この歌」はやっと道筋が私なりにはっきりと通って、今後に期待大だったりします(と又風呂敷を大きく広げちゃいますが)

ドリームキャッチャーは私の中で最後まで話はできているのですが、ペースで見ても、長丁場になりそうです( ̄―+ ̄)

それだけ内容あるものにしたいと思いますo(^-^)o(と又々大風呂敷)

通信を1週間に1度まとめて見ています♪皆さんの近況やエピソードが毎回楽しみで、葉羽様の数々のコーナーも幅広くて心が気持ちいいですよね(*^_^*)

私もガムバりマウフ(^_^)v

おやすみなさーい☆

   森 晶緒

←おっと、月を見なくちゃな。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.5.8 「ドミニク59夜」

ドミニク ドミニク

温泉三昧大満喫です~。
GWも明けたので、ドミニク始動です(笑)。

月曜も休みなので、3連休です。

←うん、次回配信分に間に合わせよう。葉羽葉羽

 

2009.5.7 「連休

RUIN RUIN

俺は連休ありませ~んってか、救命センターなので逆に忙しいです

旗日→みんなが出掛ける→事故が起きる→救急車要請→救命センター搬送→結果、忙しくなる

仕事はめっちゃ楽しいっすよっだけど、時期が時期なだけにバイクの交通外傷とか多いっすねっ

んじゃ、今日は夜勤なので10時には帰れるように頑張りま~す

←世の中には連休の無い人がいっぱいいるんだな、頑張ってね!葉羽葉羽

 

2009.5.6 「世間の連休・・」

Dream Dream

世間の連休とは程遠い自分が良いのか悪いのか?

自治会や校区のボランテァ活動はお休みですがこの間に会報作りに忙しい毎日です。下手ながら少しでも良いもを作りたくて努力しています。

校区だよりは6人でやりますが、自治会の会報のレイアウトは1人なのでね・・・

葉羽さんがお近くならご指導お願いしますのに・・・ザンネン~~

←僕もお手伝いできなくて残念です!葉羽葉羽

 

2009.5.6 「連休」

Riko Riko

私の会社は先週の金曜から休みでした。
休みが長いと仕事をするときの時間ペース等が狂ってしまうので
仕事をもっとしていたいです(笑)

←いいねー、その前向きな態度!葉羽葉羽

 

2009.5.6 「三文オペラ」

peco peco

GWって何?って、感じでずっと仕事でした♪

そして最終日の今日、「三文オペラ」観に行きます

キャストがなかなかユニークで面白そうです

←同じ境遇の人がいてヨカッタ!葉羽葉羽

 

2009.5.6 連休はいかがお過ごし?」 from mixi

葉羽葉羽

皆様、この連休、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、仕事の稼ぎ時なので連休ではありません。

しかも、同級生の訃報まで舞い込んであららという感じです。

まあ、親しい人物ではなかったので、この機会に集まった友人との二次会にだけ参加したわけですけど。

ところが、全然顔の分からない人物と分かりすぎる人物が混ざっていまして。

分かりすぎる方は、中学時代の体育教師の息子である同級生。

「なんでこの集まりに●●先生が出てきたんだろう?」と。

実は、その息子が歳をとって、親父そっくりの顔になっていたというオチなんですが。

そして、全然分からなかったのがゼンちゃんという人。

こいつ、中学の時はジャガイモみたいな顔して目だたなかったのに、何故か凄いイケメンになっていて。

思わず、「お前・・・何かした?」

←整形疑惑かよ!

というオチでしたけど。

冗談はさておき、岸波通信その158「小彼岸桜の真実」をアップしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/y/158/f.htm

それと、話題のスーパー時代劇「GOEMON」。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~daddy8/w/90f.htm

さらに、先だっての好山園「山菜パーティ2009」の実施報告でございます。

前編:http://www.geocities.jp/habane8/yoshi/f_27.htm
後編:http://www.geocities.jp/habane8/yoshi/f_28.htm

小鳥のさえずりのBGMに癒されて下さいませ。

ではまた!

 

2009.5.6 「UP状況」

森晶緒 森晶緒

こんにちはー(^o^)/ゴールデンウィークもお忙しそうですね(>_<)

ラインナップ知って、通信見るの楽しみですo(^-^)o

通信のラインナップ見て思ったのですが、今週は投稿お休みして来週投稿するんでも、UP状況的には大丈夫でしょうか?

それで大丈夫なら私の方もちょうどいいのですが(*^_^*)

もし今週の投稿の方いいなら今週中に投稿しますが、どちらか是非お知らせいただけると幸いです( ̄―+
 ̄)

よろしくお願いします♪

   森 晶緒

←どっちでもいいよー。もらった分は配信しちゃうから。葉羽葉羽

 

2009.5.5 「パート②」

サオリ サオリ

こちらも よろしこ。

【笑。】 4月21日

ベビちゃんは、笑います。

(以下省略)

←がはは!サイコーだ。葉羽葉羽

 

2009.5.5 「ども。」

サオリ サオリ

どぅも!すっかり暑い日々ですな。
よろしこ~。

【あまえん坊。】4月20日

最近は天気がよく、気持ちがよいですネ

(以下省略)

←おお、これは面白いな!葉羽葉羽

 

2009.5.3 「小彼岸桜

風の谷のジェフ風の谷のジェフ

葉羽師匠、、、、、

読みましたよ、岸波通信。

そんなエピソードがあったんですね。

感動しましたよ、久々に。

やっぱり、いいなぁ、師匠の通信は。。。。

←なんだよ、久々に、ってのは。あはははは!葉羽葉羽

 

2009.5.1 「ピカイチ君」

Riko Riko

写真のパラグライダー、気持ち良さそうですね~~
会津、行ってみたいです

←是非とも博物館にいらっしゃいませ!葉羽葉羽

 

2009.5.1 「好山園にて

好山楽翁 好山楽翁

天気に恵まれ最高の日でしたね。そのときの写真ができたので送ります。

注意:元のメール本文を添付ファイルとして転送します。

←それでは、本年度最初の「四季彩々」ということで。葉羽葉羽

 

2009.5.1 「好山園

しゅうほうしゅうほう

29日は、予定通り山菜パーティができましたか?

全国的にお天気もよかったので、大成功だったと信じています。

大勢、参加されましたか?

また、楽しい様子をアップしてください。

←師匠のお友達がワンサカやってきたんだよ。もうすぐ写真が届くと思う。葉羽葉羽

 

2009.4.30 「ドミニク的シネマ(GOEMON)」

ドミニク ドミニク

お久しぶりです。
仕事も忙しい季節です。
急いで書いたので、文章がおかしいとこあったら直して下さいね。
ドミニクより

←僕も観てきて、半分書くよ!葉羽葉羽

 

2009.4.29 「ご無沙汰しております(ジョニーS)

ジョニーS ジョニーS

岸波様

大変ご無沙汰しております。
ジョニーSこと(笑)●●です。
今は会津にいらっしゃるのですね。
懐かしいです。

2月末でこれまでのメールアドレスが
使えなくなってしまったので、変更のご連絡
がてら近況報告のメールをいたします。

私はまだ青森におります。
冬の雪にもすっかり慣れ、津軽弁もどうにかヒアリングはできるようになり、
夏は毎年ねぶたで元気に跳ねてます。

それから青森で縁あってロックバンドを結成し、ベースを担当してます。
曲はオリジナルです。雰囲気はローリングストーンズをグダグダにした感じ(笑)
ですかね。

そんな感じで元気にしております。
たまにサイトを覗かせてもらってます。今後ともよろしくお願いします。

←ありがとー!いつかセッションできる日が来るといいね!葉羽葉羽

 

2009.4.28 「投稿

下ネタ王子ロバート 下ネタ王子ロバート

葉羽さま
鳥インフルに豚インフル。次は何インフルなんでしょうか。一応、時事ネタのつもりです。

タイトル:オスの悲哀

(以下省略)

←うんうん、絶好調だね!葉羽葉羽

 

2009.4.28 「美頬美人なんですよ♪実は!( ̄□ ̄)!」

森晶緒 森晶緒

続いてドリームキャッチャーの投稿分ですo(^-^)o

今回もアップと引きどちらか決められなかったので葉羽様にお任せします♪

美頬は実はかなりの美人な設定なんです(今後それも出て来ますが)しかし、実際色を塗ってみたら、文中で実多果がツッコミたくなる気持ちがわかりました(自分で書いてるんですがここまでとは( ̄□ ̄;)!!)

そう言う意味でも、「この歌と違ってドリームキャッチャーの方は挿絵に人物がはっきりと出す事にしているので、色々楽しみだったりもします♪

話も段々骨太になる予定ですので乞うご期待下さい(と風呂敷を広めに広げておきます(*^_^*))

森 晶緒

(実多果)

Dream 3 (以下省略)

←うん、是非、SFテイストを盛り込んで行きましょう。筒井康隆の「家族八景」みたいに。
葉羽葉羽

 

2009.4.28 「新しい職場」

Dream Dream

葉羽さんお久しぶり!!

何か凄くユニークな職場なのですね。カラオケがライブ状態になるなんて楽しそう!! 素晴らしいです。

良い職場に恵まれ本当に幸せですね。やはり葉羽さんの人徳です。

←いえいえ、僕の方が恵まれているのでございます。葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.