HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2017年10月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2016】

【2017】
【2018】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2017.10.31 「コラム

カリスマ彰

岸波さま

・雑誌の表紙や、イタリアン・ヴォーグとかその前編集長で亡くなったフランカ・ソッツァーニなどの写真を使って。

・MUJIが銀座に作るホテルのパースが出てますのでそれなどを使って。

  ダザワ

*****************************

「紙媒体の終焉は近いが、日本では思い切りが悪くて、発行回数を減らしてなんとかしようとあがいているが・・・」

「出版人・文徒」という今井照容氏が責任編集している日刊(土日祝日休み)のメールマガジンがある。

 出版業界、新聞業界、放送業界、広告業界の話題をとりあげて、寸評を加えているのだが、今井氏はその風貌にもかかわらず、私より・・・(以下省略)

←さすがに今回のタイトルは長すぎる(インデックス掲載には)ので、短く省略させてもらうからな。悪しからず。
葉羽葉羽

 

2017.10.30 「北九州の旅(城巡り)

好山楽翁

ご無沙汰しております。 今年は4回も手術があり不規則な日々を過ごす日々でした。 それでもそのあいまに「北九州の旅」をしてきましたのでその時の写真を送ります。 10月8日から3泊4日で福岡県、佐賀県、長崎県の三県をレンタカーで巡ってきました。 1日目は福岡空港からレンタカーで「大野城」「大宰府天満宮」2日目は「島原城」「グラバー園」「大浦天主堂」「平和公園」 3日目は「唐津城」「名護屋城」「伊万里鍋島焼会館」「平戸城」4日目は「佐賀城」「吉野ヶ里遺跡」「福岡城」「釈迦涅槃像」を見学してきました。 グルメとしては「あご(トビウオ)の活きづくり」「 もつ鍋」「一口餃子」「博多水炊き」「寿司(大トロ)」呼子の海中レストランでの「イカ活き造り膳」 「佐世保バーガー」「角煮まんじゅう」を食してきました。天候のも恵まれ楽しい旅でした。

←お久~! なんとか元気になったんですね、良かった!葉羽葉羽

 

2017.10.29 「イエモン

ミチャコ

今日は山形で、イエローモンキーのファンクラブ限定ライブ「the yellow monkey super FC party 2017 drastic holiday」でしたー。 TYMちゃんもハロウィンバージョン。 アンコールも含め、濃いー2時間。あっという間でした。 カタツムリがアルバムに入ってるやつより良かったので、あの音程で再録して欲しい(・∀・) なにはともあれ、神席すぎて鼻血でた。 あたしとエマちゃんの間には、邪魔するものがなにもなかった。 吉井さんもヒーセもアニーも…近すぎた。 幸せすぎて、明日仕事行きたくない。 にやけるー。

←うちのサオリも好きだったんだよね~♪葉羽葉羽

 

2017.10.28 「あゆ的ハロウィン

中森あゆみ

次男「い」出産前後に日本の保育園に通っていた「は」がお友達の名前を覚え始め、その中に「ウイッチまさはるくん」という子がいたので、こんなところでも随分グローバルになったなあと感心していたある日、お迎えの時に靴箱を見たら「ねぎし まさはる」と書いてあった件。

【あゆ的ハロウィン:今日の「witchつながりで」編】
(注:ファーストネームは仮名)

←あははは、ねぎしは言いにくいだろうね。葉羽葉羽

 

2017.10.28 「夢見る173夜♪「ほら、笑ってる」

ドミニク

ドミニクです(^^♪

当選数が少ないので、写真も少ないです~~~。

年末にかけて、ふるさと納税中です。

29年度は、米100キロの権利を得ました(^^♪

←スローライフで行こうぜ!葉羽葉羽

 

2017.10.27 「やんごとなき人

アンブレラあつし

最近の私のブログは、ブログの中に昭和の歌が時々はいるスタイルになってしまって、紙上ミュージカルブログだが、そんなもんはないか。

ミュージカルは、台詞や動作では表現しきれない感情の高まりを、歌や踊りで表現する舞台芸術だと以前に聞いた事がある。ある意味、多動性でおとなしく我慢できない人々だが、歌って踊れる人がうらやましい。

歌うことも踊ることもできないので、地面に水を、ふり撒いている私だ。歌詞を入れるのは単に文章の行数かせぎで、ブログに歌詞を入れて内容をふくらます。

時々やりすぎてブログ全体がクドくなり、時には意味不明で、かえって読者には不評で・・・(以下省略)

←こちら、吉田都さんご本人です。葉羽葉羽

 

2017.10.26 「素敵な事ね

ミチャコ

きょうは、ひとりじゃない!

←なんだすて!(笑)葉羽葉羽

 

2017.10.26 「思わずシャッター

大和伸一

何気なく車を走らせていたら
思わずシャッターを押した一枚!

周りに人の気配は無く、
今、自分達が置かれている様な雰囲気に
考えさせられました…

←生えてるよね、コンクリートから!葉羽葉羽

 

2017.10.25 「この歌投稿

森晶緒

今晩は☆

何とか今月中に間に合いました。
この歌投稿させていただきます。

この後の表現が、力不足ではありますが、
頑張りますので、お付き合い願います。

森 晶緒

 **********************

Soul 94

ピアノの低く唸るようなアダージョが間奏に入り、ズドズドとしたリズムも越えて、あたかも声は天翔る天上の舞い姫、冥界の呪術師と音を繰り替えて、ありえない音域を壮大に渡りながら、小気味よくパッションを湧き出し続ける。

歌の洪水が血を内側からたぎらせる。アクセントの強い演奏に突入すると、更に盛り上がった圧巻な躍動は、幽霊たちも自分も呼応して踊らせ、正に溢れ出す歓喜そのものだった。どうして音楽は魂を掘り返し、沁み入って、体は踊ってしまうのか。人間の根本にこれ程溢れ出る物が内在していたのか・・・(以下省略)

←いろいろ工夫の跡が見られるね。葉羽葉羽

 

2017.10.24 「突然の停電

Mikio

昨夜のこと、突然の停電 真っ暗で何も見えない、原因は分かっている。電気ポットに水を入れすぎて溢れてショートしたのだ。

ここで役立ったのがアプリのLed light、助かった。やっとのことで電話番号を探して、自分で言うのも面倒なので添乗員さんに電話するも繋がらない。

仕方なく自力でホテルフロントに電話して通じた!すぐに治してもらった。この間数分。コントロールルームでブレーカー上げるだけのようだ。

教訓、水を入れ過ぎるな、懐中電灯アプリは役立つ。

私の大人の基礎英語も自信を持ったというおちでした。
写真の教会はフランダースの犬の舞台です。

←いつの間にやらオランダ行ってるし!?葉羽葉羽

 

2017.10.23 「CJ11月号

岸波加代子

届きました!
ゆっくりと読ませて頂きます!(^_-)-☆
昨夜の寝不足が応えますね(;'∀')

←愛読しています♪葉羽葉羽

 

2017.10.22 「39年目の結婚記念日

ホンチ

39年目の結婚記念日🎉✨😆✨🎊
台風なので静かに過ごそうと思いました。
でも娘たちが手作りケーキを作ってお祝いに来てくれました。
味見しながら作ってくれたケーキ、どういうわけかお誕生日の歌を歌ってくれて39の数字のろうそくをフゥ~😃⤴⤴
どんなお祝いより嬉しくて幸せな時間、ありがとう😆💕✨

←おめでとう! えっと、ウチは何年だっけ…?葉羽葉羽

 

2017.10.21 「母娘三代

W_naomi

親子3代で、フラを踊れることに感謝です✨✨✨✨

心を込めて踊ることを忘れずに、娘・孫と共に❗

←揃って美女さんですね。さすが!葉羽葉羽

 

2017.10.21 「雑感:10月分残り

ツーさん

岸波さま

10月分の残り2編を送ります。

よろしくお願いします。 辻

*******************

 雑感8 5W1Hの5W

 これも「クリティカル・シンキング」を受講していた時のことですが、ある時講師から「5W1Hの5Wとは?」と尋ねられ、受講生は「When、Who、Where…」などと答えていましたが、講師曰く「Why! Why! Why! Why! Why!」。

 クリティカル・シンキングとは批評的に考えることですから、前回記しました「考える=疑う」に通じるところがあります。

 これを聞いて思い出したのが・・・(以下省略)

←なかなか含蓄のある言葉だね。葉羽葉羽

 

2017.10.20 「串カツ、コロッケ、エビフライ

ちぃな

昨日は夫が現場で早めに帰れたらしく、かーちゃんが帰ると、キッチンにおいしそうな袋が置いてありました。

聞けば、現場近くの神楽坂で買ってきたとのこと。

男爵コロッケ
串カツ
エビフライ
唐揚げ

おお~~~~~~~!!!
スバラしすぎる!!!

今日の晩ご飯なーーーーんも準備してないな~と思っていたところだったので、嬉しすぎる!!

かーちゃんは串カツとコロッケをチャンと半分こ。
でも、エビフライ、めっちゃおいしそう(//△//)
長男様はしっぽまでかじってるので、次男様のエビフライをねらう。

私「ねーねー、エビフライ一口ちょうだい」

次男様にすげー目でにらまれました。

お子たちは、お皿に残ったパン粉までご飯にかけて食べる始末。。。

おいしかった~!
味よりも思いがけないお土産に・゚・☆★シァヮセ(●´・ω・`)人(´・ω・`●)ダネ★☆・゚・でした。

また買って来てくれますように。
というか、今度一緒に買いに行こう!!

写真撮る前に食べたので、写真は食べログより。

←串カツは人類が生んだ最大の発明の一つ!(笑)葉羽葉羽

 

2017.10.19 「かまや食堂

榮ちゃん

【一日一麺】

旧友のあまのさんに教えてもらった、須賀川の「かまや食堂」。今日は須賀川でお仕事でしたので、あまのさんと一緒に訪問です。 いやあ、店の前で判りました。この魚系、煮干し系は大好物です。癖になります。メニューも基本はこれだけ(大盛りとかのバリエーションを除く)というのも解せます。。 スゴい。私の最高賛辞は「高速道路を途中で降りても食べたい」ですが、それに値します! あまのさん、ごちそうさまでした~!

←ここはどんどん美味しくなってますよね! 葉羽葉羽

 

2017.10.18 「旅の後

絵里子

ふと。

旅の後は、
どこかふわふわしている。

←お帰り~葉羽葉羽

 

2017.10.17 「松川浦

大和伸一

先週に続き、
松川浦、磯部周辺
かつてはこの先に海が見えました
立派な防波堤は出来たけど…
行き交うのは作業車ばかり、
人の気配はまだありません。

←ちょっと絞り過ぎじゃないか? 葉羽葉羽

 

2017.10.16 「イチジク煮

浴び酒ドロシー

中山晴奈さんのワークショップでのレシピまねっこでイチジク煮込み中。

綺麗綺麗。

←キレイな紫色だね~!葉羽葉羽

 

2017.10.15 「💝✨帰国歓迎会 in 福島✨💝 🍴🎵🎶🎵

Chaco

オーストラリア在住の 中学の同級生が2年振りに帰国したので、皆で歓迎会をしました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

私を含め、県外からの参加者も多く、26人も集まりました❗

ヤッチャンの人気はハンパない!😍

同じく同級生が営む 味に定評のある創作料理店『南風亭』にて一次会。二次会はギターの生オケのある『時代屋』へ…🎶

楽しい時間が過ぎるのは あっという間…😖

またの再会を期して、Au revoir…

←盛り上がり過ぎて今日は潰れてます(笑)葉羽葉羽

 

2017.10.15 「「水まく人」作者不詳」

アンブレラあつし

今も時々、上野に出没している。上野に行けば、それなりにウケるのではりきる が、最近は以前より疲れるしマンネリで自分でも飽きてきた。

このことを上野で よく会う先輩のおじさんに言ったら「仕事だと思ってがんばれ」と励まされてし まった。水まき絵だけでなく、紙やボードなどにも描く機会を多くしてラクしてラクがきしよう。

年相応の活動が大事で肉体的にも無理はできないが、やってる 事そのものが怪しく年相応ではない。 「♪もう若くはないと君にイイワケしたね」だが、「♪これじゃ体にイイワケな いよ」は植木等で、前号の写真の・・・(以下省略)

←これも毎週楽しみな番組だったね。葉羽葉羽

 

2017.10.14 「福島旅行

Mark Yu

昨日一昨日と代休が取れたので福島へ一泊旅行に行ってきました。

つい先月末に両親を連れて会津に行ってきたばかりなのですが、今回の宿泊先は磐梯熱海。一日目は白河で鴨せいろを食べてリンゴを買い、道の駅つちゆで「きぼっこちゃん ふくしま手帳2018」をゲットしたあと、土湯バイパスを使って猪苗代湖を抜け、会津美里の伊佐須美神社を参拝してこの日はおしまい(本当は会津坂下のIIE Lab.に行ってみたかったのですが時間がなくて断念)。

で、翌日は土砂降り(最近このパターンが多い ^^;)。磐越道を通っていわきへと向かい、草野心平記念文学館と白水阿弥陀堂を見学して帰ってきました。なんだか移動時間ばかりが長くて慌ただしい二日間でしたが、次回はもう少し場所を絞ってノンビリ愉しみたいと思います。

なお、紅葉ですが、磐梯熱海と土湯バイパスのあたりは色づき始めていました。今が見頃らしい磐梯吾妻スカイラインも通ってみたかったのですが、いかんせん時間がなくて今回は断念。

←土湯峠は紅葉の見頃ですね。 葉羽葉羽

 

2017.10.13 「できた❗ レモンカード✨

Chaco

お友達が送って下さった ご当地特産レモンで、お勧めのレモンカードを作ってみました!

添えて頂いたレシピ通りに作ったつもりだけど、初めてだったので ちょっと固めになっちゃった…😆

でも『海と太陽のレモン』はさすがに香り高く、爽やかな酸味がいっぱいに広がって、とても美味しい‼

取りあえずタルト用のお皿2枚に冷やし固めたけど、たぶん一皿は私の味見でなくなりそう…😋

さぁて、残る一皿は どうしましょう

←ぐぬぅ・・手が届かないのがもどかしい(笑)葉羽葉羽

 

2017.10.12 「栃の木伐採見学会

健太

今月21日土曜日はIORI倶楽部主催の栃の木伐採見学会があります。第六回山学校もこの見学会に参加だったかな。三島町浅岐山奥の栃の王国の一本を切り倒す作業を参加者の皆さんでオーオー言いながら眺めます。参加ご希望の方は佐久間建設工業株式会社の森林事業部にご連絡いれてください。保険加入をしなければならないみたいです。ご興味あるかたはぜひどうぞ。今回はロープワークを使った樹上伐採が見られるかも。あ、どうかなあ。誰が伐るのかなあ。

←土湯峠は紅葉の見頃ですね。 葉羽葉羽

 

2017.10.11 「おうどん

エンジェル

琴平 香川の おうどんなり!

←このアッサリだしがたまりませんね!葉羽葉羽

 

2017.10.10 「今晩は。この歌投稿致します

森晶緒

今晩は☆

お疲れ様です。
この歌投稿させていただきます。

ようやっとここまで辿り着きました。
今回のイラストのこの一枚が
実は、物語の出発点になったイラストだったんです。

オールディーズの真っ赤なドレスに白の水玉が揺れて裾が翻る。
もうかれこれ、投稿を始めさせて頂いて十年余り、
元となった作品を辿れば、既に15年近くも経っているでしょうか。

こんな形で、こんな風に皆さまの眼に触れるとは思いもよらず、
長旅だったような、
今だから結実する様な。
不思議な御縁を感じます。

イラストは当初の想像とは若干異なり、
バックに物語序盤に挿しこんだバンドの写真を背景に使ってみたりと
ラストに向けて着々と準備を進めております。

願わくば、ラストの一小節まで、このままお付き合い願えますよう、
よろしくお願いいたします☆

 **********************

Soul 93

音と、光の歪曲か蒸気の錯覚か、確かめる術もなく明は真野の肩を見つめた。

不思議な感覚が、足元から頭の先までせりあがる。命の全てを肯定される、天にも届くような声は、人の元来の魅力が形となって旋律に沿い、解放の祈りを含み、さらさらと満たしたものが柔らかに消えていく。

音に身を委ね、一同は、抒情を存分に浴びて、踊り続けた。

シンガーは体から溢れ出る熱情を静かに歌い上げると・・・(以下省略)

←自分で画像編集できるようになったんだね、この調子!葉羽葉羽

 

2017.10.9 「コラム

カリスマ彰

岸波さま

*****************************

「10月の三連休に観た映画」

10月の3連休に観た映画その1。カズオ・イシグロのノーベル文学賞受賞は意外。英語で書いている小説家なのに、日本人枠だろうから、これで村上春樹の受賞はしばらくないのでは。選考委員によほどのムラカミ嫌いがいるのではないだろうか。

ハヤカワ文庫で「日の名残り」を読んでいたが、「前衛」が優遇されるノーベル文学賞では異例の分かりやすい小説だ。映画は名匠ジェームズ・アイボリー監督(「眺めのいい部屋」など)で1993年に公開・・・(以下省略)

←往年の名画ばかりだね~♪葉羽葉羽

 

2017.10.8 「連山車

栗村

今日は連山車参加です^_^

←登場、初めてですよね? …ということで読者登録です♪葉羽葉羽

 

2017.10.7 「市原台古墳群 序説

アッキー

覚え書き聞く

←聞く?? 葉羽葉羽

 

2017.10.6 「訳アリ商品

岸波加代子

訳あって、当店に来ました「訳アリ商品」

良かったら、お手を差し伸べて下さい。

「あんみつ」に「くずきり」です♪

食べたい!メッツセージ下さいね(^_-)-☆

その代り、早く食べて下さいね~ね!

おら・・あんみつ~♪(^◇^)

←できれば「訳」が知りたいような…。葉羽葉羽

 

2017.10.5 「ヒラメ釣り

フジにゃん

I went flounder fishing. Today’s catch was 5, and size is good, it’s 28,23,20,19,18inch. It took me three hours to disassemble the fish.

亘理町でヒラメ釣り、サイズは良く、72・60・52・50・48センチでした。捌くのに3時間もかかってしまいました。

←うわー美味しそう♪葉羽葉羽

 

2017.10.5 「菌の楽園

MIZO YUUUU

代官山アートラッシュ「菌の楽園」展!只今、開催中です!

溝渕ゆう子は新しい試みに挑んだ新作5点、出展させて頂いております!(*´ー`*)

http://www.artsrush.jp

←今度は菌!? 常に前衛を行きますね~葉羽葉羽

 

2017.10.4 「日本酒ゴーアラウンド

黒猫マリィ

10月1日の日本酒ゴーアラウンド2017。
今年は9軒まわれました♪
一路さんのトマトと炙りイカ美味しかったー♪
9軒目のせんさんの梅水晶も初体験だけど美味しかった。
1軒目のうなぎだにさんの料理が一番満足度高いかも。
毎回楽しいイベントです★

←大阪でもこういうイベントがあるんですね。葉羽葉羽

 

2017.10.3 「三度目の殺人

スズキ君

転職から一月が過ぎ、新宿での生活にもやや慣れてきましたので、宿の近くの映画館へ。夕方割りで1300円とお得に鑑賞できました。 無駄のないストーリー展開で本当に面白かったです。映画終盤の判決を聞いて、タイトルとポスターの意味が分かったような気がしました。一見の価値ありです^^

One month has passed since I had changed my job and started staying in Tokyo. Today I watched a suspense movie. It was really interesting. I had a good time:-)

←う~ん、僕も見たけど、すっきりしないんだよね、終わり方が。葉羽葉羽

 

2017.10.3 「大河ドラマ

絵里子

ふと。 子どもの頃は、時代劇好きな祖父母と父親の影響(と、いうか子どもにチャンネル権はなかった)で毎週NHK大河ドラマを見ていた。 ストーリーも何もよく理解できなかったけど、「カッコいいなぁ(*´∇`*)」とうっとり見ていた登場人物がいた。

そんな頃の会津まつりの藩校行列にその憧れの俳優さんがやってきた!!! 珍しくテンション上げてぐいっと最前列に出たあたしの目の前を大河ドラマの登場人物の扮装で歩いていく。足元は、わらじ。 あちこちから声がかかる度ににこやかにそちらを向いて手を挙げる。 行列が街を練り歩くのは午前と午後の2回。 彼はそうして小さな街の祭りの1日を過ごして行った。

毎年芸能人の方が忙しい中来てくれて祭りを盛り上げてくれるのはありがたい。セキュリティーやスケジュール、本人の体調への配慮など確かにいろんな事情があるし、同じようにするべき!とも思わない。 ただ、1日わらじで歩き通す姿を見せてくれたのは彼だけしか記憶にない。

彼の名は、菅原文太。

←素晴らしい役者さんだったよね。葉羽葉羽

 

2017.10.3 「Pray for Vegas

yanaxia

 1日にラスベガスでのカントリーミュージックのイベント「Route 91 Harvest Festival」の最中に起きた「ラスベガス・ストリップ銃乱射事件」で、少なくとも59人が死亡、500人以上が負傷し、米国犯罪史上最悪となったという。

 犠牲者のご冥福を祈りたい。

 50人が死亡した昨年のフロリダ銃乱射事件でオバマはこれを強く非難し、銃規制強化を訴えたが、全米ライフル協会(NRA)の反対に遭う。

 今回トランプは銃規制について何も反応せず、4月のNRA年次総会で権利を守ると約束さえしている。

 米国は好きだが、銃保有は米国の最も嫌いなダーク・サイドだ。

 改憲が何が何でも大好きな安倍首相よ、盟友のトランプに銃保有禁止の憲法改正を忠告してはいかがですか?

 動画は、事件の時にちょうど演奏中だったカントリーの大物ジェイソン・アルディーン(Jason Aldean)のもの(事件時のものではないが、似たようなものだろう)。

 会場に居合わせた目撃者によると、アルディーンは銃声を聞くや否や、一言も発することなく舞台袖に逃げていったということで、「臆病者」と断ずる声が上がっているそうだ。

 曲自体はそう良いものではないので「Evergreen Music」シリーズにはカウントしない。  ♬ Jason Aldean - When She Says Baby   https://www.youtube.com/watch?v=a89hagSQtRg

←普通に市民が銃を持てる国。日本に置き換えてみると、いかに恐ろしい状況か理解できますね。
葉羽葉羽

 

2017.10.2 「ぶどう狩り

Yasuko

ブティックワイナリーに嫁いだ友人宅へ、ぶどう狩り体験🍇!重労働なんですね〜、とてもいい体験が出来ました。ワインも🍷いただき本当にありがとうございました。

Grape picking experience. What a hard job🤣Thanks for beautiful wine and opportunity,I had a great time 😊

←わーふくよかな葡萄だ!葉羽葉羽

 

2017.10.2 「運動会

fumie

昨日は孫の運動会でした。

とっても爽やかなお天気☀️ 近眼の私は普段は眼鏡をかけずに見えないままです。

唯一運転免許証更新の時だけ使用してます。運転はもう40年以上してないし、眼鏡をかけると見え過ぎちゃって気持ち悪くなっちゃうのです。😖

その私が昨日は孫の姿を見るだけの為に眼鏡をかけての応援です🤗 孫のダンスの前に年長さんの可愛いダンス✨✨ もうすでに涙ウルウル(T_T)💧

いよいよ孫のダンスの時には眼鏡は曇り見えな〜い😫写メは撮りまくったけど、ほとんどよそのお子さん(笑)

後半の個人ではパパと一緒に一生懸命走りブッチギリの一等賞❣ 良かったね😊みんな怪我もなく、楽しい半日💕💕

この子達がずっと幸せでありますように❣ 世界中が平和でありますように❣ 強く強く願います

←本気で応援しちゃうよね、思わず!葉羽葉羽

 

2017.10.2 「お墓参り

ホンチ

今年はみんなの都合が合わず、女子は今日行ってきました。

マフミ遅くなってごめんね🙏💦

←写真は無かったようです。葉羽葉羽

 

2017.10.1 「ぬる燗

浴び酒ケンちゃん

何も言いませんがお酒は広島の吟醸をぬる燗にして飲んでます。

←なんか言ってよ(笑) 葉羽葉羽

 

2017.10.1 「【朱雀】ちぃなママの育児日記:第261話を更新しました。

朱雀RS

葉羽様 

ちぃなママの育児日記:第261話「徒歩の旅、後日」をUPLOADしました。

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/261a.htm

1014のプチ同窓会はとても楽しみにしております。

歳(年)を重ねる度に、これで最後かなぁ!? 

とは思うのですが、

なかなか最後って来ないなぁ!!!あははははは・・・

では、当日に!

 

p.s. 下記、ちぃなママの育児日記:第260話のナビゲーションが作成されていないようです。よろしくお願い致します。

ちぃなママの育児日記:第260話「徒歩の旅、最終日ゴール」をUPLOADしました。

http://www.geocities.jp/ncstc806/Cina/260a.htm

(20170904 5:29【朱雀】メール送信分)

←うわぁ、朱雀にもちぃなちゃんにも大変失礼をばいたしました!見落としてたみたいだね…。
葉羽葉羽

 

2017.10.1 「発表会

W_naomi

今年の発表会のポスターが出来上がりました🌺

毎年応援に来てくれていた父が5月に・叔父が一昨日・・(涙)(涙)

生徒さんのお父様・お母様・ご主人様が・・(涙)(涙)

辛すぎて笑顔で踊れるか、不安でたまりませんでしたが、出来上がってきたポスターの皆さんの笑顔にパワーをもらいました🎵 頑張ろう✨✨

←踊りでみんなを元気にしてください!葉羽葉羽

 

2017.10.1 「初秋

風の谷のジェフ

おはようございます。

季節もすっかり秋めいて来ました。(日中は結構暑いんですけどね。。。)

このところ、天衣夢縫とかBBSとか大量コンテンツのバックナンバーが次々にきれいになっています。

ずっと手入れを続けて、過去記事をおろそかにしない葉羽師匠の品格が目に見えるようです。

ますます頑張ってくださいね~~~

←サンキュ、ジェフ君!葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.