HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2007年11月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2006】

【2007】
【2008】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 

 

2007.11.28 「お知らせ

葉羽葉羽

今月分のメッセージは板がいっぱいなので、あとは12月の板に掲載させていただきます。

 

2007.11.27 「早坂くんライブ

MIZO画伯 MIZO画伯

11月11日(日)「早坂智也展Ⅲ」初日に行われた早坂くんのライブペインティングの模様です。
1.さてと・・・
2.はじまり、はじまり
・・・以下省略:葉羽

←うんうん、編集頑張る。葉羽葉羽

 

2007.11.27 「おまけの大聖堂」

まめしば まめしば

みんな似たような写真なんだけど
オキシの気に入ったのをアップしてくださいね。

はぁ、飛ばしたなぁ。。あとは
フリータイムの1篇残すのみで~す。。 

←うん、了解。葉羽葉羽

 

2007.11.27 「バチカン 1」

まめしば まめしば

この旅珍しく雨模様の空を連れて
まずはバチカン美術館へ。
たくさんの彫刻に迎えられ・・・以下省略:葉羽

←どわー「第8集」! 何とかしよう。葉羽葉羽

 

2007.11.27 「コンビニ・トレンド

タケヒコオーナー タケヒコオーナー

今年の風邪は長引きますねー。

(以下、原稿。「風邪引いたがね・・」)

←おっと長編。これは、ゴージャス版かな。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「夫婦喧嘩」

peco peco

仲直りの良いきっかけができましたね

娘さんに感謝♪

←いやー、それがまだ・・・あはははは!葉羽葉羽

 

2007.11.26 「夫婦喧嘩」

エンジェル エンジェル

≧(´▽`)≦アハハハ
喧嘩するのは 仲の良い証拠!  突然の真夜中の訪問者に
何で喧嘩したのかすら 忘れてますね! きっと・・・
お大事に・・!! (え? 変?? ≧(´▽`)≦アハハハ )

←そんな時に、娘が帰宅しましてね。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「ローマ 1」

まめしば まめしば

そしてついに ローマ!
まずはコロッセオへと向かいます。

フォロロマーノの遺跡群に並んで立つ 壮大な石の建造物。
大きな物にかなり見慣れてきてはいたのに・・・以下省略:葉羽

←おっとー「第7集」! 頑張るねぇ。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「作品展の写真・・です」

エンジェル エンジェル

遅くなって しまって ごめんなさい!

ようやく・・というか・・ こんなのですけど・・

使えそうなのを使ってください!

背景は クリスマスバージョンに しました~~♪

全体的に 今回の写真は 少なかったというか

撮影する時間がほとんど無かったので・ 大変でした!

数枚は まだ・残ってますけど・・ これくらいかな??

とか 思ったので・・すけど・・

fujiko

←いただきました。スペシャル編で編集しましょう。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「ちぃなさんへ」

まめしば まめしば

コメントありがとうございます。
でもね、でもね。
旅行なんかより もっともっとも~~~っと
ちいなさんのこれからの毎日は きらきらで楽しくって!!!
おもちゃ箱みたいだと思います♪♪
わくわくしながら見守ってますね~。   ^0^ ガンバ!

       まめしば

←まもなく、予定日だねぇ。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「生徒写真の追加は・・

MIZO画伯 MIZO画伯

生徒作品ね、写真がイマイチ良くなかったんですよ。ちっと撮影ミスってさ。
どうにか使える写真だけを送ったんだ。コメントありがとね。
本来わしが書かねば、なんだけど。でもナイスなコメントでした。

←りょうかい。残りも順にアップするよ。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「ポンペイ遺跡 その1」

まめしば まめしば

ポンペイ遺跡
石畳 灰色の壁。
ここに その昔偉大な都市がありました。
・・・以下省略:葉羽

←うわ、もう「第6集」か少し待っててね。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「RE:RE:RE:今、迷惑メール設定を・・

MIZO画伯 MIZO画伯

いま送信してみたんだけど、「サーバーが送信者を拒否」とのこと。どうもこちらに原因ありかな。

←あれ? さっき届いたよ。(これも届いてるけど、あはは!)葉羽葉羽

 

2007.11.26 「今年の「ばんえつ物語号」最終便

なっちヤン なっちヤン

ことしの「ばんえつ物語号」最終便の様子です。真っ白になった西吾妻山、

柿、疾走するばんえつ号、夕日に染まるばんえつ物語号です。

クリスマス号は後日送付します。

←前の分もまだアップしてないので、順にあげますね。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「連絡先」

アリカ アリカ

飯坂温泉のおかみの件ですが、
お名刺いただいていなかったのでしょうか、連絡先が分かりません。
お名前とご連絡先、お教えていただきたいと思い連絡いたしました。

←ほんじゃ、調べて連絡するね。葉羽葉羽

 

2007.11.26 「テスト3

MIZO画伯 MIZO画伯

届くかな?

←おっ、届いた。やはり、メールソフトの設定の問題だったね。葉羽葉羽

 

2007.11.25 「渋柿」

エンジェル エンジェル

あ~~~~!! 
その 渋柿の焼酎で渋抜きしたの大好きです!!
昨年大量に作りすぎて・困りました~~~! 
(食べきれなくて・・ !! ≧(´▽`)≦アハハハ )

←食べきれないとは何と贅沢な! うらやましー。葉羽葉羽

 

2007.11.25 「オーストラリア紀行」

サオリ サオリ

早速の配信どうも。
あの場所は、ケアンズのパロナラパークというところです。
たぶん日本人向けで、「天空の城ラピュタのモデルとなった」といわれる場所みたいだよ。
ちなみに あの魚は 餌付けされ、超巨大なう・なぎ!
4人前くらいはいけるみたいだよ。

あと、私がそれっと後ろに何かを投げているようなところは、後ろむいてコインを投げて、上の段に入ると願い事が よりかない、下の段だとそこそこにかなうみたいなところだったよ。
私のコインは下の段だったよ・・・

←おう、早速修正しといた。でも、もう既に10人くらい見に来てるぞ。アップ一時間で250件のアクセスがあったよ。
葉羽葉羽

 

2007.11.24 「表彰」

エンジェル エンジェル

表彰 おめでとうございます!

コチラも木枯らし一号が吹き荒れて寒かったけど・・
きょうは少し暖かい日でした! だけど・ だけどです!
σ(・_・)の 足下は 寒い!! 何故か!未だに夏用のサンダル
だって・・・サイズの合う靴が引っ越しして見あたらない・
有っても歩くたびに脱げそうになったり・そんな靴ばかり・・(涙)
ブーツがほし~~~!!

←ブーツは北国の必需品ですから。葉羽葉羽

 

2007.11.24 「おこたでみかん」

peco peco

おこたでみかんの季節ですね(笑)

みかんも・・ですが・・実家でもいで帰った柿がとっても甘い
夏に雨が少なかったせいで小粒なんだけど糖度はピカイチ

柿、みかん、ぎんなん・・で秋と冬を楽しんでるσ(^◇^;)です♪

←最初から甘がきとはうらやましい! こっちは日照時間が少ないから、ほとんど渋柿で、それを焼酎に晒して甘くするんですよ。
葉羽葉羽

 

2007.11.23 「メールが届かない

MIZO画伯 MIZO画伯

当方からのPCメールがなぜか送信できないのでこちらから失礼。
早坂智也展、ぜひ見に来てくだされ。
S一の写真データも預かってます。

←うん、日曜までには必ず行くからね。メールは・・・何でかなぁ?葉羽葉羽

 

2007.11.23 「大雪」

黒猫マリィ 黒猫マリィ

G県北部も40センチとか積もってるから北風が冷たいっすわよ^^;
露天風呂には良い季節なんですけどね^^
ピサの斜塔といわずに、世界中のイロイロなものをこの目で見たいなー♪

←福島にはいい露天風呂がいっぱいあるよ。今度おいでね! 葉羽葉羽

 

2007.11.21 「表彰

風の谷のジェフ 風の谷のジェフ

葉羽師匠、天衣夢縫で、師匠の表彰ネタが載っていますが、、、、?

なにかの功績で表彰されたんですか?

(まさか、天衣夢縫で?!)

←そんなわけないでしょ。実は永年勤続で知事表彰を受けたんで、カミサンを同伴してもらってきたのさ。長く勤めれば誰でももらえるさ。
葉羽葉羽

 

2007.11.21 「ドミニクBBSです~」

ドミニク ドミニク

ちぃなさんへ
食事重視がかなりぴったりのドミニクです。
妊婦でも無いのに、太り続けてます~。
昨日は、最近太りすぎたので、足首が体重を支えられず痛くて、
大好物の生寿司を買ってきました。(台所作業を削減)
やっぱり食事重視です(笑)
おかげで、全快です♪
11月は調子が悪いので、今年もスランプに陥ってます。
でもめっちゃポジティブです!

性別が判ってよかったですね。
名前って結構悩みますよね~。
そして、人のこと言えないですが、最近読めない名前多いです。
でも昔ほど、画数がやたら多い子は居ないような・・・。
最終的に、私と夫の名前を合体させ、漢字は後につけました。
名前は毎日呼ぶので、そんな感じの顔つきになったような(笑)
名前って面白いですね~♪
楽しみです~

←名は体を表すって言うけど、ほんとだね。葉羽葉羽

 

2007.11.21 「マイミク

Mr.チャン Mr.チャン

追加リクエストありがとうございます。
洗濯機ネタぜひご採用ください。

← ネタはいただきでーす。オフ会にも出てるのに、メッセージは初めてですね。読者登録しちゃいましょう。配信通知は「mixi岸波通信」で見てね。(メルアドを貰えれば直接配信しますが・・)
葉羽葉羽

 

2007.11.18 「Re: ◆岸波通信「まめしば&peco殿堂入り」ほか」

ちぃな ちぃな

葉羽さま


どうもです。
通風にPCの不具合に、次から次へといろいろありますね~。
ご愁傷様です。

それはそうと、まめしば様、peco様の殿堂入り、おめでとうございます。
イタリアの写真、もんのすごくきれいですね!!!
いいなあ、いいなあ、一回実物を見てみたい~!!!


ドミニク様

相変わらず、絶好調ですね♪♪

しかし、「食事重視」って・・・うけちゃいました。


葉羽様

チャンから「最近天衣無縫ネタ送ってないんじゃない」と言われました。
妊婦日記書いてんだから、いいじゃないかと思うのですが、
彼が個人的に送って欲しいネタがあるようなので、ひとつ。

ちぃな母ネタですが、宜しければご採用下さい。

**************************

母: はあ~あ。

・・・以下省略:葉羽

**************************

ではまた。


ちぃな

←うん、動けなくて寝てばかりいたんでネtギレだよ。助かった。 葉羽葉羽

 

2007.11.18 「クラッシュ?

しゅうほう しゅうほう

岸波通信のデータの入ったPCがクラッシュしたんですか?

それに、痛風の再発まで?!

でも一番気になるのは、みんなが話している「病院ネタ」なんですが・・。

←あはははは! mixiのブログに書いた体験談のことだよ。でも、通信には書けないなぁ・・ナマナマしくて。(残念!)
葉羽葉羽

 

2007.11.18 「病院の我侭な患者」

ちぃな ちぃな

ひぇ~、元気な患者・・・・。

病院での続きがとっても気になります。

あ、そうそう、ちっちゃいおっさん(甥)は、なんとなくストーさんに似てないですか?(私だけ???)

←似てる・・・って言って、いいものかどうなのか、うーむ。あはは!葉羽葉羽

 

2007.11.18 「病院の話・・」

peco peco

ムムム・・・

なんと我が儘な患者凸(`-´O 
早く診て欲しければ最初から救急車利用すべし
そしたら割り込んでも誰も文句いわんのに←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

痛風・・・やっぱ長年の不摂生がたたってますな♪
何事もやりすぎはダメですね ほどほどに・・ほどほどにね(笑)

←ま、病院ネタも拾えたことだし・・あはははは!葉羽葉羽

 

2007.11.18 「PCリカバリー」

エンジェル エンジェル

PCデータ復活と同時に 痛風もなおってくれれば良かったのに・・

病院での続編も気になりますけど・・ 早く完治しますように!

←やっと立てるようになりました。葉羽葉羽

 

2007.11.17 「病院であった大事件・・」

リサリサ リサリサ

話の続きが気になります~
早く聞かせてください。

←いやー通信に書くにも、この手の話は載せるポジションがないんだよ。 葉羽葉羽

 

2007.11.17 「だいじょぶですか。。

風の谷のジェフ 風の谷のジェフ

葉羽師匠、だいじょぶですか。。

しばらくぶりに来てみればそういうことですか。

データの方は復旧できたんですね。では、早く身体の方を直してくださいね。。。。。

←ジェフ君、ひどい目にあったよ。葉羽葉羽

 

2007.11.17 「痛風再発」

ちぃな ちぃな

あらまー・・・、ご愁傷様です。
痛風良くなったと聞いていたのに・・・・。

そんなときに、妊婦日記アップありがとうございます!!!

通風が良くなったら、今度は風邪ひいたりして。(デジャヴ!?)

くれぐれもお大事になさってください。

←尿酸値の改善が急激だったために再発するなんて、聞いてねーよー!
お医者の言うとおり、お酒もやめたし、ラーメンの大盛りも我慢したというのに。これからは、ある程度普通に戻したほうがいいんだって。早く言えよー。あはは!
葉羽葉羽

 

2007.11.16 「なにやってんだよー」

茉莉 茉莉

痛風再発だって?! なにやってんだよー。

たまにJOYに来なよね。みんな待ってるよ。

←いやいや、節制しすぎてなったんだよ。お医者も驚いていたけど、尿酸値が一気に1/3になったんだ。
葉羽葉羽

 

2007.11.16 「mixiブログ:人生最悪の時」

たかち たかち

題名にびっくりましました。笑

今度何かイベントある時にオファーお願いします♪

←驚かしてごめんね。でも、痛風再発とPCクラッシュが重なって落ち込んでます。とほほ。
葉羽葉羽

 

2007.11.14 「おまたせ

S一 S一

無事?退院し しばらくの休養の後、先週の土曜日から 仕事復帰しやした

それで たいへん遅くなりやしたが 先日の 撮影したCDを 溝口の ギャラリーに預 けてあるので 暇なときにでも 取りに来てくださいm(_ _ )m

←よかったねー。後でとりに行くよ。葉羽葉羽

 

2007.11.13 「Re: 祝・岸波通信殿堂入り」

peco peco

( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ、今回だけ特別ね(笑)
とうぶんポエムは書かない?書けないかも?なので・・

今度は朱雀ちんと二人でなんか新しい物書いてみよーかな?
なんて思ってます
勝手に思ってるだけですが(笑)
期待せずに待っててくださいませ♪

←1万ヒット記念に詩の追加提供ありがとうございます。朱雀と共作構想?!・・こりゃまた、ビッグニュースではありませんか!!
葉羽葉羽

 

2007.11.9 「おきし~!!ありがとうね~。」

まめしば まめしば

写真まとめて貼りつけてゴメン。
で、説明不足で さらにゴメン。

ベネチア編の最初の2枚は・・・以下省略:葉羽

お手数かけて 
挙句、 追加説明になってしまって
ホント、すみません~。
近くにいたら 会って話せるんだけど・・。

カプリ先ほど送ってしまったけど、
次からは写真
もうちょっとわかりやすく送るように工夫するね。

   ではでは・・    まめしば

←後で直しておきますね。葉羽葉羽

 

2007.11.8 「ART WORKSHOP宙 作品展から

MIZO画伯 MIZO画伯

先日までギャラリー宙にて開催された「絵画教室 ART WORKSHOP宙(そら)作品展」から、
こどもたちの作品を数点ご紹介します。

よろしくお願いします。 MIZO 

←じゃあ、「なっちヤン風」に少しずつアップするからね。葉羽葉羽

 

2007.11.8 「ネット復活!」

エンジェル エンジェル

枯れ葉が 10階まで~~~!!
バラをしょっtた・・オスカルみたいに???
≧(´▽`)≦アハハハ  じゃぁ・・ アンドレは??

もしかして・・枯れ葉一枚ずつにメッセージを書いて・
地上から扇風機で枯れ葉を 舞い上がらせて居たとか???  
(何てロマンチックな・!)
これは。。まさに・・高嶺の花  ≧(´▽`)≦アハハハ

あ・・ ようやく ねっとが繋がりました~~!!
予定より 長く かかってしまいました!

←cinemaはちょっと待ってね。僕も書くから。葉羽葉羽

 

2007.11.8 「ドアップばんえつ物語号

なっちヤン なっちヤン

先日、踏切(第一豊川)で偶然遭遇した「C57 180ばんえつ物語号」です。

←いいですねー。ドミニクのアップが溜まってるのでちょっと待ってね。葉羽葉羽

 

2007.11.8 「枯葉の舞」

ちぃな ちぃな

10Fまで吹き上がったのですか?それはスゴイ(*'o'*)

それはそうと、また出た!カエル腹!!
そうそう、ついに性別判明いたしました。
詳しくは妊婦日記にて・・。

←性別はもう少し引っ張りましょうか。あはは!葉羽葉羽

 

2007.11.8 「背中に枯葉の舞」

黒猫マリィ 黒猫マリィ

オスカルということは金髪だったんですか(違)
でも、なんだか10階に枯葉というのは神がかり的で素敵ですね♪

←はい。実は僕、生まれながらの金髪なのです。(ウソです)葉羽葉羽

 

2007.11.7 「補足です」

アリカ アリカ

朝顔の種の入った瓶の補足です。
『エコの種』といって、
夏、室内温度の上昇を抑えるにツル植物による
緑のエコカーテン普及活動をしています。

ARIKAのものづくりと相通じるライフスタイルの提案
として、平行して活動しています。

ホームページは作れませんが、ブログあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ecoecoasagao

←リンク集に追加しておきますね。葉羽葉羽

 

2007.11.6 「申し訳ありませんでした。

まっさん命の小柴 まっさん命の小柴

アジエンスさんへ

 10月31日にジョイで誕生会をやっていただける約束をしてもらっていながら、行けずに申し訳ありませんでした。

なお、約束を忘れていたわけではありません。電話を入れればよかったと反省しております。

 mamiママにも、後日お伺いして謝りたいと考えております。

 本当に申し訳ありませんでした。

海より深く反省している小柴より

←本人には伝えておいたからね。葉羽葉羽

 

2007.11.5 「ドミニク的シネマ」

ドミニク ドミニク

映画の進み具合が、本当に良かったです~★
こんなことならボーンシリーズ観ておくんだった・・・
いきなり3部作の最終話を観てしまいましたが、面白かったです。
115分飽きませんでした。
頭脳をクシしないと話しを忘れてしまうので、観ている方も入り込むことができました。
カメラアングルも疲れません。(意外とここも大事ですよね)
でも外人さんの顔を覚えるのって大変。

というわけで、夢見る懸賞生活の原稿がなかなか進まず・・・
本編は、明日以降で、お願いします。

ドミニクより

←cinemaはちょっと待ってね。僕も書くから。葉羽葉羽

 

2007.11.5 「投稿

下ネタ王子ロバート 下ネタ王子ロバート

葉羽 様
たとえ、ちぃな嬢に下品だと嫌われても、やっぱり下ネタしか投稿できないワ・タ・シです。
下ネタは、私の生き甲斐なのだ~ぁ。

タイトル:競馬
「ロバートさん、お久しぶりです。」
「やぁ、T君。最近、競馬の調子はどう?」・・・以下省略:葉羽

←いやぁ、これまた下品だねー、あはは! ちょっとマイルドにしておくからね。葉羽葉羽

 

2007.11.5 「体調回復」

マリア マリア

体調回復良かったですね!
美味しくお酒を飲めるシアワセは、万全の体調だからこそ!
お互い体調管理には気をつけてお酒を楽しみましょう

←マリアちゃん、もう君には勝てません。葉羽葉羽

 

2007.11.5 「お酒解禁」

shizuka shizuka

ずっとお酒を我慢できたなんて、うちの旦那にも聞かせてやりたい^^;

全快おめでとうございます♪

←たった一ヶ月半くらいですよ。でも、入院中を除いては一番長かったかも・・。葉羽葉羽

 

2007.11.5 「病気全快」

peco peco

全快【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

・・・って、お許しがでたってよっぱはダメですよ

ほどほどにね(笑)

←pecoさん、飲んでもほんの僅かですよ。葉羽葉羽

 

2007.11.4 「あはは!写真がいっぱい ^0^」

まめしば まめしば

ミラノ編 さっそくのアップありがとう♪♪♪
写真をガサガサ貼り付けて
「あとはまかせた!」で送ってしまったけど。

さすがはオキシ!!! 
ちや~んと まとめちゃったではありませんか。
いつもの事ながら お世話かけます、
ありがとうございます。  ^0^

旅も通り過ぎてしまうとどんどん風化してしまうから
こんなふうに振り返ることができてとても幸せ。。

まめしば添乗員、つたないガイドで
しばし頑張ってみまぁす♪

あ・・そこ。 パスポート、財布、しっかり持ってね。

←今度のアレンジ、「オ通」テイストで気に入ってる。Yasukoも復活しないかな・・。
葉羽葉羽

 

2007.11.4 「小柴さんへ」

Milktea店長 Milktea店長

Milktea です。福島空港に着陸したのでしたれば、お店にぜひ寄っていただきたかったです~!

こないだのさださんのコンサートのお話しでもしたかったです。

さださんからのメッセージは「信号は守りましょう!」でしたよ!

←あららmilkも行ったのかい。まっさん会は全部で4人も行ってたんだ。葉羽葉羽

 

2007.11.2 「こんばんわんこ ^0^」

まめしば まめしば

まめしば 怒涛のアップ!
いきなり ベネチアまで飛ばしてしまいました。。
なんせ もう11月ですから。
思い起こせば 去年の今頃帰国してる頃ですから。

オキシのアップは時間あるときでいいからね~。  ^0^

あ・・1枚先に貼り付けておきます。
さっき入れるの忘れちゃったので。
写真、 多すぎてまずいかな??!
下手なナントカも・・って言うから
オキシ 好きなの選んで編集ヨロピク  ^0^
・・・そうです、相変わらず手のかかるヤツです。   まめしば

←調子づいたところで、どんどん送っておいて。週一くらいでアップするから。葉羽葉羽

 

2007.11.1 やっほい!

まめしば まめしば

遅くなりました・・イタリア旅行やっと少しまとまったので
送りますね.   ^0^
写真を たくさん撮ったので
文を小分けにして
何枚かずつまとめて添付します。
使えそうなのを選んで うまくのっけて下さいね。 ^0^

それにしても もう1年も経ってしまったか~~~。

←一方のまめしばが遂に再登場しました。どんどんアップするからねー!
葉羽葉羽

 

2007.11.1 「タイトルバック

しゅうほう しゅうほう

navigationのタイトルバックの写真は初めてのものですよね?

Top page galleryには載っていないから、僕の勘違いでしょうか。

←凄いなぁ君は。実は新作だけど、ギャラリーを更新する暇がなかったんだ。すぐに更新・掲載するよ。
葉羽葉羽

 

2007.11.1 「小柴さんに」

アジエンス アジエンス

小柴さんに伝えて下さい。

昨日、誕生会やろうって言って、ケーキ用意して待ってましたって。

岸波さんの身体の調子は大丈夫?

←アジエンス、遂に君も読者登録です。小柴君はココを見るでしょう。読者名鑑には週末にアップしますね。なお、新コーナー『通信メンバーのお誕生日』を製作中です。君の誕生日も教えてね。
葉羽葉羽

 

2007.11.1 「ドミニクです」

ドミニク ドミニク

小柴さんお誕生日おめでとうございます~♪

明日は、固定休なので、試写会で、マットディモンの『ボーン・アルティメイタム』観てきます♪
お友達のじゅんじゅんさんがいつも誘ってくれるので、すっかり映画通になりました。
元々映画大好きなので、嬉しいです★
観たらシネマのコーナー書いてきますね~。

【ストーリー】
究極のノンストップ・アクション「ジェイソン・ボーン」シリーズ3部作、ついに完結!

記憶喪失の男が、嵐の地中海沖で救出された。その男の名はジェイソン・ボーン。究極の暗殺者を育成する、政府の極秘計画トレッド・ストーンが生んだ“殺しの芸術品”だ。しかし、計画そのものが闇に葬られたとき、彼の存在は“邪魔者”となり、次々と彼の元に暗殺者が送り込まれるのだった。スイス、フランス、イタリア… 、激しい追跡と銃弾をかわしながら、何とかインドでひとりの女性と平穏な日々を送っていた。そんなある日、新たに送り込まれた暗殺者によって、ついに最愛の女性の命を奪われてしまう。彼の怒りと哀しみは最高点に達し、自分を陥れたすべての陰謀を暴くため、たった一人、組織に最後通告(=アルティメイタム)を叩きつける!

第1章『ボーン・アイデンティティー』、第2章『ボーン・スプレマシー』に続く、究極のノンストップ・アクション最終章。記憶を消され、最愛の人を奪われた世界最強の暗殺者、ジェイソン・ボーン。すべてを取り戻すため、「最後の戦い」を開始する!(作品資料より)

←飛ばすねー、ドミニク!ここからしばらくは、ドミニクのcinemaとまめしばの新・旅行記が台風の目になりそうだよ。
葉羽葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.