HOMENAVIGATIONスーパーBBS(TOP)MAIL
 
            (2005年9月分)

「Sailing」 by MIDI畑

【2004】

【2005】
【2006】
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

2005.9.29 こんばんわ。」

エンジェル

昨日Dreamさんから 下のメッセージをいただきました!

とっても忙しそうです そして益々お元気なようです

パソが益々重くなって・・(パソ自信の体重は変わらないのにね?!)

見れなくなってるようです・・残念です。 

近ければ・・って (私の前のパソ・・譲ってあげられるのに・とっても快調なんです・

全部見れるし・・XPだし・・)って返事したのですけど・・・??

ついでに、ヤフーだとIP電話同士で通話料無料になりますってPRしておきました!!

 そして・・3万円安くなるって魅力ですよね! 私が買ったときは2万円安くなっただけでしたのに・・ 

  葉羽さんも ヤフーIP電話なんですよね??  ∬´ー`∬ウフ♪

   fujiko

←ありがとう!Dreamさんも早く新しいパソコンが入ればいいね。葉羽

 

2005.9.26 「ありがとうございました。」

すずき君

すずきです。

昨日は素敵なパーティーにお招きいただいてありがとうございました。

経験豊富な皆さんの話題の多さと、食べ物の量に終始圧倒されておりました。

うどんの汁は今までに食べたことがないくらいおいしかったです。
やっぱりゆずがポイントですね。


MIZO様

ギャラリーに停めさせていただいた自転車は無事回収できました。
ご自宅が妻の実家のご近所だったので驚きました。
内装や明かりの雰囲気など、新居の設計の参考にします。


朱雀様

千葉には無事にお帰りになったのでしょうか。
9日も乏しい知識の中いいお酒を選んでお持ちしますので、そのときにまたご一緒できればと思います。


ケメ様

少し遠かったですが、無事歩いて自宅にたどり着きました。
岸波局長との子気味よい掛け合いなどから、皆さんの仲のよさがうかがえ、同級生から一人離れて暮らしている私は、うらやましいなと思いながら拝見していました。


紅緒様

お料理とてもおいしかったです。
特に豆腐とにらとカツオ節などなどで作った・・(なんと表現すればよいか分かりません。すみません。)は絶品でした。
本当にご馳走様でした。


S一様

いろいろな国の話を聞くことができて楽しかったです。
私も皆さんぐらいの歳になったときに同じぐらいのバイタリティ・行動力を持っていられるようにがんばります。


それでは、年末のまっさん会に向けて練習に励みます。
長文ですみません。

←じゃ、次回は好山園芋煮会でね!葉羽

 

2005.9.22 「第20回好山園芋煮会」

好山楽翁

「馬肥える秋」となりましたので下記により「芋煮会」をしますので皆さんお誘いのうえ参加ください。

1 日 時  平成17年10月9日(日) 10時ごろから
2 場 所  福島市町庭坂 林道「吾妻線」沿い「好山園」

←ということで、詳しい情報は「四季彩々」で! 皆さん、ふるって参加しましょうね。
葉羽

 

2005.9.21 「Re: ◆岸波通信「シドニーの一番星」ほか」

鞍馬

葉羽様

ご無沙汰しています。

本業に忙殺され、通信から少し遠のいていました。
久しぶりに拝見すると投稿の多いこと。

「Great!」は本当にすごいことになっていますね。

それから、「シドニーの一番星」を拝見しました。
メニューの画像を見て、「カレーよりもタンタンメンが先だろう。」と思っていましたが、ちゃんと追加されたんですね。
オーストラリアのラーメン一度食べてみたいです。
ラーメンは水が命と聞いた事があります。シドニーのお水はおいしいのでしょうか?

それではまた原稿をお送りします。

よろしくお願いします。

(・・・以下コーナーでご紹介:葉羽)

←シドニーの水・・・どうなんだろ?おーい、Yasukoぉ、どうなんだ?葉羽

 

2005.9.20 「シリーズ「ばんえつ物語」号」

なっちヤン

りんご畑 コスモス を送ります

←ということで、会津夢紀行にアップさせていただきます。それから、前にもらっていた写真で、二編ほど「ストーリー写真館」に編集・アップしますからね!
葉羽

 

2005.9.20 MSNメッセンジャー」

ケメ

MSN取得し今お友達リストへいれましたが、オフラインでした。

使い方がよくわからないので教えてね。

←ということで、ケメさんのようにMSNに移行して、僕達と「お友達」になりたい方は、なんでも聞いてください。僕のMSNメルアドは、配信通知でお知らせしたとおりです。(すいません、こちらには掲示できません。)おーい、朱雀ぅ、大丈夫かぁ?
葉羽

 

2005.9.20 「きゃぁぁぁ・・・・」

朱雀RS

あっああああぁ~
アネゴのTEA-BREAKが載ってるぅ~
イッ・イメージがぁぁぁぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朱雀RS

←そうなんだよ。チャットで捕まえて了解をもらったのさ。ところで、もうMSNに登録した?僕やpecoさんやfujikoさんはもう移行したよ。Dreamさんも間もなく移行。こっちには、店長もケメもいるしね。
葉羽

 

2005.9.20 「RE: ◆岸波通信「シドニーの一番星」ほか」

朱雀RS

いつも配信有難う!

"Angel's Poem Gallery":「幸せですか?」
’優しさの涙’
で一息ついて・・・
僕は幸せですか?自問自答しておりました。
それにしても、リバーシブル背景
まぁ次から次へと・・・

"peco's cafe別館2nd.":「SAYONARAⅡ」
いちのまに、2ndになったんじゃぁ・・・
SAYONARAの
’今年最初の雪が心の中に降り積もってゆく’
最初のバージョンの
’今年最初の雪がまつげで溶けて涙に変わる’
しみるぅ~
今年最初の雪を待っている僕でした。
初のアニメーション背景
まぁ次から次へと・・・

デンジャラス・レディの"オーストラリア通信":「シドニーの一番星」
あっ元気そうで良かった!!!
ラーメンや丼やら和食も結構あるんだぁ・・・!?

まだ、未配信のDNAの話・・・なんとなく判る・・・
きっとね原始の水の中で最初のタンパク質やらアミノ酸やらが
合成されて最初の原生生物が生まれたんだと思う
そしたら、一固体から枝別れしていったという話は
容易に想像がつくもの・・・・

MIZO画伯の活躍やら
写真家大和のミニ写真展やら・・・・
(あっ、またお祝いせねば・・・・)

ナッチ様や清野様のスライドショーやら
穏やかなペースになったとはいえ、
岸波通信は立ち止まるということを知らないみたいですね???

(スーラタンメンは酸っぱいから嫌いなので、
話題にしないの・・・)

え~
皆様の活躍を拝見しておりましたら・・・
なんだか、恥ずかしくなってしまいました。
いいの、僕はマイペースで・・・・

今徒然草に「その20 ’いいことばかりは・・・’」
をUPさせて頂きましたぁ!!!
皆様、読まないで下さいね!
中間位に出てくる猫の写真だけ見てくださいませ!!!

なんだか、せわしなく忙しいので
ゆっくり、拝見する暇もなかなか・・・
アセアセ・・・・

朱雀RSでした。

←早速、読んだよ。そっかー、MIZOに注文した絵が出来上がったんだね。しかし・・・交通違反の予定外出費で、絵の代金はだいじょぶなのか?(あははははは!)
葉羽

 

2005.9.19 あなたのレスが読みたくて・・。」

ケメ

ミゾとS一の個展また始まったのですね。

ところで、サイレントの同級生読者、エジソン、ツーさん、ダザワ、他の皆様お元気ですか?

たまには近況を聞かせて下さいね。

隠れ読者で読んでるナオキ、早くもう一度読者登録してね。前向きに対処するって言ったじゃないの。

それからS市の荒井君私がわかりますか?

と、最近レスが少ないのでレスをよこせとオキシから言われたので、皆様へふってみました。

ところで皆様、駅前のコムコムへはお出かけになりましたか?

既にご存知かもしれませんがそこには懐かしい方が・・。

ヒント ○月×日 ○×番

←うむむむ・・、最後のところは何がなんだか・・。でも、ケメ、ありがとうね。さすが同級生の中の岸波通信広報部長!葉羽

 

2005.9.19 「小写真展“僕のタイムカプセル” 」

Mieko

いつもありがとうございます。
S一に伝えた所、大変喜んでおりました。
ギャラリーに行ける口実も出来たし、
彼は嬉しくてたまらないようです(笑)。

溝サン経由でCDをお渡しすると申しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

←ということで、皆さん、S一のWEB写真館にも間もなく新しい動きが出てきますよ。注目していてくださいね!
葉羽

 

2005.9.17 幸せの構図」(原稿)

エンジェル

この間から、何となく頭にあったものを

もすこし 考えてみようかと思っていたのですけど・・

書いてみました・・  

fujiko

←よっしゃ、後は僕にお任せー!葉羽

 

2005.9.17 インフォメーション原稿」

朱雀RS MIZO

どもども。          

 原稿送りますのでよろぴく!

 例によって、てきとーにアレンジしてくださいませ。

 S一の写真タイトルは「遊牧民のこどもたち」だす。

                    MIZO

←いい写真だねー。早速、展覧会の案内は早速!葉羽

 

2005.9.17 「Re: ◆岸波通信「チャーリーとチョコレート工場」ほか」

すずき君

すずきです。

「チャーリーとチョコレート工場」は、今度娘(4歳)と見に行ってこようと思っています。

なので、通信は見に行ってから読みます。

さて・・・(以下省略:葉羽)

←よっしゃ! では、お祝いの飲み会にいきましょう。まっさん会に出れなかった分も、まとめて!
葉羽

 

2005.9.17 はやぶさついにイトカワに到着!」

MILKTEA Dream

「はやぶさ」は旅立ちから2年余、長い旅程を経て「イトカワ」の手前20kmで静止を試み、それに成功!
隼という鳥が・・・(以下省略:葉羽)

←Fantastic! ということで、全文は「cosmos逍遥」で・・。葉羽

 

2005.9.15 おはようございます。」

サーシャ

おはようございます。

会議があったので、立ち寄ってみたのですが、お会いできずに残念でした。

・・・(以下省略:葉羽)

←もしかすると一階ですれ違ったもしれません。何せ、お互いネットでしか知りませんからね。あはははは!
葉羽

 

2005.9.14 Happy Birthday.」

MILKTEA Dream

葉羽様

度々配信頂きながら何もお答え出来なくて申し訳ありません。
最近特に目まぐるしい毎日で新しいPCの件もお預け状態です。

いまやっと岸波通信を開き9/13FujikoさんのPoem.拝見しました。
これは何の問題もなく、BGM「Seaside」 穏やかなピアノの音色を聴きながら、Fujikoさんの優しく、温かみのある心の和む詩を楽しませて頂きました。画像もとても素敵です。

「Great」 すごいことになっていますね。
韓国からのアクセスもあるとか・・・ 
さすが葉羽さん!!

「Special-image」 アイコンのイメージとは違いますね。

「なっちゃんのスライドショウ」
何れも素敵!「カーブミラーの中」ユニーク!

次の「僕たちのラーメン道・外伝」
残念な事にここでフリーズ強制終了、クヤシイ!

「Navigation」の画像14枚拝見しました。
最近のは殆ど見ていません。
以前の懐かしい画像それぞれ思い出します。

「はやぶさ」のことで今、心はワクワクしています。
又お伝えします。
Dream

←むふふふ・・。朱雀の見合い写真は、一世一代のまじめ顔なのでそう見えますが、普段はいたって気さくないいヤツなんですよ!
葉羽

 

2005.9.14 もう・びっくり!!」

エンジェル

素敵に仕上げていただいたポエム・・

背景が変わるんですね!! びっくりしました ! そしてありがとうございます!

いつものように訪問したら・あれ??あら・・ って とっても嬉しかったです!

次々と新しい趣向で 本当に楽しみです!  

何度も背景をチェンジして楽しんでました!!!

fujiko

←イキナリのインスピレーションで編集してしまいました。気に入ってもらえましたか?
葉羽

 

2005.9.12 Re: 最近・・」

Yasuko

オキシへ

最近「オ通」もレスもお休みしていてごめんね!

そもそも娘のコンピュターなもんで、彼女今年大学卒業だからエッセイやらリポートやらとよく使っていて、なかなかメールが出来ないのが現状です。

もちろん私の仕事が忙しいのと、暖かくなって来たので飲み会が多くなって来たのもあります。

・・・(以下省略:葉羽)

←今週末は、オ通+新・ラーメン道特別編を編集するからね!葉羽

 

2005.9.10 週明けに!!」

エンジェル

例の小惑星探査機「はやぶさ」が 小惑星 イトカワ に到着なんですね!!

着地して岩石を採取して再び地球に戻る世界初の試みが

秒読みで始まるんですね!! Dreamさんも待ちかねてますね!!

約10キロまで 接近後エックス線や赤外線で小惑星の成分、地形データを観測 収集して、

 岩石採取するのが11月上旬!2007年6月に帰ってくる予定とか・・。

これが日本人が打ち上げた探査機なんですね!今までに約2年4ヶ月かかって・・

更に2年後 無事帰り着いたら・・本当に信じられないくらいの快挙ですね!!

成功を祈りたいです。

宇宙は果てしなく広くて怖いくらいだけど・・未知の夢があふれたところ・・  

何時の日にかごく普通の事として旅する事が出来るようになるんでしょうね??


fujiko

←無事成功することを祈りたいですね!葉羽

 

2005.9.8 「送別会の案内」

好山楽翁

このたび●●▲▲子さんが寿退社することになりました。

ささやかではありますが、公友会では×月××日(×)に送別会をおこないますので皆さんの参加をお願いします。場所については決まりしだいお知らせします。

←あはは、Yさん、何故に葉羽あてに? もしかして、メールの一斉送信で世界中に送っちゃったのでは?
葉羽

 

2005.9.8 Re: ◆岸波通信another world.Episode22「陽光(ひかり)満ちる時」ほか」

サーシャ

「岸波通信」管理人の葉羽 様

 こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。北海道はいかがでしたか?
夜の部のお誘い、延期になりまして、恐縮しております。
今月は、遠くに居る娘(長崎と東京)が、入れ替わり、立ち替わり、
帰省することになっておりますので、
落ち着きましたら、岸波様のカラオケをお聞きしたいと思っております。
いつも、ありがとうございます。

 サーシャ

←えー、では9月12日の週はいかがでしょうか?H先輩にも連絡しますが、まずは、ダイジョぶな日を教えてくださいね。
葉羽

 

2005.9.6 ラーメン外伝」

春麗(チュンリー)

スーラータンメンは鈴木君のレスが最高におかしいので是非載せて下さい。

  春麗

←実は、そうするつもりだったのさ。でも、他にも「隠しだま」があるんだよ。期待してね!
葉羽

 

2005.9.6 「RE: ◆岸波通信「新・ラーメン道外伝4」ほか」

朱雀RS

配信有難う!

そういえば、まっさんを唄う会はどうでしたぁ?
紅緒さんは場違いのような・・・・・
唄ってましたぁ???・・・・それだけが知りたい!?

9・10月分:「岸波通信カレンダー」第三集を配布
有難う御座いましたぁ~!
毎日、とっかえひっかえ使わせて頂いておりまするぅ!

"四季彩々":四季彩一人旅「畑を作りました」
うっうらやましいぃ~
原点回帰だぁ~
猿なんぞに負けませぬように・・・・
絶好の狙い目になってはいないのでしょうか???

ウドン話はゆっくり読ませて頂きまする。

ところで、
’LET IT BE!’に「NO.8 THIRD-WAVEよ 何処?」
をUPさせて頂きました。
初の社会派エッセイなのですが・・・・・???(ダイジョブかぁ?)
色々、調べるの大変だったです!
心情もちょっと加えて見ました。
出来は???
ツマラナイけれど、皆様、読んで下さいませ!

ああああ、午前4時になってしまいました。

おやすみなさいぃ~

朱雀RS でした。 

←紅緒ちゃんとアリスさんは、すっかり聞き役に回っていました。いったい、僕らだけでまっさんの歌を何曲うたったことか・・・? あははははは!
葉羽

 

2005.9.6 「世界1億7千万サイトの第30位・・」

icon 風の谷のジェフ

葉羽師匠、この順位が何の作品か発見しちゃいました!

やっぱり僕の大好きなあの人の作品だったんですね!

しかーし、、、、

あのキーワードは、一般公開できるのでしょうか?

(もしかして「R指定」ですか?!)

←あはははは! そうかい、見つけたかい。そうだなー、あのキーワードだと、周囲の順位にあるサイトは相当ヤバイかもね。どーしようか?
葉羽

 

2005.9.5 「RE: ◆岸波通信another world.Episode22「陽光(ひかり)満ちる時」ほか」

朱雀RS

ちょっと、遅くなりましたが、
HAPPY-BIRTHDAY!
乙女座だったんだぁ???
って、去年も同じ事書いたような・・・・・

いつも、配信有難う!

ちょと遅くなりましたが・・・・前回の配信でぇ・・・・
新・ラーメン道の9:「花火と雷と若大将」
うぷぷ・・・・・・
人の不幸は蜜の味・・・・・・
大変でしたね!!!
楽しく読ませて頂きました。

another world.Episode22:「陽光(ひかり)満ちる時」
逆だと思ってました。
黒点のある時は不活性なのかと・・・・
ニキビのある時は、元気なんですね!?
しかも、たったコンマ数パーセントの変動で
地球に大きく影響を与えてしまうなんて・・・・凄い!
エナジーが一定の訳はないんですよねぇ~?
しかし、変動幅が恐ろしくミニマムなんで驚きました!
前回の地球の陽動運動にもびっくりしたし・・・・・
博学になっちまうぞい!!!

朱雀RSの今様徒然草:その18・その19
いやぁ、最近ねぇ~
人間の規格化ってのに、凄く嫌悪してて・・・・
LET IT BE の方に、執筆中なのですが・・・
副産物でした。
「見合い写真」はJOKEですからねぇ~
うぷぷ・・・・ジョーダンから駒出ないかなぁ???
社会派の岸波通信に宿るキャンサーみてぇな奴ですな
僕ってばぁ・・・・・

夜と朝は過ごし易くなってまいりました。
秋が恋しいですね!?
お腹など、冷やしませんように・・・・

朱雀RSでした。

←太陽エネルギーが最小から最大へ0.2%増ぶれると、平均海洋面温度で0.5度も上昇する。これが、海洋面からの温暖化効果ガスの蒸発を促して大気温の上昇を加速させたり、氷河の縮小による地表面露出によって地球の熱吸収効率を増加させるので、結局、倍の1度くらい上昇させることもある。平均気温で1度上昇と言う数字はとてつもない大きな数字らしいよ。
葉羽

 

2005.9.4 てつろうです」

てっちゃん

この前、テレビでみたんですけど・・・・「ワンクリック詐欺」というものがあるらしんですね!。。。それってどういう対策をすればいいのですか???

教えてください。

←ワンクリ詐欺対策は、もし、やられたーと思ったら、まずは深呼吸を三回してください。

それから、ここを見ましょう。

http://www57.tok2.com/home/keiline/onecliq&a.htm

要するに「完全無視」で大丈夫。法的には「錯誤による加入は無効」となるから、何も心配はいらないよ。
葉羽

 

2005.9.4 アノウ・・」

エンジェル

ちょっぴり気が付いたところ・・・です

四季サイサイ・・睡蓮が・・おさるさんに化けてました!!

 bbsに有りましたけど・・私・・スキャナー持ってるんですけど・

近ければスキャニングして差し上げられるのに・・残念です! 

 

自給自足の お野菜 果物・・美味しそう!

時々、土の付いた 抜きたての 大根とか ほうれん草とか 

いただく事があるんですけど・・ やはり美味しいですよね!

若し・・近ければボランティア応募!!と言いたいけど 多分・・私の事だし

食べるほうのボランティアに参加しそう!・・・  2軍の猿軍団に・・なるかも・・・??

  fujiko

←いやー、「スイレン」は大きな画像がないので、クリックで拡大できないんです。間違えてコピーしたリンクを残しちゃいましたが、慌てて削除しました。ありがとう!
葉羽

 

2005.9.3 清野氏より問い合せあり」

朱雀RS MIZO

岸波さんのところでは写真(プリント・スライド)をスキャンできるのでしょうか、と。それはできないんだよね?

       MIZO

←残念ながらスキャナーは持ってないなー。何とかして、清野善男フォトギャラリーの続編をアップしたいねー。
葉羽

 

2005.9.2 サイト順位・・・?!!」

エンジェル

こんばんは! 

何だか とっても嬉しいような どうしよう??なんて・・怖いような・・戸惑っても居ます。

だって・だって・・ 5位!! 信じられないくらい・・・もうびっくり! (本当は とっても嬉しいです!)

ポエムにしても 写真にしても・・ これって・誰の??って思う位 ・・

全く才能のかけらも無い私でも もしかして・・詩人になれるかも!? 

って思えるような 素敵な編集してくれてるからですね・・! 

まさしく・ つんく 葉羽さん!  ありがとうございます。  

そして・・何時も何時も 励ましていただいて・・!

心から感謝です !!  (^人 ^)感謝♪ 

    fujiko

←いえいえ、fujikoさんの詩や写真が素敵だからですとも!葉羽

 

2005.9.2 「夏の思い出」

なっちヤン

しばらくぶりです つまらない写真ですが 最初の写真は ハチドリに似た蛾のようですがなまえはわかりません 家の庭にきていました

←ということで、会津夢紀行にアップさせていただきます。葉羽

 

2005.9.2 「畑をつくりました」

好山楽翁

自給自足の第一歩として畑をつくりました。7月から収穫でくるようになりましたが・・・

(以下省略:葉羽)

←じゃあ、本編は四季彩一人旅をリニューアルして掲載しましょう!だんだんと、文章が良くなってきてますよ。
葉羽

 

2005.9.2 Re: 風景写真コンクール」

Mieko

ありがとうございました。
コンテストの情報も・・・すぐに伝えますね!

アノ後、延々と3時近くまで飲んでいたようですよ。
(私は実は疲れのピーク、今週は大仕事を抱えており、
シンデレラ時間で失礼しましたが)

岸波さんのお力で、本当に充実した2つの写真展開催&
仲間の輪が広がった事を心から感謝申し上げます♪

←先週の打ち上げは盛り上がったねー! 出張で来れなかったSANDYちゃんとか、残念だったなー。
葉羽

 

2005.9.1 お誕生日??」

エンジェル

だったのですね?? 気が付かなくて・ごめんなさい !

そして改めて おめでとうございます!!  

    fujiko

←いやー、催促しちゃったみたいで。あはははは!葉羽

 

2005.9.1 讃岐の おうどん・!」

エンジェル

おうどん店でも本当に高級店から セルフの手軽なお店まで多種多様にあります。

安くて美味しいうどんと言えばやはりセルフのうどん店でしょうね??!!・・・

(以下省略:葉羽)

←ありがとー! 新ラーメン道・外伝で全文をアップしますね。葉羽

 

2005.9.1 「ども!」

takehiko

ここんとこ、I君はよその店長になって出てくは、うちの店の店員たりないはで驚異的な忙しさです。

また落ち着いたら何か送りますので…。

さて、もう皆さんもお気づきのようですが、そうです!今日は防災の日ですっ…
って、去年と同じボケだー!

失礼しました。

今日はですね、

防災用具点検の日だそーでーすっっ…

ひねりのないボケでした…

ま、そんなわけで
誕生日おめでとーー

ではまた。

←無理することないぞ、仕事が一番さ。でも、みんなが期待してると思うけどね。(←さりげないプレッシャー)
葉羽

 

2005.9.1 「誕生日おめでとう」

takuro

誕生日おめでとう

←拓郎、忙しいのに、ありがとな!三人の子供たちの中でオマエだけだよ。(うっうっ・・)
葉羽

 

2005.9.1 Happy Birthday

ケメ

Happy Birthday

←わはははは!めでたいと思う歳でもなくなってきたけどね!葉羽

 

2005.9.1 Happy Birthday.」

MILKTEA Dream

葉羽様

お誕生日おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

私の時にはあのような素晴らしい、サプライズ・プレゼントを頂戴しましたのにそれにお答えするような気のきたことが出来なくて申し訳ありません。

     Dream.

←別途、お手紙までいただいちゃって本当に恐縮です!葉羽

 

2005.9.1 「Re: まっさん会」

NISHI

連絡遅れて申し訳ありませんでした。

当日なのですが、前職場の飲み会が入ってまして出席できそうにありません。

またの機会によろしくお願いします。

←ざんねーん! 今回は7人で盛り上がるよ。葉羽

 

2005.9.1 Re:風景写真コンクール」

朱雀RS MIZO

どもども。情報ありがとう。清野さんに伝えます。

午前二時まで飲んじゃった。

眠い。んでは!

       MIZO

←夕べは、酔っ払っちゃったねー。葉羽

 

2005.8.30 「Re: まっさん会」

まっさん命の小柴

岸波様

御連絡ありがとうございました。了解しました。

6時の開始時間に多少遅れる場合(医大は、福島の僻地なもので)もあるかもしれませんが、よろしくお願いし
ます。

←もしかして、昔のハモリもやっちゃったりして!葉羽

 

2005.8.30 「Re: まっさん会」

クマちゃん

了解いたしました!

体調を万全に整えて臨みたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

←クマちゃんの帰国報告会もメインなので、楽しみにしてるよ!葉羽

 

2005.8.30 Re: まっさん会」

紅緒

ご連絡有難うございましたm(__)m 楽しみにしています〓ヨロシクね〓

←じゃあ、集合時間にお願いします。葉羽

 

2005.8.30 「Re: 清野善男写真展の打ち上げ」

Sandy

どうも。こんにちわ。

誘っていただいて本当にありがとうございます。

私は明日、明後日、東京でのPA研修会を受けに行きますので、明日の朝出発します。

写真展に行きたいですが、今回は福島にいなくていけないですね。

ごめんなさい。

地図を見ましたので、仕事が落ち着いたらGalleryに行きます!!!

いつも誘ってくれてありがとう!!

←そいつぁ、残念! Sandyちゃんの分も飲んでくるよ。葉羽

 

2005.8.30 Re: まっさん会」

ケメ

メールありがとう。

曲数がどうかちょっと心配。今日行けたら確認してきますね。

←ありがとー!さすが幹事長、感謝します。葉羽

PAGE TOP


banner

Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.