(4月から新しく来た女子職員が僕の顔をじっと見て・・)
「みっちゃん、何で僕の顔、まじまじ見てんの?」
「キシナミさんて、草刈正雄に似てますよね?」
「えええ~ いやいやいや、そんなぁ~!」
「ゼッタイ似てますよ、他人から言われません?」
「確かに言われた事あるけど、それは・・・
(・・・三秒考えて・・・)
・・
・・・・
・・・・・・
若い頃の草刈正雄って。( -`ω-)✧
←ぶわっはっはっは! (*≧▽≦)
PAGE TOP