O先生「体調どう?手がしびれたりしてない?」
「ええ~ 何かワタシ、具合悪そうに見えますか?」
「いや年度末なんで一応。血圧とかどうなの?」
「上が115、下は80くらい・・問題ないです。」
「それは立派だ! ・・他にはない?」
「いや・・あの・・・
(・・・三秒考えて・・・)
・・
・・・・
・・・・・・
胴回りだけは聞かないで下さい。(lll-ω-)
←ぶわっはっはっは! (*≧▽≦)
PAGE TOP