(今日から出勤です。コロナ出勤停止で心配かけました。)
「これ今月の出勤簿です。お願いします」
「あれ?先週の金曜日が丸印になってる!?」
「感染症の出勤停止は公休なんで、給料出るんですよ」
「ええ~知らなかった! じゃ、火曜日の分は?」
「勤務を振り替えて出て来たでしょ・・・
(・・・三秒考えて・・・)
・・
・・・・
・・・・・・
そのまま休んでれば給料出てたんです。( ̄▽ ̄)
←しまった~! (lll-ω-)
PAGE TOP