<<INDEX | <PREV  NEXT>
 

#453 張り込み

なにも同じ日に須賀川で盗難事件が起こんなくてもね。うちも頑張ったのに、全部『28万円』犯人の方に持ってかれた感じ?

(ま、こんなんで有名になりたくもないけど・・)

 ってなわけで、 『張り込み』 どーぞー。(σ´∀`)σ

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 やったぜ!捕まえてやりましたよ!m9っ`Д´)

 実は万引きおじさんが出てきてね。
 月曜木曜と同じ手口で同じもの取られたもんだから
 もう怒り沸騰! ( ✧Д✧)クワワッ!

 在庫調べたらたぶんもっと前からやられとる。
 こりゃあ絶対捕まえてやらにゃ!と思ってさ。(*ᴗˬᴗ)ウンウン

  万引きオジサン

 月で木だから、次はまた3日後で日曜か⁉
 仕事やりくりして、同じ時間、だいたい昼前、
 張りましたよ。
 車の中でね。
 カレーパン食べながらね。

「そこはあんぱんでしょー!」

 パートさんにつっこまれながらね。

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 エアコンつけてても暑い日だった。
 1時間見てた。

 ・・来なかった。ヽ(*´□`)ノアララー

 じゃあ次の日だ!
 前日、結局ガソリン減らしただけに
 なっちゃったからね!
 怒りマシマシ! (`Д´)プンプン

 この日もまたまた暑い! (´Д`υ)アツィー
 ・・今日は涼しい事務所の防犯カメラで見よう。

 1時間経過。来なーい!
 こりゃあれか、張り込みばれたか! (ーヘー;)う~む

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 また次の日。
 休みなのでまったりしてた朝。

 ピローン。
 店からだ。

「捕まえましたー」

 なんだとー!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 ワシのいないところで捕まりやがったー!
 よ、よ、よくやったー! (¯―¯٥)

 結局、前日前々日と暑かったんで来なかったらしいよ。
 で、タバコなくなったんで朝の涼しいうちに・・って

 ふざけんなコノヤロー!(; ・`д・´)

 ま、捕まえられて良かったよ。
 二日間張り込み頑張ったしね。
 昼休みつぶして見てたからね。

 カレーパン食べて頑張ったからねー。
 ワシ役に立たなかったけどねー!(;´д`)

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 その夜。

 ピローン。
 兄貴からメールだ。

「28万取られたの、お前んとこ?」

 ・・・・・。

 ・・・・・・・。

それはうちじゃないです。ρ(-ε- )ポリポリ

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

         


PAGE TOP

 Copyright(C) Takehiko&Habane. All Rights Reserved.
mp3「傷だらけの天使」