なにも同じ日に須賀川で盗難事件が起こんなくてもね。うちも頑張ったのに、全部『28万円』犯人の方に持ってかれた感じ?
(ま、こんなんで有名になりたくもないけど・・)
ってなわけで、 『張り込み』 どーぞー。(σ´∀`)σ
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

やったぜ!捕まえてやりましたよ!m9っ`Д´)
実は万引きおじさんが出てきてね。
月曜木曜と同じ手口で同じもの取られたもんだから
もう怒り沸騰! ( ✧Д✧)クワワッ!
在庫調べたらたぶんもっと前からやられとる。
こりゃあ絶対捕まえてやらにゃ!と思ってさ。(*ᴗˬᴗ)ウンウン
万引きオジサン
月で木だから、次はまた3日後で日曜か⁉
仕事やりくりして、同じ時間、だいたい昼前、
張りましたよ。
車の中でね。
カレーパン食べながらね。
「そこはあんぱんでしょー!」
パートさんにつっこまれながらね。
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

エアコンつけてても暑い日だった。
1時間見てた。
・・来なかった。ヽ(*´□`)ノアララー
じゃあ次の日だ!
前日、結局ガソリン減らしただけに
なっちゃったからね!
怒りマシマシ! (`Д´)プンプン
この日もまたまた暑い! (´Д`υ)アツィー
・・今日は涼しい事務所の防犯カメラで見よう。
1時間経過。来なーい!
こりゃあれか、張り込みばれたか! (ーヘー;)う~む
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

また次の日。
休みなのでまったりしてた朝。
ピローン。
店からだ。
「捕まえましたー」
なんだとー!ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ワシのいないところで捕まりやがったー!
よ、よ、よくやったー! (¯―¯٥)
結局、前日前々日と暑かったんで来なかったらしいよ。
で、タバコなくなったんで朝の涼しいうちに・・って
ふざけんなコノヤロー!(; ・`д・´)
ま、捕まえられて良かったよ。
二日間張り込み頑張ったしね。
昼休みつぶして見てたからね。
カレーパン食べて頑張ったからねー。
ワシ役に立たなかったけどねー!(;´д`)
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

その夜。
ピローン。
兄貴からメールだ。
「28万取られたの、お前んとこ?」
・・・・・。
・・・・・・・。

それはうちじゃないです。ρ(-ε- )ポリポリ
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT) |