そっかー、もう20年経つんだなー・・それにしても、体は20年分衰えたけど、自分書いたの見てみると、頭の中がまったく成長しとらーん! どゆことー!
ってなわけで、『20周年』 どーぞー。(σ´∀`)σ
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

店間移動中にラジオ聞いてたらさ・・
「今日は勇気を出して、初めてメールを
送ります。私の主人は福島でラーメン店を
営んでおります」
お、全国の番組で福島の話だよ。m9(^Д^)
「ワンタンで有名な店です」
・・え、ワンタンって須賀川のあそこじゃ? (・・?))アレ
「このたび20周年をむかえ・・」
えー!うちから近いあそこ、たしか20周年!
だってうちも20周年だから。
ワンタン麺
須賀川来て、最初に行ったラーメン屋がそこで、
まだ始まったばっかりで、
あら、うちもそうですよって話したもの。
「いつも仕込みの時、このラジオを聞いてまして、
最近はワンタンを作るときも肩痛い腰痛いと
言っておりますが、おふたり(パーソナリティ)の
かけあいがいつも楽しく、その会話に、時には
笑い声をあげたりしながら、励まされております」
わかるー!٩(ˊᗜˋ*)و
このラジオ面白いんだ。
んで時たまいいこと言ったりすんのよ。
「なので、おふたりに、なにか一言いただければ、
これからも頑張っていけるかと・・」
したらさ、パーソナリティ、
イケボなんだこの人。
そのイケボで、
「20周年、
もうそれだけで大したことですよ。
だって、20年間、頑張って、頑張ってこなきゃ、
20年も続いてこられないですもん。
それにさ・・店の名前書いてくれたらいいのに、
名前も住所も書いてない。
書いてくれればステッカー送るのに!
でもね、その奥ゆかしさが、
またいいんだろうね」
やべー、感動しちゃった・・
な、涙が・・ (´。✪ω✪。`)ウルウル‥
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

これはもう確認しに行かなきゃなるまい。
インスタ見ると、その翌日、翌々日はお休み。
なのでその次の日。
昼は忙しいだろうから、夕方行こう!そうしよう!
「えー!聞いてたんですか!」
やっぱそうでしたー!(*^ー゚)b
支那そば 幸雲
「いやー、開店当初から20年間、
すっかりお世話になって・・
今日も声かけていただいて・・」
いやいや、おいしいラーメン、
食べに来てただけー・・なんだけどさ、
なんか始まったのほぼ一緒の頃だからさ、
なんだか我がことのように嬉しくってさ。
20年っていえばさ、そんな短い年数じゃないよね。
それにその間、
あの地震もあったし、
コロナもあったし。
大変だったよな~。(*ᴗˬᴗ)ウンウン
あ、洪水もあったよ。w(゚o゚)w アッ!
そうだよ、平穏な20年じゃなかったよ。
ほんと、
ほんと頑張ったよな~・・ (´-`).。oO
・・・・・。
・・・・・・・。
オレ。σ('ェ' )

我 が こ とー!ρ(-ε- )ポリポリ
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT) |