<<INDEX | <PREV  NEXT>
 

#454 20周年

そっかー、もう20年経つんだなー・・それにしても、体は20年分衰えたけど、自分書いたの見てみると、頭の中がまったく成長しとらーん! どゆことー!

 ってなわけで、『20周年』 どーぞー。(σ´∀`)σ

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 店間移動中にラジオ聞いてたらさ・・

「今日は勇気を出して、初めてメールを
 送ります。私の主人は福島でラーメン店を
 営んでおります」

 お、全国の番組で福島の話だよ。m9(^Д^)

「ワンタンで有名な店です」

 ・・え、ワンタンって須賀川のあそこじゃ? (・・?))アレ

「このたび20周年をむかえ・・」

 えー!うちから近いあそこ、たしか20周年!
 だってうちも20周年だから。

  ワンタン麺

 須賀川来て、最初に行ったラーメン屋がそこで、
 まだ始まったばっかりで、
 あら、うちもそうですよって話したもの。

「いつも仕込みの時、このラジオを聞いてまして、
 最近はワンタンを作るときも肩痛い腰痛いと
 言っておりますが、おふたり(パーソナリティ)の
 かけあいがいつも楽しく、その会話に、時には
 笑い声をあげたりしながら、励まされております」

 わかるー!٩(ˊᗜˋ*)و

 このラジオ面白いんだ。
 んで時たまいいこと言ったりすんのよ。

「なので、おふたりに、なにか一言いただければ、
 これからも頑張っていけるかと・・」

 したらさ、パーソナリティ、
 イケボなんだこの人。

 そのイケボで、

「20周年、
 もうそれだけで大したことですよ。
 だって、20年間、頑張って、頑張ってこなきゃ、
 20年も続いてこられないですもん。

 それにさ・・店の名前書いてくれたらいいのに、
 名前も住所も書いてない。
 書いてくれればステッカー送るのに!

 でもね、その奥ゆかしさが、
 またいいんだろうね」

 やべー、感動しちゃった・・
 な、涙が・・ (´。✪ω✪。`)ウルウル‥ 

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 これはもう確認しに行かなきゃなるまい。
 インスタ見ると、その翌日、翌々日はお休み。
 なのでその次の日。

 昼は忙しいだろうから、夕方行こう!そうしよう!

「えー!聞いてたんですか!」

 やっぱそうでしたー!(*^ー゚)b

  支那そば 幸雲

「いやー、開店当初から20年間、
 すっかりお世話になって・・
 今日も声かけていただいて・・」

 いやいや、おいしいラーメン、
 食べに来てただけー・・なんだけどさ、
 なんか始まったのほぼ一緒の頃だからさ、
 なんだか我がことのように嬉しくってさ。

 20年っていえばさ、そんな短い年数じゃないよね。
 それにその間、
 あの地震もあったし、
 コロナもあったし。
 大変だったよな~。(*ᴗˬᴗ)ウンウン

 あ、洪水もあったよ。w(゚o゚)w アッ!

 そうだよ、平穏な20年じゃなかったよ。
 ほんと、
 ほんと頑張ったよな~・・ (´-`).。oO

 ・・・・・。

 ・・・・・・・。

 オレ。σ('ェ' )

我 が こ とー!ρ(-ε- )ポリポリ

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

         


PAGE TOP

 Copyright(C) Takehiko&Habane. All Rights Reserved.
mp3「傷だらけの天使」