先週の張り込み、無事解決しましたー。詳しくは来週。 ・・詳しく書いていいのか?
ではきょうは、『完璧な計画』 どーぞー。(σ´∀`)σ
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

暑い日が続くね。
天気いいと、ふふ・・
草むしりしたくなるよね!m9(^Д^)
こないだの休みの日もね、
たった一日の休みにね!
朝から草むしりですよ。(*ᴗˬᴗ)ウンウン
やればやっただけきれいになる。
楽しいよね~。
もう趣味。
究極の金のかからん趣味ですよ。(*^ー゚)b
ひざついたりしゃがんだりできるように、
スウェットの上に雨具のズボンをはく。
足には長靴。よごれてもいいように。
上はTシャツ。そして眼鏡とマスク。
結構砂埃舞うからね。o(+ω+,,)
あと首タオルとぼうし。
完璧な装備を整えて、さあ、魔王を倒しに・・((((/・ω・)ノ
違った。草むしりです。ρ(-ε- )ポリポリ
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

魔王ってばさ、ワシ、まだドラクエⅡ終わってないのね。
やっとロンダルキアの洞窟。
レベルは60なんだけどね。
たぶんもう、クリアできるレベルだよね。
でもさ、むかしむか~し、兄貴と一緒にこれやった時、
仲間3人やられて、勇者のHPもほぼなくて、
回復もできない。
最後、ただ攻撃するしか選択がない。
その、さいごの一発で魔王を倒した!m9っ`Д´)
えー!RPGってこんなに劇的な終わり方するのー!
めっちゃ楽しー!ってなったんだけど・・
あんなへろへろな終わり方、今回したくなくってね!
すごいレベル上げしながら進んどるわけです。
それにしてもかかりすぎ?(´-`).。oO
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)

話がそれました。草むしりです。
装備を整え外に出る。
朝7時半とはいえ、すでに日差しがじりじりします。
庭を眺める。
梅の木が大きな影を作ってくれています。
なるほど。
朝の、ちょっとでも涼しいうちにあそこいらの
日向んとこ、やっつけるか。
そんで、暑くなるころにはあの日陰に入れるように。
完璧!٩(ˊᗜˋ*)و
完璧な計画!
よっしゃ、レッツスタート! (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

2時間後。
ふーっ、あっつー!(´,,-ㅿ-,,)フゥ-
夢中でやっちゃったなー。
つーか・・あれ?
ずっと日向じゃん!(・・?)アレ(?・・)アレレ
あー!日が昇ると影が向こうに逃げてくのかー!
・・・・・。
・・・・・・・。

いやー、勉強になるなあ(アホです) (¯―¯٥)
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT) |