<<INDEX | <PREV  NEXT>
 

#452 完璧な計画

先週の張り込み、無事解決しましたー。詳しくは来週。 ・・詳しく書いていいのか?

 ではきょうは、『完璧な計画』 どーぞー。(σ´∀`)σ

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 暑い日が続くね。
 天気いいと、ふふ・・

 草むしりしたくなるよね!m9(^Д^)

 こないだの休みの日もね、
 たった一日の休みにね!
 朝から草むしりですよ。(*ᴗˬᴗ)ウンウン

 やればやっただけきれいになる。
 楽しいよね~。
 もう趣味。
 究極の金のかからん趣味ですよ。(*^ー゚)b

 ひざついたりしゃがんだりできるように、
 スウェットの上に雨具のズボンをはく。
 足には長靴。よごれてもいいように。
 上はTシャツ。そして眼鏡とマスク。
 結構砂埃舞うからね。o(+ω+,,)

 あと首タオルとぼうし。
 完璧な装備を整えて、さあ、魔王を倒しに・・((((/・ω・)ノ
 違った。草むしりです。ρ(-ε- )ポリポリ

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 魔王ってばさ、ワシ、まだドラクエⅡ終わってないのね。
 やっとロンダルキアの洞窟。

 レベルは60なんだけどね。
 たぶんもう、クリアできるレベルだよね。

 でもさ、むかしむか~し、兄貴と一緒にこれやった時、
 仲間3人やられて、勇者のHPもほぼなくて、
 回復もできない。
 最後、ただ攻撃するしか選択がない。

 その、さいごの一発で魔王を倒した!m9っ`Д´)

 えー!RPGってこんなに劇的な終わり方するのー!
 めっちゃ楽しー!ってなったんだけど・・

 あんなへろへろな終わり方、今回したくなくってね!
 すごいレベル上げしながら進んどるわけです。

 それにしてもかかりすぎ?(´-`).。oO

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

 話がそれました。草むしりです。
 装備を整え外に出る。
 朝7時半とはいえ、すでに日差しがじりじりします。

 庭を眺める。
 梅の木が大きな影を作ってくれています。

 なるほど。

 朝の、ちょっとでも涼しいうちにあそこいらの
 日向んとこ、やっつけるか。
 そんで、暑くなるころにはあの日陰に入れるように。

 完璧!٩(ˊᗜˋ*)و

 完璧な計画!
 よっしゃ、レッツスタート! (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

 2時間後。
 ふーっ、あっつー!(´,,-ㅿ-,,)フゥ-

 夢中でやっちゃったなー。
 つーか・・あれ?
 ずっと日向じゃん!(・・?)アレ(?・・)アレレ

 あー!日が昇ると影が向こうに逃げてくのかー!

 ・・・・・。

 ・・・・・・・。

いやー、勉強になるなあ(アホです) (¯―¯٥)

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

         


PAGE TOP

 Copyright(C) Takehiko&Habane. All Rights Reserved.
mp3「傷だらけの天使」