<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Site arranged by 葉羽

 

◆また出た…一寸陰湿?

今日もまた暑かったですね。
でも世界では結構水害が多いようです。
ドイツなんかでは大規模な水害が起きているようです。
そう言えば中国の 三峡ダム ですが?
今、台風6号? が出来ていて中国に向かっている?
もう 1年以上前から 三峡ダム決壊 なんて話がありますが?
どうなんでしょうね・・・世界最大級のダムで
もし 決壊 とかになったら1000万人以上被害にあうかも?
なんて言われていますけどね。
これまたそう言えば シンガポールで有名なホテル マリーナベイサンズ
これも数年前から 傾いている? とか言われて
倒壊するかもなんて言われていますけど・・・

屋上に プール があるのかな?
一度行ってみたかったけど・・・こうなると怖くてね。
もしあのビルが倒壊なんてしたら?
これまた大災害になりますね。
ツインビルで、一つが韓国の企業が建設したとか?
もうその建設会社は 倒産? したとかしないとか?

オリンピック開幕までもう少しですが、
何かまた問題が起きているようですね。
なんでも開会に大きく関係している 小山田さん と言う人
過去に 壮絶な?イジメをしたとか?
それも障害者に対して行ったと・・・
平和の祭典で 障害者の祭典 である パラリンピック 
これに関与するとは!・・・信じられない と!
日本のマスコミ は勿論 ネット民 各国のマスコミ
結構炎上しているそうですね?
なんでも 27年前? の話だそうです。
ここでまた イジメは絶対にダメ! と言う事は 大前提です。
ただ・・・イジメ もまた コロナと同じく?
これは無くならないでしょうね?
人間社会どころか動物社会のあらゆる所に
イジメ は存在する。
世の中にはどうしても カースト と言う問題が存在する。
そして カースト上位 は 下位 に対して 優位 に存在。
どうしても イジメ のような構造は存在してします。
会社 学校 保護者 地域 親族間
何処にでも カースト は存在する。
・・・だから イジメ は仕方ない!
なんて事は言いませんよ。

普通の人達はその カースト から離れると 反省するものです。
そして自分の行動を改めようとするものです。
中にはそのまま カースト に居続ける人もいますけど
小山田さん・・・彼は過去の行為を反省しているんですよね?
確かに以前ある雑誌に過去の行動を 自慢気 に
インタビュー で答えたそうですね。
今それが 大炎上 しているそうですけど。
インタビュー の内容?初め? は良く分かりませんが?
推測ですが?
・・・若い頃はヤンチャしましたか?
なんて質問したんでしょう?
つい自分では 武勇伝 のつもりで話したんでしょうね。
まあそこは良くある話です。
少し 盛った話 もあったでしょうが?
まあほぼ事実なのかな?
だたそれも随分前の話で・・・
一時 炎上 して謝罪もしていると?

私がどうも気に入らないのは
今日も TV で ある有名大物女性歌手・タレント の方
中学生ですでに 大坂の繁華街 で名前を知らない人はいない?
そんなレベルの 不良? だった?
数十人以上の 手下 を連れて相当な問題児だった?
手あたり次第 喧嘩 を売っていたと?
私の知る限り?私も結構 ワル の知り合いがいますけど、
ほぼ確実に グループ内 周り 問わず?
相当な イジメ がありますよ。
ルールを守らない奴に リンチ
弱い者に対する カツアゲ パシリ
そんな事は 日常茶飯事 の出来事です。

彼女だけでなく?芸能界で活躍している人たち
元日本最大級の暴走族 ブラックエンペラー総長 はじめ
千葉 神奈川 八王子 埼玉 広島 福岡 東北
知っているだけでも有名な 総長 特攻隊 レディース
そんな人たちが多いですよ。
そんな人たちが イジメは最低だ! なんてよく 他人様の事
言えますよね?
小山田さん が反省もせずに今でもやっているのなら?
これは大問題ですが?
反省しているんですよね?
芸能界で活躍している人たちも 反省 しているからこそ
今はご活躍なんですよね。

さらにこの時期にそれをまた問題視するって?
あくまで オリンピック反対 を叫びたいのか?
と言うより 反日(彼女もあちらの国の方?) 反政府
とにかく 失敗 させて 恥をかかせて 失脚 に追い込みたい
何か・・・嫌ですね。
何かシックリいきません

 《掲載:2021.7.19》by GIN

葉羽葉羽 マリーナベイサンズは各ビルを横から見ると二枚のビルが寄りかかった構造・・漢字の「入」をデザインして作られました。最初からピサの斜塔を越える傾斜角がありました。このデザインの危険性に日本の建設会社は入札参加を断念しましたが、韓国のサンヨン建設が単独で受注して完工。その会社は既に倒産して存在しません。

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.