
アッキー 今、初めて椎間板ヘルニアで病院に入院中。4月から腰右足裏が痛く、シップ貼り過ごす。下記の通り症状が急激に変化し、自分家族もびっくりし、最悪は通り越したので、初めて体験を記録。
5/12(火)午前高血圧、糖尿の定期検査で東北中央病院、初めて糖尿の薬もらう。午後自宅近くのくわぞえ成形外科へ。ヘルニアの可能性が指摘。但し仰向けもでき、痛止薬、シップなどで様子見。
5/13(水)職場へ。事務作業。偲ぶ会謝礼配布、懇親会場確定。夜、右足裏が終日痛く左向就寝も不眠。
5/14(木)午前、朝から足が疼き休み検討、車も左足。器材組みも、結局同僚と交代。総務課前で計画書発送、安全資料起案。午後くわぞえ医院。急遽MRIも姿勢保持できず中止。痛止薬強化と座薬追加、奥さん挿入拒否苦笑。3日前に行った東北中央病院に良い先生おり月曜から入院紹介状。夜不眠。
葉羽(※その後の経過詳細は省略。5/16に入院して5/26に手術。現在は元気に投稿を続けています。以下は入院後に投稿された写真と解説です。)
ということで4人部屋のお昼。
いつもお世話になり、自宅近くの東北中央病院。
すぐ目の前の交差点のコンビニは我が家のお菓子やアイスを買うところ。
タバコ吸いたい苦笑。

二人部屋の晩御飯。
座って食べれるが、
その後はすぐ左向きに戻らないと足が痛くなる。
同僚のお土産。
マガジンは分かつてる 。

入院が急だつたので、奥さんにお願いした
今村翔吾の火喰鳥シリーズといろいろ体に付く線。

そして「キングダム」ほか。
そして「オリジナル」と「遺跡構造論」。(なんでやねん)

《配信:2026.6.11》by akky 

葉羽 一日も早い御快復をお祈りします。
|