<<INDEX<PREV | NEXT>
 #381 快気祝いってこつちが返す時のじやない?
by akky
Report&Photo by akky
MP3"CONPANY" by MUSIC MATERIAL
 Site arranged by 葉羽
 

アッキー 椎間板ヘルニアの手術からお陰様で一昨日自宅に戻りました。

 まだコルセット着用とうつ伏せ寝できないのと
 足の指の爪切りの仕方が分からない苦笑のが煩わしいですが、
 買い出しや朝昼晩の筋トレと散歩、腹筋と正座を続け、
 いろいろすることを進めました。

 弱点は今早速サッカーの初戦見逃しました悲笑。

 ということで「使用後」。
 歩けるが、外用安全杖とお風呂用高いイスを購入。

 

 最初に冷蔵庫を探索。

 お義母さんからのサクランボ🍒発見!

 

 お見舞いに上の子から届いたスープを初めて見る⤴️。

 お見舞いに病院に週刊マガジンと
 漫画はたらく細胞を持つて来てくれた同僚A本君から⤴️。

 ポイントは奥さん曰く快気祝いってこつちが返す時のじやない?
 とのこと。あー。

 

 初めての食事。

 入院中は最初の食事を奥さんと焼肉か寿司かトンカツか
 インド人カレー屋さんにするかで延々相談していたが、
 実際は奥さんに早速「栄養指導何だつたの?」と言われ、
 外食は延期苦笑。

 久し振りに油を入れる笑。

 4週間がまんしたタバコ。

 奥さん曰く、捨てようと思ったが、
 武士の情け的な気持ちで残したとのこと苦笑。m(_ _)m

 

 4週間がまんした間食お菓子。

 奥さんのお義母さん作を、病院で言われた通り、
 間食でなくご飯直後に食べる。美味しいいね👍。

 

 散歩。

 ポイントはリハビリ先生の、最初から遠くに行って、
 疲れて帰って来れなくなるとまずいから
 近場からやつて下さいを怖くて実践苦笑!🔥

 金印下部のラクダの足の折り方を観察。

 散歩夕方。

 窓がない外の夏もよう。

 

 日曜夜。

 外食も考えたが、結局散歩ついでにお寿司。
 久し振りの生魚とビール!🐟🍺ママのコーヒーと乾杯!
 味噌汁も栄養指導により茶碗半分⤵️。

 今週は朝ドラは夕なぎが自由に。
 豊臣兄弟はさらば官兵衛感涙。

 

 今朝と昨日買った病院で出た減塩醤油。

 

 4週間で血圧がめちゃくちゃ下がり、
 糖尿も毎日指簡易注射され数値測られ下がり薬なしに⤴️。

 看護師さん曰く、これが食事療法です!エヘン!笑とのこと。
 でもお肉全然でないんですけどと俺が言う苦笑。

 《配信:2026.6.25》by akky

葉羽葉羽 なにはともあれおめでとう! 入院生活大変でした。

 

 

 

 

 

PAGE TOP


 

 Copyright(C) Akky+Others&Habane. All Rights Reserved.