<<INDEX <PREV  NEXT>
 
Secret-161 「JUNの快気祝い」

「LIGHTNESS」
MUSIC MATERIAL

 8月26日(火)のこと、埼玉のJUNが無事手術を終え、福島にやってきました。

 ということで早速、快気祝いの会をいつものコートダジュールで挙行しました。

 今回は急な連絡だったので、サトー君は家族の用事で、仙台のアライ君は予定の飲み会と連荘になるので自粛、ハンブンも娘さんの用事で欠席ということで、JUNとケンちゃんとモリキ、ケメ、そして僕の5人会となりました。

 JUNがメインなので、所かまわず歌いまくり・・の図。

 

 それにしても手術入院は辛かったとのこと。

 ポリープの切除手術なのですが、それ自体より「術後三日間の断食」(点滴による栄養摂取のみ)を含め一週間の院生活が耐え難かったよう。

 退院したのちも「外出」も「飲酒」も禁止という厳しいお達しがあったそうで、のん兵衛のJUNにとっちゃ、そりゃ辛いわな(笑)

 

 それにしてもコレ、何の曲だ? 孫たちとカラオケに行ったりしてるということで、時々訳のわからない曲が出てきます。

 またモリキもモンゴルに行ったかと思えば、北欧で野外サウナに入ってたり、イギリスのオックスフォード寄宿舎に泊ってきたと思えばいつの間にか南半球に居たりして全くもって神出鬼没。

 よく、この日に参加できたものです(笑)

「泊る」と言えば、昔はケンちゃんの土湯温泉「観山荘」で年始の「温泉麻雀大会」をやったものですが、大震災で旅館が被害を受け、やむを得ず廃業してからは、なし崩しに「麻雀大会」はなくなりました。

 そんな「観山荘」での思い出話になり、僕が・・

「あの時ケンちゃんはよく頑張ったよなぁ。観山荘は本当に良い旅館だった」

 と感慨深くつぶやくと・・ケンちゃんの目から大粒の涙が!

 あらららら、泣かせるつもりじゃなったんだ。

 ん、ちょっと待て、写真撮るの忘れてた・・

「ケンちゃん、今のやり取り、テイク2な!」

ええ~! ヽ(´Д`;≡;´Д`)

 ということで、コチラが「テイク2」の写真です↓(笑)

 

 おい、なんかウソ泣きぽいぞ。(大笑)

 じゃあ、最後にもう一枚な!(カシャッ)

 

 そんなこんなで、今回も楽しいカラオケ会でございました。

(ちゃんちゃん!)

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

      

<<THE END>>

 

PAGE TOP

banner Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.