<<INDEX | <PREV NEXT>
 


 #358 無礼講
アンブレラあつし

「酒宴」だが、最近は人に「酒をつぐ」という事があまりない。 ビールはジョッキだし日本酒も冷酒でグラスで飲むことが多い。

 若い頃、職場の宴会で、先輩に酒をつごうとしたら、「先ず校長先生、そして教頭先生に酒をついで来なさい」とゴ指導された。何事にも順番があるのだな。

「宴もたけなわ」になると「無礼講」になるので、より楽しい気分になるが、あまり真に受けて行動すると・・・

(・・・三秒考えて・・・)

      ・・

      ・・・・

      ・・・・・・

 「無礼者」になり大変な事になるので注意だ。(^_^ゞ

 ←そのとーり! (*ᴗˬᴗ)ウンウン

 


PAGE TOP

img/banner.jpg  Copyright(C) アンブレラあつし&Habane. All Rights Reserved.
「おまぬけサンタ」 by TAM Music Factory