マスコミはネタで稼ぐ。ネタはコンテンツで多ければ多いほどいい。
ネタのためには「ネタ子も起こして」面白く報道するのが今のマスコミで、世間を程よく騒がしくして、不安も煽りながら商売する。
車のアオリ運転は厳罰だが、マスコミは報道の自由でアオリ報道に規制も罰もないのでエスカレートする。
ツーカ、そのマスコミ報道を・・・
(・・・三秒考えて・・・)
・・
・・・・
・・・・・・
楽しむ視聴者がいるので仕方ないか。(^_^ゞ
←問題はソコだな! m9(¯▽¯)
PAGE TOP