現場お昼。超ご飯派だが、もう鶴岡で夏によく食べる冷や麦でよくなる笑。
夜の1。高校の頃、自転車通学路で、大人になつたら来たかつた滝太郎。
夜の2。看板見て来たかつたイタリアン・・・
(・・・三秒考えて・・・)
・・
・・・・
・・・・・・
未だ名前読めず。ρ(-ε- )ポリポリ
←調べろよ! m9(´∀`)
PAGE TOP