<<INDEX | <PREV NEXT>
 


 #265 昼と夜
アッキー

現場お昼。超ご飯派だが、もう鶴岡で夏によく食べる冷や麦でよくなる笑。

 夜の1。高校の頃、自転車通学路で、大人になつたら来たかつた滝太郎。

 夜の2。看板見て来たかつたイタリアン・・・

(・・・三秒考えて・・・)

      ・・

      ・・・・

      ・・・・・・

 未だ名前読めず。ρ(-ε- )ポリポリ

 ←調べろよ! m9(´∀`)

 

 

 

 


 


PAGE TOP

 Copyright(C) Akky&Habane. All Rights Reserved.
「赤ワインとリゾットのWaltz」by MIDIBOX