今週。現場は下層の重機と精査、夜は大きな仕事がけりついたので駅前で一人お疲れ様会。車は別のところが悪くなる⤵️。
楽しかったのは家の冷蔵庫に自作ガムテープ磁石。ママ曰くまだいける笑!
あと上の子の誕生日、久々に電話来て・・・
(・・・三秒考えて・・・)
・・
・・・・
・・・・・・
髪が茶髪に戻る。(;´д`)
←今どきの子はしょうがないんじゃ? (´∀`)
PAGE TOP