<<INDEX | <PREV NEXT>
 


 #264 今週の出来事
アッキー

今週。現場は下層の重機と精査、夜は大きな仕事がけりついたので駅前で一人お疲れ様会。車は別のところが悪くなる⤵️。

 楽しかったのは家の冷蔵庫に自作ガムテープ磁石。ママ曰くまだいける笑!

 あと上の子の誕生日、久々に電話来て・・・

(・・・三秒考えて・・・)

      ・・

      ・・・・

      ・・・・・・

 髪が茶髪に戻る。(;´д`)

 ←今どきの子はしょうがないんじゃ? (´∀`)

 

 

 

 


 


PAGE TOP

 Copyright(C) Akky&Habane. All Rights Reserved.
「赤ワインとリゾットのWaltz」by MIDIBOX