<<INDEX | <PREV NEXT>

 
  by Suzaku-RS / Site arranged by Habane
"長靴でお出かけ" by 甘茶の音楽工房

 好山園“大芋煮会”に参加させて頂いた。

 楽翁師匠、本当に有難う御座いました。
 春にはまた、よろしく御願い致します。

 自然の中で頂く、食事は
 本当に不思議な位に美味しいんですよ!
 芋煮が絶品でありました!!!

 それでね、7歳の女の子にね・・・

「なー、ほんとにヨメにおいでよー」

「やだー!」
 てな、やりとりがありましてな・・・

 「嫁さ来ねがぁ!?」

 岸波通信「四季彩々」第十六集
 ’好山園大芋煮会’って楽翁師匠のコーナーに
 天衣夢縫みたいに書かれてしまいましたとさ!?

 トマトの国ではね、
 いい女は口説かないと失礼に当たるんだよ!
 礼儀よ、レ・イ・ギ!!!
 挨拶よ、ア・イ・サ・ツ!!!
 ホントだかんね!
 年齢なんか、関係ないんだかんね!

 しかし、女の子カワユイ!!!
 欲しくなってしまいました。
 WOO~相手がいないと、作れないぃ~

 もう、ふてくされて寝ちまうもんね!!!

  ふて寝ネコ

 楽しい一日が、やがて終わり・・・・・・
 お決まりの夜の街へと・・・流れて行く!

 あああぁ、祭囃子が聞こえる・・・・・

  福島稲荷秋祭り

 もう、そんな季節かぁ!?
 何十年振りかのF市の秋祭り・・・

  福島稲荷秋祭り

 またまた、過去の記憶が蘇る・・・・
 小学生の頃は同級生達と必ず訪れていた。

 ホントは祭りなんか、どうでも良かった!!!
 もちろん、露店は嬉しかったさ!

 だけどね、好きな女の子と行動できるのが・・・
 ホントは、そう、やたら嬉しかったんだ!
 もちろん、悪ガキだったからさ
 ’ヘンッ!’てなもんだったけどね!?

 

 いけねぇ~
 これ以上書くと、相手が誰だかばれちまうっ!!!
 なんせ、岸波通信には、
 同級生が沢山いるからねっ!!!

 いつでも、酔って候!!!

 秋・・・それは人恋しい季節・・・
 きっと、誰かに会えるさ!!!

 

 折角だからお参りしたんだ・・・
 二礼二拍手してぇ・・・・

 ’巡りあいますように・・・’ってさ!!!
 ’誰かに会えますように・・・’ってさ!!! 

 秋・・・それは人恋しい季節・・・
 きっと、誰かに会えるさ!!!

 

 ワイワイのカーニバルの後にはさ・・・
 ポツンと一人の寂しさ・・・・

 祭りの後の・・・ってヤツゥ~
 今日一日で、二回も味わってしまった!

 カーニバルは、どこか花火に似ていないかぁ???

【2005.10.16】by 朱雀RS

そうそう、俺達に明日は無い!

 違った!
 未来が明日がちゃんと来ますようにって・・
「素敵な季節になるように・・」ってさ!

 


PAGE TOP

 

 Copyright(C) Suzaku-RS&Habane. All Rights Reserved.