好山園“大芋煮会”に参加させて頂いた。
楽翁師匠、本当に有難う御座いました。
春にはまた、よろしく御願い致します。
自然の中で頂く、食事は
本当に不思議な位に美味しいんですよ!
芋煮が絶品でありました!!!
それでね、7歳の女の子にね・・・
「なー、ほんとにヨメにおいでよー」
「やだー!」
てな、やりとりがありましてな・・・
「嫁さ来ねがぁ!?」
岸波通信「四季彩々」第十六集
’好山園大芋煮会’って楽翁師匠のコーナーに
天衣夢縫みたいに書かれてしまいましたとさ!?
トマトの国ではね、
いい女は口説かないと失礼に当たるんだよ!
礼儀よ、レ・イ・ギ!!!
挨拶よ、ア・イ・サ・ツ!!!
ホントだかんね!
年齢なんか、関係ないんだかんね!
しかし、女の子カワユイ!!!
欲しくなってしまいました。
WOO~相手がいないと、作れないぃ~
もう、ふてくされて寝ちまうもんね!!!
ふて寝ネコ
楽しい一日が、やがて終わり・・・・・・
お決まりの夜の街へと・・・流れて行く!
あああぁ、祭囃子が聞こえる・・・・・
福島稲荷秋祭り
もう、そんな季節かぁ!?
何十年振りかのF市の秋祭り・・・
福島稲荷秋祭り
またまた、過去の記憶が蘇る・・・・
小学生の頃は同級生達と必ず訪れていた。
ホントは祭りなんか、どうでも良かった!!!
もちろん、露店は嬉しかったさ!
だけどね、好きな女の子と行動できるのが・・・
ホントは、そう、やたら嬉しかったんだ!
もちろん、悪ガキだったからさ
’ヘンッ!’てなもんだったけどね!?

いけねぇ~
これ以上書くと、相手が誰だかばれちまうっ!!!
なんせ、岸波通信には、
同級生が沢山いるからねっ!!!
いつでも、酔って候!!!
秋・・・それは人恋しい季節・・・
きっと、誰かに会えるさ!!!

折角だからお参りしたんだ・・・
二礼二拍手してぇ・・・・
’巡りあいますように・・・’ってさ!!!
’誰かに会えますように・・・’ってさ!!!
秋・・・それは人恋しい季節・・・
きっと、誰かに会えるさ!!!

ワイワイのカーニバルの後にはさ・・・
ポツンと一人の寂しさ・・・・
祭りの後の・・・ってヤツゥ~
今日一日で、二回も味わってしまった!
カーニバルは、どこか花火に似ていないかぁ???
【2005.10.16】by 朱雀RS
そうそう、俺達に明日は無い!
違った!
未来が明日がちゃんと来ますようにって・・
「素敵な季節になるように・・」ってさ! |