ゴールデンウィーク三日目〜
孫達とたくさん歩いて食べて楽しい2日間でした。 最後の日渋滞にあわないように早めにチェックアウト🙂帰り道ちょっと遠回りして旦那様のご要望のおはぎを買うために道の駅常総へ寄りました。

いや~~~スゴイ😲❗TVの影響なのか混んでました😫
(加代子)ここはいつ行っても混んでます(;'∀')凄い人ですよね!
平日も並ぶのですか リベンジ諦めます

目的のものは全て混んでるか売り切れ、結局ランチの海鮮丼とストロベリーシェークを買って車の中で食べて帰りました。

あ〜ホンチはパワフル🤣
パワフルというよりこれが最後かもと思いながら行動しています😆

やはりゴールデンウィークは行くべきではなかったと反省😅そして車での遠出の移動は控える年齢にきているようです🥺
(Chaco)お疲れ様~。 凄い混雑だったのね💦 でもお天気にも恵まれてお孫ちゃん達と楽しく過ごせて無事に帰れたのだから、良い休日でしたよね✨️🍀✨️ ホンチのご家族は いつ見ても楽しそうで、こちらまで幸せな気分になれます💓
運転も二人で交代でも一交替だったのが二交替にしないとダメになりました それをチャコは一人でやっちゃうんだから凄いよね 
皆さん、ありがとうね~♪ 
【2026.6.20】Report & Photo by Honchi,Site arranged by Habane

|