<<INDEX <PREVNEXT>

 #203 GWの旅-2♪




by Honchi
Honchi Presents
MP3"night" by 音楽の卵
Site arranged by 葉羽

 

ゴールデンウィーク二日目

 

 

先ずは寛永寺に行ってきました。

天井絵「叡嶽双龍」を観てきました。人が少なくゆっくり座って観ることができました。

 

(Chaco)凄い迫力‼️ 素晴らしい‼️作者の気迫を感じます🔥 私も早く観に行かなくちゃ❗️

近いということで 鴬谷から行きましたが上野公園抜けて行くほうが景色がいいですよ😆建仁寺や天龍寺を観てからだと若い(新しい)感じでした。

 

(Chaco)蘭さん ますますカッコよくなってるね❗️😍

蘭さんあっという間にジィジの背を越しました💦来年帰ってくる時髭モジャだったりして🤣⁉️

上野公園を散歩して待ち合わせの池袋。ランチはタイ料理😋

  

その後蓮はレッスン、私達は明治神宮にお参り、ここはやはりたくさんの人でした。蘭がホストファミリーに紹介出来る写真を撮れて良かったです✨

 

(Chaco)蘭さんとママ見~っけ😉

アッタリ〜👌明治神宮この間より人多かったよ💦

(Chaco)やっぱりゴールデンウィークは混み方が違うものね💦

夜は蓮と新宿で待ち合せしてつるとんたんで夕食🍴

 

をを~ なんとボリューミー!

 

最近の新宿、目的の所には来ていますが何十年ぶりに歌舞伎町を歩きました🚶‍♀️何か昔の新宿とは違って若者向きになっていました😅

 

やはり東京は脚を鍛えないとダメな街😥東京の高齢者尊敬しま~す😆

(Chaco)ステージにレッスンに大忙しの蓮くん、皆と一緒にご飯が食べられて良かったですね😊 新宿と池袋は私は迷子になりそうで行けない💦 今は渋谷でさえも自信がないもの😔

(fumie)私は方向音痴だから福島でさえ1人では歩けない😢

私なんてデパートとかのトイレから出てくると反対側に行っちゃう時あるんだよあ🤣入った時と出た時の風景が違って見えちゃう😱❗

 

 

三日目の帰り道は、道の駅常総へ寄り道~♪😍✨

【2026.6.6】Report & Photo by Honchi,Site arranged by Habane

PAGE TOP


 

 Copyright(C) Honchi&Habane. All Rights Reserved.