<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Site arranged by 葉羽

 

◆また台風が…16号

台風16号が出来たそうですね。
15号は出来てすぐに中国大陸に向かい 熱帯低気圧 に?
16号は台風の ごちそう が沢山ある海域を上ってくるので
かなり発達するようですが・・・それが 列島 に向かってきそうです。
列島近くにも ごちそうのメインディッシュ はありませんが
十分な美味しい デザート がある海域ですから?
そのまま勢力が衰えずやってくる可能性があります。
近い将来 スーパー台風 が発生するとも?

ここへきて 菅政権 を 本気で称える 人たちが増えましたね。
私は以前から 凄い と話してきましたけど。
枝野・立憲 等はそんな凄い政権を 退陣に追いやった と?
本当に うましか ですよね。
マスコミや多くの識者達もそうですが、
他人様の 功績 を認めないって 人としてどうなの?
前政権の安倍総理も本当によくやりましたよ。
ただ体調が優れないのと、コロナの問題で叩かれて
志半ばで 菅政権 に受け継ぎました。
でも・・・大きな成果だけを上げても?
・・・民主党政権でズタズタになった アメリカとの関係を 安倍政権修復
・・・オバマさんとも関係修復で 初の広島訪問 まで
・・・トランプ大統領誕生にいち早く駆け付けて さらに親密に
・・・トランプさんからバイデン大統領になってどうなの?と思いきや
・・・オバマさんの時に関係を築いた 菅新総理 が関係維持
・・・欧州各国ともそれなりに関係良好!
・・・安倍前総理の時よりさらに強く 中韓 に対応
・・・聖域?の携帯料金値下げにも着手
・・・世界中から 無理 と言われた オリ・パラ を成功
・・・種苗法を貫き
・・・世界中で争奪戦になった コロナワクチン の確保!
・・・絶対に無理と言われた 高接種率 を早くも達成。
・・・アストラゼネカのワクチン製造も承認されて、
・・・そのワクチンを世界中に供給できるレベルに。
・・・なかなか下がらない 新規感染者数 も抑える方向に?
よく考えると 布石 は安倍総理ですけど?
見事にそれを継承して 1年 本当に良くやってくれましたよ。
少し見た目がね???頼りないように見えた?
それが結局原因で叩かれたのですが・・・
本当にこの コロナ に関して言えば特に凄い事ですよ。

未だに世界中が ワクチン不足 なんですよ。
偉そうに?世界宣言していたお隣では
ワクチン数が全く足りずに 2回目接種分 を 1回目 に回して
何とか 接種率 を上げていると話していますが・・・
日本では2回目の分も十分確保していて、
先に書きましたが アストラゼネカ製ワクチン を
何と6000万回分を海外に供給するとか!
凄いですね・・・
で、嘘か誠か?お隣の国では なんで我が国にくれないの? って
激怒している人が多いとか?
K防疫は完璧で ワクチン先進国 なんて話していましたけどね。
今や世界へのワクチン供給量は 世界3位(実質2位?) ですよ。
どこかの国は 日本はもはや G7 の資格がないとか言って
自分が代わりに G7 に入るような事を結構な 高官 が話していますが
まさに・・・寝言は寝てから言え! って感じですよね。
最近は少ししっかりしていますが???
砂上の楼閣 のような 中国 を除けば?
色々な意味で 実質世界2位 の国が日本ですよ。
分かっているのかな?

そうそう・・・そんな国たちを理想としている?
立憲の枝野さんがまたまた 笑かして くれましたね。
・・・自民党総裁選って何なんですか?
・・・同じ党内で意見をぶつけてやり合って
・・・意見がまとまらない政党は、政党として終わっている!
えええええええええ!ですよね?

それはあなた方が目指している 共産社会主義 では
党首と言うか書記長と言うかそういうほぼ一人の権力者が
すべての権力を握ってすべてを指導していくスタイルですが?
この 日本 では 民主主義 の国なんですよ。
皆で 喧々諤々(けんけんがくがく) それぞれとことん意見を交わし
より良い主張を固めるのが 民主主義 です。
全く・・・そんなのだから 支持率 が上がらないんですよ。
・・・政権を取ったらアメリカと交渉して 普天間 を終わらせる!
・・・辺野古への移設を終了させる!
ってまたまた 蒸し返す つもりですか?
全く本当に いい加減にしてください!
と思うのは私だけ???

今度の 衆議院総選挙 であまりに自民党が大勝ちするのも?
以前 小泉チルドレン 安倍チルドレン なんて言うのが
人気だけで当選して・・・魔の3回生 なんて言葉も出て?
どうしようもない人が沢山出ましたけど・・・
そんな事のならないように?
野党も少しは頑張ってほしいのですけどね。

 《掲載:2021.9.25》by GIN

葉羽葉羽 「意見がまとまらない政党は、政党として終わっている!」って、自己批判の話かと思って感心しましたが、自民党の事ですか?(笑)「どの口が言う」というのは、こういう時に使う言葉なんでしょうね。

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.