<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Site arranged by 葉羽

 

◆本戦と言うか競技本格開始です

相変わらず本当に暑い日が続いています。

オリンピック・・・イヨイヨ本選と言うか始まりましたね。
滑り出しは 絶好調 でしたけどね。
金 銀  メダルも獲得?んですけど
残念ながら・・・有名・有望選手 の予選敗退もありましたね。
水泳 瀬戸選手(ここはまだほかでも出るのかな? 池江選手
体操の 内村選手・・・残念でした。
池江選手は・・・とにかく頑張った!とりあえずお疲れ様
と言う事で 次回 パリ五輪 で頑張ってほしいですね。
内村選手は本当にお疲れさまでした。
1年延期は 池江選手には好都合?でしたが、
内村選手にはキツカッたのかな?
何とか決勝でメダルは無理でも 見事に着地 して欲しかったですけど。

開会式・・・色々 ダメ出し している人がいます。
たった今も タケシさん が
・・・もうあまりに恥ずかしくてもう外国行けないよ!
なんて発言していましますが、
そうでしょうか???
有名TVドラマのセリフを言わしてもらえば
・・・俺のとは違うね!
個人的には素晴らしい 開会式 でしたよ。

勿論 金 権力 を フル活用 した 中国・北京五輪 に比べたら?
あるいは 女王陛下が空から来るとか、 弓で聖火を付けるとか
派手な演出は無かったですよ。
観客も 基本無観客 ですから盛り上がりはかけていたかもです。
それでもこの コロナ禍 の中で十分な練習と言うか出来なかった?
全員で集まって リハーサル とかもで十分出来なかった?
自業自得と言う人もいるかもですが?
関係者、特に演出関係が直前に 解任 辞任 されて
段取りとかいろいろ問題があったり、
そんな中でのあの クオリティー ですからね。
私は 95点 をあげたい!
え?あと5点は・・・まあその色々個人的なことで。

前回の東京五輪で開発されたと言われる ピストグラム の演出
そして何より 類まれなる映像技術 ! 見事でしたよ
そして ドローン による見事な演出!
世界中で花火の代わりみたいに平面(2次元映像)はよくやりますが
何と 立体映像 で表現していました。
素晴らしかったと同時に・・・何とか最後までうまくいきますように!
と願っていましたよ。
1機でも バグ が起きて制御不能になったら?
結構な大惨事になりますからね。

あっ!関係ないですが?
先ほどまた タケシさん がとんでもない発言を
MC・・・・ 明日は 水球 がありますね
タケシ・・・え?水球なんて誰が興味あるの?
ってこれは物凄い失言ですよね。
失礼極まりない!
タケシさん本人が興味あろうとなかろうとどうでも良いですが?
そんなことを TV放送内 で言ってはいけません
世界のタケシ なら何でも許される!
なんて発言もありますけど・・・とんでもない暴言ですよ。
最近暴走が激しい気がしますよ。

 《掲載:2021.7.26》by GIN

葉羽葉羽 タケシは元々毒舌で人気を得てきましたが、今の現実は重すぎて誰もがナイーブになっている。そんな中で昔と同じ気分で軽い発言をするからこうなるんでしょう。時代について来れない・・いや、むしろ時代についてきたらタケシじゃなくなっちゃうか。う~むぅ。

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.