<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Site arranged by 葉羽

 

◆イヨイヨ始まりましたね

東京オリンピック2020 イヨイヨ始まりました。
まあ 2021 なんですけど。
本当に色々ありましたが・・・ようやくです。
今 入場行進 をやっていて 半分くらい進みました。
本当にようやく・・・
参加の国と地域は 205? 参加人数も多いですよ。
昨年何としても中止を訴えて、
色々工作してきた 野党 マスコミ 識者 一部芸能人
・・・五輪強行開催しても?果たして国が選手が集まるのか?
・・・どうせ対して集まらずに 恥 をかくだけだと思う。
そんなこと主張していましたよね?

過去最多の参加者数を誇る国も多いみたいです。
それでも無念にも出場できなかった選手もいます。
本来なら本当に素晴らしい大会になっていただけに、
ここは本当に残念でなりません。
そもそも 野党 などは初めから反対していましたからね。
無駄な金を使う必要があるのか?
私は初めから疑っていましたが?
どうも 操作している? オリンピック反対アンケート調査
もし普通に開催出来ていたらそれこそ 大盛り上がり になったと?

最終聖火点火ランナーは誰になるのでしょうか?
私は・・・上がっている名前の中でどうして止めて欲しい人が
松井秀喜さん・・・です。
何故か?熱狂的ファン?がいるみたいで、
国民栄誉賞 何かも貰っています。
長嶋茂雄さんとセットですけど?
そもそもなぜ彼が 長嶋茂雄さん とセットなのかもわからない。
長嶋さんだって実はそれほどの成績を残したか?疑問ですが
とにかく 長嶋さん は国民の 英雄 だったし 人気者 でした。
よく 記録より記憶に残る人 と言われますが、
50代以上の野球ファンからは 
長嶋=巨人 ではなく 野球=長嶋 と言うほどの存在。
ですから 長嶋茂雄さん がいろいろ選ばれるのは分かります。
松井さん・・・?何かしましたか?
巨人の4番打者で 本塁打王 もとったかな?
大リーグ・ヤンキース で 4番 を打った!
でもそれだけですよね。
イチロー選手は 国民栄誉賞辞退 しましたが、
イチロー選手くらい大リーグで活躍していれば納得もしますが、
松井さん・・・?何かしましたか?

以前書いたかな???
ある企画で 松井VS一般ファン と言うのがありました。
憧れの 松井秀喜選手 にマウンドから投球するというもの
相当なお金をかけて?(何かビールだったかで応募)獲得した権利
何と松井選手は スラックス+皮靴+ワイシャツ で
バッターボックスに立ったんですよ。
ド素人の一ファン相手の 余興 とでも思ったのでしょう。
それでもスタッフも何も言わなかった?
その後そのシーンは流れませんけどね。
驚きましたよ・・・いくら相手が素人でも失礼?と思うのですが
もうずいぶん前の話ですけどね。

さあ・・・そろそろ最後の日本かな?
モナコ・・・モルディブ
イヨイヨ・・・アメリカ!そして最後はフランス 日本!!!!
最終ランナーは誰でしょうか?
まだ始まりませんね・・・
スポーツ選手なら・・・北島康介選手 なんて良いですね。
高橋尚子選手も良いですが・・・初めに 国旗 を持っていたからね。

イマジン・・・オリンピックにはぴったりの曲ですね。
平和の祭典・・・
そうか・・・オノヨーコさん ジョンレノンの最愛の妻ですからね。
最後のランナー・・・ありかも?
でもやらないだろうね・・・
バッハ会長の後 陛下 の 開会宣言?
そしていよいよかな????

とりあえず一旦投稿・・・ここからは編集で追加
イヨイヨ 天皇陛下の宣言です!

あらら・・・松井秀喜が出て来たよ。
ここも 長嶋さんとセットですけど。

最終は・・・大坂なおみ選手 でしたね・・・
・・・コメントは控えよう

 《掲載:2021.7.25》by GIN

葉羽葉羽 開会式・・僕は十分に堪能し、感動もしました。この世紀のイベントをマイナスの記憶とする人たちはある意味、気の毒な気がします。

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.