<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Site arranged by 葉羽

 

◆世間話…個人的な

今日はどちらかと言うと 爽やか だったかな?
突然の雨も無かったしね。
気温もそんなに高くはなかった。
日課のお散歩も気持良く行けましたよ。

どうやら オリンピック 少し観客も入れるとか?
どうなんでしょうね?
私個人的には賛成ですが、反発は色々あるでしょうね。
まあでもこのまま行けば?
結果的には観客を入れて(制限はある)開催するでしょうね。

そうそうネット情報ですが?
昼の割と人気番組 ひるおび に出演していた
北村さんと言う医者?学者?さん・・・
ほぼレギュラーみたいな存在ですけど。

・・・TBS(この局)はオリンピックどうするんでしょうか?
・・・私も反対を意見してきましたけど?
・・・ならばいっそのことオリンピック中継とか止めれば?
・・・そうすれば盛り上がらないし 人流 も減ると思う。

まあこんな事を言い出したのですけど
MC・番組関係者連中 は大慌てですよ。
特にMCの恵さんだったかかなり焦ったようです。
そりゃそうですよね・・・
今までさんざん反対していたんですから?
他の番組とかでも今になって手のひら返し?
色々と突っ込まれていますよね。
何度も書いてきましたが?
確かに今に日本の状況で完全に抑えているとは言えませんが?
世界各国を見ると完全に 抑えている 状況ですよ、
そんな世界が次々と 平常に戻そう と言う動きになっているのに?
どういう理由で オリンピック中止 が選択肢になりますか?
感染者数 重症者数 死者数 医療状態
どれをとってもそこまで緊急でも何でもない。
マスコミと野党と一部識者が騒いでいるだけです。

ワクチンについてもそうです。
今や多くの若者も ワクチン接種 に希望を持っていますが
今でのネット上では
・・・コロナワクチンの死亡率はインフルエンザの60倍!
・・・ワクチンを打つと 男も女も不妊症になる!
そんな情報が流れていて、
それを強く否定する事なく?マスコミで流しています。
世界中ですでに 1億人以上 のワクチン接種者がいます。
充分なデータもあるでしょう。
少し本気で検索すれば デマ ガセ であることは明白ですが?
普段自民党とかについては何度も
検証しろ! 説明責任は! 根拠は!
と言っているのですから?
こういう 悪質なデマ に対してキチンと対応して欲しい。
イギリスは少しまた上がっているそうですが?
アメリカとか中国(ここは少し疑問?)、フランスとかでも
ワクチン接種率が高い所は 劇的 に感染者が減っています。
これこそあの方達が大好きな エビデンス ですよね。
もっともっと ワクチン効果 を説明すべきだし
全く根拠のない デマ に対しては毅然と対処すべきです。

中国が本格的に 自前の宇宙ステーション を建設しているそうです。
日本とかは世界協力で運営していますから、
それを 自前 と言うのは 流石 といえば 流石 ですよ。
口だけの国とは違いますね。
ただ少しと言うかかなり怖いですね。
何せおそらく現実的に 中国人 は世界で4人に1人くらいいます。
表面上は5人に1人くらい?ですけどね。
それでもとんでもなく多い人口ですから?
中国VS中国以外 何て戦争も?
万が一そこに 韓国 北朝鮮 ロシア とか加わったら?
それこそ強大ですからね。
中華人民共和国・・・彼らは本気で 地球の中心 と思っている
でその気になればそれを狙うだけの物を持っています。
怖いですね・・・

 《掲載:2021.6.19》by GIN

葉羽葉羽 そうなんです、地球人の4人に一人は中国人・・僕も前から言っている事です。しかも一党独裁国家。とても恐ろしい勢力だと思います。

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.