<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Site arranged by 葉羽

 

◆何か嫌な事件が?

昨日の夕方からの雷雨で朝方は少し雨も残りましたけど
日中は良く晴れて・・・また夕方曇り
梅雨ですからね・・・今更ですけど。

何か今日もネットに繋がらなくなり4回再起動
5回目で繋がりました。

面白い?何と言っては何ですが?
福岡市東区で今月、廃墟となった学校の施設に無断で立ち入り、
肝試しをしたとして、18歳から21歳までの若者グループ12人が摘発
私もそんな事が好きですが、
もっとも 廃墟侵入 とかしませんけどね。
住居の不法侵入罪になりますしね。
そんな事で捕まるのはごめんです。
ただ ネット とかに良く投稿されていますよ。
怖いもの見たさ?なのでしょうか?
冷静に考えればそんなことは無いと思いますけど
それでも世の中不思議な事もあるようで?
最終的には人間が関係しているようですけど。
少し前・・・和歌山県でカレーによる殺人事件がありました。
事件は とりあえず解決 しています。

林被告と言う女性が 毒入りカレー で 無差別殺人 を起こしました。
事件の背景とか確実な証拠が無いとか、
この事件には色々あったのですが、
林被告には 死刑判決 が下りています。
一応 抗告 はしているのかな?
ところで・・・今又衝撃な事件が起きているようです。
実は 林被告 には娘が居ます。
その娘はその後結婚して子供が居るそうです。
この事件そのものは 1998年7月25日に地域の 夏祭り開催会場 で
祭りに出す カレー に 毒物 が混入されたもので
67人が急性食中 内4人が死亡 という悲惨な事件です。
で・・・その娘はその後 結婚 をして現在37歳になって
その娘には16歳の長女と4歳の娘?がいて・・・
勿論旦那さんもいる訳ですが、
実はこの 6/9 の日に自宅で娘の長女が虐待死?していたと。

37歳の林被告の娘から警察に通報
その後 関西国際空港の連絡橋 から飛び込み自殺があったと?
そしてなんとその 自殺者 が通報者である37歳娘とその4歳の次女
その後旦那さんは薬物で 自殺未遂 で発見された?
TV等ではほとんど報道されませんが?
ネットでは 祟り として大変な話題に。
さらに はじめの16歳長女 と言うのがほとんど所在が知られていない?
37歳と旦那と4歳の娘は仲良さそうによく見かけるそうなのですが?
16歳の人はほとんど見かけないとか?
ご遺体には多数の 虐待恨 があり 日常的にあった?

この大元のカレー事件当時は林被告の娘で年齢が16歳くらい?
おそらくその事件にはほとんど無関係でしょうから?
ある意味この37歳の彼女も被害者?なんですが・・・
一般的には 加害者家族 になります。
ネット上にはその 加害者家族 を追い詰める人が多い。
世の中大きな悲惨な事件になると、
とことん 加害者家族 を追い詰める風潮があります。
そしてそのほとんどがかなり悲惨な結果になっています。
有名?な事件では 宮崎勉 の 連続幼女殺害事件 では
一族みんな追い詰められて 自殺者 が複数人出たのかな?

先日読んだネット情報では、
確実な情報ではありませんが・・・これも有名な事件
足立女子高生コンクリート詰め殺人事件
主犯と言うか4人?犯人がいましたが
そのほとんどが再犯で逮捕されていますが、
その内の誰か分かりませんが?
姉がいるそうなんですが・・・
何度引越しをしてもすぐに特定されて、ご近所にビラまきとか?
その子供達も学校とかに知れ渡りイジメにあったり

何とかならないのでしょうかね?
やっている方は自分たちの 正義 でやっているので
全くもって始末に負えない。

さて・・・又ネット遮断する前に 投稿しておこう。

 《掲載:2021.6.18》by GIN

葉羽葉羽 酷い事件です。言葉もありません。

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.