|
|
|
|
||||||||||||
|
|
電車で行くしかなく、ぼっちゃんバスは嫌だと言うため、朝6時半出発。 すんごい分かりづらい住宅地の中の道だけど、駅からの要所要所に案内の生徒が立っており、なんとなく心強い。 ひとまず無事に次男を送り届ける。 5時間後にはまた迎えに行かなきゃいけないし、ここまで来ちゃってるし天神様にお参りでも行くか、久しぶりに誰に気兼ねするわけでもなく、一人で自分の時間で自分を労うか、とそのまま常磐線で北千住へ行く。
湯島天神でお参りをば。 長男、次男、2人とも行きたい所へ行けて、やりたいことができますように。 梅も咲いておりました。 さて、自分を労うための場所へ。
以前来た時は混んでいたのですが、今回は時間が早いこともあって客が私一人だったので、とてもほっとする。 マスターとお姉さんだけの狭くて小さな喫茶店ですが、二人が仲良くて接客が丁寧で素敵で、おいしくて居心地が良く、一息つけます。 さて、うろうろした後、次男様の迎えにあがります。 面接が終わった人から出てくるので、校門前でひたすら待つ。 (配信:2026.2.5
|
| Copyright(C) Chiina&Habane. All Rights Reserved. |