INDEXへ一つ前へ一つ次へ

「引越ししてから」
TAM Music Factory
背景:「石灯りロード」
by エンジェル

 第134話「石灯りロード~1」

 

 

by fujiko エンジェルエンジェル

 え~~!! 突然ですが~~ 昨年の秋 まだ暑い頃・・
 そう 残暑とも言う頃の事です!!♪

               


 アラーキー電車で

 例によって おなじみ アラーキー電車!
(夕方行事に! と言うときの~ 
 ちょうど良い時間帯に走る 電車です)

 

 これ(↑)に 乗り込んで 行ったところが~~

 

 源平合戦で有名な 庵治石の産地 牟礼 
 今時ですが・・ アップし損ねていたのを
 思い出しながら・・!  夜景大好きなので~~♪
 シリーズアップしたいと思います! 
 特に深い意味はありません♪ お付き合いくださいね??
 ≧(´▽`)≦アハハハ

 この日も 残暑厳しい日でした 
 例によって まともに行くはずの無い 二人組!

 

 ええ 例によって ハプニングから始まりました!
 電車に乗って 行く先は ~~っと 
 お互い 何度か行った事あるし! よく知ったところだし~
 と・・ お喋りしながら ・・ あ・・れ・・・?

 

 1時間ほども 乗ってるのに・・ 30~40分ほどで
 到着しなければならないのに・・・たどり着かない
 それも・・ 見覚えの無い風景の所・・ばかり・
 嫌な予感・・・!!   そうなんです~~!! 
 ある駅で 乗り換えなければ 行けない所だったのです!
 お互い 顔を見合わせながら・・ こんな事もあるよね??
 夜は長い! 今日中には 見て・撮って・帰れるよね??
 決して あなたのせいです!なんて 言いません!!
 言われたら・・(*_ _)人ゴメンナサイ ですけどね?
 ≧(´▽`)≦アハハハ

 

 乗り換えの駅まで 引き返し・・・
 1時間半くらい 遅れで・・・
 ようやく 目的地に 到着~~~!!

 ほっとしたら のど渇いたよね?? 
 暑いし~~~  取りあえず のどをね??
 と・・ 灯りを見るより先の かき氷~♪

 

 こんなんから スタートの
 石灯りロード ・・ 無事に 最期まで
 アップできるのでしょうか~~♪

 

 よりカラフルに♪

 この時の(昨年の~)石灯りは
 かなり LEDが使われていて・・
 今までの灯りより カラフルになっていました!

 

 それも カラーチェンジ が ♪
 見ていて楽しいかもですけどね?

 

 お子ちゃまには 喜ばれるかもですけどね?
 σ(^_^)アタシ は~~ どちらかというと・

 

 しっくりと 大人モード!! が 良いな!

 

 大人ですから!!! ≧(´▽`)≦アハハハ

 

 でもね? 大人すぎの・・ ↑ こんなのは・・
 ちょっと 苦手!  か・・も?

 今日アップの中で 一番のお気に入りはこちら!

 (※右の背景画像)⇒

 何しろ~ 落ち着いた 大人の印象!
 すっきりと した 灯り~~ ♪
 庵治石を カットして組み立てて・・・
 これ・ お持ち帰りしようものなら・・
 重くて 歩けないでしょうね?
 それより前に・・ 持ち上げられそうに無い・・

(何 いけないことを考えてるのですか?!!)
 え?・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

               

  by fujiko(2014.2.28UP)  〔To be continued〕⇒

葉羽葉羽 次回も続きます♪

PAGE TOP


banner
Copyright(C) fujiko Angel&Habane. All Rights Reserved.