【寝不足】
昨夜はスペースXの新規上場(IPO)でお祭りでしたね。
最近、歳のせいか早い時刻に就寝する私は目覚まし掛けて参戦しました。 当選したのは僅かですが、お祭りは参加することに意義がある。
朝方まで値が付かなければ、それなりに利益が取れると思ったんですが、午前様になったくらいで寄ってしまいましたね。 終値で公募価格プラス20%は一般的なIPOとしては成功なんでしょうが、物足りなさを感じたのは私だけでしょうか。
で、当然の寝不足です。
(2026.6.16掲載)
PAGE TOP