<<INDEX<PREV | NEXT>
 
 #831 外伝/おかしくも無し
by 榮ちゃん
 Photo by 榮ちゃん
 MP3 by 音楽の卵 "枕木"
 Site arranged by 葉羽

【おかしくも無し】 11月の半ば過ぎから地獄の出張ウィークでした。 若い頃ならば何てことないんでしょうが、この歳になると、間に1~2日、リカバリーを挟みたくなります。 夜に戻ってきても疲れてデスクワークが出来ないために、ドンドン仕事が積み重なって行くんです。若い頃は戻って書類作成して、仮眠したらまた電車で東京。なんてのをよくやっていたよなあ。もう、そんなことしたら死んじゃいます。 さて、終わってみると、とにかく片付けなければならない仕事の山。 でも平日は日常業務があるので、週末に廻そうとすると、今度は週末はイベント続きだよ。 誰だよ?この時期になれば身体は空くなんて嘘言ったの? そうだよ。俺だよ。 と、過去の自分からの復讐に喘いでおります。 会津は本格的な雪でした。いきなり雪道運転。結構怖かったです。 今日は福島に来るまで1台、田んぼの端に転んでました。 最近、結構、投資ネタが読まれているのを知りまして、1つ紹介。 フライングガーデン。爆弾ハンバーグの店。 外食系は時々突っ走ってテンバーガーになるのが出るので、目が離せないです。 私はチョッと来るんじゃない?と思ってたりして。

(2025.12.9掲載)

 

  Copyright(C) Shinjo&Habane. All Rights Reserved.

PAGE TOP