モサモサ by ミースケ
朝は苦手。 だから朝食はあまり喉を通らない そんな俺にヨメは 手作りのパウンドケーキを 食べるように勧める
(モサモサしたものはいらん) という言葉が喉のココまで出かかっている・・
でもヨメは 「ちょっとモサモサしてるかも・・」 と言いつつ口に頬張っている どうやら感想を求めているらしい
その瞬間、手に皿ごと乗せられた
「モサモサしたものはいらん」 言っちゃった!! ・・二人で爆笑。
午前6時。 両親のいちゃついた雰囲気にムスメ起床 こうして1日がはじまるのでした