<<INDEX | <PREV / NEXT>
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生カルタ2026 喜びも悲しみも』"も"の札

  モサモサ by ミースケ

 朝は苦手。
 だから朝食はあまり喉を通らない
 そんな俺にヨメは
 手作りのパウンドケーキを
 食べるように勧める 

(モサモサしたものはいらん)
 という言葉が喉のココまで出かかっている・・

 でもヨメは
「ちょっとモサモサしてるかも・・」
 と言いつつ口に頬張っている
 どうやら感想を求めているらしい

 その瞬間、手に皿ごと乗せられた

「モサモサしたものはいらん」
 言っちゃった!!
 ・・二人で爆笑。

 午前6時。
 両親のいちゃついた雰囲気にムスメ起床
 こうして1日がはじまるのでした

Poem by ミースケ
BGM by Music-Note.jp "Cafe in the morning"
Photo AI生成 "パウンドケーキの朝食"
Site Arranged by Habane

 


 
Copyright(C) ミースケ &Habane. All Rights Reserved.