ソウルのグルメ旅、二日目の午前中で~す!
韓国二日目(パート1)朝食はイサックトーストとビヨットヨーグルトをお部屋で食べて観光へ 今日もお天気良し
(Chaco)イサックトーストの中身が見たい!
中身はそれぞれで私はベーコンエッグ、みんなはプルコギとかベーコンチーズエッグとか、全て最後にお砂糖ふりかけでます
タクシーで北村韓屋村へ途中韓国憲法裁判所を通りましたがやはり今問題になっている事でたくさんの人達のデモ隊とポリスバス 韓国どうなっちゃうんだろうって心配になりました。

でも目的地にはたくさんの観光客、民族衣装をリースして歩いている人もたくさんいました。ここは今も普通の民家なので時間規制とおしゃべり規制がかかっています。

(Chaco)お二人とも若々しい✨💕
遠目で見りゃ誰だって誤魔化せるよ

ここは今も普通の民家なので時間規制とおしゃべり規制がかかっています。

昔ながらの建物が急な坂道の両側に建っていて上まで行くと下の景色には今どきのソウルのビル街が見えて不思議な感じ

(Chaco)とってもいい写真ね 
安国まで歩いて目的のフレグランスのお店へトラスに行きました。小さな器の中に色々な匂いが置いてあり、そこで欲しい物を探すシステム。
私と蘭と蘭のパパ、まったく好みが同じグレープフルーツの香り 次女の家にもと3本、ベリー系の物も購入しました。

(Chaco)ここ行ってみたーい 
オススメ 購入はお店の人に番号言って紙に書いてもらってそれをレジに持っていくと裏から希望の物を持ってきてくれるというシステム。なかなか日本にはないよね
さぁこれからランチ食べに広蔵市場へレッツゴー 
ということで、次回へ続く~(笑)
【2025.4.26】Report & Photo by Honchi,Site arranged by Habane

|