<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Photo by 大和伸一「猪苗代湖」
Site arranged by 葉羽

 

◆またまた驚き?

今日は 朝から 驚きのニュース が入りました。
ポーランド ミサイル着弾 2人死亡 って
いまだに詳細はわかりませんが、
ミサイル着弾 2人死亡 これだけは 事実 だそうです。
ウクライナ との 国境近く だそうですから
誤爆?と言う可能性もありますし
ロシア側からのミサイル 迎撃 した 破片?
あるいは 迎撃失敗ミサイル?
そんな説もありますが、
ロシア側主張 の ウクライナによる 偽旗作戦 と言うのは
少々無理があるかな?

原発攻撃 ダム攻撃 インフラ攻撃
ロシア は 全て 自分達では無い と言いますが、
ウクライナ側には メリット 無いですからね。
まさか このまま 本格的戦争 にはならないと思いますが
ポーランド は NATO正式加盟国 です。
NATO は 加盟国への攻撃は全体への攻撃 としていますから、
NATO としても 死人 が出ている以上
見過ごす って言う 選択肢 も難しいかと。
かと言って 反撃になれば 全面戦争 に
そうなると 今までの経緯から ロシア は 勝てない?

NATO欧州 だけならまだしも
アメリカ だって 参戦 せざる得ない。
最後っ屁 は 核攻撃 しか無いですからね。
まさに くわばらくわばら ですよ。
今 ネットニュース で ミサイル を 追尾 していたと?
と言う事は 何処から発射 もわかっているのかな?
発表 はしていませんけどね。

トランプ前大統領 が 次の 大統領選出馬宣言 !
先日 の 中間選挙 は 思ったほど 戦果 が無かった
そんな関係で 出馬宣言 は 少し待つかも?
なんて話もありましたが、
元々 15日重大発表 と言ってましたからね。
そもそも トランプさん訴追 って話もありますから
なんとしても 大統領返り咲き で
なんとか 裁判 を 有利 に進めたいと?
そう思っているでしょうね。
トランプさん もはや 新興主教 の
教祖様 みたいなものですからね。
絶対的信者 も 多いです。
アメリカ どうなりますか?

 《掲載:2022.11.18》by GIN

葉羽葉羽 ウクライナ支援への悪影響を考えれば、民主党が頑張ってくれてよかったと思います。

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.