<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Photo by 大和伸一「猪苗代湖」
Site arranged by 葉羽

 

◆暑さ完全復活!

暑さ完全復活ですね。
最高気温 とはいかないかもですが、
猛暑日記録地点 は 結構多いのでは無いかな?

まだまだ 旧統一教会問題 が続いていますね。
今 山上徹也容疑者 と その母親 のことをやっていました。
勿論 山上徹也容疑者 は 全く反省 していないそうですが、
母親 も 全く反省 していない。 
と言うより、息子 山上徹也容疑者 の心配より
教会に迷惑をかけた と その事に心を病んでいるとか
洗脳 と言うかその事が恐ろしいですね。

もっとも あのオーム真理教 でさえ、
名前は変わりましたが、未だに 信者 がいると言うより、
最近また増えているそうですからね。
昔 命かけてくれる人が3人いれば 天下を取れる なんて
聞いた事があります。
そこは大袈裟かもしれませんが、なくは無いかな?
天下統一 までは行きませんでしたが、(最後で裏切られた)
織田信長 も 明智光秀 豊臣秀吉 柴田勝家 なんて
前田 毛利 他もいましたが、
強力な武将 が 3人 いましたからね。
宗教問題 かなり厄介ですよ。

てな訳で 宗教 が 詐欺 とは言えませんけど、
国際ロマンス詐欺 なんて言うのもまた流行っているとか?
まあこちらは 完全に騙すつもり ですから 詐欺 ですね。
でもこれも 引っかかる人 いるんですね。
ネット で リアルにあったことないひとに
大金を預けるんですね?
私には 理解 できないし 信じられない。
これも一つの 洗脳 なんでしょうね。

今日はこれと言った話題もないのですが、
また ネット で 面白い記事 と言うか 音源
何処かTV で 立憲の 小川純也さん と言う方
何か 君はなぜ総理になれないのか? なんて映画も?

立憲 は 先日の参院選 で ほぼ惨敗 しました。
執行部 の 責任問題 が 浮上 しましたが
そこは 無かった事 になりそうですが、
次期代表 を狙う 小川純也さん は納得がいかないようで?
と言っても彼も 当事者幹部 なんですけどね。
まあそこはいいとして、
今回 旧統一教会 の 改名問題 での発言で
・・・そもそも カルト とか怪しい団体は よく 改名 します 
ネット にも書いてありましたが、
私も 笑ってしまいましたよ。
民進党→民主党→ その後緑の党?希望の党?合併?→分裂?→立憲民主党
まあ そもそも 民進党 の前にも色々ありましたよね?
新進党でしたっけ?それも前身ですよね。
彼の理屈で言えば 怪しいカルト集団 ですか?
全く 見事な特大ブーメラン炸裂 です。
これでは 支持率 上がりませんね。

 《掲載:2022.8.10》by GIN

葉羽葉羽 いいアドバイスでした。名前をコロコロ変える政党には気を付けるようにします(笑)

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.